忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ画像がたまってきたので、イッキに放出しまつ!w
最近のから~。。。

いつもは、朝大体同じメンバーしか会わないんだけど
この日はワープした先で新しい出会いがっっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

【てでぃくまこ】とサブの【イジワルうさぎ】(^ω^)(^ω^)
初めてあったとは思えないほどのノリ!年も近くてスグ仲良くなったw

これは、リンキーヘッドのウチに遊びに行っておもろかったんで撮ったw
ちゃんとイスに座ると、ピヨがスタチューに手中に((´∀`*))ヶラヶラ
1人できたら見えないけどね(・3・)~
d57823eajpeg







この葉っぱのお面って身につけられるんだ!
しんなかったwつか、結構キモイwww
7ceb8638jpeg









リンの部屋の全貌w
マットがところ狭しと敷き詰められていて、かなりかわいい!
思わず激写(^ω^)こんなにレアアイテム持ってて
まだ1ヶ月だそうだ・・・スゴー( Д ) ゜゜!!
fc7a295ejpeg









友達のいちごタンの家より~w

これこれ~♪あの長編クロスワード!のやつ!
想像してたのじゃなくて良かったぁ・・・(・ω・;)(;・ω・)
あの前の使いまわしで、色違いとかさーマジ無理!www
しかも、ハロインだし~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 
かなり嬉しいアイテム♪コンボして良かった☆★☆
44d11f5bjpeg








こないだ遊びに来た時は、餅つき大会だった庭が
秋になってるw全体の写真撮り忘れた(´Д`)・・・

天体観測w
79c8de5bjpeg









中央にはスタチューを囲んでデッサン中。
手で豪快に書き上げます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
5c681c9djpeg









水路。
これカワイイよね。でも一個じゃどうしようもないのか。
ヒヨコはついてくるのかと思ったら
わざわざ並べてあった((´∀`*))ヶラヶラ
ウケるー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
a6ae5933jpeg









イチのお家からでしたw
PR
朝INしたら、友達がINしてる( Д ) ゜゜
と思って、
すぐにパークへ。

パークにいけばダレかしらに会うしw

パーク到着w
朝なのに結構いるな!と思ったら今日休みかっ!テメイら!ヽ(`Д´#)ノ
お月見パーク内に何やら・・・ショップを作ったオオヴァカ者がいたらしく
皆でおかたづけ~(´Д`)はー

なーんて、やっていたら・・・
( Д ) ゜゜
イッキーさんー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
おひさやーん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
bdd2e01d.jpeg





しばし、遊ぶw

dd688aebjpeg









お月見パークはかなり遊べますよ!((´∀`*))ヶラヶラ
まず変身www
ぴのは五右衛門にwwwニャホのイメージとしては
エビス丸、サスケ、ヤエちゃんのほうねw
あくせらはイチョウにケツをはさまれているらしいwww
d07cd03bjpeg








ココドコ・・・
ズンドコ・・・
ってあくせらが言うもんだから!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
キヨシなの!!?( Д ) ゜゜ どうりで蝶ネクタイが似合うわっ!
ステージで歌ってもらうとこですw
807f6974jpeg








キツネごっこw

e64d4e84jpeg









ニャホやってみ。
って言ってやったのに・・・
○んこ出てるよってぴのが言うから。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


朝いつものようにIN。
でも、今日はダレもいません。


ので、突撃!友達の家!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

まず、そうちゃんち。
なんかオルゴール増えたっぽかったので
動かして聞いてたら眠くて・・・ね・・むく・・・(´Д`)
40feb583jpeg





次ハウス村在住 ぴのちゃんちにカキコしにいって
新しく友達(?になった
パピのお家に初訪問!

カワイイお家あるなぁ~(´∀`)って掲示板みてみたら偶然パピの家だった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すっげビックリしたず~www
75c87862jpeg









しかも、お家の中もニャホ好み!!
特に本棚がお気に召しました((´∀`*))ヶラヶラ
add16d58jpeg









次~ ぴののサブ(?のお家まで行ったついでに
いちの家に行ってきやした(・∀・)
3fa2cac9jpeg




もぉ、す━━━━━━━━━━っごいカワイイのぉ
ウ○コ色パネルにも合ってるね((´∀`*))ヶラヶラ
ホント (・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ


次はキャラを変え、いつの間にか集落が巨大化してるみたいなので
様子見にwww
43951ac4jpeg







ルノの家wもうさー、あれみたいじゃない?
閻魔さま( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ルノ閻魔大王(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━www

