忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日寝る前にサポメしといたら、バイト行く前直ってた!
時間ないのに少しガチャやった;

朝帰ってきてシッカリやったけどwもちろんwww
7e179bd0.jpeg1f988fb9.jpeg







このねー、種のランプ可愛いよねー^^買っちゃった!
ピンクも捨てがたかった~
パンちゃんの友達のクマさんに違うアイテム見せてもらったけど、
なかなかだったねー
触らないとポヨンポヨンしないのが・・・ちょっとね。

でも・・これ・・・

テーブルに乗らない!!!
デコ機能ついてねぇ!ヴァカめー!(#`皿´)
f003b69b.jpeg




1回目投資結果。
どう配置していいかわかんねー!
むずかしぃ・・・(=ェ=`;)シーン

一人で黙々と作業してたら、集まってきた!
めずらしい~こんなに大勢っw

そうちゃんはコンプしたらしい・・・すごかった・・・驚愕。
金額が・・・orz;
そうまでしないとコンプできないんっすか!!?
< ;`∀´>マジっすヵ!!

5704c56d.jpeg



二回目投資結果。

・・・はぁ・・・。予想外。予想外だよ。

今回のガチャアイテム数多いから!なんでだよ!
コンプ目指すのやめときゃよかった~;
悔しい。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
63ea8f97.jpeg






とりあえず、これ・・・あと4つ・・・。
ネコはGETしたんだけど(無駄に2匹も;)ネズミがでねぇ!
なんで、欲しいと思うアイテムでねの・・・。

あとは来週青いバラが終了するかで
続行か否か決まります。
先週のガチャもちょこっとやりたかったんだけどな~
アニマルBOXでちゃったもんで( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
2ae80e75.jpeg







とりあえず、ネコはおさえてます!(*`・ω・)ゞ常識です!
あとは、かぶらず全部います。動物が。

ゴミ帽子も買いました。シルクハット多すぎ!!!w
なにげにあのつけてるケーキ帽子気に入ってる(*´w`*)
リボンのとこがGOOOOOOD!!!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

ただ、アイテム2種あるけど・・・色の違い微妙すぎる・・・。
もっとさ~チョコケーキとイチゴとかでわけてよ~!
( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
PR
先週の買い物!
ボードで忙しかったんで、先週は我慢したんだよね~

さっそく、新しいパネキュw
5c350dde.jpeg




鳥が飛びます!

ん~・・・可愛いかなぁと思って買ったけど
使いずらいかもな・・・。
なんか、セレブ乙女系しか置けないような!
そんな!感じ!!
f081b0d3.jpeg




こっちのパネキュは1週間繰り越しても欲しかった^^
これ~いいよね~サイコ~

赤い屋根の可愛いおうちが欲しいわ~w
c2e19d34.jpeg









時計とドレスがなにげに壷ったんでw
やっちゃいましたwww

このカツラが!似合ってしまう自分がこわい!笑
42dbe384.jpeg




置いてみたけど・・・どうも舞踏会って感じになりませんな。

なんか、ゴチャゴチャしてて・・・微妙・・・

ドラマ・・・えいくらななじゃないでしょ・・・主人公・・・
漫画読んでる人だったら、ちょっと批判かいそうだ・・・
80b690ff.jpeg








やっぱ、こっちですよね~笑

黒いダークな感じ!落ち着くわぁw
毒々しい赤いドレスwはぁはぁしますなw
11月になりましたなぁ~(遅ッ!w
久しぶりのブログでございますよ。

いあいあいあ、トロヒー届いたのにUPしてないわ~

最近忙しいわ、無気力病だわ、過眠症だわで
全然書いてなかったね(´Д`)申し訳なす・・・。
229ac9f3.jpeg




久しぶりにガチャだね~^^新しいの!HIT!!
でも、ちょっと塔太い!もちっと、細くてもいいのぅ

いあ~、今回はこれといって物凄く欲しいものがあったわけじゃないからか
スムーズに出たよ。ルパ~ン車以外全部デタwうひひw
ま、車はいらんからいいのだ(^ω^)

タイルがかぶったぐらいだもんwタイルはいくつあってもいいものねw

でも、なぜ寒いのにお花屋・・・。
ce1626c8.jpeg








部屋も改装。

ストーブじゃなくって、暖炉が欲す~!
2ed9c0fb.jpeg









ダイヤモンドMIXで新しいのでたね^^
超好みwかわいいよねーw

と、思って早速ミックス!ミックス!!
ae92068d.jpeg









何コレ!ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
ヴァッハか!ヽ(`Д´#)ノ!!
かなり、ショック・・・orz

確かに「装着時カツラ」みたいな事書いてあったけどさ・・・
このカツラかよ!もっとプリンセス的なかと思ってた~(ノωノ)うぅ~
c669450a.jpeg




お庭改装後、早速遊びにきてくれたマチュちゃん^^
恐れ多くも、ニャホのまねをしてくれた!

