忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました。お元気でしたか?w
1週間ぶりと言ったところでしょうかね((´∀`*))ヶラヶラ
先週は忙しかったんよー(´Д`)ディズ行ってきたのさ!うふふ~

ディズの話↓
http://yaplog.jp/anyaho68/

ま、モチロンやることはやってました!すごろく!
あの真ん中のAとBのトコロ
ぐるぐるぐるぐる。。。してる人!ニャホもですよっ!ヽ(`Д´#)ノムキィ
進んだら進んだで数分進まないし・・・どんだけ躍らせる気じゃぁ!ヴォケェ!

まぁ、色々やりつつもゴールしたんですが、・・・
ケロって2種+メカケロのはずなのに!これって!!!ヽ(`Д´#)ノ
312bc87ajpeg









3つ同じとかっ!チェンジ希望!!

プレゼントBOXもそうだ!あれはあまりに不公平じゃ!
ニャホ・・・何回箱をあけたか(´;ω;`)・・・それでも宝石ばかり・・・
挙句、モウルがドバドバドバドバ・・・
バルビに嫌気がさしたっ!庭はほとんどお金かかってないアイテム!
にしてやった!あと文句メールも出したw
ニャホにエメキャットをぉぉぉぉぉぉ!!!!

フタバちゃんち↓
7e4125fbjpeg



あまりにステキだったため激写ヽ(`▽´)
風車ってでっかいんだなぁ(・ω・)・・・時計塔とかと一緒かと思ってたw

腐れニャホんち↓・・・
41d93c01jpeg




自分的にかなりオキニwww木の上で叫ぶwww

いちごタンち↓
e1868054jpeg




お背中流してもらいました☆:*・゚(●´∀`●)Aふぃ~
ニャホのやすっちい温泉とは大違いですなっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とうとうニャホんちにも!こたつ登場!忘れてたけど
普通に外雪だしねw季節感もクソもないくらいに月日が早い・・・(´Д`)
c237a3c0jpeg







自然とマッチしてますがwww
神経衰弱でTVゲットだぜ!プレゼントBOXに比べると
なんて優しいオマケイベントなんでしょうか(´;ω;`)・・・
f2de5d3ejpeg









こう寒くなってくると・・・
0f92ae1ejpeg







去年はエロモにニャホの誕生日温泉ツアーwに連れてってもらったなぁ(´Д`)
今年も行きたい・・・てか、まずボードに行きたいおー(´;ω;`)
2a1d20d7jpeg










去年の冬・・・↓w
http://yaplog.jp/anyaho68/monthly/200701/3

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポポチョ
(*´―`)σ ガチャお疲れ様でした!!
たっくさんガチャったんだからエメラルド出て欲しいよねw
シャッフルがなければ…なんて思っちゃうよね
2007/11/14(Wed)09:56:40 編集
大丈夫!
ねず
うちも3周した時に、普通のケロだったから、
あれ??って思ってもう一度イベントの内容を
よく読んだら、メカは後日配布されるんだすww

だから心配しなくても後からちゃんと来るよ!

宝箱は・・・色々とトラブルがあって、
今週全てのアイテムがちゃんと届くかどうかって感じだねぇ。頼むぜバルビ~!!
2007/11/14(Wed)21:15:04 編集
無題
ニャホ
ポポちゃん>
そなのよね!今回のクリスマスビンゴも・・・揃ったらやり直しみたいで・・・ショック;
黒いローズゲート・・・GETできるかなぁ・・・(´Д`)

ねず>
ちゃうちゃう。普通にゴールすると土台が緑と青いのがあるみたい(・ω・)・・・3回まわったのに・・・どれも緑・・・ヽ(`Д´#)ノ
2007/11/26(Mon)08:43:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]