忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと本格的にインターネットが出来るようになりました。

一ヶ月ぶりです。

皆様ご心配おかけしました!まだ見てくれてる人いるかな・・・w


マジ、怒涛の一ヶ月ですたよ;

ニャホ一人暮らし始めたんですー
初のね!まぁ、半一人暮らしか・・・エロいるしな。

とりあえず、今日は復帰のご報告とさせていただきます!

もしかしたら、ブログもアメブロに移すかもよ!!アメピグはやってるらし~
ちょっとやりたいwうひひ

PR
昨日の夜じーちゃんが亡くなりました。
6月から入院してたんだけど、肺炎になって急にポックリ・・・。

土曜日に

「あと2,3日だよ」

と医者に言われて

すぐ病院に行きたかったけどエロがいたから
日曜の午前中行ってきた

ここ1、2ヶ月は全然お見舞いにいってなくって
久しぶりにじーちゃんみた

息がハァハァゼェゼェ。苦しそうにしてる。

「じーちゃん」

呼んでもうつろ
目も片方がうっすらあくぐらいで分ってるのか微妙なかんじだった

でも、手を握ったら握り返してくれて
なんだ、ダイジョウブじゃん!って思ってた矢先のことだった

10時半
バイト中に弟から電話がかかってきて

「じーちゃん死んじゃった・・・」

別に驚きもしなかったし、悲しくも無かった
ただ動揺。

とりあえず、バイト抜けさせてもらって病院にいったけど
その病院は老人の墓場みたいな病院で
見舞いする人もいないし、ただ老人たちのうなり声と看護婦の大声がきこえるだけの
さびしい病院。
夜にきてみるとさらにひどい・・・。

死に化粧中でいとこたちと待合室でまってたが
シーンと静まり返っていた
皆どうしていいかわからず
ただいるだけだった。

死に化粧が終わって点滴ばっかりで水が飲めなかったじーちゃんに
脱脂綿で水をあげた。

そのあと家に帰るのに葬儀屋から迎えの車が来るというので
まっていた。

父が泣き出した。

意外だった。世話かけまくりで、見舞いにもたいしてこなかった父が
一番最初に泣いた。
つられて泣きそうだったけど・・・
父が泣くのは悲しくてではないと思う。
おじさん(父の兄)は昼間に

「もうじーちゃんは寿命だったんだからしかたないよ。体も半身不随で動けなかったし、
体的には90ぐらいだったんじゃないかなぁ・・・苦しまないで死ぬより良かったんじゃないかな」

って話してた。

おじさん夫婦はお見舞いにも行ってたし、世話をしてたのもこの夫婦だ。
勝手に父が泣くのはおかしい気がした
そんな権利親父にはねぇ!

母も

「何かきいても泣くばかりで全然役に立たない」

とぼやいてた。

父、おじさん、じーちゃんの間で色々あったのはなんとなく知ってる。
でも
ニャホのじーちゃんはじーちゃん
やっぱり、少しは悲しい。

成人してからは仕事が忙しいと全然会わなかったし
PCもらうときだけ媚売りにいってたようなもんだ

それでも、じーちゃんは入院中お見舞いに行くとうれしいと泣いてくれた。

もっとあっとけばよかったなぁ

まだこれからのことは決まってないけど、これから火葬やら葬式やらで
忙しくなるみたいだなぁ・・・
ちょっとかったるい・・・。(←ばちあたり)

携帯から書く事を覚えたぁぁ(゚∀゚)あはは~
これで、ボード実況中継も大丈夫ぅ
えー・・・今日は誕生日でつ。24歳になりまつ。
もう、そんな年かい・・・。

平さんから祝辞をいただきました~
50694a96.jpeg







ありがとうございます^^エキスはいらないけどwww
(後半リアルに続きます)