コッチのが断然ステキ~ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
わぁ!可愛い(^ω^)うふふ~

じゃ、ねェーよ。

可愛いですよ、あぁ可愛いさ?
でもさーゴチャゴチャしすぎじゃね?
ニャホだけか?目が痛いのは・・・

しかも、アイテムしょぼっΣ( Д ) ゜゜

パネキュにうつってるアイテムのが可愛くね?
それ、アイテムにしてくれよ!
d154a92a.jpeg




と、言いつつも・・・メタボキャットがいたので回しました が
出るわけもなく・・・

配置もムズイ。もっとシンプルなキューブのがすきだな~

あ、パイでたんだ。あれは、ウケるw
あとで、SSとっとこ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
b9b8965a.jpeg








前回の記事同様
シックなペンキのままです。
↑に合わせてピンクにしても良かったんだけどね(・ω・)
ほら、折角変えたばっかだし?スナフキンカラーに!

家具もカントリーだしてみた^^
この家具好き~テーブルのカップ&ポットの感じも好きだすw

色々配置し終わってグリーンが欲しいなってニャホがつぶやいたら・・・

フタバが・・・

ワニ・・・持ってきた・・・

(・∀・)
いあー、秋ガチャ出たね。
再販遅い!
まぁ、ハロインとの兼ね合いが難しいのだろうが・・・

1ab921ab.jpeg









もう、撃沈。

カブってばっかり。
あんなに欲しかった落ち葉のマットも
こんだけカブると・・・火つけたくなるね。ふふ

ガス灯とかさ、クソだよ。いあ、可愛いよ?
可愛いんだけどさ・・・3つって・・・。

モミジーとかイチョウーの木が欲しいんですよ!
私はっっ!

毎年、毎年!!!何回やらせんねん!ヽ(`Д´#)ノ

オーケストラのときみたいに、ガチャじゃなく販売してくれ!
つか、再販は全部そうしてくれないかなぁ!?
2c178311.jpeg




お庭。
結局ペンキぬれなくって今日のメンテで直してくれたみたいだけど
遅い。おーそーいー!!!
いてもたってもいられず、改装しちまった。

パネキュは皆使うだろうからさー、代わり映えしないかな?
と思って違うパネキュにしてみた^^

これで、コンテスト出したぜ!
投票よろしくお願いしまつ((´∀`*))ヶラヶラ
いあいあいあいあいあ!
やっとでたね!今年のハロウィン^^!!!

昨日給料日で郵便局行きがてら・・・我慢できず・・・
ウェブマネー買ってきてしまいましたよ・・・ふふ。

5000円分。

今月は5000円でもたせます!がんばります・・・。
03d3ea74.jpeg








早速、種買った^^こいつら、音楽かなでるんだろうなぁ~♪
と思って買ったんだけど・・・

は?音なんねぇし。

前回のサボテンみたいにアクションしたらか?と思って
全てのアクションを試みたんだけど・・・無駄。

普通ここは音出すトコでしょーよ!ヽ(`Д´#)ノ
17d7d06e.jpeg








家の色がとてもハロインに似つかわしくないので
ハロインの定番色をすべて購入。

黒・オレンヂ・紫。

しかーし!!!!Σ
色ぬれない・・・。

もーもー!ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

んでだよっ!
家が小さいからか?お前らはそいこまで考えて作ってないってことか?
なー!ヽ(`Д´#)ノ
また、元に戻して小さくして・・・なんて無駄金はつかわねぇぜ!
メールしたったわぃ!
ちゃんと直せよ!!!!!!!

てか、その小さいの何?ありんこじゃん!豆じゃん!
ちっちゃ!!!Σ( Д ) ゜゜

その機能どうなの?買う人そんないないんじゃね?
37982e17.jpeg








もう、家塗れないし・・・ムキャツクから放置して
友達の家へお邪魔ンボ。

あー、このコーデかわゆす*:.。☆..。.(´∀`人)

やっぱ水色と黄色は相性いいねぇ!ポップですな!
2183644a.jpeg








で、ちょっと心があらわれたので
再度飾りつけ。
c9d50d13.jpeg




外~

どうしてもハロウィンはゴチャゴチャになっちゃうね~
だって!可愛いんだもの!

もち、パネキュも購入!最高(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
e95d0164.jpeg




飾り終えて他人家を物色www

この、公園マジこえぇから!
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
6629ef99.jpeg




そうちゃん家・・・なんでもかんでもデカクしすぎ((´∀`*))ヶラヶラ

なんか麻痺するよね。最近どれがアイテムでデカクしたやつなのか
とか分からないwww
8902ec5e.jpeg




うっそうと茂る森の中・・・

あの家に犯人がいるんだ!

アンパンと牛乳買って来てくれ!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
5feaefb0.jpeg








と、ウロウロしてたらフレンドで
ねずがINしてることが判明。

ニャホだとバルーンなくって
タジュできた^^

最近買ってなかった・・・てかINもしてなかったのにw
超買っている・・・orz

久々にお話出来て楽しかったワーイ(^ω^)
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
いあ~、昨日のPCとNEWガチャ
かなりの壺デシタ!!!

