忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び、メリクリ!
今日もこれといってございません!バイトです。
酔っ払いの相手でございます。
・・・
死んだらいいのにって最近よく思います。ハイ
960eeda7.jpeg




オーロラペンギンハウス買ったー^^
日の出のパネキュも買ったけど、まだ出さなくていいかなw

オーロラ1000麦ですってっ!!!Σ
たけぇよ!たけぇー!アフォかっ!!!!!

ニャホはあのガチャのオーロラのがいがったな~
あとで、文句のメールしとこ。
b2fff1bd.jpeg









新しいガチャそんなに興味なかったんだけど、これといって置く物がないから
ちこっとやってみたよ!
ゴマちゃんでた^^うひひw

バーでストリッパーとして働いてますwww
お魚を投げてあげてくださいw
fce0cabf.jpeg







さっき、トロフィー整理してたら
クリスマスプレゼントということで椿いただきました^^
フリーに執着はないけど、うれしかったでつな(・∀・)♪

真っ白いサンタさんがやってきて大きなうたぎもいただきましたw
やさしい人がいるもんだな~世の中捨てたもんじゃないねw

最近知り合ったアカネにあげました^^課金してない子はデカイうさぎうれしいよね~
04aa7a1d.JPG








コンテスト結果発表されました!
(>∀<)ヤッターー!

クリコン受賞~夢のようだ~!
こんな庭でも選ばれるんだねwギャグのような庭wwww
47467648.jpegbd8c46a3.jpeg









そして、その日にトロヒーきました。
今回はワッペンないのね・・・なぜ・・・?

煙突デザインのトロヒーwキラキラコンのゆきだるまのが可愛い!
でも、うれしい^^
応援してくれた皆様ありがとうございました~

来年も頑張りますぅw
PR
d0e8452a.jpeg




ひぐらしのなく頃に
見ててUPする時間なくなっちた!!!;
とりあえず、画像だけでも・・・;

メリクリーw
1e521936.jpeg



ふぅ・・・帰ってきて記事かいてますw

ニャホはいつもどうりバイトなんで、バルビくらいしか
クリスマス感じられまてん・・・。

あんまりパークは行かないんだけど、
あまりに人にあわなすぎて探検しにいってきた
d2b82c73.jpeg









ハニワ・・・。
これ、どうなの?
持てないからわかんないけど
0dfe5700.jpeg




パークごとに飾りちがうんだねー

新しいツリー好きぃ^^白いのはとくに可愛いよね
ニャホは緑のほうかったけどw
d654707e.jpeg




こちらもなかなかですw

自分で飾りつけできるっていいよね~
同じ木でもちがくみえるもんね!
ec973a6b.jpeg





昨日メンテがあったけど、
おみくじで手に入れたアイテムたち。

ポットがなにげにお気に入り(・∀・)

そうそう・・・
c392608e.jpeg






またまた
入賞しちゃったー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

キラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン

14ffef16.jpeg








秋アイテムがどうしても出ず・・・なぜか山ほどあるフルーツと
食べ物で
仕方なく!!
レストラン経営・・・。

でも、結構気に入った庭だったなぁ~( *´艸`)フフフ

まさか!まさかですよっっ
連続入賞出来るなんて~~~~(ノωノ)嬉しい~!

ニャホみたいな下っ端が入賞・・・視線が冷たい気がするぜ・・・。

イタタタ!小石を投げないでっ!

