忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ちらっとバルビブログにいったら・・・

e3375ce5jpeg






チューーーーーーッ!!!

しているっ!
可愛いなぁ・・・。

なんか、クマにさえキュンってするね。うへへ

PR
今日は七夕ですな~
あいにくの雨だが、織姫と彦星はどなのかのぅ

このパネルも今日で見納め?

と、またまた散歩に出かけました。
9d7c40a3jpeg









MARUPANち。
みやらびでガチャしすぎて、メインはシンプルisベスト。
にしても寂しい!
つい、西田敏行を歌いだしました。

「もしも~ピアノが~ひけ~た~なら~・・・」

歌にも飽きたので、お部屋へ。
167d6565jpeg







豪華な食事。すばらしい。
ディナーショー!さながら!!!
誰かーうたってー

((´∀`*))ヶラヶラ

バックコーラスに鳥たちがスタンバッてますな。

と、植物に目をやったら気になる、気になる。
この木は!!!もしやっっ!Σ
c3450a6cjpeg









これ、タンポポでそ。
絶対タンポポの葉っぱでそ。

むしって炒ってお茶にしよう。

タンポポ茶を飲んでリラックスした後は
散歩再開。
0d168a20jpeg




オモロイ飾りつけみーっけ!
畑にバラなど・・・
おつだね~*:.。☆..。.(´∀`人)

スタスタスタスタ。。。
f00e22d6jpeg








おや、ここわっ( Д ) ゜゜
と気がついたらねず集落到着。

レイアウト変えたって言ってたんで覗きにまいったよw

いや~しかし、ヲトメ色ですな!
0191783ajpeg



庭のほうもスッカリ七夕。
だが、七夕も今日まで・・・いつこのレイアウト変わるかw
楽しみじゃのぅw((´∀`*))ヶラヶラ

てか、エメ猫めっさ覗いてるけどっっw
4日の出来事。

久しぶりにパンと会った^^
イケメンズの話やら、色々したwww
ec521a82jpeg








途中ジジ様いらっさって、RPGに没頭しているらしー
そのあと、ネリちゃんが来てRPG仲間だそうな(・ω・)
甘美やりたいけどな~どうしよっかなぁ~

エロモにもうネトゲ増やすなと言われているのだよな・・・

でも、メロパ登録しなきゃ!((´∀`*))ヶラヶラ

最近運動不足なので、カキコ参りのついでに散歩。
de53e10djpeg









これはそうちゃんち!
真っ黒のベビドラ!!!!

影かっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

へいさんちへの道中。
8a6083bajpeg



いっつも緑だらけの家があるな~と通りすぎてた家に
キレイな緑のベビドラが!
どちら様かしら?
と掲示板見たら・・・

タッタカかい!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カラーベビドラはキレイなのに、黒白となると・・・
線がおかしいぞ!もっと可愛くしろっ!
なぜ、顔も見えなくなるぐらい黒になるのだっっ
1e5c2bc4jpeg









こちらは青い。いいわー、ステキ

どれくらいエサあげたんやろ?
81063f2cjpeg



へいさんち、到着。
へいさんちはいっつも人がいますなー!
人気者のオッサンじゃのぅ(・ω・)www

ベビドラもおらんのにミルク買いおって・・・

幼児プレイかっ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

・・・こんなにやるつもりはなかったんです・・・。

軽い気持ちでやってしまったんです・・・orz

cce6caa4jpeg




そこまで、欲しいワケじゃなかったんだけど・・・
コンプできるかもって思って意地になってました・・・

すびばせん・・・(ノωノ)

昨日気がついたんだけど・・・

七夕コンボのやつって毎日INして1回出来るんだね・・・
しらなかった・・・損した!(ノωノ)

2341f986jpeg









朝、蚊取りブタ探しに精を出していたら
ステキな温泉発見!Σ

よだれなのか。
鼻水なのか。

気になるところですな!www


普通の色の蚊取りブタ。見つかりません。
全パーク移動しながらカルガモ村を飛び回るニャホ。

もう、諦めかけていたそのとき!

c79b28efjpeg










ステキなモノ見つけました*:.。☆..。.(´∀`人)

ヘイサンファンか。と思ってスルーしてたんだけど
よく見たら、

「七夕」って書いてあった((´∀`*))ヶラヶラ

cdfc03fcjpeg




普通の蚊取りブタは諦め、
仕方なくこれで飾りつけ。カレーブタ。

昨日何の気なしに七夕と蛍のガチャをやったら
ニャホのお好きな池が出た!ホクホク(^ω^)♪

今日はメンテじゃが、何がでるかのぅ~
先週・・・。
もう、やりたいガチャ出ないだろうと思っていたが・・・
七夕きちゃった・・・(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

マジカ・・・orz

ベビドラもいーらなっい
と思っていたんだが・・・(ーー;)
2b6a9441jpeg









いつぞやの、ベビドラが倉庫から発見され

こいつも色かわるんか?

