忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日 休んでた分いっぱい画像がたまってたんですが、
もう内容も忘れてしましましたので、5月分をUPしたいと思います。

一度学校を廃校にしたんだけど、
メールのほうで応募があったから作り直した(・ω・)!

ほんわかなパネルが好き(^ω^)♪
教室のとなりは校庭なんだけど、校長が住み込んでる。
っていう設定((´∀`*))ヶラヶラ
8e164cffjpeg




教室といえばドア二つでしょー?
ほんで、教卓と!
トイレも完備してみた((´∀`*))ヶラヶラ
21973ed4jpeg




ソウイチロウさんから教わった丘の登り方を
トライしてみた!最初はぜーんぜん出来なかったんだけど
上れるようになったの(^ω^)(^ω^)♪
今じゃ、結構高くまでいけます!(●・ω・●)ふふ

イッキーさんも来て撮りなおした!
これをバルビ委員会の送ったぜ!載るのが楽しみじゃぁー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
PR
昨日のやつ(・ω・)
今日は見れるかしらん・・・。

ニャホんちね(・∀・)
7f21df0djpeg




ちょっと違うよ(・ω・)
ec8c6717jpeg




ニャニュんちね(・∀・)
00d03b31jpeg




これも、ちょこっと違う(・∀・)?
fcc0d16ejpeg




ヒバリ村散歩中の出来事。
ステキ配置!
こーゆーの見ると尊敬するねっ!(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)
なんかアレっぽい…えーっとね。
宮殿の…忘れた(・∀・)ゞ
481117e9jpeg









ステキ配置二番!!
これはニャホさん特にお好きよ!!
地獄っぽくてイイ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ
ほんわか、のほほんバルビライフのはずなのに
地獄絵図~~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
caf4ed32jpeg






ずーっと、ずっと柵に沿って左に歩いていくと
可愛いお庭が!!
カワフルでかーわーいー
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
ポップなカンジ大好き!!大好物!!!
88260663jpeg




しかも!
センスいいのに笑いもイケる!((´∀`*))ヶラヶラ
赤いクマが青いクマの股間の匂い嗅いでるんだってぇぇ!!
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
a626afb7jpeg







サクラでかくなったぜ!
てか、もう本物は刈り取ってしまったけど…
コレってさー、チェリンボ刈り取っても残るんだね!
しらなかった!!!
e1cab5fdjpeg








ヒバリ村のほうの友達
りりフゥ!愛称りり
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
567a0f7cjpeg



お庭にはカメリアの花がステキに配置されています^^
20c2a143jpeg




りりのサブの家には赤いカメリアが咲きほこってるのだョ!
ハイセンスなお家と言っても過言じゃねーな!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

桃の花が欲しいがために
スペガチャやったりりさんwww
ジラーフが当たっていいなぁΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ウチのシロイルカとトレードしてっ!!!
コナイ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!
きゃ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―っ!!
  きゃ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―っ!!
レア☆ポケ ゆうすけさんに会ったどぉ~!!
5722cba1jpeg
初期の初期。
微妙な仲と言っても過言じゃないカモ。。。www


ゆうすけ君って天然なのか?
ウケるー((*´∀`))ケラケラ

ねずのHP見に行くのに幽霊の家へ。
70ea2deejpeg

パン出現!
これは普通に出るwww
イッキーさんはラッタだから
普通にでるのは何?
コイキング?www

ゆうすけさん旅に出る。
パンさん帰宅。

一人ふらちゃかしていると…
チイト!
これもまた珍しい!珍種です!珍種!www
e570a81ejpeg

おっぱいの話と
健康器具と押し売りしました

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







新しいキャラで散歩中。
ステキな温泉をみつけました
ジンギスカン風呂ヾ(´∀`*)ゞ
1a02a5dejpeg


いつか訪れてみて。
おもろいからwww




ねー!ねー!
知ってたぁ?
ねずの集落遠くから見ると
8fb38ccbjpeg



になってるんだよっっ!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ビツクリ。

自然になるってスゴイよね。
ねず集落…おそるべし。
久しぶりに会った!!!
ウクもいたんだけど、ご飯落ちしちゃって
花見しにきた゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚
5bd96f6cjpeg




