忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e142772a.jpeg










欲しかったアジサイのトロフィーGET出来ました。
これで、心置きなく引退できます。

皆さん、ありがとう。



ニャホは家族とうまくいってない。
表面上は仲良しに見えるだろうけど
ニャホはそんなこと思ったことがない。

家族はいてもいなくてもいい

そんぐらいの存在なんです。

特に弟とは合わず、ろくに口もきかない
お互いに空気のように生活してます。

弟はバカでクソです。
中学から不良に仲間入りし、煙草・バイクで学校に呼び出されたことも
数え切れないほど
高校も同様で、警察に捕まったこと数回。学校のガラスを割ったりなどやりたい放題。

卒業してからも、ろくに定職につかず色々なとこをテンテンと
のんべんだらりんと生活していた。

母は弟には甘く、呼び出され迷惑をかけられているのに
無職でも食事も出すし、女をつれてきても文句は言わない。
車も買ってやるし、ガソリン代・携帯代などなど生活費を出してやっている。

父は対象外。一切手は出さない。自分だけよければいい
そうゆう父親。

小さいころは両親から暴力を受け、普通は守ってくれる母までも蹴ったり殴ったりだった。
すぐ横の布団でおっぱじめたこともあった。
よくひねくれなかったなと自分でもおもう。

母は愛情を外には出せない人で、無駄に過保護だった。
高校生まで一人でバスに乗れなかった。
褒める事もされたことない。
ニャホが鬱で苦しくてもせめるばかりか、
イライラをぶつける対象にしてた。
父の借金などがあり、つねに母はイライラしてた。
宿題がわからなくて質問しているのに、怒鳴られたり
そんなことで!? ってことでよく怒られた。

ニャホもずっとフリーターでふらふらしているが、
弟のように気楽に思ったことは一度もない。
ずっと苦しかった。
家族は誰もわかってくれなかった

ニャホが家にいることで母はヒステリーになりエロモに八つ当たるなどひどかった。
ご飯も食べさせてもらえず、友達の家に毎日のようにご飯をたかったり、
夜中にこっそり食べ物を盗んだりとひどい暮らしだった。
電気をとめられたりもした。
真っ暗の中、エロモとこそこそしてたなぁ。

コンビニでバイトはじめてから、そうゆうのはなくなって
母も病気で仕事を辞め家にいたのだが
イライラはおさまらず、つねに八つ当たりをうけていた。

悪いのはニャホじゃない。
弟と父親なのに。

最近は母もニャホと同じ職場で働き始めイライラしなくなったが
弟への甘やかしはかわらない。

先週
普段は言葉をかわさないが
無断で車を乗っていかれてキレた。
しかも、アイツ(弟)の女も乗っていた。

アイツと付き合ってる女なんてはなっから大嫌いの部類だが
いつもヒドイ女と付き合ってる。
挨拶はしないし、靴も並べられない。
クソ女だ。
非常識極まりない。
自分ちかっつーの!!!!

ニ「誰が勝手に乗っていいっていったんだよ!なんでおめぇと!おめぇの女のせなきゃなんねーんだよ!」

弟「なんで?いいじゃーん」

・・・もう言葉も出ない。
自分勝手としかいいようがない。

母にも抗議したが、貸してあげなさいよー と言われた。

そのあとも、免許を取りに水戸に行くから車を貸せと
なぜか母がお伺いを立ててきた。

母「勝手に乗ってったから怒ってるんでしょー?言えば怒らなかったわよね?私が運転して送ってくってのはいいのー?」

そうゆうことじゃない。
もう、アイツ自体嫌いなのだから、乗るのも嫌なのだ。

今思い出したが
高校のとき、初めて買ってもらった携帯を盗まれたときも
同じようなこと言われたな。

盗んだアイツが悪いのに!我慢しなさい!

あー、もうニャホはダメだ。
このウチにはいられない。
弟はなんでもありなのだから。

このまま私が我慢して暮らしていくなんて無理。

と、いままでいろんな我慢をしてきたニャホだけど
課金をやめ
貯金頑張るね。

ブログに書くことによって、決意を固くし
早く出て行けるよう無駄遣いしないように見張っていてね!