マァのまま歩いて、NEWねず集落へ~
久しぶりにコッチきたなぁ(・∀・)てか、人増えたなぁ・・・しみじみ。

かりーの家が( Д ) ゜゜
18c2b7b3jpeg




てか、家じゃないし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すんごく良かったでし




んふぅ。画像がたまってた、たまってた((´∀`*))ヶラヶラ
ワロス、ワロスw

朝偶然イッキーと出会ったぁ~(´∀`)
仕事に出勤するってーんで、持たせたw
50ebe104jpeg









久しぶりに集合!
パンさんも鬼久しぶり((´∀`*))ヶラヶラ
hisa.JPG




パークにいったら、わらしべ長者みたいなコトやっていたので
ニャホ参入www
バルビ若造に羊のプレゼント
ニャホってヤサシ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
hituji.JPG







影たまとソウスケちゃんはお友達~♪
朝INするとたまにたむろってます((´∀`*))ヶラヶラ
pa-ku.JPG



たまたま夕方INしたときも、パーク内にはかなりの人!!
思わず写真とっちまったw
トップガンダーさんは、影たまのサブです((´∀`*))ヶラヶラ
てっきり、ライかと思ったwww
ライにこんなサブいなかったっけ?w
pa-ku2.JPG




パークお散歩ちぅ。
平成を語るものに出くわす・・・
あれ?もしかして・・・平成って・・・あの平成!!?

と、思ったらやっぱり(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
久しぶりに会ったなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
彼ったら有名人だからぁ~
heisei.JPG










たこたこの庭!
マジカワユス!なんじゃこりゃヽ(`Д´#)ノ
tako.JPG




古城のパネルとオルゴール欲しいよーぅ(´;ω;`)
INしたら、友達のいちごタンがINしているじゃーないですか!!
バルーンもないんで地道に歩いて行ったんですが・・・
いなかった・・・(´;ω;`)アボーン・・・
このパターン二回目?
www
しかたないので
激写して帰宅((´∀`*))ヶラヶラ
89e37e35jpeg



ユーユからカキコあったからユーんちに来て
「あっ!カキ氷たべよっっと!」とPCの前から立つ・・・

気がつくと!イチさーん!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
やっと会えたね~
しかも、高価な銅像までぇぇぇぇヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
まりがとうございますぅ(´;ω;`)
eff16f33jpeg







お家の招待して、ブレックファーストタイムw
絞りたてリンゴジュースをどうじょ~((´∀`*))ヶラヶラ
手でギュっと絞ってますwww
df716cf4jpeg








話してるところ、イチは電話とゆーことで
ユィのとこにカキコに行ったら、
夢(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
久しぶり(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ad4e7570jpeg








イチさんもそろって((´∀`*))ヶラヶラ
ピンクレンジャー((´∀`*))ヶラヶラ
7e8223f2jpeg









そろそろアッチーので落ちると宣言し
折角もらった銅像メインのお部屋に。。。
3ef7df82jpeg







ニャホはトイレアイテムを駆使しまくってます((´∀`*))ヶラヶラ
c3e4d0ebjpeg






散々騒いで見つけた宝くじ・・・(゜ω゜)
骨当たるといいなぁ~
ナンパしたんだけど、待ちぼうけくらってたら
そう。ちゃんが来てくれた((´∀`*))ヶラヶラ

しかも、雲みせびらかしwww
今回のは足みえないし、いいねー*:.。☆..。.(´∀`人)
ニャホは、虹のがほしいよ~
4a4f2344jpeg









久しぶりにイッキーさん!愚痴やら、何やら聞いてもらったよ(;p_q)
夏休みで忙しいみたいですな~
f351c20ejpeg









↑のそう。がサブで引越してきてくれました(^ω^)
皆よろ~♪
c791d97ejpeg









まるで雲にすわっているよう!Σ(`・д・ノ)ノ
神様~((´∀`*))ヶラヶラ
てか、ペガサスなのか!w
4511743ajpeg







甲冑をガチャったので、出したくって
それに似合う庭にしてみまんた(・∀・)どうせしょ~
91ec4390jpeg



ペガもてつだってくれた~
まりがと~(^ω^)(^ω^)~
昨日集落にダレもいなかったから
人がいそうなとこにワープしてみました(・ω・)

案の定知り合いのクマたちに出くわす、出くわす((´∀`*))ヶラヶラ
ショコ、プーリンも一瞬会ったwww

ソウスケさんと、ルイは自慢のマイカーで登場!
マジカッコヨス!キャーキャー!!

