忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日
バイト帰ってきていつもど~りINしたら
なにやら、イベントがはじまっている・・・

キラキラ石が降る?なんのこっちゃい!
∑(゚台゚lll
と、思いながらも目新しい物を探してみるが・・・収穫なし。
普段は行かないパークにて聞き込みしてみることに・・・
1653686b.jpeg



ほぉ~~~~(。・ˇдˇ・。)

これが、噂のキラキラ石ですか!
いあ、しかし・・・全然予想と違いますね。なんですか?
イミテーション・・・
cc5250e8.jpeg




降らせたのは憎きセポッチらしい。

選挙?急だな・・・と思いながら
セポ公には絶対投票しないと心に決めた(`Д´) ムキー!

新しいフリーアイテムを再び探すも、みつからん。
もーめんどくさいからパークに戻って情報でも貰おうと
行ってみると
93deafce.jpeg






このこw友達だったwww
いっぱい落ちてたよっと言って譲ってもらいました^^

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォ゚.+:。
やっぱ、新しいフリーは1個でもGETしとかないとねっ
fabc6b4d.jpeg




イベントに時間をくわれ、眠い目をこすりながら急いでタージマハール!

これはね~ずっと言ってた(。・ˇдˇ・。) 欲しかった。よくやった。
でも、もっと王族なカンジにキラキラしたほうなアイテムでも良かったかな~って思う。

いあ~久しぶりに、つかったよね・・・
最終的に4000~6000円つぎこんんでタージマハール。
まさに、涙のタージマハール(T-T )( T-T)ウルウル

再販のと交互にやってたから、実際はその半分くらいだろうけど
それにしても欲しいアイテムの出なさったらナイネ。
271363a6.jpeg





カーペットとフルーツ出すぎだから。
ソッコーミラ公のとこに投げ入れてやったさ。
4c8788f7.jpeg




結局コンプもせず

イベントもエープリルフール。
そもそも、エープリに力入れすぎなんだよヽ(`Д´#)ノ
(友達に言われるまで気づきませんでした;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ!
アシュワ
ラクダ欲しい!!
2009/04/04(Sat)13:56:12 編集
おいらも・・・
ねず
久々にニャホと同じぐらい突っ込んだけど・・・
コンプならず・・・。
しかもニャホと全く同じ状態で、魔人ともう1頭の
ラクダだけ出ないんじゃ・・・。
魔人が欲しかったんだよ(>_<)
もう諦めた(-_-;)
2009/04/06(Mon)12:59:00 編集
to アシュワ ねず
ニャホ
≪アチワ≫
らくだ欲しいのか~!エジプトにはつきものだもんね!(*≧艸≦)


≪ねず≫
えー!ねずもガチャしたんだ!
魔神は出ないだろ~(;´д`)ケチバルビ!
2009/04/07(Tue)05:04:20 編集
おひさですw
陵太郎 URL
またまた、久々にきたらタイトル変わっていましたねw 修正しておきますw

また、今度お会いしましょうw
2009/04/08(Wed)08:21:13 編集
to 陵太郎
ニャホ
おおー!りょうちゃん(つ´∀`)つ{いらはいっ

題名模索中だから~コロコロかわるよ~
気にしないで~(~_~;)
2009/04/09(Thu)05:17:55 編集
お久しぶりなのです><;
マチュ URL
ブログタイトルが変わってるーーー!?
そしてお庭がステキ!!!

投票なんてあったんだねぇ・・・
すっかり取り残された感があるけども、
おこづかいサイトで5000円分もうすぐ貯まるから、
そしたら久々ムギー祭りウレシイナ♪
2009/04/09(Thu)16:04:28 編集
to マチュちゃん
ニャホ
おぉー!マチュちゃんw元気かー!

投票はなんももらえないから大丈夫w
むかつくエイプリだから!

早く麦買ってステキなお庭にしてね^^楽しみでつw
2009/04/11(Sat)19:19:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]