忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き。

小さいブームですね!
可愛いです!なぜ、小さきモノは可愛いのか!

(ニャホは小さいけど、可愛くないよ・・・?)
ac974743.jpeg



ゴルフコースを庭にするなんて~
斬新だわぁ~^^
ひょうたん芝当たったら、私もやりたいわぁ~

あら、珍しい。
ウスだ!
バルビ引退宣言してたのに(。・ω・。)ケッ
adc34c60.jpeg




アイテム早く交換とかにならんかな~

ウスのアイテム狙ってます!www

噂のキューブ。
「さがす」を使える事を知らず、ひたすら歩いて見つけたよ。
あぁ、なんて無駄な時間だったんだ・・・。
e0e4ebb6.jpeg









黄色しかないんだ?

そのうち降るの?
まさか、有料なんてこたぁないよね!Σ
dee59022.jpeg







早速GSとミックスしたよ~^^
タダに近い状態でアイテムが貰えるのは非常にウレシスですね!

なんて、喜んだ私のオヴァカさん。
bb39bb06.jpeg








1回ガチャを回せるとゆーうのに、
森アイテムにつぎ込んだニャホ。

最悪の結果。
なぜ?ゲートばかり?
なぜ?イスがない机???

バルビのアフォー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

友達のふきごんから回ってきたじぇ(・ω・)

1.送り主とはどんな関係?
  バル友(・ω・)

2. 送り主との出会いは? 
  んー・・・?パークでかなぁ?
  それか、友達tの友達とか?

3. 送り主の第一印象は?
  えー?覚えてないなぁ?
  だって、いつだよw

  きっと、いい人そうだ!と直感で思ったはずw

4. 送り主の今の印象は?
  
えっとねー、「ほわほわ」してそう^^
  優しいお母さんwって、カンジw

5. 送り主はどんな感じのファッションが似合う?
  
ナチュラル系!絶対ッッ!!
  白、ベージュ、茶とかのw

6. 送り主は将来なんのお仕事してると思う?
  将来か~・・・なんだろ?
  てか、今はなんだっけ・・・?
  花屋トカしててほしいw

7. ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
  いい人!人見知り&対人恐怖症のニャホから見て
  かなりナイス!www
  
8. 送り主に兄弟とかいると思います?(※知ってる子はどんな感じなの兄弟だと思う?) 
  いそう!おねぇちゃんっぽい!弟いそう!あ、妹かなぁ・・・。
  仲良しそう^^

9. 今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
  
フリー厳禁ってなんだ(゜ω゜)

  えー?どうしようかなぁ~?
  つか、そんなに友達いねェ・・・

  ニノ!
  トメ!
  ラブ!
  
  ねず・・・イキさん・・・
  (ここ、お決まりだなぁw)

お時間があればwお願いしまー(・∀・)ノ

PR
昨日気がついたんだけど・・・

七夕コンボのやつって毎日INして1回出来るんだね・・・
しらなかった・・・損した!(ノωノ)

2341f986jpeg









朝、蚊取りブタ探しに精を出していたら
ステキな温泉発見!Σ

よだれなのか。
鼻水なのか。

気になるところですな!www


普通の色の蚊取りブタ。見つかりません。
全パーク移動しながらカルガモ村を飛び回るニャホ。

もう、諦めかけていたそのとき!

c79b28efjpeg










ステキなモノ見つけました*:.。☆..。.(´∀`人)

ヘイサンファンか。と思ってスルーしてたんだけど
よく見たら、

「七夕」って書いてあった((´∀`*))ヶラヶラ

cdfc03fcjpeg




普通の蚊取りブタは諦め、
仕方なくこれで飾りつけ。カレーブタ。

昨日何の気なしに七夕と蛍のガチャをやったら
ニャホのお好きな池が出た!ホクホク(^ω^)♪

今日はメンテじゃが、何がでるかのぅ~

最近、リアル編をマジメに更新しているので
今度はコッチが手付かずw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

友達のパピリセのお宅にお邪魔したのでつが、
あまりにも配置がナイツ!だったため
激写してしまいまんた((´∀`*))ヶラヶラ

だってさー!
TVの置き方とベッド上のサイドボードの置き方が
斬新じゃね!!?

fac8c02djpeg








あとねー、なにげに床もいいんだよー!
ゴザっぽい*:.。☆..。.(´∀`人)ステキー!!