水系、花系大好きさッ!

アフォの学校で使ってしまって
もう、今月課金しない予定だったけど・・・

ちょーっとだけ、課金しちゃった
409b7c4c.jpeg




この、PC動くんだけど
海のPCと違って、結構重い。

ざばばーざばー。水が流れる。

今回なぜ、シクレないの?ワッツ(・`ω・)
たいした当たりもない気がする。
今回もアイテム数少ないみたいだけど、学習しまして
切り良く止めました!
3fa2ccde.jpeg




フタバもちょこっと回したみたいで
お邪魔しております。

色が合う水があるっていーねー(´Д`)
そいえば、今回のアイテム2種の色があるのに
水の色は同じだね!改善したのかな?

森のファンタジのアイテムを瓶で大きくしたんだって!
すごくイイ!
dfa791f1.jpeg









木しか、見えてなかったやつも小さくしたら、
こんなに可愛いハッパがお目見え!!!

これ、ちょー可愛くないっすか~?欲しい~!
なにげに、ちゃんと作ってあるんだね((´∀`*))ヶラヶラ

ちょーっとだけ、ファンタジー回したけど
やっぱ、そう簡単には出ないね・・・orz

販売終了になったら、また回そうかなぁ?
朝、散歩にでたら珍しくクマと出会った。
しかも、このもてなしwww
(ニャホのためじゃないだろうけどw)

やっぱ、このスイーツいいよね*:.。☆..。.(´∀`人)
d7a2d336.jpeg








すいかのトロヒ~
ハケーン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
e0c51116.jpeg









ばなぬwすごいなぁw

てか、これさー
カボチャの使い回しじゃないの?w
ねぇねぇ?w
e8f0d303.jpeg




新しいガチャ・・・
失敗・・・orz

何!?このミカンの量!マジ!ちんだらいいよヽ(`Д´#)ノ
アンケトに文句かいたろッッ!
429e3f4a.jpeg









オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

とうとう!苦節2年目にして!とーとー!!

載ったよ、載ったw
てかさ、恥ずかしくて言えなかったんだけど・・・
ニャホ、投稿の仕方間違ってたんだよねw

間違ってなかったら、今までの作品も・・・
なーんて考えちまうのぅw
昨日はまたんと久しぶりにあった^^

「もう夏休みだね~今年も合宿にいくの?」

・・・はて?
合宿行ってたのもう、去年の話かー!
早っ! こえー
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
31.JPG








帽子みたいなんだけどwぶぶw

60866d47.jpeg







また、★のやつ生まれましたよ・・・
持てねーっつの!ドリンクなんて買わねぇぜ!
その手には乗らないじぇ!

でも、ちょっとこの像は気になったので・・・
友達に運んでもらいました^^
足しげくパークに通ってあと1000ピヨ集めたいと思います・・・
233af7d9.jpeg




新しいガチャが出たので、地下も大移動。
結構出してないアイテムがあってwww

このキャンプ気に入ってます^^ふふ
あの、非エコなシンク・・・
の洗剤が気になって仕方ないwあれってジョイ?名前なんだっけwww

cb01b511.jpeg




部屋をプリンセス風にするため、カントリー地下に動かしました!
アイテム数はそんなないから、庭に飾ると寂しいねー

ちょっとゴチャゴチャしすぎたなぁ・・・
9eec7d65.jpeg




トロピカルも移動^^
配置もちょっと変えたんだ~

ハイビ気に入ってるw花系だいすきさっ!
ココナッツジュースも可愛いおね~(^ω^)♪
4c7d0f33.jpeg






現在の部屋。

んー、ヲトメ系アイテムが足りない・・・
家の色変えればよかったかなぁ?
bbb246fb.jpeg




庭~。

バルブログのSSのように配置してみたよ!
可愛いwこうゆう飾り方もあるんだなぁって勉強になります!

やはり、ゴチャゴチャしすぎたか・・・?

・・・こんなにやるつもりはなかったんです・・・。

軽い気持ちでやってしまったんです・・・orz

cce6caa4jpeg




そこまで、欲しいワケじゃなかったんだけど・・・
コンプできるかもって思って意地になってました・・・

すびばせん・・・(ノωノ)

先週・・・。
もう、やりたいガチャ出ないだろうと思っていたが・・・
七夕きちゃった・・・(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

マジカ・・・orz

ベビドラもいーらなっい
と思っていたんだが・・・(ーー;)
2b6a9441jpeg









いつぞやの、ベビドラが倉庫から発見され

こいつも色かわるんか?

と思って買ったミルクで・・・大失敗!
50麦×3あげたけど、うっすーっくうっすーっくなってゆく。
2f74e800jpeg







このこ・・・
ちんだの・・・?(ノωノ)

真っ白になったら、どうなるんだよっ!

つか、どんだけ食わせられるのさっ!限度もわからんし!
ヽ(`Д´#)ノ毎回毎回!リヴか!?リヴのマネかっ!

