忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒りに震えております。
7d11573d.jpeg









なじぇか?
イラコンですよ、イラコン。

なんで、あんなきったない手書きの
説明も読まずに送ったただのラクガキが選ばれたのか!

私は送りなおしたはずですよねぇ?
↓↓参照
http://galettedesrois16.blog.shinobi.jp/Entry/310/

なんで、こっちじゃなくてラクガキがっっ!

最初の殴り書きは前回の記事どーり選考外です。

<3>インテリアアイテム部門

「マット」、「チェスト」、「ランプ」、「テーブル」、「イス」アイテムの中から4種類を選び、
インテリアアイテムのアイデアを応募してください。

って規定があって私は明らか選外。
「カーテン」「のれん」「ベランダ(マット?)」「机(テーブル?イス?)」
で送ったんだから選ばれないのはわかるよ。

あとから送った、チョコさんが加工してくれたやつは!?

もう投票出た時点でイラっとしてたから、
思いのままにサポメ送ったけど
土日はさんだからメールなかったわけさ。

で、なんかモヤモヤしたままでメール確認するのも嫌で
のばしてたんだけどさっき確認したらサポメきてた。

転載するなって書いてあるのでこんな感じでかいてあったんだけど・・・

「確認したっけ、あなたのアイテム4点しかかいてないから選外だよ」

・・・。
ポカーンですよ。ポカン。

どこが4点!?しつこいようだけどこちらこのまま送ってます
↓↓

http://galettedesrois16.blog.shinobi.jp/Entry/310/

お前の目はふしあなかー!ヽ(`Д´#)ノ

どこがどう4点じゃ!5点あるやんけ!数も数えらんねぇのか!
落ち着いてきた怒りがまたこみ上げてきて
またしても文句たらったら書いてサポメしてやったわっ!

「どこが4点じゃー!納得いかんわ!そもそもインテリア部門のやつだって選外やんけ!おかしいじゃろぅ!チョコさんみたいにはしたコインくれたぐらいじゃ納得せんからしっかり説明しぃや」

と送ってやったわ!なんて~かえしてくるか~


PR
イラコンがあるって先週気がついたんだけど
技術がないもんだから
紙に殴りがいて携帯で写メしてだしたんだけどw
2009090208180001.jpg








ニャホなりに一生懸命w
決して、ふざけていませんよw

2009090208180000.jpg









が、後日規定があると指摘されw

「まぁ~目にとまれば、いつか形にしてくれんだろぅ」

と修正する気にもならんかったニャホですが
見かねたチョコsが修正してくださった!

ネ申!!!!!
2009090208190000.jpg





色をアバウトに指示し、あとはインスピレーションで!
と丸投げしたニャホの作品が・・・

あら!すてき!

bc1226_1252177401178.jpg









こんなにすてきな作品に生まれ変わりましたよ!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

う~ん!ステキだぁ!かわいい!
手をくわえたのも嫌味にならないくらいだぁ!

松ぼっくりとどんぐりがいい!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
bc1226_1252177423493.jpg