真似っこしましょ~♪

ニャホはシックにw落ち着いたカンジを出してみましたw
((´∀`*))ヶラヶラ

933b74cdjpeg









TVの前にイス置いてPCっぽくしてみたよ^^
早速フタバと黒がやってきてw
ニャホんちのPCでバルビをはじめたよwwwww

キーボードが埋め込み型なので文句言われてます・・・orz

結構気に入っていたりwうししw

あ、ちなみに
玄関脇のバケツですが、平成神社からいただいた神聖なお水です。
イタズラしないように!(`゚Д゚)ゞ Σ

9917dc27jpeg




早朝、フタバとトーキング中。
トメINしてきた!
おま、起きるの早いなぁー!

朝食もあるし、お茶だして。お茶。

あと、ニャホご飯派だからご飯。

って言うワガママも優しく聞いてくれるwぶふw
トメのリアル姉が近くに引っ越してきたので、見学しにいったw

まだ、会えてないけど・・・。
よろしくねー!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 

daiji.jpg










キャニさんからいただいたやつ・・・。
フリーエリアに貼りたいんだけどHTLA?って何さ・・・。

さえらちゃんの花時計もやりたいのに全くわかりゃんよー!

昨日はレイアウトが変わってる。
一人でもののけの森で遊ぶニャホw

55479828.JPG




癒されるぅ~((´∀`*))ヶラヶラ
マイナスイオンたっぷりそうだおねーw

遊び終わってカキコしてたら
へいさまw
いつも、へいさま・・・ニャホをフタバだと思いwww
残念がらせてしまうw

a99630bfjpeg








へいさまも、
もののけの森へご招待( *´艸)( 艸`*)ププッ

3b57181cjpeg






あれ?へいさま。
麦は買わない主義でしたよね・・・?

・・・な、なんとΣ
2年前プレゼントされた麦だとか・・・
なんて、倹約家!!!!!!!!!!

このあと、すぐ
ふたばがきてw

ぴのっこからの伝言だとかで
「ボケ」呼ばわりされた(`Д´) ムキー!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まだ、いるかな~
と思って家に行ったら、

f238216fjpeg








パッチといたーwワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

自慢のアフロを披露されたw
おそろしいくらい・・・にわうよ・・・

リボンはにわわなかったのにねっ!
( *´艸)( 艸`*)ププッ

294ec1f3jpeg










かしてー!かしてー!

4e5f6e65jpeg










ぶっw
アフロってちゃんとかぶれないのかw
王冠はかぶれたのにな~

リボンに挑戦。

ffc713a6jpeg










にわうんじゃね!?
案外イケてんじゃね!?

この集落のお金持ち どんちゅん

なんと、昨日会ったぴのっこの偽者は
どんちゅんだった!!!( Д ) ゜゜

影武者!!!

35d8d221jpeg




こちらの温泉でダベってましたw










そろそろ、地下組織の更新日が迫っていうので
フリアイテムをコイツ↓にうつしました。

ニャホの住んでるトコに行くのは簡単なんだけど
ねず第一集落に帰るのは大変でつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

帰るついでに、いろいろ寄り道してきたw
214e12b6jpeg




ねずんち~w
早々と桜が咲いてますのぅ!
かわず桜かっっΣ
早く咲く桜ってカワヅ(?桜ぢゃなかったっけ?

↓はぢめてミタ!
9c549817jpeg





音マット!!!キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
踏むとベルがポイーンって出てくるお!