なんて事になりかねない!
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
aaa53af7.jpeg









でもでも、応援してくれた人もいますしね(・ω・;)
ちょっとお礼の旅でも行って来ますわ

アイドル気取りでwww

おまけ
3c07bbe2.jpeg









ひげじゃなく、スカーフらしいよ・・・

あぁ、恥ずかしい・・・
穴があったら入りたい(ノωノ)

UPする前に次のトロヒー来ちゃう・・・ ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

つーわけで、遅くなりましたが!Σ
ハロウィンコンテストのトロフィーUPちます(´・ω・`*)

遅くてゴメンよ~
4d750bcd.jpeg







最初トロヒー届かなくって、
ニャホ入賞してないのか?と思っちゃったw
わざわざバナナさんに聞きに行ったものwww

でも、配布遅れてただけみたいで~いがった~^^

トロヒーかなり可愛い!(*ノ≧∀)ノ

やっぱ、ハロインはいーねー(*´ω`*)むふふ
1722f3a6.jpeg









(UPにして撮りたいんだけど・・・
皆さん、どやってUPにしてるのかしら・・・?
前にオペラを紹介されたけど~出来なかったんだよね~;)
9a934429.jpeg






トロヒーをいただけたのも皆様のおかげでございます。
投票してくれた方本当にありがとうでつ!

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

327b3eeb.jpeg









このPLANTの色に合わせようと思って
ペンキを買ったんだけど・・・

全然違う色だった・・・orz
f456a431.jpeg




昨日カキコまわりに行ったとき
バナナさんのお宅がめっちゃ可愛かった(^ω^)

パンちゃんの家も凱旋門と階段がコラボっててステキだったんよね~♪
ちょこっと真似させて貰ったwwwうひひw

でも、パネキュ使うと階段使えないもんな~
ハロウィンコンテスト受賞いたしました~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
応援してくれた皆様ありがとうございますぅw

e04a187a.jpeg








ただ、今回のコンテスト見栄えがしませんな(・ω・)
皆同じような庭で・・・あんまり
「この庭かわいー!」ってのがなかったな~

でも、知り合いが何人も受賞しててスゴカッタw

きっと、テーマ自体が幅狭いから同じになっちゃうんだろうね(・ω・)
でも、皆すごかった~

カボチャのワッペンほしいな~(^ω^)
ワッペンまだ見たことないんだよね!カルガモで貰った人いないのかな?

今年はどんなトロヒーかな~
去年のはめっちゃ好みやったけど(ノ)・ω・(ヾ)
楽しみだな~^^
2a1dc472.jpeg







またまた、イキさんに会ったw

「おめでとう」と強制的に言わせてw
コンテスト受賞者の話になったんだけど・・・

折角可愛い庭にしたんだから見せびらかしたい!w

って、皆思わないのかな?ニャホだけ・・・?(・ω・‘)
だからさー、住所表示してほしいよね
あと、違う村にも行けるようにして
受賞者の庭を見たい!!!

パークに空港を作ってくれ~

バルーンあるけど、あえて空港作って!
クマが集まれば、どんどん膨らむ!
色々欲しいものばっかりじゃな~

おまけ
afe5a0d5.jpeg






www
キングコーデネートアイテム

たまっている8月分のSSをゾゾッと載せます。

ハヂメテ見タ。
a3ece96d.jpeg







宝の地図
欲しいなぁ~これとカヴァが欲しいのよね。
d98f3b49.jpeg









場所デカイ!広い!
これってテーブルに飾れるのかなぁ?
小さくして飾ったら可愛いよね(・ω・)
あと、壁に掛けられたらいいのにな~

タッタカんちで。
661eb9f8.jpeg









青い変なのみつけたよ?

何コレ・・・w
なんか、マヌケw
あかべこ!!!!ならぬ、あおべこ!((´∀`*))ヶラヶラ
1e704c95.jpeg









欲しいなぁと思ってたものが
まったく可愛くないw

いらなくなってきたw

居座り続けるラ王。
90911c14.jpeg








いあー、デカイね。
動かせないのかと思うと泣ける・・・。

今んとこ、ニャホのとこには来てません!
ファラオののろいはないよ!
違う呪いは来てますが!!!!!

トロヒー。
86c1fbeb.jpeg







トロフィーが~

ニャホんちに~

キタァァァ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

わーい、可愛いねぇ^^
a5cf3da5.jpeg




投票してくれた方、ありがとうございました!
呪われながらも頑張ります!

