忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ただいま、移動ちぅであります!家出たのが7時半…4時間経過してまつ(´Д`)おけつ痛ぁ~~(>_<)

2人も寝ずなんで、ちょっとつらいだ(^^;)

イコも初めての旅行で気がはってるみたいで寝れない御様子です……

これから、高速のって軽井沢のアウトレットに向かいたいんですが…時間どうかにゃ~~
PR
明日からボードなんで今日は朝から支度する予定だったのに;
寝てしまった;;

おこたで・・・orz
お昼ごろに起きて急いで買い物いってきました!
お金すっからかんじゃ~(泣

丁度3時に帰ってきてバルビIN。
あんまりいいものないの~残念・・・

パネキュがほしいかな!
でも、今日は買わないで後日ゆっくりやりたいと思います。

のあと、パペガでロルと会話で再びバルへw
c12ac875.jpeg








プレレントもろたーん(●^Д^●)うへへ~
フリーの黄色い花でもよかったかな!

折角だから珍しいものを大きくしてもらって;ちょっと失敗;
もともと、小さいからわかりづらいかなw
a8c57aaa.jpeg









比べてみると大きいけどね^^;

テーブルにおけるようになるといいな!ずっと飾っておく^^
909ec60e.jpeg




ロルめ!最近新しいの買ってなかったにちゃっかりパネキュ買ってやがるw
かわうぃ~のぅ~
前後あるのがいい!あとニャホの好きな針葉樹w

赤頭巾ちゃんっぽいな~
ガチャも絵本みたいにしてくれればいいのに!
着ぐるみで赤頭巾、花畑、とかさ!
43b4b4de.jpeg









お話しとったら、黒きて~お祝いしてくれた^^
ありがとー^^
85760d06.jpeg









バナンとルバからも祝辞いただきますた^^
本当にありがとうございますぅ!

カキコしてくれた人もありがと~
リアルでは友達が少ないので期待してなかったんだけどw

バルの友達で心あったまりますたw
幸せものです^^
携帯から書く事を覚えたぁぁ(゚∀゚)あはは~
これで、ボード実況中継も大丈夫ぅ
えー・・・今日は誕生日でつ。24歳になりまつ。
もう、そんな年かい・・・。

平さんから祝辞をいただきました~
50694a96.jpeg







ありがとうございます^^エキスはいらないけどwww
(後半リアルに続きます)

いおいお迫ってきますた!ボードゥ!!
な、なんと!
1日休み増えた~んやで~
急な事だったんで、誕生日のために帰ってきたエロモ
再び出社www無意味な帰宅w

でも、ボード長く行きたいもんね~うひひw
つわけで・・・8・9・10・11日っていてきますな´▽`

1年前にクビにした主婦復帰・・・。それもどうかと思うけど・・・。
ボード行きたさ優先w無理やり木曜から出てもらうことになっただよ^^
dd162d84.jpeg909954a7.jpeg








今回は初めてネコも連れてくので、ドキドキで・・・;
イコチ大丈夫かしら;
温和な子だけど、長旅したことないからなぁ~;
車も大丈夫かな><
d2390423.jpeg








長野は寒いしね!1匹のとき心配だ;
色々試行錯誤してます!!!
布団でダンボール包んで中に湯たんぽ&電気毛布入れてあげようかなと思ってます・・・
どうか、凍死してませんように・・・(;=人=)南無
f16d0397.jpeg











