忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには散歩に出てみた(・ω・)

休みの日はやはりエロモがいないので時間をもてあましている。
うむ。

ba01d613.jpeg




月見バー。SUTEKI!そう、ステキ!!

少ないアイテムだって月があれば!月さえあれば!!!(ノωノ)
味があって素敵なバーでした。
尻村で出会った~
3d94a11d.jpeg




こちら、月見風呂。
こちらも、いいですねぇ。隠れ宿てきなね

月さえあれば!!!!

ecc3808d.jpeg




新しいパネキュ。やっと見つけた。
今回は買わなかったんだ。
あんまり・・・好きじゃないのです。
後ろの川が使いずらそう・・・。

でも、これ前に紅葉で後ろに川って分かれてるんだね!
なら、川隠せばいけるんだな。
でも、気に食わない・・・・。
もっとさー・・・森いぃぃ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
って感じが良かったなぁ~
e13a8994.jpeg2a626136.jpeg









散歩ちぅ。なんだかビビッときて
他人のお宅に侵入。

なにか・・・ありますね。

サクラのトロヒー!!!
ウケる!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アフロか!!!!!!!!!!

cb667264.jpeg







散歩から帰宅したら、なんとイキさんがっ!Σ(`・д・ノ)ノ
めずらし~
久しぶりにお話出来てよかったぜ~^^ふふ
db402b3c.jpeg








無駄にまわしまくった秋ガチャを無理矢理置いてみる。の巻き・・・

なんか・・・悲しくなってきた。この気持ちはなんだろう・・・。
101c644b.jpeg




右半分は気に入っているんです。そーなんです!
秋模様のアイテムが少ない・・・orz

木をくれーヽ(`Д´#)ノ
be6caf32.jpeg









タッタカちゃん。退院おめで㌧!!
早速穴があくほど見に行ってやったぜ!

あんまりかわいくない!((´∀`*))ヶラヶラ

PR
昨日GETしたアイテムたち。

昨日はメンテだったくせに、ガチャ出なかったね
なんでだ。
他のアイテムに力入れすぎ・・・?

キリン3匹。
327656f3.jpeg








普通のキリンが欲しいw
茶色とかキモイwww

使い道あるかなぁ・・・。ゾウもお蔵入りだぜ?

ハロウィンBOX etc。。。
18.JPG









今回は加工して全部着てみた(^ω^)

魔女がお気に入りw結構クオリティ高いw
あとは、高そうなヴァンパイアも狙ってるんだけど・・・
出ないねぇ(´Д`)

フランケン3つも出やがった!ヽ(`Д´#)ノ

まぁ、またチョットしたら買おうかなぁー
なんたって、ハロインはニャホの壺ですからっっ!!!
((´∀`*))ヶラヶラ

木。
19.JPG







いやいやいやいや。
でたでた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ハロインBOXにむかついて、休憩がてら一回ポンッとまわした所
出ましたよ。念願の木が。うひひw

早速ちっちゃくして使ってます(^ω^)♪

ピヨゲーム。
15a83365.jpeg









1回揃わすのに200ピヨは消費するね。
でも、ドリンク2本分だから
ゲームでGETしてれば、課金してない子でも楽々GETだのぅ!

基本別の色が欲しいんだけどな・・・。
こうゆうゲームのときって
絶対カブりやがる・・・orz
こないだ、またワケのわからねェアイテムが降りましたね^^
ほほほほほ。
降ってから、スグにINしたはずなんだけど
いっこも見当たりませんでした
なぜ?
a6954bc6.jpeg







2000?3000?っていう恐ろしい重さ!
どんだけ、ドーピングさせんだよッッ!ヽ(`Д´#)ノ
なので、またパークに通いづめます・・・。

これが、キングコーデで来たら最悪だね。
いつまでも、家の中に居座っているのだよ!
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
5760ab22.jpeg