ちなみに、この森の学校アイテムも最悪の結果デシタ・・・orz
品数少ないくせに、コンプ出来ない・・・。
意地になって5000円分の麦消費・・・
したにも、かかわらず・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
今日、スゴロクで金塊が当たったじぇ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
231dd4e1jpeg









これで、5個揃ったから、
コインにしますっ(・ω・)ノ
38877f45jpeg









しかーし、
このコイン1枚で何しようかなぁ~・・・
天国風の部屋で考えますたw
a2d6c3eejpeg









・・・


c44044f7jpeg







雲シリーズをやったんだけど
これは・・・?なんぞや・・・?
(新しいアイテムを迎えるため、
部屋かたずけましたw)

d247ea52jpeg









あぁ~!
ランドセルか!!
と分かりせおってみる。

8cc9a3edjpeg









ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
背中からなんかでた~!( Д ) ゜゜

パラシュートだったんか((´∀`*))ヶラヶラ
10e53bb0jpeg






再び、天国にてw
+。:.゜.:。+゜∈・`*┘ミヽ(∀´*)>*:.゜.:。+゜:. 飛べ~!w
とゆーことで、メリクリ(・ω・)ノ

イヴの会wまた人きてねーのかなぁーとドキドキしながらIN・・・w
てか、初雪だね~wこうゆうパネルキューブ作ってよ!ヽ(`Д´#)ノ
でも、重い;雪結構重いんだね(´Д`)
aa133b19jpeg




人キテタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
アイク(ウィル)、黒、ペガサスワープ(そうですね)がいたよーw
前回、黒と2人きりだったからマジ良かった(・ω・;)(;・ω・)

でも、アイテム欲しい組じゃないからバザーどうする?って話してたら
ショコが来たんだけどスグ落ち(´ノω;`)お風呂だって。。。
シェルも久しぶりっっ!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ペガが色々もってきてくれたので、ニャホのも公開w
シェルが紫の旗と紫のワギワギが欲しいって言ったから持ってったw
17c4d9ffjpeg






ワギワギはコイツんちにあったw
911a2f08jpeg









目が変になる家だ((´∀`*))ヶラヶラ
でも、ワギワギ置いたら同化してておもろかったw
庭整理して、飾ってくれるって~♪楽しみ~♪
dbbf29c2jpeg








ペガも黄色い羊がほしいって言ったからあげた(・ω・)
ガチャやってるのに欲しいのがあるのかw
9421d22ejpeg








バザーカンパイw明日は売れるといいですなぁ(・ω・)・・・
ガチャやらない組がこないとなー彡(´∀`;●)彡
8d4ccb79jpeg




そいえば、会場はニャホとアイクが作ったよw
ま、ほとんど邪魔してたけどねwアイクw((´∀`*))ヶラヶラ
↑のがキレイに出来たから満足ぅ、満足ーぅ♪
このツリーは壊れるまで置いときますw
見に行ってみてね~
★HALLOWEEN☆パーティーに向けて
庭を再び直しましたw
9131c2b2jpeg




人集まるといいなぁ(・ω・;)(;・ω・)・・・w
結構お気に入りの庭となりましたぁ~(^ω^)♪

家の中もこのとーり!!
最近はちょっと隙間をあけシンプルにするのが
好きなんすわ(・ω・)ノ
21accfb5jpeg








ニャホのお気に入りを駆使してますなw

今朝散歩してたら、フタバと平成さんに出会ったぁ~
パークの左側バルーンからワープすると・・・こんなステキなところに!
タイルのまわりに・・・ピヨが・・・wのとこです((´∀`*))ヶラヶラ
1837ff4fjpeg




モミジ~!ほしかったぁ!!ヽ(`Д´#)ノ松ぼっくりもいいなぁ(´Д`)
なんと、フタバちゃん!あの!!
チェスのアイデアを出したクマだった( Д ) ゜゜!!しらねかったー!
サインくれ!サイン!w
発案者はアイテム無料でもらえるとかw裏山~((´∀`*))ヶラヶラ