配置するとまた雰囲気でるねー!でるでる
机かわいい・・・
のれん・・・かわいい!
bc1226_1252177435251.jpg






ニャホ待望のベランダ~~

イラコンに選ばれてないけど!こうゆう風にしてもらえただけで満足!
((´∀`*))ヶラヶラ

えー・・・どうしても欲しいものがあって・・・
課金してしまいますた・・・orz

麦3000円買ったら、ヒマワリのカーテンがおまけなんだよ。
壷ったよ。

・・・チーン・・・。


久しぶりに徘徊してすぴsちに行って来たよ!
このゴーレムかわいいよねw

右側のお墓のとこもなんだか好き。
いい配置!
0a506999.jpeg



おうちの中にお邪魔させていただきますた・・・が
なんじゃりゃーーーー( Д ) ゜゜

すっげっ。絶句

このアイテム好きだけどこんなにいらないよ・・・。
118d2a4b.jpeg









昨日新しく出たパネキュ!ほしかったー!
今まで散々頼んでも作ってくれなかった海パネー!
やっと作ったか!ヽ(`Д´#)ノ

入道雲流れたりとか出来ないの・・・?
3131d1b6.jpeg




もちろん、
3000円分の麦があるのでこちらも・・・

このCM知ってる人いるかなw
d6936bdf.jpeg






3000円分を回し続ける。

ランプと鍵ツリーがほしかったけど、
鍵しかでんかった。

魔方陣でゴーレム出るのかと思って
「うわ!望んでないとすぐでるのね!」とニヤニヤしていたら
普通の魔方陣だった・・・。
7e498df6.jpeg









これもねー、池と猫狙いだったんだけど
アイスカーでた。でかい。

なかなか気に入ってますよ。
ペンギンハウスと合ってる^^
0c1d31fa.jpeg






ヒマワリのカーテンはやくこないかな~


e142772a.jpeg










欲しかったアジサイのトロフィーGET出来ました。
これで、心置きなく引退できます。

皆さん、ありがとう。



ニャホは家族とうまくいってない。
表面上は仲良しに見えるだろうけど
ニャホはそんなこと思ったことがない。

家族はいてもいなくてもいい

そんぐらいの存在なんです。

特に弟とは合わず、ろくに口もきかない
お互いに空気のように生活してます。

弟はバカでクソです。
中学から不良に仲間入りし、煙草・バイクで学校に呼び出されたことも
数え切れないほど
高校も同様で、警察に捕まったこと数回。学校のガラスを割ったりなどやりたい放題。

卒業してからも、ろくに定職につかず色々なとこをテンテンと
のんべんだらりんと生活していた。

母は弟には甘く、呼び出され迷惑をかけられているのに
無職でも食事も出すし、女をつれてきても文句は言わない。
車も買ってやるし、ガソリン代・携帯代などなど生活費を出してやっている。

父は対象外。一切手は出さない。自分だけよければいい
そうゆう父親。

小さいころは両親から暴力を受け、普通は守ってくれる母までも蹴ったり殴ったりだった。
すぐ横の布団でおっぱじめたこともあった。
よくひねくれなかったなと自分でもおもう。

母は愛情を外には出せない人で、無駄に過保護だった。
高校生まで一人でバスに乗れなかった。
褒める事もされたことない。
ニャホが鬱で苦しくてもせめるばかりか、
イライラをぶつける対象にしてた。
父の借金などがあり、つねに母はイライラしてた。
宿題がわからなくて質問しているのに、怒鳴られたり
そんなことで!? ってことでよく怒られた。

ニャホもずっとフリーターでふらふらしているが、
弟のように気楽に思ったことは一度もない。
ずっと苦しかった。
家族は誰もわかってくれなかった

ニャホが家にいることで母はヒステリーになりエロモに八つ当たるなどひどかった。
ご飯も食べさせてもらえず、友達の家に毎日のようにご飯をたかったり、
夜中にこっそり食べ物を盗んだりとひどい暮らしだった。
電気をとめられたりもした。
真っ暗の中、エロモとこそこそしてたなぁ。

コンビニでバイトはじめてから、そうゆうのはなくなって
母も病気で仕事を辞め家にいたのだが
イライラはおさまらず、つねに八つ当たりをうけていた。

悪いのはニャホじゃない。
弟と父親なのに。

最近は母もニャホと同じ職場で働き始めイライラしなくなったが
弟への甘やかしはかわらない。

先週
普段は言葉をかわさないが
無断で車を乗っていかれてキレた。
しかも、アイツ(弟)の女も乗っていた。

アイツと付き合ってる女なんてはなっから大嫌いの部類だが
いつもヒドイ女と付き合ってる。
挨拶はしないし、靴も並べられない。
クソ女だ。
非常識極まりない。
自分ちかっつーの!!!!

ニ「誰が勝手に乗っていいっていったんだよ!なんでおめぇと!おめぇの女のせなきゃなんねーんだよ!」

弟「なんで?いいじゃーん」

・・・もう言葉も出ない。
自分勝手としかいいようがない。

母にも抗議したが、貸してあげなさいよー と言われた。

そのあとも、免許を取りに水戸に行くから車を貸せと
なぜか母がお伺いを立ててきた。

母「勝手に乗ってったから怒ってるんでしょー?言えば怒らなかったわよね?私が運転して送ってくってのはいいのー?」

そうゆうことじゃない。
もう、アイツ自体嫌いなのだから、乗るのも嫌なのだ。

今思い出したが
高校のとき、初めて買ってもらった携帯を盗まれたときも
同じようなこと言われたな。

盗んだアイツが悪いのに!我慢しなさい!