今日から、こちらにリアル編移転しております。
もしかしたら、バルビごとFC2に大移動するかもしれまてん

っつっても
ずーっとFC2に行こうかなって言ってるけどね^^;
200901040004000.jpg200901040836000.jpg









バイトの人からいただいた誕プレ~
いっぱいいっぱい入ってます!まりがたす><
ネコ座布団、自殺うたぎの本、タオル、ムックの毛糸おぱんw

ムックのおぱんがお気に入りw
座布団はネコに入れて遊びますwかわゆいw
200901061455000.jpg









おかんに~さっきもろた~^^
黒猫ステッキ!魔法使えそうwwww

って、ステッキじゃないでつよw
ブーツキーパーでつw

でも、部屋にかざろ^^かわゆすぎるw

24歳になったニャホをよろしくwww
明けましておめでお^^
今年もよろちくお願いちまつw

皆様にとって良い年になりますように・・・


1月1日0時

大晦日久しぶりに休みだったんだけど、とくにすることもなく・・・
エロモも仕事だったんで
フツーにPCやったり、チラチラっと紅白みたり。

平さんに「お待ちしています」と誘われていたんで
集合!
5~6人いたよね?でっきぃとかすいーちとか。
いつものメンバーて感じですかね^^

ちょっと、話してから
1日になったらガチャ初めだ!と思ってたんで
マイホームに帰宅。

まわしてる途中で・・・
c5c1cbf1.jpeg








元旦早々ぴのかい!www
しかも、蛾かい!w

久しぶりにあったんで随分話し込んでしまった^^;

でも、楽しかったじょw
e3ec6d1f.jpeg







正月庭の写真とりわすれたー!Σ
昨日撮ったロルとの写真のみ・・・うわぁ・・・

みんな、正月休みでボケてるらしいのぅ・・・
裏山ちぃわ~・・・87153035.jpeg









さっき、あくてらにあった^^久しぶりだじょw
アウロラ見せてあげた(・∀・)

やっぱ、重いわ~置くと。
0c932798.jpeg




今週末、ボードにいってきます!
今年もこの季節がやってきましたな!うひひ

今年はいけないと思ったけど、なんとかシフト調整して行きます!
10・11・12日
もっと行きたいんだけどな~
再び、メリクリ!
今日もこれといってございません!バイトです。
酔っ払いの相手でございます。
・・・
死んだらいいのにって最近よく思います。ハイ
960eeda7.jpeg




オーロラペンギンハウス買ったー^^
日の出のパネキュも買ったけど、まだ出さなくていいかなw

オーロラ1000麦ですってっ!!!Σ
たけぇよ!たけぇー!アフォかっ!!!!!

ニャホはあのガチャのオーロラのがいがったな~
あとで、文句のメールしとこ。
b2fff1bd.jpeg









新しいガチャそんなに興味なかったんだけど、これといって置く物がないから
ちこっとやってみたよ!
ゴマちゃんでた^^うひひw

バーでストリッパーとして働いてますwww
お魚を投げてあげてくださいw
fce0cabf.jpeg







さっき、トロフィー整理してたら
クリスマスプレゼントということで椿いただきました^^
フリーに執着はないけど、うれしかったでつな(・∀・)♪

真っ白いサンタさんがやってきて大きなうたぎもいただきましたw
やさしい人がいるもんだな~世の中捨てたもんじゃないねw

最近知り合ったアカネにあげました^^課金してない子はデカイうさぎうれしいよね~
04aa7a1d.JPG








コンテスト結果発表されました!
(>∀<)ヤッターー!

クリコン受賞~夢のようだ~!
こんな庭でも選ばれるんだねwギャグのような庭wwww
47467648.jpegbd8c46a3.jpeg









そして、その日にトロヒーきました。
今回はワッペンないのね・・・なぜ・・・?

煙突デザインのトロヒーwキラキラコンのゆきだるまのが可愛い!
でも、うれしい^^
応援してくれた皆様ありがとうございました~

来年も頑張りますぅw
d0e8452a.jpeg




ひぐらしのなく頃に
見ててUPする時間なくなっちた!!!;
とりあえず、画像だけでも・・・;

メリクリーw
1e521936.jpeg



ふぅ・・・帰ってきて記事かいてますw

ニャホはいつもどうりバイトなんで、バルビくらいしか
クリスマス感じられまてん・・・。

あんまりパークは行かないんだけど、
あまりに人にあわなすぎて探検しにいってきた
d2b82c73.jpeg









ハニワ・・・。
これ、どうなの?
持てないからわかんないけど
0dfe5700.jpeg




パークごとに飾りちがうんだねー

新しいツリー好きぃ^^白いのはとくに可愛いよね
ニャホは緑のほうかったけどw
d654707e.jpeg




こちらもなかなかですw

自分で飾りつけできるっていいよね~
同じ木でもちがくみえるもんね!
ec973a6b.jpeg





昨日メンテがあったけど、
おみくじで手に入れたアイテムたち。

ポットがなにげにお気に入り(・∀・)