と思って買ったミルクで・・・大失敗!
50麦×3あげたけど、うっすーっくうっすーっくなってゆく。
2f74e800jpeg







このこ・・・
ちんだの・・・?(ノωノ)

真っ白になったら、どうなるんだよっ!

つか、どんだけ食わせられるのさっ!限度もわからんし!
ヽ(`Д´#)ノ毎回毎回!リヴか!?リヴのマネかっ!

で、まわしたガチャですが・・・
70c8adb5jpeg




もち、星狙い。
家も可愛いと思ってたけどさ・・・
3個もいらん。
笹も前のコンボのやつあるし!
てか、アッチのが豪華じゃねーかっ!ヽ(`Д´#)ノ

火の用心みたいなワサワサもいんねーよっ!
マットも、地面の色変わってんだからおかしーだろぅ!!

織姫と彦星の像とかさー!羽ばたく白鳥とかー!牛だせよっ!
機織でもいいぞ!
庭に天の川できるようにしろー!
ゆめゆめさんのブログ

BEST☆FRIEND

が増えました(^ω^)人(^ω^)
おかしーな・・・訪問したような気がするが・・・
RINKなってなかった(゜ω゜)ナゼ?

ニャホ事。
片思いの件デスガ・・・
もう、いいや。

だって、メールこないしさ
めっちゃ避けてるもん。

返事もまともに出来ないような最低な人だったんだと
思って諦めました(ー3ー)プーン
くそう・・・見る目あると思ったんだか・・・ダメだった・・・orz

次行こぉー!次ー!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あぁ・・・マサカ・・・まさかですよ
マサカ、この時期にホラーガチャが出るなんて・・・orz

思ってもみませんでしたよ。えぇ

今月は5000円で間に合うなぁと思っていたのに・・・
バルビ委員会はニャホのことをはめようとしているに違いない!
間違いないっっ!!

策略にハマり・・・大量購入・・・。
d0170581jpeg




ちょうど、ぴのっこと出会ったので出産話。
カラダの具合がよさそうで良かったのぅ(^ω^)ほほほ

家の中も、ニャホもイメチェン
282de5a8jpeg






なんだか、雰囲気がホスピタル。

ニャホも看護婦もどきになってみやした!
どかねw清純そうかねw
げげげw

何気に遺影www
((´∀`*))ヶラヶラ

どーしても!
骨骨ロックが欲しくて再度挑戦したものの・・・
コンプすら出来ない・・・ヽ(`Д´#)ノ
eb686be4jpeg




カミナリと、墓荒らし、バラの柵、ゲージ
の4つが出ませぬ・・・。

先週欲しかったキューブ。
地下に飾りました(・∀・)
7e8766ffjpeg




今週のアイテムがなければニャホの家には
来ることがなかったかもしれないPC・・・。

でも、いいねっ!すがすがしいよ。
これに合わせ、
またもウエディングガチャ回す・・・。

ま、欲しいの出たから良かった。
後ろのハウステンボスみたいなやつw

結婚式の披露宴用にw
393ea257jpeg




作った地下部屋w
結構気に入ってるんだよね~♪
料理持ってたけど、持て余してたからさw

これ、一番のお気に入り~w
bf85f51ajpeg




白雪姫のお話に見立てたんだけど・・・

見える?(・ω・)?
7人の小人もいちおwww

っっw
f7ba4771jpeg









フタバめっ!
給料日まで我慢とかいいながらっ!
買いやがってヽ(`Д´#)ノ

しかも、ホネホネ出てるし・・・(ノωノ)うわーん!

(。・ω・。)チッ

今日新機能追加トカ言ってやがったから
期待してたのに


ほっんとに!期待を裏切るなぁ!!
ヽ(`Д´#)ノ

ったく、こんなこと考えてるなら!売買機能追加しやがれっ!

何さ、
このハニワ。

アフォじゃないの?
995f88eajpeg







つか、きもいし!

937bf14cjpeg







なんだよ!この重さといい、意味ワカンネェコンボ!
ちねっ!ちんでしまえっ!!