あー、もうニャホはダメだ。
このウチにはいられない。
弟はなんでもありなのだから。

このまま私が我慢して暮らしていくなんて無理。

と、いままでいろんな我慢をしてきたニャホだけど
課金をやめ
貯金頑張るね。

ブログに書くことによって、決意を固くし
早く出て行けるよう無駄遣いしないように見張っていてね!

バルビはいちお続けるつもりだから!よろしくね!!
ゲーム買って全然PCいじってませんw

先週のSSを今うpしてますw
今日メンテだというのに~~(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
627383ff.jpeg









紫陽花ガチャ!コンプしました~
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

くもの巣がいっぱいでた・・・il||li _| ̄|○ il||l

やっぱ、猫は一匹しかでなかったし
カエルも一個だけだったな。

なにげに、イベントのコサージュつけてます。
100たまりますた( ゚∀゚)
d5a61879.jpeg








コンプのご褒美きたんで!
なくなるまえに念願の藤を~~~!
255f8751.jpeg






ゲットンd=( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=b

思ったより、作りあらくないっすか・・・Σ(-`Д´-;)
54c4f39d.jpeg









久しぶりに会った黒と
ワンピース遊びw(。-∀-)ウヒ♪
5ed78709.jpeg




ザァザァ雨もかっちゃったー!( ´^ิー^ิ`)ニヤ

1000円高いヨネー・・・。
でも、オーロラのときより有意義なきがします。
4580ca2b.jpeg





ビックリ最高得点出たからssとってみたw
いつも、100いくかいかないかぐらいなのに~
でも、200いかないと無意味なんだね(。-`ω´-)

d=( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=b
ピクニックコン入賞したじぇ~~

なーんも面白みがないお庭です。
・・・スイマセン;
5e4c0f76.jpeg





ニャホが
「あ。すごい!」って思った方々の作品。
bb2de245.jpeg





これはー、マジすごい゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
お弁当とは考えた!ご飯の白い部分は何で出来てるのかな?
チーズがたくあんにしか見えません!((´∀`*))ヶラヶラ

なにげに、皿に白骨があるのがまたいいw
食べられたんだ・・・誰かw
3611b56a.jpeg





こちらの作品もまた素晴らしい!
ピクニックと言ったらシートを広げてお弁当!なんて
短絡的な考えのニャホとは別格ですね。
(o-´ω`-)ウムウム

これは、ホントにまとまりがいい。
ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
e9942d08.jpeg





こちらの作品は・・・
す、すごすぎるっっ∑(゚台゚lll
花がすげぇ!
ゴチャゴチャっとアイテムいっぱいなのは好きじゃないけど、
すごいわ~
a5a88162.jpeg




これ!一番すきかも!((´∀`*))ヶラヶラ
もう、フリーでのアイデアは尽きたと思ってたけど
考える人はすごいねー!
レタスとかトマトにしてるアイテムはなんなんだろ?
これは、真似するクマたちいるだろうね~
+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`) 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:
d9317484.jpeg








バイト行く前にINして発表されてるの知ったんだけど、
トロヒー受け取れなくて(`Д´) ムキー!ってなってたw

結局昼過ぎても改善されずメールしたんだけど、
不具合があったって知らせなかったんだけど!
直したら教えろっつーの!ヽ(`Д´#)ノ

四つ葉大好きー!でも、思ってたのと違うな。
もちっとシンプルに四つ葉ドーン!てのかと思った^^

c6782e02.jpeg




少しだけまた回したよ^^
雲と樽でた!ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

あとは猫と木だけ!コンプいけるかー!?
6月1日になったら続きやりまつ((T.T; )(; T.T))
 

先週のSS・・・うpするの忘れました・・・;

山のようにチェリーパイがいらっしゃってました。うふふ
2回分の宝くじでこんなにもチェリーパイが((´∀`*))ヶラヶラ」

こんな!いわんわー!(#`皿´)<怒

でも、いちおお菓子バスケットゲッツ。

でもー水筒とー前のバスケットもほしかったよ~
チェリーパイ5個と交換って出来ませんかね・・・(。-`ω´-) ?
bc9ccfe9.jpeg








新しい着ぐるみも買いました(。-∀-)ウヒ♪

紫陽花カッパ目当てで回したんだけど、
4回で出たよw
カブんなかったし^^
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

