忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日寝る前にサポメしといたら、バイト行く前直ってた!
時間ないのに少しガチャやった;

朝帰ってきてシッカリやったけどwもちろんwww
7e179bd0.jpeg1f988fb9.jpeg







このねー、種のランプ可愛いよねー^^買っちゃった!
ピンクも捨てがたかった~
パンちゃんの友達のクマさんに違うアイテム見せてもらったけど、
なかなかだったねー
触らないとポヨンポヨンしないのが・・・ちょっとね。

でも・・これ・・・

テーブルに乗らない!!!
デコ機能ついてねぇ!ヴァカめー!(#`皿´)
f003b69b.jpeg




1回目投資結果。
どう配置していいかわかんねー!
むずかしぃ・・・(=ェ=`;)シーン

一人で黙々と作業してたら、集まってきた!
めずらしい~こんなに大勢っw

そうちゃんはコンプしたらしい・・・すごかった・・・驚愕。
金額が・・・orz;
そうまでしないとコンプできないんっすか!!?
< ;`∀´>マジっすヵ!!

5704c56d.jpeg



二回目投資結果。

・・・はぁ・・・。予想外。予想外だよ。

今回のガチャアイテム数多いから!なんでだよ!
コンプ目指すのやめときゃよかった~;
悔しい。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
63ea8f97.jpeg






とりあえず、これ・・・あと4つ・・・。
ネコはGETしたんだけど(無駄に2匹も;)ネズミがでねぇ!
なんで、欲しいと思うアイテムでねの・・・。

あとは来週青いバラが終了するかで
続行か否か決まります。
先週のガチャもちょこっとやりたかったんだけどな~
アニマルBOXでちゃったもんで( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
2ae80e75.jpeg







とりあえず、ネコはおさえてます!(*`・ω・)ゞ常識です!
あとは、かぶらず全部います。動物が。

ゴミ帽子も買いました。シルクハット多すぎ!!!w
なにげにあのつけてるケーキ帽子気に入ってる(*´w`*)
リボンのとこがGOOOOOOD!!!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

ただ、アイテム2種あるけど・・・色の違い微妙すぎる・・・。
もっとさ~チョコケーキとイチゴとかでわけてよ~!
( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乗らないのかぁ~
マチュ URL
ハートランプ、デコ機能ついてないのかぁ~><
買おうか迷ってたんだけど、ハムスター出ちゃったから、
そっちに気持ちが移っちゃったww
動物のほうがダブらずコンプしたの? すごいね!!
2009/01/30(Fri)21:59:17 編集
無題
to マチュちゃん
動物たちはね~コンプってか、かぶらず4匹(?全部出たんだ猫が欲しくて…

マチュちゃんの愛ハムみたよ可愛かった(´∀`)
2009/01/31(Sat)00:09:43 編集
無題
パン
おおぉ~やっぱ買ったんかw
しかもデコ機能がないとはΣ( ̄ロ ̄lll)

今回のコンプは荒行やね~こんだけ品数多いと
20000くらいはかかりそうじゃが・・・
2009/01/31(Sat)12:18:33 編集
to パンちゃん
ニャホ
パンちゃん>急にアイテム数多くなったよね!いつもならレアの動物も3?4匹いるよねー!どうしたんだろ・・・

もう6000円でダウンしました・・・orz
2009/02/03(Tue)13:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]