今朝ウロウロしてたら、フタバの家に変化が・・・。

何・・・これ。
すごいし・・・( Д ) ゜゜
皆、ちっちゃくしたり大きくしたりにハマってるな~
カブったのとか小さくしたら使えるよね!
なかなかGSに出来ないのが難点ですな!(・ω・)
c1457ce2.jpeg









そうそう、最近タダアイテムたっぷり来ました^^
タダ最高!
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

キングコーデのラクダぬーぐるみw欲しかったんだぁ~
宝石は何いれたっけな?エロモのPCに画像が入っていたはず。

あと、カバが欲しいんだぬ
24da84f8.jpeg









ギリギリに作ったサブでゲッツ!Σ
結構いいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)カワユス、カワユス
ee0082c4.jpeg









置いといても、かわいいね^^
てか、ぬーぐるみとの区別がつかないんだけどw
cf7ac620.jpeg




現在の庭~
バルブログのテンプレを真似て配置してみたよ^^
ちょっと、ゴチャゴチャしすぎかな?
でも、気に入ってる^^ふふ♪
うえぇー(´Д`)また、このロズゲートかいッッ!
2個も同じ色はいんねェよッッ!

そうなんですよ、当たったんですけど・・・
ad02237c.jpeg






ピンクが良かったよー!ピンク(ノωノ)
交換してくれー!
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

タッタカさんちに遊びに行ったら
8cc8ce99.jpeg







サボテンがいた(・ω・)
触ったら動くのかなって思ってたけど、動かない・・・?

バナヌとへいさんがいたので聞いてみたら、
バンザイするとシャカシャカいいだすんだと・・・

可愛いけど・・・いらね(=▽=)ノ
ee9d2dbc.jpeg









友達紹介のアイテム目当てに作った子、コボちゃん。

作って放置してたんだけど、
よーくインフォ読んだら・・・新しく登録したヤツが
ミックスジューツでアイテムと交換すると
な、なんとΣ
アヒルさんボートがもらえるらしいッッ!

いあー、間に合って良かった^^;

久しぶりデース!
恋わずらいのため、ちょっとサボってましたwうふふ

ま、そのへんは触れないで・・・。今回は。
6413fadb.jpeg








バルビでも色々あったけど、写真も撮り忘れてたよ・・・
昨日、やけになってウェブマネー買いに行ってきたんさ(・ω・)

これが、噂の山車ですかい!かわいいのー
09204344.jpeg




やっと、このパネキュも買いましたよ!欲しかった^^
でもさー!希望と違いますよっ!
海を前にやれっ!ヽ(`Д´#)ノ
波をザザーっと前にやってくれ!

今度はそのパネキュお願いしまー
8f48835c.jpeg





カントリー家具っっ!ナイスっ!
これはねー、希望通りですよ(^ω^)委員会ナイス!

アンケートに書いたさ!これは、ニャホが考えたと言っても過言はないよねw
((´∀`*))ヶラヶラ

今回のアンケートにも書きましたよ。
これと同じ系統のマットとカーテン、クッション、ソファーなどが
あるとよろしいですな。とwww
4d5ab5ff.jpeg




このパネキュも買った^^
夜のはすんごーく欲しかった!でも、ちと予想外。
可愛いけど、山が隠せないよね~(・ω・)
祭り以外に使うのむずかしそう・・・。
でも、気に入ってるんだよ^^
この、配置は結構うまくでけたwうひひ
a065589f.jpeg









NEWアイテムの配置も終え、フタバさんちを散策。
アイテムもパネキュも同じだからカブっとるやーん!
と思ったけど、そうでもなかったね。
てか、これ・・・シクレだったんかーい!
4f6cb20b.jpeg