そうそう・・・
c392608e.jpeg






またまた
入賞しちゃったー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

キラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン

14ffef16.jpeg








秋アイテムがどうしても出ず・・・なぜか山ほどあるフルーツと
食べ物で
仕方なく!!
レストラン経営・・・。

でも、結構気に入った庭だったなぁ~( *´艸`)フフフ

まさか!まさかですよっっ
連続入賞出来るなんて~~~~(ノωノ)嬉しい~!

ニャホみたいな下っ端が入賞・・・視線が冷たい気がするぜ・・・。

イタタタ!小石を投げないでっ!

なんて事になりかねない!
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
aaa53af7.jpeg









でもでも、応援してくれた人もいますしね(・ω・;)
ちょっとお礼の旅でも行って来ますわ

アイドル気取りでwww

おまけ
3c07bbe2.jpeg









ひげじゃなく、スカーフらしいよ・・・

あぁ、恥ずかしい・・・
穴があったら入りたい(ノωノ)

UPする前に次のトロヒー来ちゃう・・・ ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

つーわけで、遅くなりましたが!Σ
ハロウィンコンテストのトロフィーUPちます(´・ω・`*)

遅くてゴメンよ~
4d750bcd.jpeg







最初トロヒー届かなくって、
ニャホ入賞してないのか?と思っちゃったw
わざわざバナナさんに聞きに行ったものwww

でも、配布遅れてただけみたいで~いがった~^^

トロヒーかなり可愛い!(*ノ≧∀)ノ

やっぱ、ハロインはいーねー(*´ω`*)むふふ
1722f3a6.jpeg









(UPにして撮りたいんだけど・・・
皆さん、どやってUPにしてるのかしら・・・?
前にオペラを紹介されたけど~出来なかったんだよね~;)
9a934429.jpeg






トロヒーをいただけたのも皆様のおかげでございます。
投票してくれた方本当にありがとうでつ!

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

327b3eeb.jpeg









このPLANTの色に合わせようと思って
ペンキを買ったんだけど・・・

全然違う色だった・・・orz
f456a431.jpeg




昨日カキコまわりに行ったとき
バナナさんのお宅がめっちゃ可愛かった(^ω^)

パンちゃんの家も凱旋門と階段がコラボっててステキだったんよね~♪
ちょこっと真似させて貰ったwwwうひひw

でも、パネキュ使うと階段使えないもんな~
11月になりましたなぁ~(遅ッ!w
久しぶりのブログでございますよ。

いあいあいあ、トロヒー届いたのにUPしてないわ~

最近忙しいわ、無気力病だわ、過眠症だわで
全然書いてなかったね(´Д`)申し訳なす・・・。
229ac9f3.jpeg




久しぶりにガチャだね~^^新しいの!HIT!!
でも、ちょっと塔太い!もちっと、細くてもいいのぅ

いあ~、今回はこれといって物凄く欲しいものがあったわけじゃないからか
スムーズに出たよ。ルパ~ン車以外全部デタwうひひw
ま、車はいらんからいいのだ(^ω^)

タイルがかぶったぐらいだもんwタイルはいくつあってもいいものねw

でも、なぜ寒いのにお花屋・・・。
ce1626c8.jpeg








部屋も改装。

ストーブじゃなくって、暖炉が欲す~!
2ed9c0fb.jpeg









ダイヤモンドMIXで新しいのでたね^^
超好みwかわいいよねーw

と、思って早速ミックス!ミックス!!
ae92068d.jpeg









何コレ!ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
ヴァッハか!ヽ(`Д´#)ノ!!
かなり、ショック・・・orz

確かに「装着時カツラ」みたいな事書いてあったけどさ・・・
このカツラかよ!もっとプリンセス的なかと思ってた~(ノωノ)うぅ~
c669450a.jpeg




お庭改装後、早速遊びにきてくれたマチュちゃん^^
恐れ多くも、ニャホのまねをしてくれた!

