忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ネタバレ注意


みたよー!
とうとうみたぁぁ(°Д°)

簡潔に言うと、

す ご か っ た !

すごかった。


確かに本よりは物足りないんだけど、表現がいい。
本を読んで空想してたキャラクターがぴったり。

あっとゆうまに引き込まれてしまったよー

緊迫した中にロンとハーマイオニーの恋の行方で笑いがあったり、
ハリーとジニーが遠回りしてやっとうまくいったりとか「ホッ」としました(*´∇`*)
なんたって最初からみてるんだもの
やっとかぁー!って感じ


でもねー
物語がどんどん進んでっちゃってダンブルドアが死んだ時の悲しみがなかったなぁ…
そこはもっと丁寧にしてほしかった!
大事なとこよ!

次はとうとうラストですな。7年はやかったねー
予告によると来年・再来年と続けて映画やるみたい。

ハリーポッターと死の秘宝はパート1パート2とわけるみたいよ(°Д°)


みなきゃー(°Д°)
パイレーツも続きやるし、ジョニデのワンダーランドもみたいしー
見たいのいっぱいやな( ̄▽ ̄;)
PR
やっと、エロが画像をPCに入れてくれたんで
UPできますた~

新しい服着たところが見たいとご要望があったんで・・・
着てみましたが・・・

でぶい!
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

エロのTシャツはニャホのだしね!返せ!ヽ(`Д´#)ノ
DSC01537.JPG









チプデのクールサービス!
これが目的でいったんだよねー

でも、曇りでさむいさむい!

皆カッパきてがんばってますなぁ。
かなり楽しかったじょ^^
DSC01568.JPG







ロボのチプデめっちゃかわいいー!><
このグッズあると思ったら
ねぇでやんの。
キーホルダーとかストラップほしかったなぁ~。
DSC01579.JPG







ボンファイヤーダンス!
すごかったぁ。すっごい狭いトコでやるんだけど、すごい。

涼しかったから良かったけど、暑かったら火きついべなぁ。

左の建物の上にいるのがジーニー。
真夏に雪を降らせてくれるの(・∀・) ほんとは泡だけどw
DSC01657.JPG







やっぱ、景色がいいねー
タワーオブテラーが不気味にきれいw

おぼろ月と。
DSC01662.JPG






ランド行ってモンスターズインクのりたいし~
これからドンドン新しいアトラクションが出来るみたい!
たのしみだぬぅ
昨日買い物行って、ゲーム屋行ってきた
23日に
塊魂トリビュート
が発売されたから買いに行ったんだけど…
高いんでもう少し待つことにしますた(-_-;)


やりたい!やりたい!ヾ(≧Д≦)〃


まー来週には中古でるかなぁ…

代わりにレイトン買ってきた(`∀´)まだ、ぼくなつも途中なんだけど手つけてしまったw
チビロボとトモダチコレクション?がほしいなぁ~


それにしてもホマキ…声優うめぇなー!



b07480e0.jpeg






こないだ生まれたばかりの
まぁ助がこんなに大きくなりました。

敬礼出来ますw芸達者w

でも、これやるのはマレで
いつもケツかいてます・・・。誰ににたの・・・

えー・・・どうしても欲しいものがあって・・・
課金してしまいますた・・・orz

麦3000円買ったら、ヒマワリのカーテンがおまけなんだよ。
壷ったよ。

・・・チーン・・・。


久しぶりに徘徊してすぴsちに行って来たよ!
このゴーレムかわいいよねw

右側のお墓のとこもなんだか好き。
いい配置!
0a506999.jpeg



おうちの中にお邪魔させていただきますた・・・が
なんじゃりゃーーーー( Д ) ゜゜

すっげっ。絶句

このアイテム好きだけどこんなにいらないよ・・・。
118d2a4b.jpeg









昨日新しく出たパネキュ!ほしかったー!
今まで散々頼んでも作ってくれなかった海パネー!
やっと作ったか!ヽ(`Д´#)ノ

入道雲流れたりとか出来ないの・・・?
3131d1b6.jpeg




もちろん、
3000円分の麦があるのでこちらも・・・

このCM知ってる人いるかなw
d6936bdf.jpeg






3000円分を回し続ける。

ランプと鍵ツリーがほしかったけど、
鍵しかでんかった。

魔方陣でゴーレム出るのかと思って
「うわ!望んでないとすぐでるのね!」とニヤニヤしていたら
普通の魔方陣だった・・・。
7e498df6.jpeg









これもねー、池と猫狙いだったんだけど
アイスカーでた。でかい。

なかなか気に入ってますよ。
ペンギンハウスと合ってる^^
0c1d31fa.jpeg






ヒマワリのカーテンはやくこないかな~


469ad605.jpeg










いや~やっと紅蓮できた!
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

心優しい人が、赤たてくれた^^;
本当ならもっと時間かかったな・・・。
シープシャツの色違いやら何やら色々でたね~
黄色がよかったんだけど、
友達もそれを作るっていうから
青にしてみた~^^ちょいシック?w