いおいお迫ってきますた!ボードゥ!!
な、なんと!
1日休み増えた~んやで~
急な事だったんで、誕生日のために帰ってきたエロモ
再び出社www無意味な帰宅w

でも、ボード長く行きたいもんね~うひひw
つわけで・・・8・9・10・11日っていてきますな´▽`

1年前にクビにした主婦復帰・・・。それもどうかと思うけど・・・。
ボード行きたさ優先w無理やり木曜から出てもらうことになっただよ^^
dd162d84.jpeg909954a7.jpeg








今回は初めてネコも連れてくので、ドキドキで・・・;
イコチ大丈夫かしら;
温和な子だけど、長旅したことないからなぁ~;
車も大丈夫かな><
d2390423.jpeg








長野は寒いしね!1匹のとき心配だ;
色々試行錯誤してます!!!
布団でダンボール包んで中に湯たんぽ&電気毛布入れてあげようかなと思ってます・・・
どうか、凍死してませんように・・・(;=人=)南無
f16d0397.jpeg











今日から、こちらにリアル編移転しております。
もしかしたら、バルビごとFC2に大移動するかもしれまてん

っつっても
ずーっとFC2に行こうかなって言ってるけどね^^;
200901040004000.jpg200901040836000.jpg









バイトの人からいただいた誕プレ~
いっぱいいっぱい入ってます!まりがたす><
ネコ座布団、自殺うたぎの本、タオル、ムックの毛糸おぱんw

ムックのおぱんがお気に入りw
座布団はネコに入れて遊びますwかわゆいw
200901061455000.jpg









おかんに~さっきもろた~^^
黒猫ステッキ!魔法使えそうwwww

って、ステッキじゃないでつよw
ブーツキーパーでつw

でも、部屋にかざろ^^かわゆすぎるw

24歳になったニャホをよろしくwww

RINK変更いたしまんた(・ω・)ノ

ブログ始めますた・・・ ねずのブログ
Barvillageひみつノート バル公式ブログ

が増えましたよ!よろしくっす~w

リンク増えました~。

「LIFE is CERRY*」ミルヒーのブログ
「ふきごん的な暮らし」ふきごんのブログ
の2つデース。
ミルヒーは引越し先のカワユスハウスに住んでいる子!
ふきごんはパークでよく会い仲良くなった子でつ!

ついでに、
このブログとリアル編を合体させようかと考えてます。
それか、バルビをFC2ブログに引越すか・・・。
時間がないとゆーかw気力がないのかw

まぁ、色々あるんですよ((´∀`*))ヶラヶラ
94ca03a7jpeg









エロモPC集ww

f1c775a0jpeg








久しぶりににゃおに会ったっっ(>▽<)♪
るすばんの家にいたのに、わざわざワープしてきてくれて(´;ω;`)・・・やさすー
にゃおが誕生日だったので2人でおいわーいw
ウエイター酒もってこーいw
肉もってこーいw
51388be8jpeg








頼めばなんでも出てくるwすごいレストランw
c7ba4794jpeg









またこれですよ;これさー、シャッフルしたっけダメじゃんよヽ(`Д´#)ノ
箱がほしいなーと思っていたんだけどね・・・
9b1c6e5cjpeg









でも、お試しでリンゴ当たった(^ω^)わーい
f47b413fjpeg







かなり帽子がたまりましたw((´∀`*))ヶラヶラ
でも、これといってMIXしたいものがなく・・・
去年のゆきだるまがMIXできたので帽子つかいましたw
a98762b4jpeg









ふとっちょのほうはもってるからコッチで!
d8762cd4jpeg








でけたー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
なつかしいねw
日本では基本ゆきだるまは2段だけど
アメリカンでは3段なんだってね(・ω・)なぜだろね
エロモのPCにたまっていた画像をUPしてきたいと思いますv

2e96b9e3jpeg








なんと。。。朝INしたとこと、カルガモ村に今いるのは
ニャホのみ!!( Д ) ゜゜
カルガモ村の中心はニャホ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
tukimi.JPG