で、まわしたガチャですが・・・
70c8adb5jpeg




もち、星狙い。
家も可愛いと思ってたけどさ・・・
3個もいらん。
笹も前のコンボのやつあるし!
てか、アッチのが豪華じゃねーかっ!ヽ(`Д´#)ノ

火の用心みたいなワサワサもいんねーよっ!
マットも、地面の色変わってんだからおかしーだろぅ!!

織姫と彦星の像とかさー!羽ばたく白鳥とかー!牛だせよっ!
機織でもいいぞ!
庭に天の川できるようにしろー!
あぁ・・・マサカ・・・まさかですよ
マサカ、この時期にホラーガチャが出るなんて・・・orz

思ってもみませんでしたよ。えぇ

今月は5000円で間に合うなぁと思っていたのに・・・
バルビ委員会はニャホのことをはめようとしているに違いない!
間違いないっっ!!

策略にハマり・・・大量購入・・・。
d0170581jpeg




ちょうど、ぴのっこと出会ったので出産話。
カラダの具合がよさそうで良かったのぅ(^ω^)ほほほ

家の中も、ニャホもイメチェン
282de5a8jpeg






なんだか、雰囲気がホスピタル。

ニャホも看護婦もどきになってみやした!
どかねw清純そうかねw
げげげw

何気に遺影www
((´∀`*))ヶラヶラ

どーしても!
骨骨ロックが欲しくて再度挑戦したものの・・・
コンプすら出来ない・・・ヽ(`Д´#)ノ
eb686be4jpeg




カミナリと、墓荒らし、バラの柵、ゲージ
の4つが出ませぬ・・・。

先週欲しかったキューブ。
地下に飾りました(・∀・)
7e8766ffjpeg




今週のアイテムがなければニャホの家には
来ることがなかったかもしれないPC・・・。

でも、いいねっ!すがすがしいよ。
これに合わせ、
またもウエディングガチャ回す・・・。

ま、欲しいの出たから良かった。
後ろのハウステンボスみたいなやつw

結婚式の披露宴用にw
393ea257jpeg




作った地下部屋w
結構気に入ってるんだよね~♪
料理持ってたけど、持て余してたからさw

これ、一番のお気に入り~w
bf85f51ajpeg




白雪姫のお話に見立てたんだけど・・・

見える?(・ω・)?
7人の小人もいちおwww

っっw
f7ba4771jpeg









フタバめっ!
給料日まで我慢とかいいながらっ!
買いやがってヽ(`Д´#)ノ

しかも、ホネホネ出てるし・・・(ノωノ)うわーん!

(。・ω・。)チッ

今日新機能追加トカ言ってやがったから
期待してたのに


ほっんとに!期待を裏切るなぁ!!
ヽ(`Д´#)ノ

ったく、こんなこと考えてるなら!売買機能追加しやがれっ!

何さ、
このハニワ。

アフォじゃないの?
995f88eajpeg







つか、きもいし!

937bf14cjpeg







なんだよ!この重さといい、意味ワカンネェコンボ!
ちねっ!ちんでしまえっ!!

34199023jpeg








ニャホとフタバが途方にくれていたら、
救世主登場~Σ
なんとっ!この重いの持てるそうなっ!( Д ) ゜゜

つか、コンボできねぇんか。

いんねぇーよっ!ポイしなさい!!

bff94a6ejpeg









むかついたニャホ。
新しいアイテム入荷なので、ウエディング配置中。

新しいキュブかわいいな(・ω・‘)
ほしい。でも、今月はもう約束のお金を使ってしまったので・・・orz

無料登録にでも手をだすかな・・・。

a2687837jpeg










やっと、新郎が揃った。
無駄に多いMB(マジックボール)のおかげで!
鯉は何個あっても良かったけど、
これは一個でいいやね。

4c05fc8djpeg




出来上がったじょ~。
どうかね~。



今日のニャホ事。
カラオケにて、歌詞にグッっときてます。
これぞ、恋。醍醐味じゃのぅ・・・。

ただ、1週間が長く感じて
あちら様にニャホの存在が消えゆく気がしてなりませぬ。

こんな気持ちの中、
ニャホはケーキやいてます。


バルビ編久しぶりの更新ですな。
画像がたまっていく一方じゃ・・・orz

黒がークモほしいってー
タダで麦GETのやつに登録して、
ニャホとおそろにしたじょ~^^♪
1e885560jpeg







倉庫も買えたのかしらん(・ω・)?