あの、第一位に選ばれた「もみいちご」さんもカルガモの住民らしい!
今度会いにいってみるんだっ!友達になりたーい(`ノ・ω・)ノ
今週のメンテ後にガチャ化されるって話w
めっちゃほしいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

ニャホ↓・・・
2fd27dbdjpeg






かかし・・・速攻捨てたw
またまた昨日の双六。。。

GSゲットだぜぇ~www
あと一個でコインになったから、いらないアイテムMIXさせて
ガチャしました~
30753b2bjpeg






たまった画像 パンちゃん。
2267f811jpeg








他人の家でくつろぐニャホとパン・・・w
久しぶりに会ったので話に花が咲いちゃってw
c9bb2a0ejpeg




ステキな秋庭w
秋色のパネルと合ってますなぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 
秋ガチャは欲しいアイテムいっぱいあったのに(´;ω;`)・・・
pann.JPG






こんときもパンちゃんと久しぶりに会ったので、号泣w
サブも連れてきてくれた~(^ω^)
pann2.JPG







めっちゃかわいいやんΣ(`・д・ノ)ノ!!
こんなクマ見たことないんでないの?パンオンリーw?
純白や(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━w
昨日の結果。(・ω・;)(;・ω・)・・・

ニャホ↓
434ac479.jpeg






4つ・・・コレと言って変化なし・・・(ーωー)
これから変化ないときはブログにのせないにしよう・・・

タジュ↓
21be8bd7.jpeg






1とか・・・ため息でるなぁ(´Д`)

プルン↓
purunn.JPG






プルン・・・5・・・
動かすのもとめるのも自分でやらせろよっ!ヽ(`Д´#)ノ

新しいMIX登場。
持ってないデカカボチャだったから、MIXしてみた!
18bacf87jpeg









しかも、いっぱいパイも余ってたしwww
1つ残してミックス!ミックス~!!
f4caf7c7jpeg






これで、おねがいねー(・ω・)
4176a1e3jpeg




いいです、いいです。どぞどぞw
4つも持ってても仕方ないんですよ(`・ω・)ノ
e1560359jpeg







ちょっと天使っぽい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
de987dabjpeg









はっぱ付きカボチャ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 
かわいいのだぁ~w

ハロインパネルに変更。
cf035adfjpeg




早速遊びに行ったら・・・
あれ?会ったことないけど・・・ダレ・・・?
と思ったら以前紹介した「イジワルうさぎ」だったぁ~w
この月って草からなってるんだ!星のときと一緒や!
これ欲しいィ~!!!

新事実!
今までニャホは双六のために知らない人とカンパイしてたんだけど
てんとう虫が言うには・・・カンパイして人でも良かったらしい・・・
ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
ニャホの結果↓
sugoroku.JPG






4すすみました
・・・(´Д`)アイテムゲットで嬉しい響きだけどさー
ダンボールですよ(´Д`)普通に落ちてるものはいらねっ!ヽ(`Д´#)ノ

タジュの結果↓
taju.JPG






たったの1すすみました
コチラもアイテムゲット・・・まったくいりません・・・(´Д`)

プルンの結果↓
2bc8829d.jpeg






5すすみました・・・が
結果はタジュと同じ・・・なんでやねんヽ(`Д´#)ノ!!

ワープがてら、そうちゃんちを見てきた(・ω・)
hakusika.JPG








新しいガチャさっそくやとるし・・・
白鹿はニャホの地元の神様なのです(・ω・)
ニャホもマンガからの知識ですが、かなりビックリΣ(`・д・ノ)ノ
地元の神宮がそんな有名だったとはw

もうこんなに・・・ケロが・・・
c5508da7.jpeg





どんだけやったんだ(・ω・;)(;・ω・)
ニャホ↓
73f93f11jpeg






6進みました(・ω・)・・・これって・・・ホントに青い枠のとこ止まるのかね(・ω・;)(;・ω・)
昨日は忘れてたけど
タダイベントだし、労力も使わないから・・・(^ω^)
サブたちもやることにしましたw