でも、本当は青い紫陽花黄色いカッパがよかったんだけどね~
またやる勇気はございません。
このガチャは封印w
130bd5c5.jpeg









傘~~
えの部分がないから歩くと変w

家の中に立てかけておいても可愛いかも(*^ω^*)
c35c68e8.jpeg







念願のカッパ^^

かぶりものって耳があるからちょい変w
カッパ犬とおそろ~
3dde32a5.jpeg









紫陽花アフロ
可愛いなって思ってたけど、
よくないねwアフロはアフロw

アイスごっこw
ba8cfe3a.jpeg







ハッピーアイテムタイムあったのしらんくて
なぞの岩あるー
ガチャかー?
と思ってたら新しいフリーだったようで・・・

へいsにカキコしたら余ってるから~といただきました^^
d=( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=b

これは、ベアの顔なの?ハートなの?
aaa73f9d.jpeg









今日の再販でずっとずっと欲しかった水車ゲッツ!
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

今日はガチャ運いがったな~(。-∀-)ウヒ♪

このガチャのカエルsも欲しかったんだけど、
深追いしない( ゚∀゚;)
440832be.jpeg







この雨降りジェルもゲッツ!
やっと、我が家に雨が降るようになりましたw
((´∀`*))ヶラヶラ
0d1154da.jpeg









新しいガチャ

壷!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

紫陽花大好き!
プラントはデカイし、いろんな色がなくて嫌だったんだよね。

猫もいるしね!(*^ω^*)
fe2b1f34.jpeg







いまんとここんだけ回した。
くもの巣がかぶったんで今日はこれで一旦やめます。
7ea98afc.jpeg




紫陽花はカブってもいいけどね~
ほかのはいらんよね。
猫ゲッツできるといいな~
工芸コンテスト
いちお、ニャホも出しました。

お弁当。
2009050913370000.jpg





どうかなー?お弁当良かったのかな;

アイデアを盗まれないようにと友達に口止めまでしたお弁当・・・
2週間ぐらいずっと考えたんだけど
思い描いて図にしたのと全然違うなぁ・・・

ニャホが雑すぎるのかw((´∀`*))ヶラヶラ

きっと、皆かわいい手芸とか粘土細工なんだろうな~((T.T; )(; T.T))


悩んだ結果買いました。
9fa8f3bb.jpeg




高かった・・・(T-T )( T-T)ウルウル

だってー!欲しかったパネキュと岩清水君と湖だよー!
買うしかねぇー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日、新しいガチャ出ても買えないぜ。

先週のガチャだって散財したんですもの・・・
9c186669.jpeg









岩清水サイコー

6720c236.jpeg







湖もう少し大きくしてもいいかな。
橋との融合がむずい><;
GW明け・・・(ま、ニャホは仕事でしたけどね)
しょっぱなのガチャ

あーあー
最悪でしたとも。
49bcc7be.jpeg




何この山のような葉っぱ。


藤棚がど~~~しても欲しくて
4000円ほど回した。

けども、やれこのとおり↓↓↓

508ee193.jpeg





くそっ(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

ピンクフラミンゴでねぇ!
でーねーぇー

a9c1acdf.jpeg



とりあえず、この日は「いいや。あとでやろ」と思って
ひと段落したんだけど

まさに、今。

さらに2000円プラスしたが・・・

結果は同じ。

97433bbb.jpeg








これも、何回カードめくったことやら・・・il||li _| ̄|○ il||l

藤棚ほしーよー(。´Д⊂) ウワァァァン!
金曜のメンテ後・・・

パネキュ発売ですって!?
アルパカ発売したわりにはそれに合うパネキュがないな~と思ってたよ・・・
つか、一緒に販売してくれませんかねー!
8d2e963d.jpeg




と、言いながら・・・
さわやかな高原にやられてしまい・・・

買っちゃった!

もちろん、ログハウスも~
こうゆうのってシリーズ化してくると集めたくなる><
だって(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ
んだもの!!
9bc0baa3.jpeg








かぁ~い~よ~*:.。☆..。.(´∀`人)
こうゆうアイテム大好物でっす!(*`▽´*)ウヒョヒョ
703fd939.jpeg




んで、ステキな高原にはやはりアルパカというこって・・・
再び回したものの・・・この惨劇。

チーズ・・・糸回し(?・・・

まさに、地獄絵図!!!