コッチのが断然ステキ~ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
ハロウィンコンテスト受賞いたしました~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
応援してくれた皆様ありがとうございますぅw

e04a187a.jpeg








ただ、今回のコンテスト見栄えがしませんな(・ω・)
皆同じような庭で・・・あんまり
「この庭かわいー!」ってのがなかったな~

でも、知り合いが何人も受賞しててスゴカッタw

きっと、テーマ自体が幅狭いから同じになっちゃうんだろうね(・ω・)
でも、皆すごかった~

カボチャのワッペンほしいな~(^ω^)
ワッペンまだ見たことないんだよね!カルガモで貰った人いないのかな?

今年はどんなトロヒーかな~
去年のはめっちゃ好みやったけど(ノ)・ω・(ヾ)
楽しみだな~^^
2a1dc472.jpeg







またまた、イキさんに会ったw

「おめでとう」と強制的に言わせてw
コンテスト受賞者の話になったんだけど・・・

折角可愛い庭にしたんだから見せびらかしたい!w

って、皆思わないのかな?ニャホだけ・・・?(・ω・‘)
だからさー、住所表示してほしいよね
あと、違う村にも行けるようにして
受賞者の庭を見たい!!!

パークに空港を作ってくれ~

バルーンあるけど、あえて空港作って!
クマが集まれば、どんどん膨らむ!
色々欲しいものばっかりじゃな~

おまけ
afe5a0d5.jpeg






www
わぁ!可愛い(^ω^)うふふ~

じゃ、ねェーよ。

可愛いですよ、あぁ可愛いさ?
でもさーゴチャゴチャしすぎじゃね?
ニャホだけか?目が痛いのは・・・

しかも、アイテムしょぼっΣ( Д ) ゜゜

パネキュにうつってるアイテムのが可愛くね?
それ、アイテムにしてくれよ!
d154a92a.jpeg




と、言いつつも・・・メタボキャットがいたので回しました が
出るわけもなく・・・

配置もムズイ。もっとシンプルなキューブのがすきだな~

あ、パイでたんだ。あれは、ウケるw
あとで、SSとっとこ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
b9b8965a.jpeg








前回の記事同様
シックなペンキのままです。
↑に合わせてピンクにしても良かったんだけどね(・ω・)
ほら、折角変えたばっかだし?スナフキンカラーに!

家具もカントリーだしてみた^^
この家具好き~テーブルのカップ&ポットの感じも好きだすw

色々配置し終わってグリーンが欲しいなってニャホがつぶやいたら・・・

フタバが・・・

ワニ・・・持ってきた・・・

(・∀・)
週末の有意義な散歩風景・・・w

ふらふら~っと歩きまわっていたら
珍しくそうちゃんに会う。
67d4e7b3.jpeg








キャニーの帽子・・・。

ウケる!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ニャホはニット帽欲しかったんだけど、無難なキャスケットだった

あ、でもかぶってる人みたらあんまり可愛くなかったけどねw
おばーちゃんの帽子も気になったw
267fd2fb.jpeg




月出たと自慢された!クソーゥヽ(`Д´#)ノ

このパネキュはこれとしか合わないのかー!
キレイだー!木もあって裏山しー(´;ω;`)
6feabc0b.jpeg



ここもそうちゃん宅。
プラエリ内をご自慢されていました・・・。
いーなー
いーなー

イチョウ・・・ブジョー・・・
どちらも全くでませぬ。

なぜ、欲しいのは出ないのか
なぞは深まる一方です。
6c090470.jpeg




また、新たに配置しなおした。

ん、まぁまぁの出来!
再度ガチャしてキツツキがデタのが良かった!うむ
でも、ニャホは本が欲しいんだけどね・・・
本と落ち葉・・・。

また今年も秋で泣くことになりそうです・・・
64be4b23.jpeg








あ、家の色かえてみました。秋っぽく
新しい茶色!新色!!!

こゆい・・・濃い・・・orz

もっと薄い茶色が良かった!失敗した!