人んちにあるぶんには楽しいなぁw

↓寄り道2w
6ee02588jpeg




ステキハウス!ポポンタサイコー!*:.。☆..。.(´∀`人)
階段ステキね~(´Д`)ニャホもほすぃよぅ

ヽ(`Д´#)ノ

ゴンドラと階段・・・
ディズニーシー見たいだおね((´∀`*))ヶラヶラ
かわいいなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コンボイベント中カルガモを飛び回っていたら
すんごい家を見つけたよ(・ω・)!
31992bd7.JPG



なんか、もう芸術だねぇ~!ビックリ!
4月15日 ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ 

NANOHANAコンボしようと思ってキューブかき集めてると・・・
あれ?ステキはお家があるよ(・ω・)?誰?

と思ったら、
チイト(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
いつの間にセレブ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

なんか悔しかったので噴水の水位をあげ
溢れさせてきました(・∀・)
f3c21b76jpeg



お家の中もさぞセレブなのだろうなぁと思って
侵入(・ω・;)(;・ω・)ドキドキ

・・・・・・・・(・ω・)え・・・
a05031b4jpeg








なんじゃこりゃー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カルガモのほうにいても誰にも会わないのでヒバリに行って散歩(・∀・)
ずーっと左にあるっていたら・・・
ピピだぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ビールで黄色いピピちゃんだぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
初めて出会う友達(^ω^)♪
ぶーちゃん(・∀・)ノこんちわー

なんかイイヤツって褒められた(^ω^;)えへへ
0f001272jpeg





ジャイアントクマーごっこ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結構お話してたんだけど
あまりにネムスで寝落ち(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
10f8d359jpeg








4月13日(・ω・)ふぅ・・・

最近サボってたヒバリ村・・・(・ω・;)(;・ω・)たまには散歩、散歩(・∀・)
友達からのカキコがたまってきてたので
カキコお礼の旅に出発(・ω・)ノおぉー

ヒバリ村の上柵はステキな家ばっかぁぁぁΣ(`・д・ノ)ノすんげい
やっぱ今はアリスガチャが流行っているみたいだね(^ω^)
このお家はものすごく豪華( Д ) ゜゜

思わずパチリ。
9a9ec833jpeg








お庭もセレブ( Д ) ゜゜
とくにココが好きだったので豪華猫と仲良くとった(・∀・)
ace359ecjpeg










・・・誰か来るわ(・∀・)
誰かしら(・∀・)←豪華な家にお邪魔してるから言葉もセレブ風((´∀`*))ヶラヶラ
084569b6.JPG








あらー(・∀・)可愛らしいじゃーない
てか・・・ドッペルゲンガーやぁぁぁ ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

しばし、お話させていただきましたぁ(^ω^)

こないだ散歩してたらステキ配置発見(・∀・)!!!
お手手つないどるわぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
カワユス(^ω^)カワユス(^ω^)
78894c48jpeg







ウチの中もスタチューだらけ(・∀・)
くれくれ詐欺だな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
6271c16ejpeg







ハートの木ってあんま見ないよね(・ω・;)売れてないのか・・・
結構かわいいかも(・∀・)?
fc988ed8jpeg








ぎゃー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
かわいい!かわいい!(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ!
羊の学校((´∀`*))ヶラヶラ
6d120b48jpeg



「点呼とりまーす」
「先生!羊山くんがいませーん!」
((´∀`*))ヶラヶラ

4月3日の。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ねずのウチにサクラが・・・Σ(`・д・ノ)ノ
結局お花見はやらないのかね(・ω・)?私も会えない日々が続いてるので会議もひらけないしなぁ・・・どうすんのかなぁ(゜д゜)やりたいよねー
c8880f5ajpeg




お散歩ちうに金の門発見( Д ) ゜゜!!!
ほうほう、これが成金の門か・・・((´∀`*))ヶラヶラ
88cec99ejpeg









ニャホの家さらに改装
あんま代わり映えしてないけど(・ω・;)
見比べてみて評価をくだしゃい(・∀・)
7f21df0djpeg





ec8c6717jpeg




こっちはニャニュニョのうちね(・∀・)
00d03b31jpeg

 

 

fcc0d16ejpeg






お願いいたしまする(・∀・)
でもさー、パネコンとバルビレターがあるから
微妙だよね(;´Д`A ```
両方同じの選ぶわけないしね(・ω・;)(;・ω・)