バルビはいちお続けるつもりだから!よろしくね!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニャホちゃ~ん
ふんわーり
『今日は楽しかったヨ』とカキコしようと思ったら
ニャホちゃんの衝撃の半生が明かされていて
びっくりしているふんわーりです。

正直、ニャホちゃんの家族と合わないという言葉を
もうちょっと軽いものだと理解していたので
わたしが変にそれについて色々と
アドバイスしなくてよかったなと思ったよ。
わたしが助言する隙なんかないほどニャホちゃんは苦労してるんだもん。

貯金がうまくいくように応援してるよ~!
また偶然会えるの楽しみにしてるネ。
2009/06/16(Tue)19:35:31 編集
これからもよろしくね
マチュ
ニャホちゃん、ずっと耐えてきてツラかったね。
耐えてきたコトを、ニャホちゃんが自覚できてるのは、
とてもすごくて、とても大切なコトだと思います。
ニャホちゃんの未来には光が見えてるよ☆
上手く言えなくてゴメンです。。
頼りにならないけど、これからもよろしくね!
ニャホちゃんと、ちょこっと似ているマチュより
2009/06/16(Tue)20:40:07 編集
to マチュc ふんわーりc
ニャホ
≪ふんわーりc≫
ヘビーなことはブログに書かないつもりだったけど、ニャホの強い決意のため皆を犠牲にしてごめんね(>_<)
助言なんてとんでもない!話を聞いてくれて嬉しかったよ!
テピィsのブログも全文読んだ!悲しくて悔しくて涙出たけど、勇気もらったよ!


≪マチュc≫
急に重い内容でびっくりさせてごめんよ(>_<)
長い話を読んでくれてありがとうね!
マチュcもそうだったんだね…同じ境遇なんだ。
なんだか、励みになるよ!頑張るねーー(`・ω・)
2009/06/17(Wed)00:21:45 編集
無題
スピすぴ
ニャホちゃんよく頑張ってここまで耐えてたねwww
読んでいて涙出てきちゃった(/_;)
きっと愛情はゼロではないんだろうが自分が大事!っていうのが上回っちゃったご両親なんだろうね。

スピも親だから、しつけのために子供に手をあげることもあったけどやっぱり後で後悔してましたよw
暴力はいかん!って。
でも言って分からないことは体で・・・!っていうのもアリなんだと思うけど。でもね^^

スピも小さい頃、母にせっかんだ!っとしばかれたことがありました。

なので、自分が親になったらここまではやらないって心に誓ったもんです。

こういう思いは決して忘れないもんです(@_@)

そんな中で人思いやることのできるニャホちゃんはとっても素晴らしいと思うよ!
自信を持ってこれからもがんばるのだ!!!
スピも応援してますからね^^

一緒に貯金がんばろー(^_^)/

バルビを続けてくれて良かった~(*^_^*)

2009/06/17(Wed)00:29:48 編集
ニャホへ
黒芭羅
いつも元気で明るくて楽しく喋ってくれるニャホにそんな辛い過去があったなんて、ブログを読んでびっくりしました。
今まで、我慢して自分を犠牲にしていたニャホはすごいと思うよ!偉いと思います。
これからは、貯金とかいろいろがんばってね!
でも、健康とかには気をつけてね。
バルビとかでも、また遊ぼうね!!
よろしくねwww
2009/06/17(Wed)17:27:50 編集
こんばんは
アシュワ
がんばれ!でも無理すんな!
いつでも話し聞くよ!

そんなことしかできないけど・・・。

うまく書けなくてごめん。

2009/06/17(Wed)22:19:17 編集
to すぴs 黒 アシュワ
ニャホ
≪すぴs≫
ありがとう!本当にありがとう!
叩いたり、ぶったりはまだいいけど…蹴られるのはきつかったな(笑)
老人になったら覚えてろよ!(´∇`)ケラケラ
すぴsのように反省出来るのはすごい事だと思います。叱ったあとはフォローが欲しいですよね~
子供のときは怒られるのが当たり前だったから疑問に思わなかったけど、今考えると完全に八つ当たり(笑)
子供にはハグをして、毎日会話して、なんでも相談出来る親になりたい!
「家族が大好き」だと言われるような家庭を作りたいな!

(まだまだ先だけど~w)


≪黒≫
ニャホは元気だよ!
黒や他の友達と話してると楽しいからね!
元気出るよ(*´∇`*)
今はニャホも大人になったから叩かれたりはないし!ニャホ…キレるとすごいからw
ヒステリーで陰険な事はよく言われるけどね!更年期障害者の戯言だと思って我慢してるよ!(`∀´)
エロモに八つ当たりしてる(´∀`)ケラケラ
老人になったら覚えてろよ!て思いながら(笑)


≪アチワ≫
あちわよーごめんよー
変な気持ちにさせて(>_<)
心配と応援だけでお腹いっぱいです!
ありがとうねー!
2009/06/18(Thu)00:41:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]