標本交換したはいいものの
用途がわからず・・・マネキン風www
懐かしいアイテムもひっぱりだしてみたw
5225eddc.jpeg




あ、散歩ちぅ。ステキな家発見!
そこにバス停があるなら、ゆかねばならぬ!!!
クマのさが!!!!!

あのアイテムもこんな風に使うとは!斬新!
まさに!お菓子の家!!!
壷です。マジいいよ!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
たまには散歩に出てみた(・ω・)

休みの日はやはりエロモがいないので時間をもてあましている。
うむ。

ba01d613.jpeg




月見バー。SUTEKI!そう、ステキ!!

少ないアイテムだって月があれば!月さえあれば!!!(ノωノ)
味があって素敵なバーでした。
尻村で出会った~
3d94a11d.jpeg




こちら、月見風呂。
こちらも、いいですねぇ。隠れ宿てきなね

月さえあれば!!!!

ecc3808d.jpeg




新しいパネキュ。やっと見つけた。
今回は買わなかったんだ。
あんまり・・・好きじゃないのです。
後ろの川が使いずらそう・・・。

でも、これ前に紅葉で後ろに川って分かれてるんだね!
なら、川隠せばいけるんだな。
でも、気に食わない・・・・。
もっとさー・・・森いぃぃ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
って感じが良かったなぁ~
e13a8994.jpeg2a626136.jpeg









散歩ちぅ。なんだかビビッときて
他人のお宅に侵入。

なにか・・・ありますね。

サクラのトロヒー!!!
ウケる!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アフロか!!!!!!!!!!

cb667264.jpeg







散歩から帰宅したら、なんとイキさんがっ!Σ(`・д・ノ)ノ
めずらし~
久しぶりにお話出来てよかったぜ~^^ふふ
db402b3c.jpeg








無駄にまわしまくった秋ガチャを無理矢理置いてみる。の巻き・・・

なんか・・・悲しくなってきた。この気持ちはなんだろう・・・。
101c644b.jpeg




右半分は気に入っているんです。そーなんです!
秋模様のアイテムが少ない・・・orz

木をくれーヽ(`Д´#)ノ
be6caf32.jpeg









タッタカちゃん。退院おめで㌧!!
早速穴があくほど見に行ってやったぜ!

あんまりかわいくない!((´∀`*))ヶラヶラ

いあー、秋ガチャ出たね。
再販遅い!
まぁ、ハロインとの兼ね合いが難しいのだろうが・・・

1ab921ab.jpeg









もう、撃沈。

カブってばっかり。
あんなに欲しかった落ち葉のマットも
こんだけカブると・・・火つけたくなるね。ふふ

ガス灯とかさ、クソだよ。いあ、可愛いよ?
可愛いんだけどさ・・・3つって・・・。

モミジーとかイチョウーの木が欲しいんですよ!
私はっっ!

毎年、毎年!!!何回やらせんねん!ヽ(`Д´#)ノ

オーケストラのときみたいに、ガチャじゃなく販売してくれ!
つか、再販は全部そうしてくれないかなぁ!?
2c178311.jpeg




お庭。
結局ペンキぬれなくって今日のメンテで直してくれたみたいだけど
遅い。おーそーいー!!!
いてもたってもいられず、改装しちまった。

パネキュは皆使うだろうからさー、代わり映えしないかな?
と思って違うパネキュにしてみた^^

これで、コンテスト出したぜ!
投票よろしくお願いしまつ((´∀`*))ヶラヶラ
いあいあいあいあいあ!
やっとでたね!今年のハロウィン^^!!!

昨日給料日で郵便局行きがてら・・・我慢できず・・・
ウェブマネー買ってきてしまいましたよ・・・ふふ。

5000円分。

今月は5000円でもたせます!がんばります・・・。
03d3ea74.jpeg








早速、種買った^^こいつら、音楽かなでるんだろうなぁ~♪
と思って買ったんだけど・・・

は?音なんねぇし。

前回のサボテンみたいにアクションしたらか?と思って
全てのアクションを試みたんだけど・・・無駄。

普通ここは音出すトコでしょーよ!ヽ(`Д´#)ノ
17d7d06e.jpeg








家の色がとてもハロインに似つかわしくないので
ハロインの定番色をすべて購入。

黒・オレンヂ・紫。

しかーし!!!!Σ
色ぬれない・・・。

もーもー!ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

んでだよっ!
家が小さいからか?お前らはそいこまで考えて作ってないってことか?
なー!ヽ(`Д´#)ノ
また、元に戻して小さくして・・・なんて無駄金はつかわねぇぜ!
メールしたったわぃ!
ちゃんと直せよ!!!!!!!