タジュ↓
89b670d2jpeg






5進みました(・ω・)・・・↑同様スン止めってカンジで・・・
まぁ、別に時計はいらんけどさ・・・

プルン↓
25eb6e22jpeg






1・・・1ってなんだ・・・ヽ(`Д´#)ノ!!
さっきよく見て思ったんだけど、?もあるんだねー
なんだろうねー(・ω・)

たまりに、たまった画像
そうちゃん&ペガ

シャンデリアの置き場に困って早々と家をクリスマス風にしたとこ
プレゼントにまるいもの・・・が・・・( Д ) ゜゜
かなり色とか合ってるんだけどw
pega.JPG








のんびり家の中をくつろいでたら、
いつの間にか!クジラ!!( Д ) ゜゜( Д ) ゜゜( Д ) ゜゜
最初って全然いないからメッチャびっくりするな!(・ω・;)(;・ω・)

そうちゃんも、最初はクジラじゃないと思ったらしいw
まな板にのった魚?www
sou.JPG






昨日は久しぶりにそうちゃんの家に潜入したら、
・・・めっちゃガチャしとーやん!Σ(`・д・ノ)ノ
青いTVもあるしw
やっぱ暖炉はいいなぁ(・ω・`)
ニャホもあったか暖炉ほしす~
5452597f.jpeg









皆様のすごろくの結果はどうでした?
何か貰ったとゆー人いたら教えてw
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

掃除のためこんな時間まで起きていたら、新しいイベやら何やら
始まったじゃないかぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
しかも、新しい目論見((´∀`*))ヶラヶラ
569b77e0jpeg





もう2年かぁ(・ω・)はやいなぁ・・・
去年のガチャはやっぱ再販しないのかいな(・ω・;)(;・ω・)

ルールよくわかんないけど、早速パークにいってカンパイしてもらって
すごろくやってみたよ!☆★☆

ニャホの今日の結果↓
ba1d13ffjpeg






2個すすみました(・ω・)・・・ビミョーw
アイテムのとこに止まるともらえるんだってねっ!すごい!
でも止まる確立低そう(´Д`)・・・

e1826df4jpeg




もらえるのはコレか(・ω・)・・・カンパイベアはないのか・・・

つか、ニャホケーキほしかったよ(´;ω;`)再販してくれー

新しいガチャもでた(・ω・)・・・こりゃすげー
神秘的だぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
池がいいなぁ( ´艸`)
でも、ニャホはほのぼの系ガチャが好きだから、どうかな
やらないかな(・ω・;)(;・ω・)
f3947614jpeg




オニキスキャット・・・Σ(゚ω゚)
サファイアキャット・・・Σ(゚ω゚)Σ(゚ω゚)
2d09cd03jpeg





ほしかった子たちだ(´;ω;`)・・・でもさ、でもさ
オニキスちゃんは、お高いねぇー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

10000麦って・・・どんだけっすか( Д ) ゜゜

コンテスト用パネルを想像してみました。

登場人物は、
「そうですね」(予定)→ドラキュラ役
「黒芭羅」(予定)→オバケ会議重役w
「ニャホ」→集まってくれた方に挨拶まわりw

8784e8e6jpeg





コンセプトとしましては、
人里離れた岩山に
古い古城があり
そこには、ドラキュラ伯爵がすんでいた!
今日は彼が眠りから覚める日。
オバケの仲間たち集まって
起床パーティーの準備を始めていますw

てなカンジで・・・w
昨日久しぶりに集落イベント開催されましたw
金曜~日曜の3日間。短期集中型コンボイベントw

今回のコンボイベントは量がおおすぎ!マジ!死
つか、前と同じアイテムの使いまわしのクセに!なんでこんな仕打ち!ヽ(`Д´#)ノ
アンケートで文句言ってやったわw
f52dc2e7.JPG