・・・(゜ω゜)・・・ん?・・・
200707251355000.jpg




走ってる姿オカシー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
めっちゃスタスタ歩ってるじゃないっすかー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
バルビ委員会そこ考えろよーwww

イベント会場で仲良くなった友達(^ω^)むふふ
ハウス村に住んでいます(^ω^)
36f1cc98jpeg








星空パークからワープしたら
たまたまココの近くに降り立ったニャホ。
これは、ぴのに会う運命なのだと。。。((´∀`*))ヶラヶラ
90dd8433jpeg







ステキな集落なので
お近くに御寄りの祭は是非どうじょ(・∀・)
INしたら、久々にレモンにあいまんたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)ふふ
ワープしてきてくれたみたーい(・∀・)ワーイ

話題はクロスワードのほうへ。。。
やっぱ、ヒドイよヽ(`Д´#)ノ
あんだけコンボさせて!青い鳥!
ヘニックスも想像と違う・・・(´Д`)ハァア?
時間を返せーヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
3a148880jpeg








とりあえず、最終コンボだけやることに
785273fdjpeg





今回もパンケーキ同様、同じの来るのかと思い
油断していたら・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
青い鳥・・・(´;ω;`)チルチル&ミチル(´;ω;`)
マジーショーック ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
94c61c39jpeg









関東戦隊www
何レンジャーかは会議中((´∀`*))ヶラヶラ

INしたらフレンドリストにルノが!!!
これは会いにいかなきゃ!ってことでバルーン消費。
家にワープしたんだけど・・・いない・・・

あれー?と思ってルノ目掛けてワープ(・∀・)
・・・ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
結構近くにいた(´;ω;`)うぅー
2つ無駄にした。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

クロスワードコンボについての会話・・・
あれはマジしんどいって・・・多すぎるわっヽ(`Д´#)ノ

ルノ集落も過疎化が進んでいるみたい・・・泣
737c8c53jpeg







最後にちょんまげ写真を撮って
おいとましました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
14005035jpeg









では、また(・ω・)ノ
久々に皆に会えたぉ(^ω^)むふふ~
0627a994jpeg








わっちは、シーと黒のリア友なんだって(・∀・)へぇ~
盛大にカンパイしたところを撮りました♪

シーを口説いてニャホんちの近くに引越してもらったよ(^ω^)(^ω^)
わっちも近くにきてくれたんよ(・∀・)ワーイ

最近バイトから帰ってきてINすると、ソウちゃんがいるので
家まで押しかけている((´∀`*))ヶラヶラ

UFOに乗って異国の地へ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
UFo.JPG





またまた裏技公開。
どうなってんの!!?ヽ(`Д´#)ノ
f01a774ajpeg








バルーン使っちゃうから家でやるのがイイみたいです(・ω・)
なので、ウチに来てもらいました(・∀・)ワーイ

久しぶりにおおかみちゃん!!Σ(`・д・ノ)ノおぉお
皆で一緒に巨大化講座*:.。☆..。.(´∀`人)

でも、見えないキャラもある・・・(・ω・;)(;・ω・)?なんで
bf817e06jpeg




巨大化に失敗すると、細くなるか透明になるみたいです(・ω・)
ニャホはとうとう巨大化になれず、・・・細いか透明になれてたらしい・・・
巨大化・・・
8c130067jpeg










これはマスターしました!ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
遺跡に乗ってます(・∀・)ふふ~
これだと、何ももたずに丘にも乗れることが判明!
96ba92cejpeg




もっと特訓してかないとね(・ω・)
日々精進( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日久々に長時間バルビってたニャホです(・ω・)
結構人に会えたのでビックリ!

まぁ、チルドレン達だったんだけど。

途中、そう。がINしてるみたいだったので
ワープして会いに行ってみた!
そしたら、昨日紹介したギザスゴス!ハウス!の主!!!

フタバしゃん(^ω^)

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ヌオー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ウオォー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

洋服もアラジンっぽくってマジすてき☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
3aaa5042jpeg




激褒めして帰りましたwww
なんと、まだ生まれたてだと言うのにこのセンス!!
すんげいなぁ(゜ω゜)・・・

一方・・・オイラのはしょっぼ、しょぼ・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
969018fejpeg



マネっこしてみたものの・・・しょぼい・・・
そう。も遊びにきてくれたけど・・・NOコメンツ!
ちくしょー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

菜菜美ちゃん・・・ナンパしたのにドコ行ったんだろう・・・
集落穴埋まるといいなぁ・・・
やっと、UP

~パンさんの誕生日PARTY~

イッキーさん(谷)による会場でカンパーイ(・∀・)ノ□☆
急に決定したこのPARTYですが
大勢の方がパンさんのために来てくれてました!感激!!www
DSC01332.JPG