34199023jpeg








ニャホとフタバが途方にくれていたら、
救世主登場~Σ
なんとっ!この重いの持てるそうなっ!( Д ) ゜゜

つか、コンボできねぇんか。

いんねぇーよっ!ポイしなさい!!

bff94a6ejpeg









むかついたニャホ。
新しいアイテム入荷なので、ウエディング配置中。

新しいキュブかわいいな(・ω・‘)
ほしい。でも、今月はもう約束のお金を使ってしまったので・・・orz

無料登録にでも手をだすかな・・・。

a2687837jpeg










やっと、新郎が揃った。
無駄に多いMB(マジックボール)のおかげで!
鯉は何個あっても良かったけど、
これは一個でいいやね。

4c05fc8djpeg




出来上がったじょ~。
どうかね~。



今日のニャホ事。
カラオケにて、歌詞にグッっときてます。
これぞ、恋。醍醐味じゃのぅ・・・。

ただ、1週間が長く感じて
あちら様にニャホの存在が消えゆく気がしてなりませぬ。

こんな気持ちの中、
ニャホはケーキやいてます。


キャンペーン中にて、地下復活させた~
3×3で十分だったのに!
広いしっ!ヽ(`Д´#)ノ

ので、試行錯誤中デシ・・・

8d161e3fjpeg







鳥・・・(゜ω゜)?不死鳥だ!っっ

タヌキかわえぇw早く猫のシッポをだせよw
(出すと決め付けてるw)

不死鳥はいらないけど、
なまけもの欲しかったな(・ω・‘)

で、自慢か?それは!

ガチャったはいいが、まとまらんのだと・・・。
ニャホに助けを求めよったwww

人のお家ってむづいよね~・・・(=ω=)
自分で動かしてジックリ考えるのがすきかなぁ
だから、アイテム配置のときは邪魔されたくないwww
((´∀`*))ヶラヶラ
51f27c70jpeg




橋、ニャホんとこには来なかったじょ・・・;
トモは滝来なかったらしい・・・。
どんなバランス・・・ヽ(`Д´#)ノ
とりあえず、こんなのはどうだろうと助言してみたが・・・

いいのか?これで;
f85a4844jpeg



久しぶりに散歩しに出てみた。
タッタカんち~
カワイイのぅ^^森と山がナイス!!!Σ
地下もすごかったじょ~;
2fc91556jpeg


散歩中もンのすごいもんを発見!
ガチャ神ぷぅけんさんの集落って名前なんだっけ?
の、近くで見つけた(゜ω゜)Σ
すげ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
fda2cf98jpeg




これも、ぷぅけんさんw
いいな~!夏の今でもいいと思える庭!w



今回のニャホ事。

あの人は土日が休みだと言っていた。
だが、
忙しいから当分あかないと・・・。

それは、なぜか・・・

・・・
KEIBA!K・E・I・B・A!!
競馬(゜∀゜;)(゜∀゜;)(゜∀゜;)(゜∀゜;)━━━━━━━━━━Σ

競馬が大好きッポイ・・・orz

馬に負けた女・・・(ノωノ)ひーん

4cba4a1bjpeg










ちなみに、
ニャホはギャンブル大嫌いです。
特に、競馬はっっ!

さぁ!どうするっ!!?
バルビ編久しぶりの更新ですな。
画像がたまっていく一方じゃ・・・orz

黒がークモほしいってー
タダで麦GETのやつに登録して、
ニャホとおそろにしたじょ~^^♪
1e885560jpeg







倉庫も買えたのかしらん(・ω・)?

雨ガチャやったよーぅ
しかし・・・
アメーバーでず・・・死。
4b8aa99ajpeg







凧もおんなじのだし!
ヴァカー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

田舎ガチャやりましたさ!水系ほしくって!
しかーし!
水車ねぇー!でねぇー!(`Д´) ムキー!
6390f4dajpeg




つか、今回カブんなくって無駄に回しすぎたし・・・orz
アイテム数多すぎー!ヽ(`Д´#)ノ

欲しかった海キューブ
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
↑のガチャをしすぎたため・・・
釣りいっぱい出来ました・・・。

ま、ゲットできたから良かったからのぅw
93b7d849jpeg




↑でガチャしすぎたため・・・海ガチャやる麦が・・・orz

海に合わせ、
また衣装チェーンジ!!!!
900205b2jpeg





シロはバカ殿にwww
((´∀`*))ヶラヶラ

ちょんまげって置くと小判になるんだって?
マジデ(・ω・)?
68c3bd68jpeg









人形が欲しくって拡大した地下。
今回バス停継続安くなってるのかと思いきや・・・。

だーまーさーれーたー!!!