7時に起きれる自信がなく、エロモが夕方に帰宅したまま起床し続け
INヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 4時間しか寝てねー!マンガみててw

↓その事情はコチラでw
http://yaplog.jp/anyaho68/

さーて、と思ったら魔たんがwww家の前にwww
2人しかいねー((´∀`*))ヶラヶラ 集まりワリー!w
仕方なく2人でコンボしてたら急にたん落ち・・・(´Д`)ニャホ一人ぼっち・・・
でも、黙々とコンボしてたけどw
そしたら、少し遅れて黒(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
きてくれた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
救世主(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
www
konnbo.JPG









落ちたと思っていたたんw再びw
また親に隠れてバルビってるらしい((´∀`*))ヶラヶラ
konnbo1.JPG






留守番させてたデロンのほうにイキさん*:.。☆..。.(´∀`人)
やっといらっしゃったw
konnbo2.JPG







キューブ回収中。ものすごいものが( Д ) ゜゜
とっていいのか分からずw
でもかわいいね(・ω・)ニャホもやりたい
結局犯人はユーw
ブログの題になってますw

↓ユーの題見てみてくらせw
http://myhome.cururu.jp/barubinikki/blog

konnbo3.JPG



4人集まったので、正解コンボ先に片付けてみましたw
ちょっと見えてるけど・・・大丈夫かな(・ω・;)(;・ω・)・・・
konnbo4.JPG



なんか並んでみたwほとんどサブwww
5.JPG






ねず(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
てか、メール気がつかなかったwごめんww
結局いつものメンバーかっw
konnbo5.JPG




なにげに結構コンボできたんじゃね?
あと2日間で全部出来るか━━━━(;゜Д゜)━━━━!!?w
なんじゃこれー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ビリーだ!ビリーだ!!www
バルビも流行りもんに手をだしたぞー((´∀`*))ヶラヶラ

これやって、痩せたらいいなぁ・・・(゜ω゜)・・・www
wallpaper2_1280.jpg




麻薬の粉を5回持ち上げる。

なんで最初だけ、2日あんの?(゜ω゜)?
1日一回INしなきゃダメじゃん!出来ない人もいるだろうにっ!

78e612c4jpeg










とりあえず、今日の分やりますた!隊長!((´∀`*))ヶラヶラ

タジュんちに変な花が・・・(・ω・)?・・・

あー、イベントのねっ!
すっかり忘れてた!でも、案外・・・よくない・・・
CASTの家一個にさ、黄色あったよね?
あれは、なんだったのかね?
e76fe8d4jpeg



タジュもブートキャンプへwww
1073137ejpeg



絶対やせなそう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この、レプリカだから小さいやつなのかな?
GSがもらえるのが楽しみだね~(^ω^)(^ω^)
ガチャ久しぶりにできるじゃーん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
七夕限定のパネル・・・
あれ?撮ったはずなのに・・・緑・・・えっ・・・?

ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
200707031038000.jpg




普通のジュエルがただ散らばっているパネルが
こんなロマンティックに!!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
21dede90jpeg



最初ほしぞらパークに行ってワープいくらしても
ほしぞらから出れねぇ!と焦っていたら・・・

他のパークも限定パネルになっていたのね・・・(・ω・;)(;・ω・)
58d4e492jpeg




ねずのマネッコwww
りりしいニャホ((´∀`*))ヶラヶラ
cf51db08jpeg









折角なので☆にお願いゴトを・・・でもさ、
七夕って願い誰が叶えてくれんの?
一年に一回会えてシアワセだから織姫と彦星が
みんなの願いをきくの・・・?
5e3e3228jpeg






ハムスターが休憩するのしんらんかった・・・
から、撮影を試みていたんだがムズイ!!!ヽ(`Д´#)ノ

やっと撮れた一枚・・・
75b60c7bjpeg






そうですね。と友達になりお家にお邪魔ンボ(・∀・)ノ

↓これは、そう。の友達の家
めっちゃカワイイ!!!まさにアラビアン!!!!
603dfb8cjpeg




↓こっちは、正真正銘そう。の家。
裏技を教えてくれました!!!巨大化!!!
ef030783jpeg




楽しかったデェース( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
久しぶりの更新です(・ω・)