雨ガチャやったよーぅ
しかし・・・
アメーバーでず・・・死。
4b8aa99ajpeg







凧もおんなじのだし!
ヴァカー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

田舎ガチャやりましたさ!水系ほしくって!
しかーし!
水車ねぇー!でねぇー!(`Д´) ムキー!
6390f4dajpeg




つか、今回カブんなくって無駄に回しすぎたし・・・orz
アイテム数多すぎー!ヽ(`Д´#)ノ

欲しかった海キューブ
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
↑のガチャをしすぎたため・・・
釣りいっぱい出来ました・・・。

ま、ゲットできたから良かったからのぅw
93b7d849jpeg




↑でガチャしすぎたため・・・海ガチャやる麦が・・・orz

海に合わせ、
また衣装チェーンジ!!!!
900205b2jpeg





シロはバカ殿にwww
((´∀`*))ヶラヶラ

ちょんまげって置くと小判になるんだって?
マジデ(・ω・)?
68c3bd68jpeg









人形が欲しくって拡大した地下。
今回バス停継続安くなってるのかと思いきや・・・。

だーまーさーれーたー!!!

安くねぇじゃんよっヽ(`Д´#)ノ
くそう。
4×4もいらねーし・・・(ーー;)



ニャホ事。
大体の人は知ってるかと思うんだけど、
ニャホは恋してます。
色々状況を書き込みたいんだけどリアル編は
エロモが見るので・・・書き込めない・・・orz

恋をしたのは何年ぶりかのぅ・・・。
先が全く見えません。
ま、振られてはないんだよ(・ω・‘)

ただ、長期戦になってくると・・・しんどい・・・。

ので、気持ち的に・・・重いです。
更新遅くて申し訳ない!
部屋の中が春のパンカーニバルのままだったので
どうにかしようと、ニャホは立ち上がった!

うーん・・・うーん・・・

でも、オズっぽい部屋ってどんなんさっ!

と、思い悩む。


そんなとき!フタバさん!((´∀`*))ヶラヶラ
ナイスタイミングゥ!www

「ロウソク、骨、水晶」などなどアドヴァイスくれましたぁ~♪
4f2158aajpeg









なにげに、お気に入りの
クモとクモの巣。

置いたとたんに食べられたぁー!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おぉ、今日の獲物はクマかいなw
ナベでもあれば、煮れるんだけどのぅwww

61903f96jpeg









いちお!でけたー!

マジックボルを水晶にみたてろっ!との
お告げがあったので(フタバからw)
置いてみた~w

どでつかね~^^

フタバも改装するって言ってたので
見にきてみた(・ω・)
895e628fjpeg




やっぱ、タイルがいっぱいあるといいねー(´Д`)
日常品が全く!出ていない!

セポはいんねーから!
カレーのルー(タイルw)をだせー(`Д´) ムキー!

つか、折角城に見立てようとしてんのに
あいつ!頭邪魔だしっ!迷惑っっっ!!!

ced96264jpeg



朝から濃いメンバーw
とヘイサンがいってた・・・。失礼な!w

フタバ、シクレト出過ぎ~!!!
てか、今回はシクレ率がかなり高いよ?なんで?
ニャホも出てるし。

なにごと?
200805131359000.jpg










うまく書けたのでのっけてみた!

こうゆうのを、キャニさんのように作りたいな~
(´Д`)ほまーまー
オヒサシブリでーす。
今週は具合が悪くてですね、全く死にはぐってましたーw

それなのに、バイ休めないわで・・・。(ー人ー)チーン

今日は珍しく、
エロモのPCから。
こっちの画像がたまってまつw

汽車ガチャが出て、回したんだけど
全く汽車出る気配がないΣ
ので、仕方なく
フリーのミニ電車とヒヨコでレイアウト。

黒に手伝ってもらって、ヒヨコ集めたんだけど
なぜか、黄色い動くヒヨコがいねー!
1人村中をさまようったのですが、みつからんかった・・・。

途中、ゆめみに会った!

47a26025jpeg




超久しぶりー!ニャホがあそこの集落から引っ越したら
家族の元に帰るって言って行方不明だったw(ぶ

偶然にもユメ一家の集落をハケンし、
出会いに目頭を熱くするのであった・・・。www

バナナ大福さんってのがいて
「あれ?バナナさん?こんなトコにもいるのかー」
と思ってたら
これはユメのオカンだそーな。
てっきり、かの有名なバナナさんかと思ったwww

友達のマルINしてたので、家まで行ってみることに。
ほいだら、ニノまゆがいて・・・
ニノは汽車が出た・・・。裏切りものめー!
と怒っていたら、
マルも出たらしい・・・。ちくそう!ヽ(`Д´#)ノ

なんと、シクレットもいるではないか!

1f987004jpeg










え、これキツネなんだ。
案外小さい。

5b4b5750jpeg










ワニだと思ってたのに!((´∀`*))ヶラヶラ
つか、ワニがよかったー!!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

日にちは変わって
朝、すごろくのためにINすると・・・。
見知らぬ子がウチを徘徊してるので、ちょっと散歩に・・・。

帰ってきたら、あくとフタバが居ついてた!w

こいつ!汽車のってきやがった!!!

e1535eb4jpeg





家の線路を走るなー!

ヽ(`Д´#)ノきーーーーぃ!!


フタバの家。
屋上プレイランドへ・・・www

デパートの屋上っぽいw

e26337fajpeg




ニャホが欲しいものばっかり持ってやがって!
ちっ!