催しモノ。
空き地を飾ろぉぉ~
イッキー 作
cb3d1855jpeg



パンさん会社からのINだったため接客中・・・
イタズラ・・・((´∀`*))ヶラヶラ
93a7e8b3jpeg





たこたこ作 :アシスタンツ ニャホ&黒芭羅&イッキー&たこたこ
折角の作者がいないんですが、
ニャホが説明・・・
「羽ばたけ!パン!」www
でも、ヒヨコは飛べないからオイラがかついで行くね(・ω・)www
d21176acjpeg



黒芭羅 作 :カキ氷提供 ニャホ((´∀`*))ヶラヶラ
題「笑顔でいこう~」カワイイ表現ですな(・∀・)
2チャンネラーの心わしづかみwww
c0b6ccfbjpeg



かりやざき 作
先生・・・いたのに説明してくれなかったし・・・
てか、いつの間にか消えていたΣ(`・д・ノ)ノ!!!
763ba67cjpeg





ニャホ&ねず&ゆぃぷぅ&ユーユ
赤い・・・赤いと言ったら冷蔵庫(゜∀゜)ピカーン!
で、ニャホの熱いハートを描いてみました(・ω・)・・・しかしハートに・・・
見えるか・・・どうなのか・・・
db78d161jpeg



ニャホ&黒芭羅&たこたこ作 
キューブは盗られないか、めっちゃドキドキだったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
先生のトコ以外は荒らされもせず・・・
いや直前にヒヨコ荒らされてたなっ!ヽ(`Д´#)ノムキィ!!
3c1cc77djpeg



まぁ、無事すべてお見せできました(゜ω゜;)ふぅ・・・
8815dd6bjpeg



皆で並んで記念写真(^ω^)(^ω^)

ニャホの家も誕生日用にセッティングしたんですが
画像撮らなくて・・・ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

すんません・・・
5月6日

昨日は気がつかなかったけど・・・

黒がウチに入ってきたとき
((´∀`*))ヶラヶラ
cde9a237jpeg









ヘビが丁度マッチしてる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ウケたー((´∀`*))ヶラヶラ
4月2日の出来事。
てか今おなか痛い(´;ω;`)あの日・・・
こんなに痛いの何年ぶりやろ・・・シンドイわぁ(´;ω;`)
でも、バルビ画像たまってるしやらないと・・・

タイガー1001誰かのサブかと思ったら違かった(・ω・;)
d5ee6930jpeg






あー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
frfrだぁ(^ω^)(^ω^)久しぶりなのだ(・∀・)
カワユスお庭(^ω^)お家に中には青いネコ・・・ジェラシー・・・
私も青いネコ欲しかった(´;ω;`)もうないのかね

そしてナンパ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも寅さんはあんまINしないって(´;ω;`)
でも一応住民になってくれたぁ~(・∀・)(・∀・)(・∀・)
6f413df8jpeg




くんまたんもやってきた(・ω・)
frfr・・・なんて読むのやら・・・勝手にファイって思ってたけど
許可がおりた(゜∀゜)あははは
ファイとタン。。。サスペンダー。。。
畑が似合うよね(・∀・)
2b1e5a62jpeg






ユーユもやってきてにぎやかに(^ω^)
e390c4f3jpeg






腹痛のため短めに・・・(・ω・;)(;・ω・)
3月24日 またまた、すいません(・ω・;)(;・ω・)

はっ!Σ(`・д・ノ)ノ
「狩人やーん!」と思って速攻声かけた((´∀`*))ヶラヶラ
パンと二人で熱唱www
新しく集落に引越してきてくれたよ(^ω^)(^ω^)♪ふふ~ん
1cdcee90jpeg






苺ちょこも乱入(・ω・)こんなに人がいるなんて珍しい?
とってもカワフルでメンコイのォ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
1013706bjpeg




ショコラにも会い、なんだか診断中((´∀`*))ヶラヶラ
バルビやってれば忘れっぽいの直るそーです(^ω^)良かった
2b574817jpeg








二日目~(^ω^)(^ω^)(^ω^)お

ねずと監獄ごっこ中((´∀`*))ヶラヶラ
ねずにカツドンをってことで、それっぽいのを家から持ってきてみた(・ω・)
かなり、スルドイつっこみ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ナイスねず!グッジョビ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

二日目にもいち来てくれまんた(^ω^)イイコ♪
2b2c01e2jpeg




久!のピーポちゃん!!*:.。☆..。.(´∀`人)
ぴぴちゃんも登場!娘のまぐろちゃん!!( Д ) ゜゜
PCおかしくなったのかと思ってビックリしたわ(・ω・;)(;・ω・)
皆で並んで、まぐろさんに騙される・・・(・ω・;)
この年で詐欺・・・いいのかそれで・・・
((´∀`*))ヶラヶラ
d96cdda6jpeg