またまたイベント。クロスワードはさっきSNAKE完成させて
終わった(・ω・)コンボ多いよっ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

おやつ食べたのダ~レ(`・∀・)σ)´д`)に参加してきます。
犯人探しなんてチョロイ、チョロイ(・∀・)HEYHEY~♪
と、意気揚々とワープの支度にとりかかる。

モチロン
中にはタジュとニャホが乗っています。
27a2d5bdjpeg






ワープ中カワイイ集落に降り立ちました(・∀・)
この集落のまわり、ハートの形で彩り溢れてて素敵でしたわ(・ω・)
9f337f8fjpeg







こっから、画像がないわけなんですけど・・・
意気込んで行ったものの
・・・犯人分かりませんでした(;´Д`A ```マジで。
簡単だろうと思ってたんだけど結構複雑・・・。
答えが分かった人はすぐさま私に言いにきなさい(・∀・)ノ

パンさん、パーティー(略してパンティーw)の模様ですが、
すぐに更新しようとブログにとりかかったんだけど、
・・・
「よーし(^ω^)おわったー♪」と記事を書き終え、投稿画面に行くはずが
間違って右上の×ボタン・・・押す・・・

ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

っていうショッキングがあったので保留中です(・ω・;)・・・
キャストさんのイベントいってまいりましたぁ!
しかし、結果は・・・

67305d21jpeg



四時前からINしていたもののやっぱり満員でした(・ω・;)(;・ω・)
CASTケシゴムさんちから4~5パネルはなれて待機。

同じくニャニュもINさせてたのですが、
・・・まぁぁぁぁったく!動けませんでした!
動けないってのはナゼか迷路にも入れなければ
同じパネルを行進してるだけ(・ω・;)(;・ω・)?
結局落ちましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
4e4a8f84jpeg









サブもいたんだけど、
なぜか知らない人に大変身してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ca553c76jpeg


って、なんでやねんっ!

ルールは代わったと言えどもCASTさんとカンパイしてみたかったなぁ(´;ω;`)
集落の皆(黒・サン・ゆぃ)ともワープを使って行ってみたんだけど
迷路手前まで行けたものの
皆して固まってしまいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノあぎゃぎゃぎゃ

なので私は落ちて今行ってまいりました!
ヒバリでは岐路中に新しい友達が出来(^ω^)サブを住まわせることにしました!
むしろ、この子たち柵の近く来てくれないかな・・・((´∀`*))ヶラヶラ

タジュを帰宅させ、ニャホとタジュの家大改造(・∀・)ノ!!
c2ce9f60jpeg



ニャホはのちのちのせまーす(・ω・)
CASTと友達になろう!イベント
4f7d1652jpeg





最初は
「は?迷路?意味わかんなーい」と思っていたんだけど
サブで偵察に行って見てビックリしやすた!( Д ) ゜゜( Д ) ゜゜( Д ) ゜゜
マジで柵で区切られてて迷路になっとる!

偵察ついでに迷路を把握してきたでぇ~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
これで本番も完璧やぁ!
アジサイはGETしまっせ~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
f3b36764jpeg








てか、アジサイ色変ればいいのになぁ(・ω・)つまんね

今日はカルガモ&ヒバリCAST登場の日なので
頑張ります!!!
悩みに、悩んだユニークコンテスト・・・
61a393d5.JPG





最初は応募しないつもりだったんだけど
前回のトロヒーめっちゃ可愛かったので
頑張ってみました(・ω・;)・・・

色々考えた結果、
やっぱ季節感があったほうがいいなぁと思って
ちょうどコンビニで新茶フェアやってたから
茶畑にしてみた!テーマ茶畑!!!!