倉庫番を誘惑wギルドの中で一番いい男wうひひ
59fc5919.jpeg









右が黄色作りたがってた友達^^

このコーデはチロルsがやっててすっごく可愛かったから
皆でまねっこw
男の子が着るとヤンチャっぽくてかわいい^^

左の子はたまたま同じ格好してたw
アースカラーでおされ~
640e60fb.jpeg





やっぱり、どうしても黄色が諦められなくて
コッソリ買ったwww

見つかった!(^ω^;)(;^ω^)
バッタリ鉢合わせw
15a39922.jpeg








一緒にまわるときは気を使って青をきてますwww
((´∀`*))ヶラヶラ
昨日モズっことお別れした~(´;ω;`)
fb16b8ec.jpeg






ぺトはやっぱりかわいいなぁ!
38bb0801.jpeg









育てるごとにお別れするのも慣れてきちゃったな・・・
でも、育てるとあっというまに大きくなる!
もうお別れ!?って感じ。
3a4b2639.jpeg






次はベヤーを育てるどー!
立派なクマになれよーw
あったらしーパススンO(≧∇≦)O !!

じーちゃんから借りたぁ~
うちにあるパススンは全部じーちゃんのです。
ハイテクじじぃ。

これでチョコラ出来るーイェーイ
と思ったら…
じーちゃんのデータが満杯入っててインストール出来ねぇ(´Д`)
今日はエロ帰ってこないからタップリゲーム出来ると思ったのにぃ(T_T)

エロ帰って来ないと、データ移せないし…

結局いつもと一緒やん!

パススン変わるとまたニャホのデータも入れ直さないといけないから面倒くさいのん(´-ω-`)

ねーこーがー暑苦しいわー(#`皿´)!



バイトの人に
ぼくなつ借りたじぇ~
夏休み満喫するどー(`∀´)わーいわーい

カップももらった~

(´・ω・`)ショボン


かーわーいー!www
あはははは!

おうちで大切に使お。休憩んとき使ってたら、落として割りそうだもの(´・ω・`)うにうに

む~ん…
眠いよ~早く帰りたいよ~( ´△`)



ピュレグミに☆入ってたー!知らなかったんだけど(>_<)

普通に食おうとして口に入れてから
「あれ…」
って思って出したよ(*´∇`*)ケラケラ



チプデのショー!


びしょびしょー( ̄▽ ̄;)



ご飯~

今日は風つよいよー(´・ω・)



ん~久しぶりに買った~O(≧▽≦)O
服大好きなニャホでつが、最近はヒットがなくて買ってなかったんだよー
こないだ横浜のアウトレット行った時も靴しか買わへんかったの。
しかも、バイト用のスニーカー。あ、写真upしてないな( ̄▽ ̄;)

最近の流行りはグラデーションなんかね?ダイダイってゆーんだっけ?
先週買ったTシャツも黄色のグラデーションで可愛かった(o^-')b
(エロにとられたけど…)

さっき近くの激安ショップでスカートとロングワンピ買ってしまった( ̄▽ ̄;)
両方とも…999円デシタ。ロング丈も流行ってるよね~足の毛とか太さとか気にしなくていいから楽w
安いから買っとくか!って感じで購入~
こゆのってなんてゆーんだっけ(--;)
安物買いの………?


サロペットは先週買ったもの。

…かーわーいー!
超かわいいO(≧▽≦)O♪
ニャホの大好きなブランド
スカラーのやつ!
デブすぎてデニム入らないから…泣く泣く諦めてきましたがサロペットはネ申!デブに優しいサロペット!(*´∀`*)ケラケラ

ちょいとお高いけど、サマーセールやってて安くなった!5000円くらい?
極めつけは…おけつのポッケに猫がぁぁぁ━━━━━(°Д°)!