オイラはバイト。
ねずはお風呂で早々に解散(´;ω;`)
さーみすぃー
今日はメンテやってたから何かと思えば
バレンタインガチャ終わりなのか~
ものすっごく欲しかったのに
熱も冷めた(´・ω・`)

丁度③時に起きたからINしてみると…
ac7bcb86jpeg








来てたよ~結構カワイイねヽ(●´∀`)ノ
2db9fd3fjpeg









プルンのとこにも来てたよヽ(●´∀`)ノ
なかなかイイじゃないですかっヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!



eeac0d87.JPG




また新たに改装してみたよo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
どうでしょうかねぇ(´・∀・`)



ナンパマスターにぃーなりたいなーならなくちゃ~♪

絶対なってぇーやる~♪

がテーマソングのニャホ&タジュです。www

今週GETしたのは、この子。

7db5a3d6jpeg

オールサンディー 職業:宝石商

タジュ家の横に引越して来てくれました

彼女は宝石鑑定士の資格を持つ宝石商。

自分に合ったステキなジュエリーや欲しいジュエリーのアドバイスなど

的確におこなってくれます。

私も一ついただきました*:.。☆..。.(´∀`人)

dcd3c837jpeg

早速いただいた宝石を家に持ち帰り、

お金が来るように、招き猫ちゃんと共に置く。www

噂を聞いた村人たちが

続々と我が家を訪ねてきました!www

 

宝石話で盛り上がった後は

復活したえど温泉に足を運び、セレブ気分を味わうのでした。

b3732d8djpeg

 

えど番頭のウケウリで

温泉を宣伝。

お客がいっぱい(●´∀`●)ギュウギュウですねっ

 

人集まるところに商売魂がうずく!

サン参上!!!www皆にオススメジュエリーを

持参してきてくれましたぁ

65cd7ef7jpeg

 

 

温泉あがって、一杯ひっかけてたトコロに

サン来ちゃったwww

 

マリンカには アクアマリン

タンには。。。紫の宝石ってなんだっけ。。。

昨日も調べたのに忘れちゃった…

コンボイベント開始にて

CASTさん、GMさんのお家へ行ってまいりました"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

97f7e5a2jpeg

ステキなお家と思ったら

CASTさんのお家でした~www

 

このブーブー超かわいい

(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ

ddba0b35jpeg

サブのジジさんを使って

遠くのGMさんのお家にも行ってきたお(*´・ω・`)

やっぱり、このCARラブリッ!!!

(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)

ところで、旅の帰りに気がついたんだけどさ

こんなの初めてみたの!!!↓↓

ce84549ejpeg

 

いっぱいだったから、中の子には会えませんでした。。。

普通のコンボ

CACAO+PAN=GIRICHOCOLATE

シークレット

ICE+WINE=SWEETHEART

96656f7c.JPG

 

 

ae4c632ajpeg

 

 

コンボ完了いたしましたd(ゝω・´○)

 

なんだか外が騒がしい…

裏の畑のほうか…?

…。

!!!!!!

0e8ac292jpeg

 

なんと、イノシシだぁヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかも青いイノシシ!なんと珍妙な!!

イノシシ鍋にして食うか。。。

 

その頃、タジュ家では。。。

 

はて?こんなトコに木はえてたっけな?

09a228b6jpeg

あーあー!危ないっっ!!

後ろからイノシシが突進してきてるよぉ!!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
        ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
            ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

イノシシがこの付近を荒らしてる模様!

村民の皆さん注意を!!

間違ってもエサをあたえませんようにお願いします!!