友達のメリちゃんち。
あれ・・・これ、ボジョレーの・・・?
b7a525cc.jpeg









そいえば、これも買ったんだよ。
カッパむかつくことに、二個出やがって!もうこれは買わないっ!ヽ(`Д´#)ノ
カラス見たかったンだけどね~

フタバのとこにも出なかったみたい。
6f37124c.jpeg









これは、欲しかったw地味にかわいくない?w

もち、SWEETSも買ったよ^^
クレープだけ出なかった・・・嫌いなバナナパフェがいっぱいでて・・・
切れたw

オズガチャで、とうとうシクレ出たんで
あまったガチャで欲しいのやってたら
・・・。

16f8c3a4jpeg








信じられない光景が( Д ) ゜゜Σ

あのチェックのマットがほしくて
去年から回し続けているんですが、悲惨・・・orz

フタバに

「春のパン祭り((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル」

と、言われて傷ついた・・・。
e48fa3ccjpeg








ので、ありったけのネコを出して癒される。

あれ?エメネコっていたよなー!
ニャホとしたことがー!カラーキャット揃ってないなんて!
( Д ) ゜゜

と、思ったら
努力しての結果なのでこれは仕方ない。

だって、ジュエリーボックスとかって名の悪魔なイベントだったんだもの。
何回いらないガチャをやったのか・・・
おそろしい・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

12d91cccjpeg







オズガチャ別にもんのすんごく欲しいってのはなかったんだけど
回した。
ちょっと、花とタイルと木と柵が欲しいなって思っただけなのさ。
日常で使えるものがほしい。

7a70f64bjpeg








最初は貝のオッサンばっか出てキレた。
オズのイスとかいんねーし!
セポットとか!死ねよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最終的に貝の呪いも解けたのか
シクレが出た。

でもさ、ニャホはカレーのルーのようなタイルたちのが嬉しかったじょ・・・。

7bac3db8jpeg








タジュでタイル当たったんで
借金返済www
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

オズの庭のために借りてましたw

1c0bcd7bjpeg






魔女コス中のニャホですが、
ホウキにのれないんです。

修行がたりないの?

ジジの声も聞こえなくなっちゃうの?

デッキブラシで飛ぶの?

((´∀`*))ヶラヶラ
b7932f89jpeg









また、デタよ。
もう壁はいいよ。

ca4c9d23jpeg










このサブは生まれたばかりなのでピヨ15
でコンボもしてません。
なのに壁がでて・・・。

232fa9b8jpeg598e2bd0jpeg









救世主!キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

黒に壁だしてもらったw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

16日。

久しぶりにフタバんに会った!自慢げに
王冠を見せびらかしてきやがったっっ!Σ

((´∀`*))ヶラヶラ

中国ガチャ!

9f32b550jpeg





やらないって言ってたのに!
やってやがった!w

チャリンコ可愛いな~

シャボン玉は出なかったらしー・・・残念。
ありゃ、いいよね。メルヘン。

帽子まで( Д ) ゜゜!!!

a343a09djpeg








ジャッキーかっ!
ジャッキー・チェンかっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうそう、
ふたばん、
王冠かぶるためだけに、衣装チェンジしたらしw

アラビアーンw

0979c67cjpeg







全部が全部
金色!目が痛い!×

王の間・・・
らしい・・・

5148b738jpeg





王冠かぶったままでは
座れないのでwとっていただいたw

ぶっw

つるっぱげw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

温泉ステキー!
雪のキューブとばっちし!

9f798c85jpeg




ニャホのセクシーショット!
覗き見してるわー!

やーん!
痴漢よー!

・・・

d93b07f5jpeg










温泉のふちに、
罠が仕掛けてあります。・・・

気をつけて!

ラララ、星のかなた~♪
433519a6jpeg









尻隠して
頭隠さずw

タップの練習w

16505162jpeg









ふたばさーん!
足おかしいっすよー!