安くねぇじゃんよっヽ(`Д´#)ノ
くそう。
4×4もいらねーし・・・(ーー;)



ニャホ事。
大体の人は知ってるかと思うんだけど、
ニャホは恋してます。
色々状況を書き込みたいんだけどリアル編は
エロモが見るので・・・書き込めない・・・orz

恋をしたのは何年ぶりかのぅ・・・。
先が全く見えません。
ま、振られてはないんだよ(・ω・‘)

ただ、長期戦になってくると・・・しんどい・・・。

ので、気持ち的に・・・重いです。
更新遅くて申し訳ない!
部屋の中が春のパンカーニバルのままだったので
どうにかしようと、ニャホは立ち上がった!

うーん・・・うーん・・・

でも、オズっぽい部屋ってどんなんさっ!

と、思い悩む。


そんなとき!フタバさん!((´∀`*))ヶラヶラ
ナイスタイミングゥ!www

「ロウソク、骨、水晶」などなどアドヴァイスくれましたぁ~♪
4f2158aajpeg









なにげに、お気に入りの
クモとクモの巣。

置いたとたんに食べられたぁー!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おぉ、今日の獲物はクマかいなw
ナベでもあれば、煮れるんだけどのぅwww

61903f96jpeg









いちお!でけたー!

マジックボルを水晶にみたてろっ!との
お告げがあったので(フタバからw)
置いてみた~w

どでつかね~^^

フタバも改装するって言ってたので
見にきてみた(・ω・)
895e628fjpeg




やっぱ、タイルがいっぱいあるといいねー(´Д`)
日常品が全く!出ていない!

セポはいんねーから!
カレーのルー(タイルw)をだせー(`Д´) ムキー!

つか、折角城に見立てようとしてんのに
あいつ!頭邪魔だしっ!迷惑っっっ!!!

ced96264jpeg



朝から濃いメンバーw
とヘイサンがいってた・・・。失礼な!w

フタバ、シクレト出過ぎ~!!!
てか、今回はシクレ率がかなり高いよ?なんで?
ニャホも出てるし。

なにごと?
200805131359000.jpg










うまく書けたのでのっけてみた!

こうゆうのを、キャニさんのように作りたいな~
(´Д`)ほまーまー

http://blog.livedoor.jp/fukigon/

お友達のふきごんからバトンが回ってきた・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ニャホの実態が明らかに!!((´∀`*))ヶラヶラ

てか、ふきよ。
ニャホのカラー暗い赤かい!

どっぴんしゃん!じゃーん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「どす」暗いでも良かったねw

お名前は?

ニャホとゆいまつ(・ω・)
実名も似たようなもんですなw

年は?

23。20歳を過ぎたら下る一方だと気づきました。
中身はおばちゃん。 
 
恋人は?

エロモ。もうすぐ3年という月日・・・。
7歳離れているせいか、ケンカ多し。

ニャホの性格の問題w?

好きなタイプは?

えっと・・・
あげたらキリがないんだけど

口で息しない、細身(プチマッチョ)、毛が薄い、アゴが割れてない、眼鏡男子。
が見た目((´∀`*))ヶラヶラ
多分もっとあるんだろうけどwww

タバコ吸わない、ポイ捨てしない、動物が好き、優柔じゃない、車にのって性格がかわらない、
配線・大工など手先が器用、ゲーム好き、PCに詳しい。
が今思いついたすべてwww
かたよってるなー((´∀`*))ヶラヶラ

てか、今まで付き合ってきた人のダメだった点をあげているw

嫌いなタイプは?

人としてちゃんとしてる人以外は嫌い。
あと、ナルシスト。キモイ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 

好きな音楽

倖田來未aiko YUKI

くぅが復帰のときは泣いたー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

好きなブランド

スカラー!RNA!キャンディストリッパー!ミルク!
持ってないけど、あこがれてるブランドがいっぱいある!(´;ω;`)

茨城、田舎すぎてかえねー!! 

指名する人と その人のイメージカラー

ねず・・・。赤
イキさん・・・。紫
ごま・・・。水色
トメ・・・。ピンク
ぴんこ・・・。ショッキングピンク

バルブログやってる友達皆指名してやった!((´∀`*))ヶラヶラ

<ルール説明>

1 次の人に3日以内にまわす

2 嘘・偽りなく答える

3 アンカー禁止

4 回した人は、回された人がルールを守ってくれたかを見に行く

5 ルール違反は罰ゲーム 

125924f7.JPG










オズガチャで、とうとうシクレ出たんで
あまったガチャで欲しいのやってたら
・・・。

16f8c3a4jpeg








信じられない光景が( Д ) ゜゜Σ

あのチェックのマットがほしくて
去年から回し続けているんですが、悲惨・・・orz

フタバに

「春のパン祭り((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル」

と、言われて傷ついた・・・。
e48fa3ccjpeg








ので、ありったけのネコを出して癒される。

あれ?エメネコっていたよなー!
ニャホとしたことがー!カラーキャット揃ってないなんて!
( Д ) ゜゜

と、思ったら
努力しての結果なのでこれは仕方ない。

だって、ジュエリーボックスとかって名の悪魔なイベントだったんだもの。
何回いらないガチャをやったのか・・・
おそろしい・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