ねず村長一周年記念祭

前夜祭の日。

早々と来すぎてねずと会えない゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

幹事さん、黒とカラオケ行ってきた話。

トドメをサスイッキー。。。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ひどいお

c0bb0f20jpeg

ねずは歯医者で会えなかった(´;ω;`)

サプライズがあったらしぃ(´;ω;`)

後夜祭の日。

病院行ってきたため、INできないかと

思ったが

眠い目をこすりながら頑張った。

1773976c.JPG

 

ねずのためにたくさんの人が来ていましたぁ

慕われていてよき村長とゆーことですな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

3a061e88jpeg

村の子たちから

ねずへのサプライズ

感動のシーンでしたね(●´∀`●)

150532fa.JPG

 

 

 

ねず、おめでとぉ

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

黒がかえった後、

タンとパンにおだててもらったお(・∀・)人(・∀・)

22.JPG

 

 くんまたんに

「ナンパとはなんたるか」

を伝授する。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

くんまたん帰宅。

大御所イッキー

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!! 

 23.JPG

 

 

 

 

ルイヴィトンとゆーお高い感じwwwの女の子

の出現により、

ホストごっこ開始~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

24.JPG

 

 タジュ甘い歌声

気をよくした女の子は

ドンペリをいれてくれましたぁァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

 雷も来て、なお

ホストごっこ続く((´∀`*))ヶラヶラ

25.JPG

 

こんどはピンドン~

イッキーさんはしたっぱなので

お嬢様たちに注いであげます((´∀`*))ヶラヶラ

 

パン落ちた後、シー登場

VDガチャをやったのでウチにおいでと誘う(*´艸`*)

14.JPG

 

 

歌姫ニャホの練習をちょっと見られて

ハズカシスΣ(-`Д´-;)

 

と、なんやかんやトークしてたら

またまたパン登場~

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

15.JPG

 

 

 そういえば、パンも引越してきたばっかやったwww

シーとごあいさーつ

 

 パン落ちたら黒キター

キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!www

17.JPG

 

 

 黒イスと一体化。

なんのモンスターやー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

20.JPG

 

 

 シーと爆裂トークを繰り広げ

嫌われたかと思い一人泣く…

(いや黒いたしwww)

 そした、またまたパンキター!!!

ちょくちょくINしすぎ ((´∀`*))ヶラヶラ

21.JPG

くんまたんも来たお(*`▽´*)

 

 

 

 

 同日。。。

マリンカが落ち後、パン家にて談話。

1f8de866.jpeg

いっちばーん。

噂のパーチーについて。

パンは来れるのか否か(*´・ω・`)(´・ω・`*)むーん

11.JPG

 

 

 

 

12.JPG

 

 

 

 

 

仕事お休みらしくIN出来ないらしい。。。

そんなパンのために立ち上がる!!!

イッキーさーん~(´Д`)━━(´Д`)━━(´Д`)

 

 

 

 

 とぅいまて~んwww((´∀`*))ヶラヶラ

やっと書けますなぁ。でも眠い…。今さ、マカロンつくってんだよー

めんどくせぇ(-公-、)

marinnka.JPG

こないだの祭りかってゆーぐらいに村民に会った時の写真。

を続々UPしてこーと思ってましたぁ。

 これは、新しい住民が引越してきた写真。

私がナンパさせていただきましたぁヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

マリンカめんこい女の子です~

marinnka2.JPG

 早速ナンパ師と名高いことを教え込むwww

パンも一緒に立ち会ってましたンよ

゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+


和む~

 

7.JPG

 

 

 家に座れんの!!

(*≧▽≦)σゥケル-!

 

村の紹介~

8.JPG

 

 パーティーがあることを報告

皆に会えるいいチャンスだもんねー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

9.JPG

 

 お家にお花を生ける。

プロ並みのセンス(´∀`*))ァ'`,、

 

 

 

お休みだったため更新出来ずにいました。

エロモもお仕事にいったのでブログ再開でつ(´∀`*))ァ'`,、

お休み前に(。・ω・)ノ再度改装ヽ(・ω・。)したのを

今更公開~www2ab9a33ajpeg

こないだのは、気に入らなかったにょ。

オススメブログのポポチョさん宅を見て

ビビッときたっっ

9fdff3a3jpeg

 

ズバリ!可愛く出来た!!
(*´ω`*)
どうかねー?

 

お菓子の工場からぬける電車。。。

乙女チック~!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

92981d60jpeg

大好きなイチゴは

お菓子の材料になります(*´艸`*)

トウモコロシはもう食べごろ???