あわわわわ;

王国内の農場。

a92dc9e7jpeg




牛、牛!うしろ、うしろ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この牛、
歯がすごいです。
知らなかった!すきっぱ!
( *´艸)( 艸`*)ププッ

ローマもいつの間に!

d5286571jpeg










このワゴン・・・
何かと思ってたんだけど、
ジェラートだったんだねっ!w

パンにはさむオカズかなんかかと
思ってたよっ!((´∀`*))ヶラヶラ

あれれ、いつのまに

de19e9e1jpeg








おぉー、
懐かしい~!!
緑の大地っっ

パネキュー置いてるから
全然気がつかなかったよ!

お!!?
5e68bdebjpeg







うわー!超ひさしー!!!
クロ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

クロとリヴの話してたら
野良猫がやってきたのでエサあげにROMったら
いつのまにかw

王様きてたw

他の人って
「ロンパリ」わからないんだね(・ω・)
これって、地元言葉なのか・・・?


あーあー(´Д`)バイトしてんのがバレたー(´Д`)

ニャホは、母方の親戚と弟が嫌いですが
セブンでバイトしてんのがバレました;
あー!もうぅ!コソコソ隠れていたのにっ!(`Д´) ムキー!
親戚一同死ねばいいのに(ノωノ)

私にかまわないでぇぇぇヽ(`Д´#)ノ

とりみだしました・・・;

8956c1c0jpeg




フタバの家に新しい限定キューブきてました!
あの変な雪キューブよりイイ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
滑って遊んでまつw
2e5f048djpeg






宝くじのタイルとカエル。
こんだけあたりましたw

ひな祭りのために変えたペンキが仇となるw
同系色やんΣ
2eb2d2f0jpeg






いったん、倉庫にしまい
どうレイアウトするか考える・・・。
折角なのでピンクをいかして
乙女っぽく・・・(・ω・)うむうむ
0ee4b4e6jpeg





こんなんになりまちたw
ちょっとメイド喫茶っぽくないっすかw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
58a6800ajpeg









すごろくで念願のぬいぐるみ!あたったじぇ!
欲しいのが出てよかった~!

アイテム変わる前に新しいフェンス欲しいかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
メインは出ず、サブ達が当てる・・・。
久しぶりの更新w

なんやかんやで、引越して早1ヶ月たちますな!引越しした日以来、パンチョンと会えてません(´Д`)寂しいですなぁ・・・(;ノ△ノ)ヒーン
朝INしてても、あんまり人に会うことはナイしね(ー"ー;)
毎日のように模様替えしてます・・・
1人遊びを覚えましたwww

新しいガチャが出たので試しにやってみたらカウンターがでた(・ω・)
ニャホとしては、パン屋のレジが欲しかったんだけどっ!
今「おい、森」にはまってるからさ・・・配置をっぽくしたかったんだ(´Д`)
シスターの洋服屋さんのようにね!((´∀`*))ヶラヶラ

でも、折角でたので部屋においてみたよ(・ω・)↓
3f22106ajpeg







NEWアイテム、ビール瓶がデコれるようになったから早速飾った(^ω^)
このカウンター、カフェにも使えそうじゃの(・∀・)!
そういえば、家の中の色をかえたんだw
今まで外と中がベッコの色になるって知らなかった!
落ち着いた雰囲気がいいでしょ(^ω^)?

フリーアイテムで丁度いいイスがないから、立ち飲み屋にした。
テーブル探してるときに、友達のらくーんに会って
その友達のMARUPANと仲良くなりました!わーい(・∀・)♪
フタバんちに、新しいシステムのバス停が早速あるとのことで
覗きにいってきたよw
bc4899a6jpeg




まず、バスの停留所wwwロータリーだねーw
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ

らくが言うにはw地下組織w( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
入ったけど、これは!∑
迷う!迷うよ!!危険!!
地図に表示もされない(・ω・;)(;・ω・)コエーコエーヨ