救われたのは唯一出たアルパカさん。
もっと、アルパカがほしかった・・・
欲しかった岩清水もでやしない・・・
こんな大量の糸回しでどうしろっつーの!ヽ(`Д´#)ノ
64e67da3.jpeg








ログハウス内もかざってみたよ^^
あえて、暖かいカントリーではなく
リラクゼーションルームにしてみた(・∀・)
どうかね~
bacdf7da.jpeg




今日の教訓

欲しいものは出ない。

昨日の結果発表。

っつっても、昨日はあえて課金せず
先週の残りのお金で数回回しましたョ(*´・ω・)´-ω-)
7ac7b285.jpeg








まーまー、
ろくなモンが出ないですね。

植物好きなニャホもさすがに・・・この木はどうかと思う。
もっさもっさしてる木のが好きだなぁ。
はぁー・・・(*´Д`)=з
016f95de.jpeg




岩清水がほしかったな~あと、もふもふベッドとかさ~
ついでにアルパカが出ればいがったなw
ちくしょう
27cb079a.jpeg









あったかコーヒー買ってしまいましたぞ。
30麦は安い気がする(。・ˇдˇ・。) 刷り込み現象!?

ちんまい食べ物系はよわいわ~
b155468a.jpeg









こっちも買ってしまったよ
山のように果物あるけどね・・・。
カフェにフルーツの盛り合わせってあるんけ?(´・ω・`)モキュ?
c18f4eee.jpeg









こんだけ、盛られてるとキャバ嬢になっても不思議じゃないw
そのうち・・・アゲアゲヘアーのかつらとか出るんだろうかw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
3bebb4b6.JPG









コーヒーとフルーツの盛り合わせ買うと
マフィンがついてくる~
おっとく~d=( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=b


これ前のアイテムであるよね(・ω・)なにげ可愛い

夜ひさびさにINしたら、友達いっぱい会えた~
うれし~^^
8d400b54.jpeg




しかも、春コン入賞してた~(^ω^)ワーイ♪
植物系のトロヒーずっとほしかったんだよね!

でも、リボンが・・・角みたいw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
443070f3.jpeg




と、ゆーわけで
早速トロヒー受賞を祝しましてお庭大改造してみたよ!
7734b3ee.jpeg









ほんのりピンクの桜がいいね~*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっと、赤みがおおくないか?
どうしても角に・・・orz
e4e4024d.jpeg





一夜明けて、再びINすると
友達からお祝いコメがきてたので、コメ返しの旅に!

途中、チョウがもんのすごいトコがあったんでSSとらしてもらったw

キモイwww
4月1日
バイト帰ってきていつもど~りINしたら
なにやら、イベントがはじまっている・・・

キラキラ石が降る?なんのこっちゃい!
∑(゚台゚lll
と、思いながらも目新しい物を探してみるが・・・収穫なし。
普段は行かないパークにて聞き込みしてみることに・・・
1653686b.jpeg



ほぉ~~~~(。・ˇдˇ・。)

これが、噂のキラキラ石ですか!
いあ、しかし・・・全然予想と違いますね。なんですか?
イミテーション・・・
cc5250e8.jpeg




降らせたのは憎きセポッチらしい。

選挙?急だな・・・と思いながら
セポ公には絶対投票しないと心に決めた(`Д´) ムキー!

新しいフリーアイテムを再び探すも、みつからん。
もーめんどくさいからパークに戻って情報でも貰おうと
行ってみると
93deafce.jpeg






このこw友達だったwww
いっぱい落ちてたよっと言って譲ってもらいました^^

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォ゚.+:。
やっぱ、新しいフリーは1個でもGETしとかないとねっ
fabc6b4d.jpeg




イベントに時間をくわれ、眠い目をこすりながら急いでタージマハール!