集落の友達を呼んで

ポップコーンパーティーやぁ(p≧∀≦q)〃

 


お家整理してたら●マークがでました

お、あそこのウチはえどか?( *´艸`)クスクス

丁度ゆきだるさんを持ってたので

変装して行ってみた|ω・`)プッ♪反応が楽しみ~

b4d375ec.jpeg

喋るとバレるんだけどね( ´∀`)ゲラゲラ

えどとも久しぶりの再会~

おかゆをご馳走になりやした!…梅干じゃなくて玉子がよかったなぁ…

と、ついつい本音がwww

abd6e1e7.jpeg

 

 

今日はえどさん仕事休みなんらって(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

461b77e5.jpeg

 

えどんチの隣の

えど温泉

 

黄色は主にオロナミンCだそうで疲労回復にいいみたい((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しかし、えど番頭いわく

「お湯が減っている…」とのこと(´;ω;`)ウゥゥ

ビールをかけてとりあえす帰宅w

d4f5be09.jpeg

 

えどさんは午後から会議(議題:カラスについて)らしく

ウチのおこたであったまってから

お出かけになりましたヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ

昨晩の事…。

珍しく無敵のエロ戦士たちが揃いましたぁ

キラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン

9a43a5c7jpeg

 

楽しかったのだ~ 

他の皆とも集いたいね(´・д・)(・д・`)

 

 

村長のお知らせ確認しにきたら、

2dea32dejpeg

 

ナンパ師の称号もらえたよー

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

いっそ声かけてますwww

 

ところで、

ブログ折角二つあるからバルビとリアルに

分けたらどうかと思って。。。

皆みてくれるとヨイッスけどなー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

こんちわ!ニャホですだ(。-∀-)ニヒ

余らせておいたムギーでVDガチャ買っちゃった~

表の顔は普通の農家。

しかして、その実態は

02c12925jpeg

 

 

 

VD戦士ニャホキュア((*´∀`))ケラケラ

e7703778jpeg

 

 

 

 

 

コアラさんお気に入り~

ウチの店のチョコ作ってるのはこの子よv(´∀`*)イェイ

コアラさんだけじゃ人手が足りんので

お菓子の木も植えた

81692c7ejpeg

 

 

 

たまに、おすそ分けがいただけます(´∪`*人)ウレシイ

ジジと堪能~…うまー(*´Д`)(´Д`*)ーい

63c69655jpeg

 

 

 

 

 

ウチの中も配置換えたんだぁ

コンボイベントのお粥と加湿器がきてた!

おこたにピッタリでしょー(σ>∀<)σ

1fcc40b9jpeg

 

 

 

 

加湿器でノドを潤します(★´∀`★)

ノドは美人の命www

 

これはね、内緒なんだけどさ…

0bf7b728jpeg

 

 

 

 

 

皆には内緒にして(´ゝω・`)ネ☆

VD

今日はサブのプルンを紹介しやす(◎´∀`)ノ

47ceca43jpeg

 ○村 カルガモ村在住

 ○名前 プルン

 ○住所1170-1109

 

 

あたし、プルンのお家では

今日からヴァレンタインデーフェア開催中

家の前ではゴーストちゃん達がチョコを販売してるんだよっ(*´艸`*)

隣は公園になっていてね

恋人たちの憩いの場になっているんだぁ~

お家の中では…

147246dbjpeg

女の子たちのための試食コーナー

じっくり考えてから買えるようになってるよ(*´ω`*)

~実演~

75a2a02fjpeg

「貰ってください。」(((*≧艸≦)

「いいよー」(あっさり…)

~デート編~

d5d7cc74jpeg

手をつないでラブラブしましょう

このように

プルンは恋する女の子の味方なのだヾ(≧ω≦)

 

今日バイト帰りにかってきちゃった

何って

ムギーですよ、奥さんwww

そんでね、ガチャやったんだけど

なんと回目でイチゴでたの わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい

調子にのって

カフェガチャのネズミ狙ったんだけど…

ダメやったわぁ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]