てか、その小さいの何?ありんこじゃん!豆じゃん!
ちっちゃ!!!Σ( Д ) ゜゜

その機能どうなの?買う人そんないないんじゃね?
37982e17.jpeg








もう、家塗れないし・・・ムキャツクから放置して
友達の家へお邪魔ンボ。

あー、このコーデかわゆす*:.。☆..。.(´∀`人)

やっぱ水色と黄色は相性いいねぇ!ポップですな!
2183644a.jpeg








で、ちょっと心があらわれたので
再度飾りつけ。
c9d50d13.jpeg




外~

どうしてもハロウィンはゴチャゴチャになっちゃうね~
だって!可愛いんだもの!

もち、パネキュも購入!最高(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
e95d0164.jpeg




飾り終えて他人家を物色www

この、公園マジこえぇから!
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
6629ef99.jpeg




そうちゃん家・・・なんでもかんでもデカクしすぎ((´∀`*))ヶラヶラ

なんか麻痺するよね。最近どれがアイテムでデカクしたやつなのか
とか分からないwww
8902ec5e.jpeg




うっそうと茂る森の中・・・

あの家に犯人がいるんだ!

アンパンと牛乳買って来てくれ!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
5feaefb0.jpeg








と、ウロウロしてたらフレンドで
ねずがINしてることが判明。

ニャホだとバルーンなくって
タジュできた^^

最近買ってなかった・・・てかINもしてなかったのにw
超買っている・・・orz

久々にお話出来て楽しかったワーイ(^ω^)
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
昨日GETしたアイテムたち。

昨日はメンテだったくせに、ガチャ出なかったね
なんでだ。
他のアイテムに力入れすぎ・・・?

キリン3匹。
327656f3.jpeg








普通のキリンが欲しいw
茶色とかキモイwww

使い道あるかなぁ・・・。ゾウもお蔵入りだぜ?

ハロウィンBOX etc。。。
18.JPG









今回は加工して全部着てみた(^ω^)

魔女がお気に入りw結構クオリティ高いw
あとは、高そうなヴァンパイアも狙ってるんだけど・・・
出ないねぇ(´Д`)

フランケン3つも出やがった!ヽ(`Д´#)ノ

まぁ、またチョットしたら買おうかなぁー
なんたって、ハロインはニャホの壺ですからっっ!!!
((´∀`*))ヶラヶラ

木。
19.JPG







いやいやいやいや。
でたでた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ハロインBOXにむかついて、休憩がてら一回ポンッとまわした所
出ましたよ。念願の木が。うひひw

早速ちっちゃくして使ってます(^ω^)♪

ピヨゲーム。
15a83365.jpeg









1回揃わすのに200ピヨは消費するね。
でも、ドリンク2本分だから
ゲームでGETしてれば、課金してない子でも楽々GETだのぅ!

基本別の色が欲しいんだけどな・・・。
こうゆうゲームのときって
絶対カブりやがる・・・orz
いあ~、昨日のPCとNEWガチャ
かなりの壺デシタ!!!

水系、花系大好きさッ!

アフォの学校で使ってしまって
もう、今月課金しない予定だったけど・・・

ちょーっとだけ、課金しちゃった
409b7c4c.jpeg




この、PC動くんだけど
海のPCと違って、結構重い。

ざばばーざばー。水が流れる。

今回なぜ、シクレないの?ワッツ(・`ω・)
たいした当たりもない気がする。
今回もアイテム数少ないみたいだけど、学習しまして
切り良く止めました!
3fa2ccde.jpeg




フタバもちょこっと回したみたいで
お邪魔しております。

色が合う水があるっていーねー(´Д`)
そいえば、今回のアイテム2種の色があるのに
水の色は同じだね!改善したのかな?

