忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b07480e0.jpeg






こないだ生まれたばかりの
まぁ助がこんなに大きくなりました。

敬礼出来ますw芸達者w

でも、これやるのはマレで
いつもケツかいてます・・・。誰ににたの・・・
PR
昨日モズっことお別れした~(´;ω;`)
fb16b8ec.jpeg






ぺトはやっぱりかわいいなぁ!
38bb0801.jpeg









育てるごとにお別れするのも慣れてきちゃったな・・・
でも、育てるとあっというまに大きくなる!
もうお別れ!?って感じ。
3a4b2639.jpeg






次はベヤーを育てるどー!
立派なクマになれよーw
着せ替えアイテムを買ったオマケがやっときた~^^

abc8f662.jpeg






頭、首、手と三個きたじぇ~
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

ちど、地味?
メロが最終形体になって花ついて・・・
着せ替えアイテム目立たないかも;

可愛いけど~しましま模様の子がよかったんだよ~><

全部育て終わったら、またペト育てよ((T.T; )(; T.T))

七夕のインテリアもでるかなぁ?☆モチーフ好きだ~(♡´□`♡)+。
明日かな?楽しみだなぁ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
うわ~~~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
今日イコチとばいばいだった~(´;ω;`)
fc5f330d.jpeg






お手紙くれたけど・・・
バイトがだいすきって!!!いつ言ったよヽ(`Д´#)ノΣ

いってないし;

そもそも、おまいが言葉覚えないから「バイトバイト」しか喋れなかっただけでしょ~!
おばかー!w
ぷにぷにって!どこがやー!w

ニャホの体かー!ヽ(`Д´#)ノ
963749f0.jpeg






ゲームだと分かっていても
なんだかお別れは寂しい(´;ω;`)

いつでも遊びにきてね!イコチ!!!
09e5d4e5.jpeg





新しい子迎えましたぁ!
名前はぐっちょ
すべてウチの猫から名前がきてます。

この子はどんな子になるんやろ~(^ω^)♪

イコチのために買ったオサガリおりぼん付けて
パチリ☆
メロパで節分のイベントがやってました!

最初は鬼なんだ!?と思ったけどwww
お面くれるんだね~^^
メロパは太っ腹だよね~ バルビと違って・・・
770d7d43.jpeg







マチュちゃん宅のメロ^^
お面かぶって脅かしに行きましたwww
c3ac326a.jpeg






青鬼もGET出来たので、1代目を家によんで
赤鬼と青鬼(*´∀`*)イーネー

家財道具をほとんど売って手にした3000パール・・・

欲しかった帽子GETしました~♪

でも・・・orz
成長したらお花生えてきて・・・みえねぇ!!!

残りの金はギャンブルですっからかんになりました;
(メロメイロねw)
c9874f1b.jpeg






ゆめゆめちゃん宅にも脅かしにいきましたw

シカトですwww
c96fc3f4.jpeg






明日アイテム変わるな~と思ってコンプの続き・・・
5000円買って6000麦・・・
4000麦をコインにしてTRY。

・・・。
e8b76656.jpeg






15回回してあきらめました。こりゃ出ない。
回転木馬なんてメインそうだもん
レアなんでしょー!レア!

まーねずみ出たし・・・いいか・・・ね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

前回と合わせて
6400円これにつかったみたいです・・・。
エ━━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━━ン!!!

てか、今日メンテだったんだよね・・・忘れてた;
あやうくイベントアイテムのがすとこだったじぇ・・・。

初メロメロパ~ク
e04e32ec.jpeg







やっとメロメイロのチケットの切れ端6枚ためて
1回インテリア挑戦!

着せ替えも欲しかったけど・・・。

ふすま当たったじぇ~^^
76f45abd.jpeg





ふすまだけ妙に豪華w

またチケットためるの大変だぁ~;

8308f557.jpeg






いあいあいあいあ、
ニコニコ動画で見ましたよ。
バルビレッジ・・・ゴマシオ・・・

最悪。何あのグダグダ。
ネットでめっちゃたたかれてるやーん!
なんか幻滅したよ?大丈夫?バルビ・・・。


Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]