ジオラマ系ほしいー!キィーヽ(`Д´#)ノ
でも、今回珍しく塔出たもんね~♪

(2個でたけど・・・。爆)


まっくろくろすけでておいでー

3043cd8ajpeg










でないと目玉をほじくるぞー!

の一場面です・・・。

なんと、フタバさん
5000円フルでアルケミスガチャを回したらしんでつが、
天きゅうぎが・・・全くでないと・・・。
5000円もやってデナイなんて・・・どんだけさ!
金儲けにもほどがあるぞー!ヽ(`Д´#)ノ

25日。

昨日話していた通り、
麦買ってきたらしく
もう、新しいの飾ってあった!

めっちゃいいやーん♪⌒ヽ(*゚∀゚)ノ
桟橋ほしいー!超ほすー!!!
デッカイ木もよいっすな~*:.。☆..。.(´∀`人)

再販の神秘ガチャと合わせると尚よし!
 
d7e62ca4jpeg




禁断のもののけ姫ごっこ!
たのすぃ~!
でも、仮面がぶってんのって
サンじゃね?((´∀`*))ヶラヶラ

石田ゆりこさんの声優バッチグゥ~(●゚Д゚●)bΣ

↑のは地上で
↓のは地下。

6e72c455jpeg




揃えとるっ!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
かなり、お気にのガチャだったらしく
どっぷりガチャったくさい!!!!

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ここでも、もののけごっこw

「黙れ、小僧!」

「この子は人間だっ!!」

名台詞言いながらもののけの世界を体感しましたw

フタバの一押し日差しwww
触れるの忘れてたw

そいえば、
白っぽいとさー
風の谷のナウシカでもあるよね”!

ふふw

9ab90c3bjpeg










腐界の森の地下深くに
ナウシカと・・・
男の子名前なんだっけ・・・?パズーしかでてこんw

「キレイ・・・」

「腐界が水をキレイにしてるんだわ!」

ジブリ無限大ですw
ぜひ、遊びに来てw

ふたばの庭だけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうそう!∑
近くにデスミが引越してきてくれたのっ!サブ3匹とともにw

引越してくるときに、変態にあったのだとか・・・
なんか、「セクスしない?」とかなんとか言ってきたらしい・・・
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
こんな可愛いキャラで!!なんてことをっっ!ヽ(`Д´#)ノ
委員会にメールしなさいって言ったけど、
未成年ちゃんなのでダメらしい・・・(´Д`)親の許可が必要・・・;

でも、そうゆう人はキャラ変えてまた来そうだ。
皆様気をつけて。
ef2ee297jpeg








ボードから帰ってきたニャホでつ!ヽ(`∀´)ノ
5連休して3日滑ってきたじょ!1年もたつのに結構滑れるもんだ!
むしろ上達しているじぇ!わーい(>∀<)
あんまり転ばなくなった!止まらずに滑れるようになった!
ブーー⊂(・∀・)つーーン!

帰ってきたら、またまたカワユスガチャ出とー!
ニャホの心わしづかみなアイテムじゃー!かわえぇのォヽ(・ω・`)
3c628b20jpeg







友達のぴのっこと今朝会って長話w
ウンコ村の方がガチャはまったとのことで見学しにきまんた(・ω・)
やっぱバスタブいいなぁ(´Д`)ほちー
バラのほうも豪華でいいけど、庶民なニャホにはこの白い花のがいいなぁ~
ラスキャルもカワユスねっ!!!Σ
そうちゃんのお宅にいたから、あとで激写してこなきゃ!((´∀`*))ヶラヶラ
49c4dd8fjpeg









バスに揺られ、地下組織で作業していたら、
突如青い物体が!w
イルきた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
久々にバルで会ったなw
6dd92738jpeg




カッポルでもなんでもないのにw
ラブラブチェアーに座り、ケーキを奪い合うw
あつくるしーw
9abc746bjpeg




いっちゃんのお家。遊びにいったときの写真w
なにげに鬼いるんだけど。。。w気がつかなかったw
芝生と同化しとるやんw
カナリアもニャホんちのと色ちわう(・ω・)これって、色2種類あったの?
84309fcajpeg








家の中もこのとうりwやはりガチャっていたかw
前のバレンタインガチャと今回のは全然バランスよくないね(´Д`)
あんまり一緒に飾れへんわ(´Д`)
11月28続き。。。

0c5d4249jpeg








まだまだ友達の家めぐりw最初は1匹だったニャンコが
3匹に!( Д ) ゜゜
689bd971jpeg










75c6b0e7jpeg







やっと種再販された~ほしかったよ~種~
これって刈り取ったらサン太になるんだね(・ω・;)(;・ω・)
去年タジュサン太いたのに、なんでわからなかったんだろ・・・
ニャホの記憶は1年もたないw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
c0aa1c29jpeg