なんか分からんが無償に孤独を感じ、広いんだけど
閉所にいるような恐怖・・・
新しいシステム恐るべし!!∑
b7c39100jpeg




5×5なんてホント涙が出る・・・(´;ω;`)最初パニくったものw
帰れないかもと泣いたわいなw
a3891408jpeg




それぞれがカワイイ配置になってましたw
フリー置き場とか別れてんのかね(・ω・)?
a202ec61jpeg









忍たまによく出てくるダンゴっぽいw
ニャホ→ごま
マルコ→温泉饅頭(耳はヨモギだそうでw)
らく→桜もち
温泉でよ~く蒸されてまっせw
100b0980jpeg




人様のを見てる分にはアラビアンカワユスねぇ(^ー^)
やっぱ月と星のパネキューのコラボは最強じゃの・・・orz;

ハイ、すみませんでした・・・(;´・ω・`)あまりにパペガに熱中しすぎて
ブログ書く時間もございませんでした・・・反省;

これからは、まず帰って来たらパペガを開くのではなく
ブログ書き込みしようと思います(・ω・)・・・がむばります。w
これからもヨロシクお願いしますwww

散々たまった写真から(・ω・;)(;・ω・)どうぞ
(パペガやりながらも写真は撮ってたσ(・▽・;)

bc34f21ejpeg








かの有名なショップから買いましたw
ワープから行ける所wとても親切でwww
コメヲさんとバナナさんがいる模様(・ω・)
6967cbb9jpeg



なんと、どこぞの村から引越してきたとっΣ(`・д・ノ)ノ
集落の左はじのほうにハウスをかまえwステキなエメキャットが
お庭におります・・・。いつか、と狙ってますw |ω゚´)ハヶ-ン!!
2719025bjpeg




ビンゴ(?で出た!ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノワーイ
バルビ生の中で手に出来なかったRUINS!よっ!バルビ委員会太っ腹!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、これで価値が下がりそうじゃのぉ(・ω・)・・・FENCEもさ。
やっぱ嬉しいケドね(*´ω`*)うふふ
2f4e5a81jpeg




ユーのハウス!クリスマスを意識したステキな道!
かわゆすのぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
またんや、ショコもクリスマスに向けて試行錯誤しとるみたいやのぉ!
ガンバ!www
86a3ddb9jpeg






友達のるすばんw
クリスマス用に洋服もチェンジしましたw((´∀`*))ヶラヶラ
身につけられるようになって、いろんなバリエーションが出来るねぇ~
78294a73jpeg









再び、るすばんハウスからw
カワイイソリが置いてあったもんだから、ついw
熱狂w
「イケー!ちんたら走ってんじゃね!トナカイどもー!」
8ce3e27bjpeg



通りすがりのステキなおうちw
ニャホがほしいドームとヘレットが!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
いいなぁ(´;ω;`)・・・ドームしゅてき・・・

友達紹介!!!
念願のブ、ブタさんがぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
buta.JPG








すっかり忘れてて締め切りギリギリに5匹つくったんだけどw
去年は何回やっても貰えず(´;ω;`)
ようやく!念願!!叶いましたよぉー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
あのクソいまいましいコンボイベントのアイテムが届いたじょ
どんだけコンボやらせるんじゃーボケー!

と、思ってたけど案外ってか結構カワイイアイテムが・・・(^ω^;)おほほ
005a76a7jpeg




もうすぐ七夕!!
お庭もリホームしました!
ちょっとシンプルすぎるかもしんないけど
ニャホ的には気に入ってます(^ω^)ふふ~
去年の短冊を飾ってみました・・・ホコリだらけだわ・・・

今年は何かイベント始まるのかな?
今日、今メンテ中だもんね。
200707031038000.jpg




家の中はアダルト((´∀`*))ヶラヶラ
分かった人危険( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
9afb9348jpeg






