忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いが買ったとゆーので、借りました~
ずっとやってみたかったO(≧▽≦)O

クワバタオハラのくわばたさん…すげかったよね~超くびれた(°Д°)
ニャホも継続して頑張る~~!
夏までに10~15㌔!

食べ物も我慢しなきゃ(>_<)


今日はもうやったよ(^^ゞ動きが難しいよ~セクシーに腰が動かせないwww
全部英語で何言ってっかワカンネー┐(  ̄ー ̄)┌

エロモの横でひたすらドタドタバタバタやってたけど…

大爆笑。

「ヒヨコかっ!w」「もっと滑らかに動きなよ!w」

…こちとらマジメにやっとるわー(#`皿´)!!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スピすぴ
ニャホちゃんコアリズムでびゅ~ですね^^
スピは前にビリーを買ってやってましたが・・・いまではホコリかぶってますよ(笑)
コアリズムの成果楽しみにしてますね(*^_^*)
頑張って♪
2009/04/23(Thu)22:29:18 編集
to すぴさん
ニャホ
ビリーもやってたよ~><
おととしの夏にやってかなりしまったけど・・・

そのあとやらなくなったら・・・激太り;

頑張ります!ありがとう><
もうすこし、見れえるようなお腹になったら
画像UPしたいと思う(・ω・;)(;・ω・)
2009/04/24(Fri)09:14:13 編集
おひさ・・・
ねず
忙しくてなかなか訪問出来ず(-_-;)
すいません<(_ _)>

って夏までに10~15キロって・・・無理すんなよ!!!
体壊さない程度にやるんだよ!
マイペースにね(^^)v

おいらさ・・・仕事があまりにもハードなんで
最近食欲が激減しまして・・・。
ついに徹夜して昨日の夜帰ってから体重計に
乗ったら、わずか1ヶ月弱で4キロ減量ですよ。

下手なダイエットより確実に痩せられると思った・・・。
でも気をつけないと体壊すパターンだからさ。

ニャホも無理すんなよ!!!!
2009/04/24(Fri)12:55:09 編集
コアリズム~!
アシュワ
おぉぉ、がむばれ~!
腰には気をつけてのぅ。
2009/04/25(Sat)20:19:55 編集
効くのか?
イッキー URL
ミッション コアリズム!
成果を期待する!

めざせ!いい女!
2009/04/26(Sun)09:44:02 編集
to ねず アシュワ イッキーs
ニャホ
≪ねず≫
さすがに60㌔超えはヤバいんで…頑張るよ~( ┰_┰)ビリーよりは楽だよ^^

ねずも無理しちゃいかんよ(>_<)それにしても急に忙しくなったね~
4㌔とかっっΣ(゜д゜;)危ないよ~ちゃんとご飯たべな~


≪アチワ≫
徐々に筋肉痛w
これって…年取ってきたからかな!?
無理せず頑張るo(^o^)oありまと~


≪イキs≫
いい女か~~
まず、コアリズムのセクシーな腰の動きが出来てない時点で程遠いwww
下っ腹がなくなたったら写真うpしてみおかな(~o~)
2009/04/26(Sun)18:40:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]