忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月になりましたなぁ~(遅ッ!w
久しぶりのブログでございますよ。

いあいあいあ、トロヒー届いたのにUPしてないわ~

最近忙しいわ、無気力病だわ、過眠症だわで
全然書いてなかったね(´Д`)申し訳なす・・・。
229ac9f3.jpeg




久しぶりにガチャだね~^^新しいの!HIT!!
でも、ちょっと塔太い!もちっと、細くてもいいのぅ

いあ~、今回はこれといって物凄く欲しいものがあったわけじゃないからか
スムーズに出たよ。ルパ~ン車以外全部デタwうひひw
ま、車はいらんからいいのだ(^ω^)

タイルがかぶったぐらいだもんwタイルはいくつあってもいいものねw

でも、なぜ寒いのにお花屋・・・。
ce1626c8.jpeg








部屋も改装。

ストーブじゃなくって、暖炉が欲す~!
2ed9c0fb.jpeg









ダイヤモンドMIXで新しいのでたね^^
超好みwかわいいよねーw

と、思って早速ミックス!ミックス!!
ae92068d.jpeg









何コレ!ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
ヴァッハか!ヽ(`Д´#)ノ!!
かなり、ショック・・・orz

確かに「装着時カツラ」みたいな事書いてあったけどさ・・・
このカツラかよ!もっとプリンセス的なかと思ってた~(ノωノ)うぅ~
c669450a.jpeg




お庭改装後、早速遊びにきてくれたマチュちゃん^^
恐れ多くも、ニャホのまねをしてくれた!

コッチのが断然ステキ~ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぎゃー載ってる!&追記。
マチュ
真似して申し訳ございませ・・・・m(_ _;)m
ニャホちゃんのお庭が、あまりにステキだったモノだから。。
そんでもって、運よく2回目で時計台が出たモノだから。。
許してくだされ~~~~~><;
あの後、さらにキツネどんが出て、少し変わったよww

それから、フライングで書いちゃいますが、
秋コンのレストランおめでとぉ~~~♪♪♪
あと、もしよかったら・・・
ニャホちゃんのブログ、私のリンク欄に載せてもいいでしょうか?
どぞよろしくです☆
2008/11/11(Tue)09:18:19 編集
無題
ラディ URL
ニャホちゃん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
コメント(人´Д`*)ありがとぉ☆
オバケのトロフィーUPしないうちに
イチョウのトロフィー届いちゃいますヨ( ´艸`)ムププ
2008/11/11(Tue)10:06:50 編集
おめでとうですv
もみいちご
ニャホさんこんにちは~。
ダイヤミックスの王冠…かわいいw!
個人的にはかなりツボです…ww。
そしてもしかしたら、これヒゲではなくスカーフではないでしょうか~。

秋コンも!入賞おめでとうでした~(´ω`*)。
やはり秋は食欲ですねw
2008/11/11(Tue)19:21:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]