これはね~ずっと言ってた(。・ˇдˇ・。) 欲しかった。よくやった。
でも、もっと王族なカンジにキラキラしたほうなアイテムでも良かったかな~って思う。

いあ~久しぶりに、つかったよね・・・
最終的に4000~6000円つぎこんんでタージマハール。
まさに、涙のタージマハール(T-T )( T-T)ウルウル

再販のと交互にやってたから、実際はその半分くらいだろうけど
それにしても欲しいアイテムの出なさったらナイネ。
271363a6.jpeg





カーペットとフルーツ出すぎだから。
ソッコーミラ公のとこに投げ入れてやったさ。
4c8788f7.jpeg




結局コンプもせず

イベントもエープリルフール。
そもそも、エープリに力入れすぎなんだよヽ(`Д´#)ノ
(友達に言われるまで気づきませんでした;)
昨日のメンテで
麦購入のプレゼントがきてました~^^

今まで動物ばっかりだったけど、こうゆうちんまい食器かぁーいー^^
087383b1.jpeg









ただ、合う家具があんまりないけど・・・;

あと、何これ?と思ったやつ・・・
fdee994f.jpeg







へ~・・・カード当たったんだ~・・・

!Σ
( Д ) ゜゜あたったのーーーー!!?
マジで?コンテスト入賞出来なかったから?お詫び?w

どんなんが来るんかなぁ?詳細がよーわからん(・ω・)
でも楽しみだな~(^ω^)バルビ柄のカードだったらとっとこうw

e7a5acac.JPG




ちなみにコンテストこれ・・・。だしたやつw
微妙?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
テーマは卒業wでした

53adf6f5.jpeg







さっき、INしたら友達がいっぱいw(いっぱいって言っても2人だけどw)
久しぶりに会話をたのしんだぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

全然クマに会わないもんで~(ーー;)

4c3ea320.jpeg







昨日やっとチョコラン紹介してくれた友達と会えた^^
レベル上げ付き合ってもらたんだけど・・・きつっ><
敵は強いは、アイテムはいっぱい必要だわで・・・目がぐるぐる(@△@;)

いっぱいアイテムまで貰っちゃって(´;ω;`)本当にありがとうね~
モリッコの服かぁーいーでしょー^^
モリッコの作る服いいんだよね~
材料集めるのが大変だ><

8350cfd7.jpeg







春の着せ替えがでたねー!めちゃ可愛い^^
ぐっちょは菜の花コーデにしたよ~結構似合うw

でも、よだれかけは失敗だった~;
久しぶりのバルビでございますな!やーやー
写真とってはいたんだけどね・・・眠くて眠くて!春ですね!
f65400bb.jpeg









いあー・・・狙ってた青薔薇見事に消えました。
予告もなしにね!
クソゴマシオ!メタボ!
6a7d2835.jpeg








いつもは、1人遊びのニャホですが
久しぶりにらくに会いました!おひさしぶりねっ!
ドッキドキ☆恋愛話。
ニャホはずーっとエロモだからそんな感情消えつつあるわぁ・・・
想う人がいるってステキね!
なんだか、らくがものすごく愛らしく思える
そんな純ならく。
ca8c198d.jpeg








罠だ、罠だとわかっていながら
再販をやってみたよ!

チェックシートでたー!!!!!!キター!

何年コイツを待ったことかっっ(;ノロノ)うわぁぁぁl
黄色いのも欲しかったけど、深追いすると痛い目をみるので
これで・・・。
714bfac7.jpeg




らくの写真で買った梅。刈り取るときがやってきまして
やっと中間の温泉にでけたー!
去年失敗しちゃって・・・;2つデカイのに・・・orz

温泉でしっぽり行きたいっすねー!日本酒もってこーい!w
536ea55d.jpeg









ご飯&みそすーぷ。ゲット。

本当はねーお寿司ほしかったのだよぅ~
でも、500まで無理ということで
少し課金してゲットしたじぇ~
おかずが欲しいとこだのぅ~
バレンタインコンテストー!入賞しました~
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
73dbbd7f.jpeg








いあいあ~よく見るとよくないねw
やはり、皆様の作品がすごすぎるっっΣ

ニャホの知り合いも数多く入選していましたが
その他すてきだなぁ~と思ったものを・・・↓↓
e706d64b.jpeg





これはねー!一番好きかも!
色合いがいい!色であわせるのって考えたこともなかった・・・
すごいすてきー!
fd0c886f.jpeg





この作品もすぃんぷるでΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
あんまりゴチャゴチャして、バレンタインバレンタインしてんのより
こうゆ~さっぱりしてるのが好き!
ニャホの好きなほのぼの系ですし!www
53a793a8.jpeg