12d91cccjpeg







オズガチャ別にもんのすんごく欲しいってのはなかったんだけど
回した。
ちょっと、花とタイルと木と柵が欲しいなって思っただけなのさ。
日常で使えるものがほしい。

7a70f64bjpeg








最初は貝のオッサンばっか出てキレた。
オズのイスとかいんねーし!
セポットとか!死ねよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最終的に貝の呪いも解けたのか
シクレが出た。

でもさ、ニャホはカレーのルーのようなタイルたちのが嬉しかったじょ・・・。

7bac3db8jpeg








タジュでタイル当たったんで
借金返済www
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

オズの庭のために借りてましたw

1c0bcd7bjpeg






魔女コス中のニャホですが、
ホウキにのれないんです。

修行がたりないの?

ジジの声も聞こえなくなっちゃうの?

デッキブラシで飛ぶの?

((´∀`*))ヶラヶラ
b7932f89jpeg









また、デタよ。
もう壁はいいよ。

ca4c9d23jpeg










このサブは生まれたばかりなのでピヨ15
でコンボもしてません。
なのに壁がでて・・・。

232fa9b8jpeg598e2bd0jpeg









救世主!キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

黒に壁だしてもらったw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

RINK追加

かの有名な!
バナナ太郎さんのブログ追加しまんた!( ゚Д゚)ゞ 
ごらんあれ!!

15c0c8dbjpeg










ぶはw
UPしきれてないの出してみたwぶぶw

最近、リアル編をマジメに更新しているので
今度はコッチが手付かずw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

友達のパピリセのお宅にお邪魔したのでつが、
あまりにも配置がナイツ!だったため
激写してしまいまんた((´∀`*))ヶラヶラ

だってさー!
TVの置き方とベッド上のサイドボードの置き方が
斬新じゃね!!?

fac8c02djpeg








あとねー、なにげに床もいいんだよー!
ゴザっぽい*:.。☆..。.(´∀`人)ステキー!!

真似っこしましょ~♪

ニャホはシックにw落ち着いたカンジを出してみましたw
((´∀`*))ヶラヶラ

933b74cdjpeg









TVの前にイス置いてPCっぽくしてみたよ^^
早速フタバと黒がやってきてw
ニャホんちのPCでバルビをはじめたよwwwww

キーボードが埋め込み型なので文句言われてます・・・orz

結構気に入っていたりwうししw

あ、ちなみに
玄関脇のバケツですが、平成神社からいただいた神聖なお水です。
イタズラしないように!(`゚Д゚)ゞ Σ

9917dc27jpeg




早朝、フタバとトーキング中。
トメINしてきた!
おま、起きるの早いなぁー!

朝食もあるし、お茶だして。お茶。

あと、ニャホご飯派だからご飯。

って言うワガママも優しく聞いてくれるwぶふw
トメのリアル姉が近くに引っ越してきたので、見学しにいったw

まだ、会えてないけど・・・。
よろしくねー!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 

daiji.jpg










キャニさんからいただいたやつ・・・。
フリーエリアに貼りたいんだけどHTLA?って何さ・・・。

さえらちゃんの花時計もやりたいのに全くわかりゃんよー!

RINK変更。

トメのブログ
ぴんこのブログ追加しました!

残念ながら、長らく更新されていないブログ削除させて
いただきました!
まことに申し訳ありません。
オヒサシブリでーす。
今週は具合が悪くてですね、全く死にはぐってましたーw

それなのに、バイ休めないわで・・・。(ー人ー)チーン

今日は珍しく、
エロモのPCから。
こっちの画像がたまってまつw

汽車ガチャが出て、回したんだけど
全く汽車出る気配がないΣ
ので、仕方なく
フリーのミニ電車とヒヨコでレイアウト。

黒に手伝ってもらって、ヒヨコ集めたんだけど
なぜか、黄色い動くヒヨコがいねー!
1人村中をさまようったのですが、みつからんかった・・・。

途中、ゆめみに会った!