そうするとフリーアイテムじゃなきゃ面白くないよね!
てことで、GRASSを集めまくって
ちゃっぱって霜がおりないように扇風機ついてるの知ってた?

だから、扇風機っぽいの拾ってきて設置してみたよ(^ω^)
自分的にかなり気に入ってます♪
a8ec27c4.JPG




しかし、皆から意見をもらった結果畑が変だとゆーことで
またまた、悩む・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノはぁはぁ

倉庫においてあるもん、片っ端からおいてみた!

エロモが「あ、サクラ結構いいんじゃない?」
の一言でサクラ決定(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
e54063b1.JPG




写真撮影の日。黒がきてくれたので
手伝ってもらって茶摘の歌を歌ってもらいました(^ω^)ホンマありがとう~!
コンテスト楽しみだぁ!

3月31日 ・・・昨日だからいいよね?(・ω・;)(;・ω・)

待ちに待ったねずサブくまの家に
緑のモウルきた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
とってもワギワギしてました(^ω^)ほくほく♪
71191108jpeg









また始まったね(・ω・;)(;・ω・)
今回もかなり力をいれてやるよっヽ(`Д´#)ノ
ゼーッタイ優勝すんだからぁぁぁぁ(´;ω;`)
12569b4e.JPG





0e8aa49a.JPG








↑なんか注文おおくない?(・ω・;)
とりあえずは作ってみたけど・・・
アカーン(´;ω;`)これじゃアカーン(´;ω;`)
ような気がする(・ω・`)
bdf65c1bjpeg




8449d2bbjpeg




友達紹介とかのアイテム来てからまた
考えよう・・・ね☆(^ω^;)(;^ω^)

3月27日 もう何も言わないで(・ω・;)(;・ω・)

コンボの真相を確かめるべくキューブを集めてると
タン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
かなり早起きだ(・ω・)
オイラが学生のときの休みなんって言ったら腐るまで寝てたよ(・ω・)
遅刻も当たり前だった((´∀`*))ヶラヶラ
31160e4bjpeg









今回のイベント。
最初はウィッシュリング WISHRING
だというのは分かり始めた頃なのにナゼか
シークレットが出回っている・・・なぜだ?不思議でならない。
ウトの話だと ホープリング HOPERING
実際に体験・・・
d133c474jpeg






マジでコンボできた!なんでだろう!すんげい!
あとでウトに真相をききにいこう・・・(・ω・)


真相をタンにも告げ。
家の話(・ω・)
京都に修学旅行のときにいった(・ω・)
バス長時間・・・人との共同生活・・・
苦しい旅だったぁぁぁぁぁ(´;ω;`)拷問やわ
a01056f5jpeg







でも、宮島や清水寺ステキだった*:.。☆..。.(´∀`人)
そうゆうの好き(^ω^)寺とかね

あんれ~?カキコしにきたらサクラが…
ねずんチ一足早くお花見になっとるわぁo(*≧ω≦*)o
一人で盛り上がってみよぉー!
www
3661a7a7jpeg
「酒が飲める②
酒がのめるぞ~♪」
 歌える人いる?((*´∀`))ケラケラ

デカイ肉が落ちている!!!
…ギャートルズ…分かる人どんくらいいるかねぇ?
20079194jpeg


これって座れるんだと思ってた。
勘違い、勘違い。



(´・ω・`;)


春到来…
HARUTORAI…

春TRYだと思ってたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(爆

受験頑張れとか、そうゆうカンジwww
87a0ad2ajpeg


かーいーよねー
5月からだったからGET出来なかった。
ウレシス(*´艸`*)



新しいアイテムも来た事ですし
恒例(?)の模様替えぇ~
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
22ac8757jpeg
ニャホ宅。
テーマ 「農家のおばはん」




c63f8a38jpeg
タジュ宅。
テーマ 「自然公園」




337fcd22jpeg
プルン宅。
テーマ 「在庫処分w」


≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]