森のファンタジのアイテムを瓶で大きくしたんだって!
すごくイイ!
dfa791f1.jpeg









木しか、見えてなかったやつも小さくしたら、
こんなに可愛いハッパがお目見え!!!

これ、ちょー可愛くないっすか~?欲しい~!
なにげに、ちゃんと作ってあるんだね((´∀`*))ヶラヶラ

ちょーっとだけ、ファンタジー回したけど
やっぱ、そう簡単には出ないね・・・orz

販売終了になったら、また回そうかなぁ?
昨日の続き。

小さいブームですね!
可愛いです!なぜ、小さきモノは可愛いのか!

(ニャホは小さいけど、可愛くないよ・・・?)
ac974743.jpeg



ゴルフコースを庭にするなんて~
斬新だわぁ~^^
ひょうたん芝当たったら、私もやりたいわぁ~

あら、珍しい。
ウスだ!
バルビ引退宣言してたのに(。・ω・。)ケッ
adc34c60.jpeg




アイテム早く交換とかにならんかな~

ウスのアイテム狙ってます!www

噂のキューブ。
「さがす」を使える事を知らず、ひたすら歩いて見つけたよ。
あぁ、なんて無駄な時間だったんだ・・・。
e0e4ebb6.jpeg









黄色しかないんだ?

そのうち降るの?
まさか、有料なんてこたぁないよね!Σ
dee59022.jpeg







早速GSとミックスしたよ~^^
タダに近い状態でアイテムが貰えるのは非常にウレシスですね!

なんて、喜んだ私のオヴァカさん。
bb39bb06.jpeg








1回ガチャを回せるとゆーうのに、
森アイテムにつぎ込んだニャホ。

最悪の結果。
なぜ?ゲートばかり?
なぜ?イスがない机???

バルビのアフォー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

友達のふきごんから回ってきたじぇ(・ω・)

1.送り主とはどんな関係?
  バル友(・ω・)

2. 送り主との出会いは? 
  んー・・・?パークでかなぁ?
  それか、友達tの友達とか?

3. 送り主の第一印象は?
  えー?覚えてないなぁ?
  だって、いつだよw

  きっと、いい人そうだ!と直感で思ったはずw

4. 送り主の今の印象は?
  
えっとねー、「ほわほわ」してそう^^
  優しいお母さんwって、カンジw

5. 送り主はどんな感じのファッションが似合う?
  
ナチュラル系!絶対ッッ!!
  白、ベージュ、茶とかのw

6. 送り主は将来なんのお仕事してると思う?
  将来か~・・・なんだろ?
  てか、今はなんだっけ・・・?
  花屋トカしててほしいw

7. ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
  いい人!人見知り&対人恐怖症のニャホから見て
  かなりナイス!www
  
8. 送り主に兄弟とかいると思います?(※知ってる子はどんな感じなの兄弟だと思う?) 
  いそう!おねぇちゃんっぽい!弟いそう!あ、妹かなぁ・・・。
  仲良しそう^^

9. 今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
  
フリー厳禁ってなんだ(゜ω゜)

  えー?どうしようかなぁ~?
  つか、そんなに友達いねェ・・・

  ニノ!
  トメ!
  ラブ!
  
  ねず・・・イキさん・・・
  (ここ、お決まりだなぁw)

お時間があればwお願いしまー(・∀・)ノ

キングコーデネートアイテム

たまっている8月分のSSをゾゾッと載せます。

ハヂメテ見タ。
a3ece96d.jpeg







宝の地図
欲しいなぁ~これとカヴァが欲しいのよね。
d98f3b49.jpeg









場所デカイ!広い!
これってテーブルに飾れるのかなぁ?
小さくして飾ったら可愛いよね(・ω・)
あと、壁に掛けられたらいいのにな~

タッタカんちで。
661eb9f8.jpeg









青い変なのみつけたよ?