今日はエロモ落ち(・ω・`)
休みの日は結構ってかほとんど一緒にいるから
バルビやると怒られるヽ(`Д´#)ノキィー
ねずと一緒やわ(・ω・)

こないだの
「イッキーさんを労ろうの会、ついでに誕生日おめでとう」の
写真をのせたいと思いますン(゜∀゜)(゜∀゜)るんるん

あの日は休みだったから
エロモのPCでやてたの(・ω・)
だから写真アイツのに入ってた。
やっと、アップロードすたんす(^ω^)(^ω^)ふふふ

イッキー会開始30分前。
ニャホ司会の緊張からか腹痛でトイレに駆け込む((´∀`*))ヶラヶラ
急だったから皆来てくれるかスンゲイ心配だった(´;ω;`)
どっきどきラブメール(´;ω;`)だった
cd5a6b12jpeg




でも皆続々と来てくれたぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
てか司会チャントしてないから…段取り間違っちゃったし(・ω・;)
申し訳ありまてん(´;ω;`)(´;ω;`)
7d55664cjpeg








ほどよく集まったとこで、イッキーさんへのサプライーズ(゜∀゜)(゜∀゜
)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
オイラがサブを作って家に集結させました(^ω^)
会場作りは、仕事中のねず(笑)、くんまたん、オールサンデー
通りすがりの人(パックンチョ?)
が頑張ってくれたよ(´;ω;`)
ありがとやーんす(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)
5263a111jpeg




オイラの友達いちごタンからもお祝い届いたぁ~
ケーキもってきてくれたぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
友達のウトゥンドゥ
持ってきてくれたんだけどパーティーに間に合わなかった(´;ω;`)
ごめんお(´;ω;`)申し訳ない(´;ω;`)
6d669f4ejpeg




ねず来ないと思ってたら、仕掛け作ってたぁ((´∀`*))ヶラヶラ
なになに?
ふむふむ、イッキー…
41f8f30djpeg




ラブ…ミ、ミッキーになっとるわー(゜∀゜)(゜∀゜)
(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ウケるのぉ(^ω^)♪
一日目はバイトがあり落ち(´;ω;`)

3月23日
パーティーから一夜明け珍しくクマ発見!
くんまたんや(^ω^)最近出会い率高い(^ω^)
サクラの最終形態。
一緒に眺める(^ω^)ふふふ
02f7c528jpeg









初めまして!ショコラ!知ってはいたけど
初めまして!www
可愛い子やったわぁ~(^ω^)
コイバナしちゃったっ☆きゃっ(*´ω`*)
39530745jpeg









お話中www
恥ずかしいのかスタチューに隠れて会話。
((´∀`*))ヶラヶラ
可愛いのォ~オイラにもそんなときあったかなぁ~
b2edc13bjpeg







くんまたん落ち後、
たけのこのさと出現!たけも初めまして!(^ω^)
ねずさんに会いたがってたよ(・ω・)
11e5c197jpeg







続く。。。

ひさしぶりにクマに会った!!!
黒やんかぁぁぁぁぁぁぁ~(´;ω;`)ギザウレシス
号泣っすなぁ~
f17638edjpeg









黒猫もキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
ちょう久しぶりやんかぁ!うふふふふ

うふふ。美人3姉妹のようッすなぁ~(ノ∀`*)ノ彡☆
e0f8900cjpeg






でもでも、
折角会えたのにオイラバイト行かなきゃなんねぇお(´;ω;`)
(´;ω;`)ツラス(´;ω;`)遊んでいたい(´;ω;`)(´;ω;`)

ダブル黒がやさしいよ(´;ω;`)
おっさんまた泣けてきちゃう…(´;ω;`)
2bb426c7jpeg







ってか、黒と黒猫ってタメだったんだ!
知らなかったわ。黒猫は高校生くらいかと思ってた(・ω・)

二人とも高校合格おめ~(^ω^)(^ω^)♪

くんまたんだぁー
さいきん全然クマに会えなかったから
嬉し~
d7cc32c2jpeg








タンちでゼリー豆の置き方を学びましたwww

散歩中限定スタチュー発見!
乳白色なんだなぁーへぇー。
a26ebbb1jpeg










ヒバリの友達。ピピネラ宅。
股間を嗅がれるクマが抱っこしてくれます^^

…いやぁー!セクハラよぉー!!!!
www
f2b10202jpeg







│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]