フラワーハウス・時計塔・花屋の並びがナイス!
階段と壁の遠近法もうまいよね~(○´艸`)
d29e6c19.jpeg





ここもね、上同様公園っぽいとこに惹かれました!
木の並び具合と花の寄せ方すごくいいです~ヾ(●´ω`●)ノ
垣根もうまいよねーw

他にもすげぇ!と思ったのあったんですが、厳選に厳選を重ね
させていただきました~^^

お友達の皆様おめでとー!皆、コンテスト入賞で知り合った人ばかりなので
当たり前と言えば当たり前w
ニャホも精進していきまつお!
トロヒー楽しみだのぅo(*≧ω≦*)o
df835456.jpeg




また、模様替えしtみた!TOPをコレにしようとしたんだけど
なぜか・・・出来ない・・・;
忍者ブログむかつくー!出来るときと出来ないときあるんだよね(`□´)ウガァ
(ニャホがおばかなだけです。完全に八つ当たり)
65462ed6.jpeg






新しいアイテムもあまってたんで、家の中に飾ってみた~
うたぎの片割れがほしい~
でも、ハートのBOXのがほしい~

イベントアイテム変わったから・・・前のやつのがよかった・・・
だって、変わったやつ持ってるんだもん・・・・゜・(PД`q。)・゜・
53e67a71.jpeg





こちらのアイテム
まさに、壷です!ほのぼの大好き!
洗濯物ほしかったんだけど・・・でねがったー!チクショー!
新しいガチャできひーん!
携帯で麦買ってるんだけど、文字バケしとるー!なんでー(泣)

今日はコンプする意気込みだったのに!!!!
青いバラほすぃ!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ニャホの携帯が悪いのか!?

いちおサポメールしたけど・・・早くなおしてー!

やんややんや。

いあいあいあ~帰ってきました!ただいまー!
昨日バイトギリギリに家に着きました;
焦る、あせる;

さすがに、帰ってきて眠くてストーブの前に倒れこむように
4時間爆睡してしまいまつた・・・;あぶねェ・・・;

久しぶりのPC~♪

リヴも生きててよかったw家出してたけどw

48f1b239.jpeg







最近、自分ちを再現するのがすきだったりw

玄関からリビングにかけてこんな感じです^^
玄関に2匹に犬がいるはずですけどねw

ネコは6匹ちゃんと置いてみたw
せまいwww
b08d7850.jpeg







部屋も再現してみた^^

基本黄色とチプデ色w
もっと荷物がゴチャゴチャしてるけどwww

イコチもやっぱり家がいいみたいだねwそらそうかw
581a10cf.jpeg




庭も再現^^

オカンの趣味ガーデニングの庭w

家の前には3台の車が・・・。
c7019bfe.jpegc9f203d0.jpeg









田舎なもんで、車ないと動けないんすわ~

弟もおととい成人式を向かえました。
もう、そんな年ですかっっ!シンジラレナイッ!
58891477.jpeg







と、一人で黙々と遊んでたらマチュちゃんが来てくれたw
でも、気がつかなくって・・・:ごめんよ;;

マチュちゃんちで待ち伏せw

30分くらいバルビの悪口言ってバイバイw

具合よくなるとよいねー><;
3a3c66a2.jpeg




掲示板に、キャニさんから書き込みがっっ!
うれしす~^^ありがとうございます

キャニーさんのブログ(HP?)を見ていたんだけど、

↓キャニーさんのブログ(HP)w
http://blog.so-net.ne.jp/horrors/

ふとリンク巡りを始めましてですな。
こんな日記を見つけたぞ!

↓くま蔵村通信10さんからお借りしてきました!
http://blog.so-net.ne.jp/momopan/2007-10-12

47de6677jpeg


<クリックするとバルモが見れるじょ(・ω・)




早速やってみて・・・ケータイいじってたら
バルビのほうに黒IN((´∀`*))ヶラヶラ
誘って一緒にやってみるw

・・・
・・・えヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

これ、
超使いずれっ!ヽ(`Д´#)ノ
ま、やってみたらわかりますがなw
是非お試しくださいよ(´Д`)・・・お試しだからな・・・仕方ないのか・・・。

でも、やっぱニャホはPCのが好きですよ(・ω・)・・・


あとあと、【ムギー診断】ちゅーものも拾わせていただきました(^ω^)
皆もやってみよー!w

↓麦診断。。。
http://www.tcn.ne.jp/~mayu/type/check.html

ニャホの結果でましたw
dd4121f1jpeg

安っっw小さい女ってことなのかっ!!?w
でも、黄色い羊ってレアじゃね?(´∀`*)www
お月見パネル!たいしたパネルじゃないだろうと思っていたが!
案外!!てか、かなり!
かわいーじゃーん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てか、こうゆうキューブ作ってよw

緑のパーク
midori.JPG



わらぶきパーク
warabuki.JPG



星空パーク
hosizora.JPG




それぞれ、置いてあるアイテムが違かったよ~!