最高( ´∀`)/~~

チプデに水かけられにシーに行きたいんだけど~お金ないから悩みちぅ(~_~;)
出来れば今週の金曜日に行きたいなー
天気くもりだから。
そしたら、サロペット着てゆくわー(*´艸`)うひ



いやいやいや
パソコンやりすぎです。
急激に視力が低下してまいりまして…
今年の始めに免許更新だったんだけど、ギリギリって言われて眼鏡を意識しはじめたのら

でも、可愛い眼鏡なくて(--;)横に柄があるやつが良くてずっと探してたんだ~

まぁまぁ可愛いのあった!横が水玉~
かわいい?かわいい?
( ̄▽ ̄)


しかーし!
視力がもんのすごい悪かったよΣ( ̄◇ ̄*)

0.4と0.3だってf(^ー^;
パソコンすげー!



久しぶりに漫画喫茶きたよー!いつも夜中~朝にかけて来るから、オカンに犬と猫たのまなくっちゃいけなくて(>_<)
ご機嫌とりが大変なんだよ…

でも、最近は機嫌いいみたいだから♪
素直に「わかったわ」とか言わないけど、やってくれるー♪
なんか手土産買わないと…かな…

うーうー
スキップビートはおもしろいなぁ!そろそろ完結かと思ったら全然続いてるじゃん!Σ( ̄◇ ̄*)
アニメもやっててはまって見てたけど、変な切れ目で最終回だったんだよね~
納得できん(#`皿´)!

漫画好きな方ぜひぜひ見てみてー(つ´∀`)つ



先週の休みに猫用品買いに行ったら、洋服セールしてて買っちゃったw

イコ顔でかっ!



着せ替えアイテムを買ったオマケがやっときた~^^

abc8f662.jpeg






頭、首、手と三個きたじぇ~
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

ちど、地味?
メロが最終形体になって花ついて・・・
着せ替えアイテム目立たないかも;

可愛いけど~しましま模様の子がよかったんだよ~><

全部育て終わったら、またペト育てよ((T.T; )(; T.T))

七夕のインテリアもでるかなぁ?☆モチーフ好きだ~(♡´□`♡)+。
明日かな?楽しみだなぁ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
チャイハネご存知でしょうか?ニャホが前にエスニック服を買ったお店でつo(^o^)o
なんと、中華街には4店舗くらいチャイハネがあってビックリしますた!

行ったのが遅かったんで、見る時間があんまりなかったんだけど…可愛い服いっぱいあった!他の店舗も行ってみたいなぁ~

今回はエロモのタンクトップとポンチョみたいなはおりもの、ネックレスとブレスレット。
ニャホはアンクレットとブレスレット買いました(*´∇`*)安い安い
フープピアスが欲しいんだよな~

アンクレットは運命の出会いで(@ω@;)
何年か前に地元の雑貨屋に売ってたんだけど、
可愛い!
と飛び付いたがブレスレットならな~と諦め…それでも
ん~
と悩んでいたら売れちゃって後悔したやつ!!

こんなところで再会(T-T)

やっぱ可愛いのぅ~夏にぴったり!(*´∇`*)


話しは代わるが…
いっぱい歩いて靴擦れの絆創膏がwww



歩き回ってつかれた~

お腹いっぱい( ̄ω ̄;)
小籠包とー
焼き小籠包とー
海鮮おこわとー
セロリと干し豆腐炒め食べたよー

セロリ初めて食べたけど、くえたな(´-ω-`)
焼き小籠包がうまかった~肉汁すげー(^q^)一人でビール飲んだwww

今から帰るー眠いー



昨日は写真とりまくって電池なくなっちゃった(>_<)

鎌倉行ってきたよ!
紫陽花すごかった~人もすごかったけどね(;´д`)

江ノ電に乗ったの!二回目!家と家の間を抜けてくのが爽快ですな!垣根とかにぶつかりながらの走行!ハラハラドキドキO(≧▽≦)O
地元には電車ないからスゴイわ~

そのあと、江ノ島水族館行ってきました~
写真ないけど…(~_~;)
うp出来たらしようかなっ

今からアウトレットと中華街行ってきまー
家出るの遅くなっちゃった(´-ω-`)zZ



デリバリーピザー!

ニャホんちには宅配ないんだよ…
田舎だからさっ(;´д`)

ビール!ビール!



紐なくてー羽織って
帯適当に巻いただけw

柄かわいー
クローバー好き!スイマーは猫柄多いのにな~猫柄浴衣なかったな(>_<)

24歳がこんな可愛いの着て大丈夫か…?



横須賀ついたよ~

途中スイマーで浴衣買ってもらった!
(*´∇`*)かわいーのー
てんとう虫とクローバー柄!あとでうpしよっと!



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]