では、また。(・ω・)ノ
GSをどうにかコインにしたニャホさん(・ω・)
さぁ、その一枚は何をガチャるのか・・・((´∀`*))ヶラヶラ

再販売されたコレ!!!
bf9ea0afjpeg





「オウルベアの雨やどり」
「いやしの和心庭園」
アジサイとのコラボを考えております(・∀・)にひひ

まぁ、梅雨も近いのでコレから。
狙いは葉っぱカナ(^ω^)(^ω^)
d22f312fjpeg




でも、よくは持っちゃいけない。多分www

で、結果。。。
b63aa585jpeg







池・・・(・ω・)うーん
まぁまぁかな(・ω・;)(;・ω・)・・・

本日アイテムデーだったため、
ニャホはハリキってワープしまくってきました!
スタチュー3つGET(>▽<)(>▽<)(>▽<)わーわー
バルビ人生で初の顔スタチュー!
ゆぃぷぅにも青いマットを貰ったので
改装(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!
12f7d8dajpeg








こんなカンジにしあげました(・ω・)
くんまたんに意見をいただき出来上がりました((´∀`*))ヶラヶラ
e1a877a8.JPG




イメージを磯研究((´∀`*))ヶラヶラ
アマゾン(・∀・)あれは、鯛じゃないよ、ピラニアだよ((´∀`*))ヶラヶラ
なにやら、メンテ終わったら新しい合成アイテムが!!!
ちょうど帽子ボール持ってる・・・・!やらなきゃ!Σ(`・д・ノ)ノ!!

バラ探してきて(・ω・)やってみたおぅ
7d4af8c4jpeg




ったく、ただでさえボッタのくせにバラまで要求しやがる。
いいから早くやれよヽ(`Д´#)ノ
02211862jpeg




GETS(>▽<)♪
ちょうど来てくれた子達と遊んだじょ!

たこたこ(・∀・)花嫁
8e28151cjpeg







プレジー(・∀・)花嫁・・・
って、男の子じゃーん((´∀`*))ヶラヶラ
61d95184jpeg







サン(・∀・)花嫁
無理矢理着せてやった((´∀`*))ヶラヶラ
82787374jpeg









ごまごま(´;ω;`)花嫁もあったんだけど、
なぜか消えてしまった(´;ω;`)うぅ、すまーん

その代わり、サンとたわむれる図が残ってます(^ω^;)(;^ω^)
6e84ceaejpeg




結構みんなで楽しめたぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
合成してよかった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

昨日久しぶりにINしたら
結構人に会った(^ω^)

てか、コンパ行けなくて申し訳ありませんでした(´;ω;`)

学校メールは送ったので庭の改装中に
黒、先生(かりやざき)、サン、シーに遭遇しましたぁ(^ω^)

モンスターごっこ。
キモー(・ω・;)(;・ω・)と大不評の中やってくれた(^ω^)
58e0dde5jpeg




サンはわざわざカチンコチンに固まってくれました((´∀`*))ヶラヶラ
なんか、
先生の耳が異様だね(・ω・;)(;・ω・)
てか先生の下半身がスイカに見えて。。。塩もってこないと・・・((´∀`*))ヶラヶラ
2b14b89ejpeg




皆の協力あって庭も無事改造終了いたしました(・∀・)
こんなんになりましたが、いかがでしょうかァ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
d4c7986ejpeg




新しいキューブ(^ω^)ふふ、るんるん

5月4日

限定の赤いTVだぁぁぁぁ( Д ) ゜゜( Д ) ゜゜( Д ) ゜゜
すげー!!!
ってねずのとこで一回みたけど、ご近所さんも持っている・・・
結構確立高かったの??
b7b0ba19jpeg






てか、このご近所さんち・・・
金のフェンスもあったで・・・(・ω・;)(;・ω・)?
マジすげーなぁ

4月18日 ふー(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)ーん

ウキウキしながらIN(・ω・)
そしたら新しい子が集落にいるみたいだけど・・・?
くんまたんがナンパしたらしいぃ~(・∀・)ナンパ流行~?
「うちゅうじん」9歳(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
最近若い子多いわぁ(・ω・;)(;・ω・)
ファイんちの近くに引っ越してきてくれたよ(・∀・)