それに感化され、
ニャホんちも月見じゃ!月見じゃ!と・・・
計画を立て・・・
実行に移す。

・・・(´Д`)
e55cd997jpeg



ど、どうでしょうかね?
あれが、月に見えるでしょうか・・・?
池はユメにお借りしておりますwお世話かけますなw
折角海辺にしてあったのに、いつの間にか
このグリーンだよ((´∀`*))ヶラヶラ

んだもんで、改造計画。
を考えてたらパンさーん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
黒(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
めっさ久しぶりのパンさんやぁー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
0c9faa08jpeg




パンさんも夏アイテム集めているようで
ニャホんちの倉庫にうまってたのをあげました(・∀・)
二人で模様替え~♪

ニャホんち(・ω・)
05da3a8cjpeg




黒に畑貰ったから*:.。☆..。.(´∀`人)かわいいでしょう?
ワーイワーイ(・∀・)

ウチの中も夏らしくハイビスカス飾ってみた(^ω^)
アヒルはお風呂(゜∀゜)☆だなっと思って
お風呂出してみたよ~
ボトルはシャンプー&リンスね((´∀`*))ヶラヶラ
4ae8a416jpeg









パンさんち(^ω^)
93f228b2jpeg



このアヒルの置き方(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
マジナイス(・∀・)かわいいね~
てか、ベッド外だよwww
d632dcadjpeg









ウチの中はまさに夏!!
すんごくカワイイのでしたぁ~(・∀・)

Link追加いたしまんた(^ω^)むふふ

【バル日和】
【ピグミ☆のムギー収穫日記】

コンテスト入賞した人たちのカヮイィブログでやんす(・ω・)
トロヒー憧れますわぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ・・・

今回もダメだったニャホです・・・。
久しぶりにパンさんに会いました(´;ω;`)なつかしや~
チョコレイト工場で対談していただきました(´;ω;`)
てか、グチ((´∀`*))ヶラヶラ
8f1fd22cjpeg




そのあと、アジサイも大きくなったことですし
改造してみた(・∀・)ノ

おかしいな・・・
花出そうと思ってタマネギハウス出したのに
・・・クマになってる((´∀`*))ヶラヶラ

そのままクマにしてみた(・ω・)
c1564a16jpeg



ジュエルの可愛い置き方は
ゆぃぷぅの真似っこ(*`▽´*)ウヒョヒョ
DSC01333.jpg








めっちゃ可愛いなぁー(>▽<)

そいえば、ゆぃは変身したんだよ(・ω・)超イメチェン!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
GS(ゴールドストーン)が4つたまってたので
倉庫にあるアイテムをどうにかGSにしようと思って
出してみた(・ω・)・・・
0e27e156jpeg




結構いらないの見つけるの難しいなぁ(・ω・;)(;・ω・)
一生懸命働いて買った麦でガチャした大事なアイテム・・・
でも、かぶったのいーらないっ((´∀`*))ヶラヶラ
6857c722jpeg






早くしろよ~ヽ(`Д´#)ノおやじ~www
808ce661jpeg









何回はアイテムMIXはあるけど、GSは初めてやる(・ω・)
どっきどき(>▽<)どっきどき
0de5af21jpeg






コイーン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!
でも、たった一枚のコインに・・・(´;ω;`)(´;ω;`)
ちくしょうヽ(`Д´#)ノ!!
何にしようか考えないとね(・ω・)・・・
5月7日

ニャニュのほうのウチもメール用に
学校を作り直してみましたぁ(^ω^)(^ω^)

セレブな音楽学校ってカンジかなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
6cb08725jpeg




なにげに、サブも連れてきといた(・∀・)ジャジュジョwww
いつの間にやら仲間にいる白猫ちゃん!
よろしくねっ!!((´∀`*))ヶラヶラ
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]