月見のときのwwwどんだけ前だ((´∀`*))ヶラヶラ
このパークに出たアイテム出してくれりゃいいのにな(゜ω゜)
71ea5fbfjpeg









ゆぃのお宅にてw勝手に釣りしてますw
多分いないだろうブラックバスをもとめて((´∀`*))ヶラヶラ
1a24155fjpeg








なつかしの・・・w
確かバルビのGM・CASTさんのイベの時のw
もう家いっぱいで家はいるの大変だったじぇ(´;ω;`)
32f80e40jpeg








またんとショコと遊んでいるw

ピノキオw((´∀`*))ヶラヶラ
majyo.JPG









ユメのお宅wまたまた勝手にw
上手にのれたでしょう(・ω・)www
8b0a1cf2jpeg




平成神社wかーなーりご利益があります!
ニャホ実証済み!!
もちろん、ガチャ運UPを願いました(・∀・)v
RINK削除&増しました。

残念なことにユーのブログは母上にみっかってしまって;
削除されてしまいましたので、コッチも削除しました。
また始められるといいねぇ(・ω・`)

ごまごまのブログ
レモンのHP&ブログ
キャニーズホラー商会さんのブログ
を増やしました。
まぁ、もともとリアルのほうにあったからね(・ω・)

ついでに、パペガも増えましたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
LINK新しく増えましたよぅ(・∀・)
【バルビレ&リヴリー&DSの部屋】デース

パークで例のダイエット中に
「ブログのニャホさん?」
(そんなにニャホって悪名高いのっっ!!?知らない人まで名前知ってるなんて!!)
「・・・どちら様ですか(゜ω゜;)・・・」
(知ってる人だったら失礼、ドキドキ)
「バルビのブログ検索したら出てきてたまにブログ見てます」

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

まさか!ニャホのブログを!集落や友達以外の人が見てるとわぁぁぁ!!
ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
まさにショック!電撃ショックですよ!((´∀`*))ヶラヶラ
早速お友達にならせていただきまんた(´;ω;`)
皆様よろです。

覚えたての裏技を使って・・・
200707121358000.jpg




崖っぷちに立ってるから自殺にしようと思ったんだけど・・・
吹き出しが写らなかった(´;ω;`)チキショー

ニャホはほのぼの系好きっす(・ω・)~♪
お気に入りの一枚です(^ω^)v
Link修正しました。

オススメブログなど増えてきましたので
画像なくしてみました・・・が、
なんか見づらいかな・・・(・ω・;)(;・ω・)?

雷のブログも修正!
パスクラ?なるものの影響をうけ、ちょっとバルビを離れていましたが
復活します(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

まぁ、パスクラだけじゃなく私生活でダラダラしてたから
ブログやんなかったんだけど・・・(・ω・;)(;・ω・)
色々手につかなくて・・・ふぅ・・・

頑張っていきたいと思います(・∀・)
では、どうじょ
ただいま!もう知ってる人も多いと思うけど
またまたボードから帰って来たよ^^
17d51a89jpeg








ブログいっきに更新しちゃってゴメンね!
毎日PCの前に座ってるくせに更新出来ない・・・;
バルビとリヴリーなどINして時間なくなっちまうんだ。すまぬ。
もっと頑張るからヨロシク!!

あ、ちょっとトイレ行って来るwwwノシ
ただいま。昨日帰って参りました。
帰って早々バィ㌧
早くも現実に戻った私ですが、何か…www
5690ad15.JPG







このように、ボードを楽しんで来たよ
去年は初めてだったから転んでばっかだったけど
今年はなんとか滑れるようになったんだよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 
暖冬で雪なくって、ガリガリ②だった
でも、
シカにいっぱい会えたんだッッヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
オケツがハートでかわいーの
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ



新たに始めます。

これから(。っ・Д・)っ[よろしく♪]


Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]