47a26025jpeg




超久しぶりー!ニャホがあそこの集落から引っ越したら
家族の元に帰るって言って行方不明だったw(ぶ

偶然にもユメ一家の集落をハケンし、
出会いに目頭を熱くするのであった・・・。www

バナナ大福さんってのがいて
「あれ?バナナさん?こんなトコにもいるのかー」
と思ってたら
これはユメのオカンだそーな。
てっきり、かの有名なバナナさんかと思ったwww

友達のマルINしてたので、家まで行ってみることに。
ほいだら、ニノまゆがいて・・・
ニノは汽車が出た・・・。裏切りものめー!
と怒っていたら、
マルも出たらしい・・・。ちくそう!ヽ(`Д´#)ノ

なんと、シクレットもいるではないか!

1f987004jpeg










え、これキツネなんだ。
案外小さい。

5b4b5750jpeg










ワニだと思ってたのに!((´∀`*))ヶラヶラ
つか、ワニがよかったー!!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

日にちは変わって
朝、すごろくのためにINすると・・・。
見知らぬ子がウチを徘徊してるので、ちょっと散歩に・・・。

帰ってきたら、あくとフタバが居ついてた!w

こいつ!汽車のってきやがった!!!

e1535eb4jpeg





家の線路を走るなー!

ヽ(`Д´#)ノきーーーーぃ!!


フタバの家。
屋上プレイランドへ・・・www

デパートの屋上っぽいw

e26337fajpeg




ニャホが欲しいものばっかり持ってやがって!
ちっ!

ジオラマ系ほしいー!キィーヽ(`Д´#)ノ
でも、今回珍しく塔出たもんね~♪

(2個でたけど・・・。爆)


まっくろくろすけでておいでー

3043cd8ajpeg










でないと目玉をほじくるぞー!

の一場面です・・・。

なんと、フタバさん
5000円フルでアルケミスガチャを回したらしんでつが、
天きゅうぎが・・・全くでないと・・・。
5000円もやってデナイなんて・・・どんだけさ!
金儲けにもほどがあるぞー!ヽ(`Д´#)ノ
今日は、ちょっと具合悪くって・・・
帰ってきてスグ寝ようと思ったんだけど

アイテムプラントやってるからINだけ~

とINしましたら・・・

( Д ) ゜゜Σ

ff0e81aejpeg







ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

キャニーさーんじゃーん!!!!!!!!
あわわわわわいと亜jtぱじょたぽjtがたおjtが

ほんとにパニっくったし(・ω・;)偽者カモと・・・思ったw

e6aeefbejpeg








しきゃもっっΣ

こんなに近くにー。・゚・(*ノД`*)・゚・。うわぁーん
ニャホが目指している方の家がぁw
こんなwこんなトコにーwww

cf7409aajpeg










あまりの感動に!庭をキャニさんに見られてもいいように!w

ちょこっとガチャってw

階段ゲッツー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
37a578cbjpeg




少しでも、質素なスナフキンハウスを隠そうと
豪華に飾りつけるwww

お出迎えwww
1dca8fd3jpeg





いつでも、キャモーン!
キャニーさーん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

画像加工してたら、
マルから話しかけられてた( ゚Д゚)ゞ Σ

急いで、バルーンで追いかけたら
スグそこにおるし・・・。

パピリセんちだし・・・w
758eae66jpeg



マルにルーインズあげるのにマルんち行って
遊んでたら
加賀さんやってきてw
加賀さんとも久しぶりに遊んだwww

アイテムプラントで緑のモールが出るって
聞いたので、検索してたら
2人買い物行くって・・・おいてかれたw

加賀さんちにはマンモスの骨が!Σ
当たったらしく!すごかった!きもかわっっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

3f8b791djpeg




あっれー!パンさんじゃー!
行方不明になっていた、パンさんじゃーん!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

今日はイイ日だなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

シロがとろけてるぅ~w

なんて遊んでいたらっΣ( Д ) ゜゜
2627e728jpeg





マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


神様キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

結局あの地図の場所からは引っ越すらしいんだけど
神様と同じ村!ってだけで興奮しまつ(●´Д`)はぁはぁ

db50151fjpeg






このパンさんにクリソツな子は、
ウスの友達でパペから参ったそうなw

増えたな~wここw

シロは、クレクレクマだと勘違いしてて
冷たくしちゃって・・・;
実際はイイクマでした・・・(;゚Д゚)ゞ

ほんとにすいませんでした。

多少・・・うらまれているかも・・・しれないなー・・・。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
www
 
364dc096jpeg







いつでも、キャニさんが来ていいようにw
家の中も豪華にしときました!w

プレゼントも用意してある・・・w

ace13e19jpeg








パンさん、携帯買ったので
これから、ちょくちょく会えるのかなっ!?

ねずとイキさんは後で送りまつ~(・ω・)ノシ
シムの日。

青いマットをあくあに貰ったので、
プルンちに
川でも作ろうかなぁとROCK探し中~。

最近温泉が流行っているせいか、
大きめのROCKないのぅ・・・(・ω・`?)