まだまだ種が小さいので、こんなカンジにしてみたお(^ω^)
やっぱフェンスは便利ね~なんでも使えるわぁ(・ω・)うふふ
61c3d860jpeg





新しいガチャまた出たねぇー・・・;最近ほんと出過ぎじゃね?
アイデア続かなくなるぞー!やめれー!www((´∀`*))ヶラヶラ
な、なんと∑
ニャホの大好物ニャンコ!マジデ!( Д ) ゜゜
37518b75jpeg




君のために少しコインを使うよ!
ロシアン君GETのためにぃ!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

・・・↓
d69a1e92jpeg









わーいわーい~(・∀・)ノ
平成神社へ行ってからガチャ運があがった気がするよ!
さすが平成様!みなさまも是非!w
エロモのPCに画像があるからエロモ帰って来たら
のせるじょ(・ω・)w
2b87b774jpeg








欲しかったランプまで手にできた!
前まではダブってもダブっても欲しいのは出なかったのに!
平成神社!スゴイ後利益!((´∀`*))ヶラヶラ

たまっている画像から・・・。11月28日のもの・・・w

イベントビンゴがはじまっていますが、コレ・・・なかなか
ビンゴ(゜∀゜)ボンゴ(゜∀゜)しねぇ!ヽ(`Д´#)ノ
これって数字詐欺だろぉ!もちょっとさー!回した気分にさせろ!ヽ(`Д´#)ノ
064dbc2cjpeg









ですが、毎日カンパイしてやっと・・・ビンゴ(゜∀゜)ボンゴ(゜∀゜)!∑
てか、トリプルリーチもったいねぇ!
3回って・・・どんだけっすか・・・
バラのゲートくれない気でしょ・・・!
2e5ea1c3jpeg



ナニがよいこじゃ!よいこだと思うならもっとくれ!ヽ(`Д´#)ノww
つか、サンタじゃなくて泥棒でしょ!ぜってーそう(゜Д゜)σ!
f16b6f4bjpeg







ま、とりあえず靴下ほしかったから貰っとくぜ(・ω・*)
どこにかざろっかなぁ~
友達のうちで暖炉につってあってカワイかったなぁ・・・
でも、ニャホんちにはそんなのねぇ!ヽ(`Д´#)ノ
872ea3c4jpeg




ツリーにひっかけてみました(・ω・)ありきたりだねぇ・・・
041dccf6jpeg






奇跡的に出た!寺野君!マジ!カッコヨス!
*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。☆..。.(´∀`人)
10a84e70jpeg










新しいガチャやってるだろうなぁと思ってそうちゃんちへ。
案の定w((´∀`*))ヶラヶラ
でも、この暖炉ってかわいくなくなくな~い?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
435f56fbjpeg










お盆の飾りのってるしw泥棒いるしw
f96c9f9cjpeg










あー、これー!ニャホもほしかったぁ(´;ω;`)
ドームかわゆす(´;ω;`)w

続き。。。

なんかメンテ後このルーレットめっちゃ回るんだけど・・・
ニャホだけ・・・?
bf7f79a4jpeg







チクチクミシンは1回タダみたいなので、サブもやってみたよ!
cf88192cjpeg









お庭配置中に、新しい仲間登場www
名前はスッテーw
たん、ユー、ショコたちの友達みたいです^^
9bebee00jpeg








友達のフタバんちに行ってみたら・・・
予想通り早速!NEWガチャやっとりますな(・ω・;)(;・ω・)・・・
クリスマス用にとっといたお金も底をついてきたようでw
5959b4aajpeg








↑の毛糸欲しかったんだよね(´;ω;`)・・・
今回の欲しい棚とよく合ってうね(´;ω;`)・・・
c99232f8jpeg







倉庫にしまってたモノを出してもらい遊ぶw
このミシンって動くのか!めっちゃカワイイな!
c1073581jpeg





こうゆう箱に入ってる人形( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
似合うwかわいいww
1e212f96jpeg









ニャホの集落でも流行る((´∀`*))ヶラヶラ
大暴れニャホwww
d6b0aeccjpeg








突如現れたイキさんw閉じ込めましたw
息出来なくて死にそうになってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2857aa44jpeg




・・・なんで泣いてるか忘れた!w
いろんな人が来てくれました(^ω^)るる~♪
11月14日(水曜)メンテ後の話。

待ちに待ったペンキ販売の日!前の日は友達のフタバ、ペガと盛り上がった!
期待十分(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
0eb8bea6jpeg






とうとうこのスナフキンハウスともおさらば!www
((´∀`*))ヶラヶラ 
やったー、家が持てるぞぉぉw
7ef0349fjpeg








何色にしようかなぁ(´∀`)むふぅー♪
色は水色気に入ってたからいいけどーw
と説明をよく読む。。。

・・・(゜ω゜)・・・え?・・・
efab1e71jpeg






ほっんとに!ペンキだけなのかよっっヽ(`Д´#)ノ!!
ニャホの期待を裏切りやがったな!チクショー!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

もう、とうぶんはスナフキンハウスのままのようです・・・
なんならハーモニカ売ってくれ・・・

新しいガチャでましたな!(・∀・)家具類がニャホにはドンピシャ!w
↓コレ一番欲しいなぁw毛糸と糸がカワユス~
123992bejpeg




↓洋服カワイー(>▽<)きゃきゃ
39866832jpeg




↓布もいいね!イロドリが好きっすな!
1f7a7133jpeg




ペンギンが納得いかないけど!なんか仕立て屋ってペンギンじゃない気がしてならん!
水系の生き物より、毛がモサモサしてるのが良かったな!