あー、もう今日は限界です。寝ます(´;ω;`)ノシうぅ

3月24日←ホント申し訳ない(・ω・;)(;・ω・)

イッキーさんちに忍び込んだら模様替えしてた(・ω・)
誕プレで皆に貰ったものの集合体*:.。☆..。.(´∀`人)ス・テ・キ~
e16033d1jpeg








あー、外も変わってるね(・ω・)
今回テーマはなんと法廷!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
とうとうソコまできちゃいましたね。www
チラリズムのサクラがいやらしいわ(^ω^)おほほ

あの映画のマネね・・・あの映画www
572f3935jpeg




えーっと、ねず集落じゃないとこの庭(^ω^)
もう春だから羊解放区((´∀`*))ヶラヶラ
冬のやつ前に紹介したから見比べてみてね(^ω^)
a41b6c7cjpeg




なので、お家の中も模様替えしてあった(^ω^)ー♪
のほほ~んってカンジ(^ω^)カワユス
68a21067jpeg








皆様に触発され、自分ちの庭も模様替え。

・・・
なんだか、まとまりない(´;ω;`)
かわいく出来ない(´;ω;`)
誰かーインテリアコーディネーター連れてきてー(´;ω;`)
a8e329a6jpeg



お家の中もやったの(・ω・)いちお・・・
泥で育ったリンゴ・・・
不可思議に曲がった看板・・・
ウチは廃墟かっっヽ(`Д´#)ノキィーーー
6e6a17c4.JPG







パンの家に侵入。
姫部屋に!!!!!!いいっすなぁ。
裏山っすなぁ(´;ω;`)
71ba4fcdjpeg






なんだか、集落の隣にブルマ集落が!(ブリーフかも…w)
パンちゃんと遊びに行くことに(^ω^)人(^ω^)♪

「パン姫~どこだぁ~」
「ここだぁ~鍵を見つけてもらえ~」
「えー、めんどいよ。」
囚われの姫ごっこwww
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
9a78ac7ejpeg









まだ続く。。。w

「間に合わなくて姫が!!!
あぁー、姫ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

よろこぶ、よろこぶ。
3e1de6f2jpeg









アンケート協力してやったお(^ω^)
なんかくれお(^ω^)
9f270f7bjpeg




集落村長ねずのサブがメールに載ったじょ
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
自慢の家々すなぁ(´;ω;`)
緑のモール早くみたいなぁ(^ω^)(^ω^)ワクワック
3ce4bd44jpeg








友達のイチゴんち。またまたナイス配置!!
ab9a1320jpeg





カンパイイベント始まったとゆーことで
乗ってみた。タクシー…?かな
c031de91jpeg








この後普通に会った運転手さん。
私のことを忘れてたことは言うまでもない。
wwwでも、小学生らしい(・ω・)途中オカンが登場した!(笑

またまた散歩中のニャニュニョ。
そして、ステキ配置を探すのでしたwww
ココも友達のピンピン丸宅!
癒される空間を演出してますねっ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
( ´∀`)ゲラゲラ
b6c38174jpeg







これまたスンゲイお宅!
ニャニュの突撃お宅訪問!wwwww
バターフラーイだらけっっ!!すんげ~!
思わず大好きなくぅちゃんのBUTTERFLY歌っちまうよ~♪
9c9f61b6jpeg








散歩中友達の朱旺に遭遇!久しぶりやーん!
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
パンも呼び出して三人でコンボ~♪
なのに、ナゼかパンとシューと三人で写った写真がない…
ミステリー((((;´・ω・`))ガクブル

あ、違うや。
シューとパンが合体してんだ!((´∀`*))ヶラヶラ
前方にモンスター出現www  
3399c559jpeg









シューとシューのサブ藻天(モズクの天ぷらの略(笑)
合体!!!
耳が四つかと思ったら
オサゲなんだって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
e892261cjpeg








バイトのため落ち。
タクシーで向かいますwww
64a04778jpeg








Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]