仕方ないから、小さいの集めてたら
ウ○コ村に・・・

明かりが!Σ

1585fd9fjpeg




どーん!キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
どんちゅんだ!どんちゅんだ!
ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

ステキなお庭ですの~!

毎月2000円と決めているそうですよ(・ω・)
それを、貯めてイッキにガチャるそうですよ(・ω・)

ニャホには・・・真似出来ない・・・カモw
((´∀`*))ヶラヶラ

だって、欲しくなっちゃうしー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

dc38e7b3jpeg








どん・・・w
雲に座ると・・・

オムツ!みたいだねー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あれぃ?
こ、こりは!( Д ) ゜゜

505fe580jpeg








うたぎー!
うたぎがドンドコ出てくるよー!スゲー( Д ) ゜゜

自分でカラ割るんだねーw
ほんでw
自分らでカラ片付けて
入っていくんだねーwww
( *´艸)( 艸`*)ププッ

萌えるわー*:.。☆..。.(´∀`人)

ダブルブッキン!グゥ~!

f08aae99jpeg







またんはイイとしてさ・・・
筆子って誰だよ(・ω・)と思ってたら

影王だってwぶw
何そのキャラw

と思ってたら影王は退会したんだそうな。
え?なんで(・ω・‘)

いろんなクマからの嫌がらせでバルビが嫌になってしまったんだとっ!
かわいそぅに~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
折角楽しいネトゲなのに・・・
なんて心が狭く、貧しい子が多いのだろうか・・・。

またんも王さまと同様被害にあったことあるんだって(´;ω;`)
仲良くやろーよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

レアアイテムなんて、何年もやってればGET出来るのに(・ω・‘)・・・。
やさしい人がくれたりもするのに(´・ω・)(・ω・`)ね
昨日と今日。
最近散歩してまつ(・ω・)

肥料が更新されるまで
時間があるので。。。www

ミルクキャンディーんちかな・・・?

85c59562jpeg







ニャホが欲しいマットが2枚と・・・
たまごライト・・・
そして!!!

はーねー(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)Σ

超いい!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ニャホも欲しくて欲しいアイテムでた後も
ハッピーイスターやったけどさー!

神経衰弱は相性悪いっっヽ(`Д´#)ノ
運が悪いとゆーのか?
あたんねー!ちくしょぅ≡(♯ノωノ)!!

これもミルク宅・・・。

1452938ejpeg




まだ、一ヶ月もたってないのに・・・
もうガチャ中毒の子がいますねー・・・。

この子大丈夫かすらw((´∀`*))ヶラヶラ

いっちゃん宅。

3ca89b23jpeg




つくつくつくし~!
いいなぁー!いいなぁー!

去年欲しくてガチャったけど
タンポポも、つくしも、
川さえ出ねー!ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ

今年はこれ、パスだね(・`皿・)キッ

もう一個のやつは、
マットずーーーーーーーっと狙ってんだけどねぇ・・・
やはり、出ませんわ(ーωー)

そうちゃん宅。

d019de97jpeg




いつのまにwこんなw
メルヘンwww

この大木もねー、欲しかった。
池もほしかったさ・・・。水芭蕉や橋だって・・・。

ニャホの何がいけないとゆーんだー!
(`Д´) ムキー!

そして、追い討ち。

a26a22afjpeg










ニャホで欲しかったマット。
こいつ出しやがった。
いよいよ、
春コンの期日がせまってきました。

新しいガチャにビビビッっとキタ
ニャホは。。。
こんな庭を作りました!!!

b46c302cjpeg





これで、
入賞狙いますっっ!
丁度友達が大勢来てくれて、撮った!

これで、載らなかったら・・・
やらせ確定(`Д´) ノ

パペガの友達が一斉に
いらっさってくれたお(・ω・)人(・ω・)

いっちゃん
リン
ミルク
ウス
ありがとーぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

a1a8e3ddjpeg




いっちゃんも、都会から空き地がなくなったと
ゆーことで来てくれました^^

2ed6cc39jpeg




イイタイミングで
黒登場((´∀`*))ヶラヶラ

皆で引越しのお祝~

ついでに、フタバの家へ。。。
00b34c1ejpeg



夢も久しぶりに会った!w
今日はなんて!すばらしい日!!!
((´∀`*))ヶラヶラ

黒・・・なんか和・・・にわうんじゃね?w
茶道やってたの?www

d543cf12jpeg




この日はかなり楽しかったw
フタバ以外の人に会うなんてw
なんて久しぶり( *´艸)( 艸`*)ププッ

あ、ヘイサマも会ってるかw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
昨日はレイアウトが変わってる。
一人でもののけの森で遊ぶニャホw

55479828.JPG




癒されるぅ~((´∀`*))ヶラヶラ
マイナスイオンたっぷりそうだおねーw

遊び終わってカキコしてたら
へいさまw
いつも、へいさま・・・ニャホをフタバだと思いwww
残念がらせてしまうw

a99630bfjpeg








へいさまも、
もののけの森へご招待( *´艸)( 艸`*)ププッ

3b57181cjpeg






あれ?へいさま。
麦は買わない主義でしたよね・・・?