私はカゲってよんでるー(・∀・)くんまたんの影やってた((´∀`*))ヶラヶラ
5a903990jpeg



ユメは家族でバルビってるんだって(^ω^)(^ω^)カワユス♪
一人暮らしをすすめてみますた(・ω・)

ので引っ越してくれたぁぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
マジっすかぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

「夢実」11歳だっけ?小5だっけな?
パンちの横に引っ越してくれてよ(^ω^)ウレシス~♪
0b91e5e9jpeg










ウキウキDAY━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!!
なんでかってゆーと、
ずっとずっと心待ちにしてたアイテム配布の日~*:.。☆..。.(´∀`人)うふふ
ニャホんちは
スイトピ 黄3本、ピンク1本、水色1本だったぁ(^ω^)
あとは黒板、イス、机、菜の花~
菜の花案外可愛くてビックリ!!!Σ(`・д・ノ)ノ
fe271692jpeg







ニャニュんちは、スイトピほとんど紫だった(´;ω;`)
難色スイトピあんだろう?白、紫、ピンク、水色、黄色?かなぁ?

ニャニュんちもニャホんちと大体一緒だけど~
ヒバリだけのアイテムも来てた(・∀・)すっかり忘れてたぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
a0525e84jpeg









これはマジひばり?
ちょんちょんして(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ

今回のアイテムは満足!満足ゥ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

4月15日 (*´∀`)ノチョット!!(*´∀`)ノ*´∀`)ノチョットチョット!!!

とゆーことで一人遊び・・・(・ω・;)(;・ω・)
最近だーれにも会わねい(´;ω;`)何?私を遠ざけているの?(´;ω;`)

タジュんち改造(・ω・)
こないだよりシンプルにしてみた(・ω・)
眠っていたカボチャを日向ぼっこさせてあげる(・ω・)
092412a0jpeg




ウチの中はかなりステキ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
お気に入りですよ(^ω^)(^ω^)
泥風呂(・∀・)泥パック(・∀・)
そのあったかさから、つねに花がさきほこる
4067b4c1jpeg






・・・温泉なーい( Д ) ゜゜
誰だよっヽ(`Д´#)ノいっつも破壊してくやつヽ(`Д´#)ノ
直すの大変なんだよ・・・(´;ω;`)?
8741dab9jpeg







今回は乳白色の温泉にしてみた(・∀・)
湯の花も咲いてます((´∀`*))ヶラヶラ
黒に遭遇(・∀・)うふふ♪
コインでガチャをやったとゆー知らせが入った!
すぐ急行せねばぁヽ(`Д´#)ノ≡
245a95b7jpeg








あぁぁーあぁぁー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
すごく黒らしい!家にあってるなぁ・・・裏山(・ω・`)ふぅ
黒はアンティークガチャやったんだってぇ~(^ω^)
すってっき*:.。☆..。.(´∀`人)

アズにも遭遇(・∀・)
ひつぢが欲しくて何回もガチャやったんだって(・ω・;)(;・ω・)
やめられない、とまらないー ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル こえー
折角小さいひつぢもいたので
アズにひつぢあげた(・∀・)
色が合ってたぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
奇跡だぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
これはアズにあげるためにウチにいたのかぁ(^ω^)♪
7e8044a9jpeg




で、パネコン試行錯誤してるので
また模様替えしてみたけど・・・(´;ω;`)
どうだろう(´;ω;`)どっちがよかったかね(´;ω;`)?
ace4245djpeg




誰かぁー手を差し伸べて、プリージュ(´;ω;`)ノシ
2000麦買ってきました(・ω・;)(;・ω・)おろおろ
どうしても、
「セポットの新生活」&「農場第四弾」
欲しかったのですぅぅ(´;ω;`)お許しをぉぉぉー(´;ω;`)
でも・・・結果が・・・↓
fd0971abjpeg