トルソーめっちゃカワイイやーん!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 
コートと黒いの欲しい!特別!!
c889c061jpeg








これ、着れたらもっと良かったね(・ω・)・・・バルビめ・・・甘いな。
てか、これもニャホ考えたやつじゃね?wアンケートに書いたよwww
579f6b7ejpeg







ピンク!ニャホカラーを選んでみましたよ!
カラフルな色ばっか選んでても全くトルソー出ませんでした(´Д`)

5回なんて・・・なんて無謀・・・
15回×200麦=3000麦・・・1回トルソーGETに・・・
そしてコレを・・・5回・・・5回×3000麦=15000麦・・・
特別トルソー貰うのにこれくらいかかる・・・

どんだけボッタクルねんヽ(`Д´#)ノ!!

9f342150jpeg









しかも飴・・・

ご無沙汰しておりました。お元気でしたか?w
1週間ぶりと言ったところでしょうかね((´∀`*))ヶラヶラ
先週は忙しかったんよー(´Д`)ディズ行ってきたのさ!うふふ~

ディズの話↓
http://yaplog.jp/anyaho68/

ま、モチロンやることはやってました!すごろく!
あの真ん中のAとBのトコロ
ぐるぐるぐるぐる。。。してる人!ニャホもですよっ!ヽ(`Д´#)ノムキィ
進んだら進んだで数分進まないし・・・どんだけ躍らせる気じゃぁ!ヴォケェ!

まぁ、色々やりつつもゴールしたんですが、・・・
ケロって2種+メカケロのはずなのに!これって!!!ヽ(`Д´#)ノ
312bc87ajpeg









3つ同じとかっ!チェンジ希望!!

プレゼントBOXもそうだ!あれはあまりに不公平じゃ!
ニャホ・・・何回箱をあけたか(´;ω;`)・・・それでも宝石ばかり・・・
挙句、モウルがドバドバドバドバ・・・
バルビに嫌気がさしたっ!庭はほとんどお金かかってないアイテム!
にしてやった!あと文句メールも出したw
ニャホにエメキャットをぉぉぉぉぉぉ!!!!

フタバちゃんち↓
7e4125fbjpeg



あまりにステキだったため激写ヽ(`▽´)
風車ってでっかいんだなぁ(・ω・)・・・時計塔とかと一緒かと思ってたw

腐れニャホんち↓・・・
41d93c01jpeg




自分的にかなりオキニwww木の上で叫ぶwww

いちごタンち↓
e1868054jpeg




お背中流してもらいました☆:*・゚(●´∀`●)Aふぃ~
ニャホのやすっちい温泉とは大違いですなっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とうとうニャホんちにも!こたつ登場!忘れてたけど
普通に外雪だしねw季節感もクソもないくらいに月日が早い・・・(´Д`)
c237a3c0jpeg







自然とマッチしてますがwww
神経衰弱でTVゲットだぜ!プレゼントBOXに比べると
なんて優しいオマケイベントなんでしょうか(´;ω;`)・・・
f2de5d3ejpeg









こう寒くなってくると・・・
0f92ae1ejpeg







去年はエロモにニャホの誕生日温泉ツアーwに連れてってもらったなぁ(´Д`)
今年も行きたい・・・てか、まずボードに行きたいおー(´;ω;`)
2a1d20d7jpeg










去年の冬・・・↓w
http://yaplog.jp/anyaho68/monthly/200701/3

ねずの家勝手にお邪魔ンボ!www

久しぶりに登場wねずぺの家((´∀`*))ヶラヶラ
てか、もうこれから1年たつのかw

めっちゃ重いしwww
200709201428000.jpg




ジャックだと思うと可愛いけどさー、やっぱなんか寂しいよね(´Д`)
なんだろう(・ω・)・・・?プレゼント!?
ねずー今年のガチャも頑張ってーw
91bf37dcjpeg




家の中!ピンクで統一されててカワイイ!
とゆーことは・・・
ニャホもこの中に混じってていいってことですかっ!w
face0095jpeg








なんかさ、床が変わるパネルキューブがほしいなぁ・・・
つくれー!バルビー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そういえば・・・(・ω・;)(;・ω・)
昨日ECナビに登録したやつが来ましたw
半信半疑ながら、登録したんだけど・・・
ちょんと麦きたwww

悩んだ結果・・・
アリスをガチャしてみることに・・・

(´Д`)・・・
1b3d12aejpeg





もう、チラッと見えてますね・・・

b1f9ecbbjpeg





そう!
あそこに見える・・・
アレとコレですよ・・・
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]