・・・な、なんとΣ
2年前プレゼントされた麦だとか・・・
なんて、倹約家!!!!!!!!!!

このあと、すぐ
ふたばがきてw

ぴのっこからの伝言だとかで
「ボケ」呼ばわりされた(`Д´) ムキー!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まだ、いるかな~
と思って家に行ったら、

f238216fjpeg








パッチといたーwワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

自慢のアフロを披露されたw
おそろしいくらい・・・にわうよ・・・

リボンはにわわなかったのにねっ!
( *´艸)( 艸`*)ププッ

294ec1f3jpeg










かしてー!かしてー!

4e5f6e65jpeg










ぶっw
アフロってちゃんとかぶれないのかw
王冠はかぶれたのにな~

リボンに挑戦。

ffc713a6jpeg










にわうんじゃね!?
案外イケてんじゃね!?

この集落のお金持ち どんちゅん

なんと、昨日会ったぴのっこの偽者は
どんちゅんだった!!!( Д ) ゜゜

影武者!!!

35d8d221jpeg




こちらの温泉でダベってましたw










25日。

昨日話していた通り、
麦買ってきたらしく
もう、新しいの飾ってあった!

めっちゃいいやーん♪⌒ヽ(*゚∀゚)ノ
桟橋ほしいー!超ほすー!!!
デッカイ木もよいっすな~*:.。☆..。.(´∀`人)

再販の神秘ガチャと合わせると尚よし!
 
d7e62ca4jpeg




禁断のもののけ姫ごっこ!
たのすぃ~!
でも、仮面がぶってんのって
サンじゃね?((´∀`*))ヶラヶラ

石田ゆりこさんの声優バッチグゥ~(●゚Д゚●)bΣ

↑のは地上で
↓のは地下。

6e72c455jpeg




揃えとるっ!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
かなり、お気にのガチャだったらしく
どっぷりガチャったくさい!!!!

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ここでも、もののけごっこw

「黙れ、小僧!」

「この子は人間だっ!!」

名台詞言いながらもののけの世界を体感しましたw

フタバの一押し日差しwww
触れるの忘れてたw

そいえば、
白っぽいとさー
風の谷のナウシカでもあるよね”!

ふふw

9ab90c3bjpeg










腐界の森の地下深くに
ナウシカと・・・
男の子名前なんだっけ・・・?パズーしかでてこんw

「キレイ・・・」

「腐界が水をキレイにしてるんだわ!」

ジブリ無限大ですw
ぜひ、遊びに来てw

ふたばの庭だけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

24日。

フタバンちにて
ネコエサのため
POM(某村一押し造語w)
していたら・・・

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

c8ec8201jpeg









羊だらけっっ( Д ) ゜゜
何これwww
いたずらされたよーぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。おーいおいおい

ぽぽんたが丘パネキュ
やっぱ、綿毛ぴったりやな~
たんぽぽになればいいのに・・・と言ったけど
たんぽぽ
出てたよね。つくしとさw忘れてたwww

大きすぎて置きづらいって、
フタバさまからクレームきてますよー!
バルビ委員会さーん!

((´∀`*))ヶラヶラ

08fe3615jpeg





丁度、
顔のとこに・・・毛が・・・w

なぜか、視力検査ごっこw
ぶっw

フタバと新しいガチャについて
語り合い。
そーいえば、
ぴのっこがいる集落のとこに
狼いたっけ!モロー!

フタバの日差しが欲しいらしく
日差しもあったような気がしたから
一緒に見学しに~

あれ?ぴのっこの家に誰かいるなー

「ぴのどん」・・・?
ぴののサブかな?と思って
いつものノリで話かけたら・・・

616ce972jpeg










全然違う人だったー!(ノ∀ノ)はずかしー!

ぴのの家に
アフロがあったので
フタバのサブと遊んでいたら

3f1bfbdejpeg








かわいいこが来たw
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

かんざし可愛いねー!それ欲しい!
まゆぴんさん、にわうー*:.。☆..。.(´∀`人)
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]