なんでヽ(`Д´#)ノ
こんなにヽ(`Д´#)ノ
カブるんだぁヽ(`Д´#)ノ!!!
e319bb40jpeg








もうPCの前でなきそうよ(´;ω;`)(´;ω;`)うぅ
ガチャ運がないのか・・・セポットの陰謀なのか・・・

気を取り直してカルガモ村。
ユーとタンだ(・∀・)♪
ねずんちに行くとゆーので着いてく≡(*・ω・)・ω・)・ω・)ノ
2d931fd6jpeg









お花見するためだった(・ω・;)(;・ω・)
まぁ団欒*:.。☆..。.(´∀`人)
サクラの木~
最終形態楽しみ~(^ω^)(^ω^)(^ω^)
c0b536e1jpeg









ヒバリのニャニュニョにもサクラ欲しい…
でも、150麦しかない…あと50麦・・・誰かぁぁぁぁ

今回はシンプルなお庭を演出してみました(・ω・)
友達とマッタリ、シッポリお話できるお庭です(^ω^)(^ω^)
ってか、パンちゃん限定www
40b9b049jpeg




わりかし気に入ってます^^
ゆっくり時が過ぎ行くカンジがいいでしょ?


今日はメンテがあった!もしや!と思ってたら
やっぱり!!!
種販売されてたぁぁぁぁぁ
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

でも、なんか前のと違うよ…
なんで…おかしかろうよ…
急に変わったら…前のサクラとの一体感はあるのか!!?
8e265eacjpeg








なんかキューブも販売された…お金足りる…
サクラ三本買えたお金…
78fd73efjpeg









はぁぁぁ。ドキドキ。

あぁー、結構いいやん(^ω^)(^ω^)
寂しかったとこも埋まっていいじゃーん(゜∀゜)(゜∀゜)
(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
4f37e7bbjpeg




立ち会ってくれたタンと談話w
タンポポ丘に川も良かったな(゜∀゜)

あれ?イッキーんちに●だ。
禁止なのに(・ω・;)(;・ω・)注意しにいかねば
「豚箱にはいってろ!」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうゆう、プレイ…www
6d2cffc9jpeg









あー?ニャニュんちにクッキーの山田( ゚∀゚)
いつの間に。
あとでレイアウトかーえよっと♪
1f6a3701jpeg








なんか、書いたはずのがナイ(´;ω;`)(´;ω;`)
おかしいな…画像のアップロードはしてあるんだけどな(´;ω;`)

これは3月18日。
待ちに待った春ガチャ~♪
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
e82fc284jpeg





また麦キャンペーン…
もうボッタクリはやめてくれよ…
3cea2811jpeg





でも、パンダ欲しい(´;ω;`)
どうせ、春ガチャ買うのに麦買うから
…さ、三千円…か、かかか買ってみよう…(;´Д`A ```
c7b300b9jpeg
bc7542c5jpeg








コンビニ決済ってなんぞや?
と思ったら猫ぉぉぉぉぉ~!!!ルビ~!!
欲すぃ(´;ω;`)これはかなり欲しい(´;ω;`)
20f89fc9jpeg





a2e5be5ajpeg









てか、青いの可愛かったなぁ。
あれはもうダメなのかな(´;ω;`)欲しいぞ(´;ω;`)
ヒバリ村オープン記念倉庫キャンペーン(だっけ?www)
サクラの種がウチにきてましたぁ
9d9dd930jpeg

欲しかった!欲しかった!
ねずのウチが裏山だったもの(⊃ω・`。)

おっきいの早くでないかなぁ





初水遣り
なんか出てきたよ!なんじゃこらっっ!
SA410032.jpg







二日目 水遣り

446a343bjpeg


おぉ、花はえた!
チェリンボもくっついてるね(●´ω`●)

いいにほい。めんこい。+゚(*´∀`*)。+゚


今回のコンボ
ニャニュニョだけ先にやっといた。
ボード行ったらできなくなるし(泣
d758c5f0jpeg



ROSE終了。






979414ccjpeg

SNACK終了。



無事終わりますたwww

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]