何コレ・・・w
なんか、マヌケw
あかべこ!!!!ならぬ、あおべこ!((´∀`*))ヶラヶラ
1e704c95.jpeg









欲しいなぁと思ってたものが
まったく可愛くないw

いらなくなってきたw

居座り続けるラ王。
90911c14.jpeg








いあー、デカイね。
動かせないのかと思うと泣ける・・・。

今んとこ、ニャホのとこには来てません!
ファラオののろいはないよ!
違う呪いは来てますが!!!!!

トロヒー。
86c1fbeb.jpeg







トロフィーが~

ニャホんちに~

キタァァァ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

わーい、可愛いねぇ^^
a5cf3da5.jpeg




投票してくれた方、ありがとうございました!
呪われながらも頑張ります!

ちなみに、この森の学校アイテムも最悪の結果デシタ・・・orz
品数少ないくせに、コンプ出来ない・・・。
意地になって5000円分の麦消費・・・
したにも、かかわらず・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
こないだ、またワケのわからねェアイテムが降りましたね^^
ほほほほほ。
降ってから、スグにINしたはずなんだけど
いっこも見当たりませんでした
なぜ?
a6954bc6.jpeg







2000?3000?っていう恐ろしい重さ!
どんだけ、ドーピングさせんだよッッ!ヽ(`Д´#)ノ
なので、またパークに通いづめます・・・。

これが、キングコーデで来たら最悪だね。
いつまでも、家の中に居座っているのだよ!
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
5760ab22.jpeg




今朝ウロウロしてたら、フタバの家に変化が・・・。

何・・・これ。
すごいし・・・( Д ) ゜゜
皆、ちっちゃくしたり大きくしたりにハマってるな~
カブったのとか小さくしたら使えるよね!
なかなかGSに出来ないのが難点ですな!(・ω・)
c1457ce2.jpeg









そうそう、最近タダアイテムたっぷり来ました^^
タダ最高!
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

キングコーデのラクダぬーぐるみw欲しかったんだぁ~
宝石は何いれたっけな?エロモのPCに画像が入っていたはず。

あと、カバが欲しいんだぬ
24da84f8.jpeg









ギリギリに作ったサブでゲッツ!Σ
結構いいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)カワユス、カワユス
ee0082c4.jpeg









置いといても、かわいいね^^
てか、ぬーぐるみとの区別がつかないんだけどw
cf7ac620.jpeg




現在の庭~
バルブログのテンプレを真似て配置してみたよ^^
ちょっと、ゴチャゴチャしすぎかな?
でも、気に入ってる^^ふふ♪
うえぇー(´Д`)また、このロズゲートかいッッ!
2個も同じ色はいんねェよッッ!

そうなんですよ、当たったんですけど・・・
ad02237c.jpeg






ピンクが良かったよー!ピンク(ノωノ)
交換してくれー!
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

タッタカさんちに遊びに行ったら
8cc8ce99.jpeg







サボテンがいた(・ω・)
触ったら動くのかなって思ってたけど、動かない・・・?

バナヌとへいさんがいたので聞いてみたら、
バンザイするとシャカシャカいいだすんだと・・・

可愛いけど・・・いらね(=▽=)ノ
ee9d2dbc.jpeg









友達紹介のアイテム目当てに作った子、コボちゃん。

作って放置してたんだけど、
よーくインフォ読んだら・・・新しく登録したヤツが
ミックスジューツでアイテムと交換すると
な、なんとΣ
アヒルさんボートがもらえるらしいッッ!

いあー、間に合って良かった^^;
朝、散歩にでたら珍しくクマと出会った。
しかも、このもてなしwww
(ニャホのためじゃないだろうけどw)

やっぱ、このスイーツいいよね*:.。☆..。.(´∀`人)
d7a2d336.jpeg








すいかのトロヒ~
ハケーン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
e0c51116.jpeg









ばなぬwすごいなぁw

てか、これさー
カボチャの使い回しじゃないの?w
ねぇねぇ?w
e8f0d303.jpeg




新しいガチャ・・・
失敗・・・orz

何!?このミカンの量!マジ!ちんだらいいよヽ(`Д´#)ノ
アンケトに文句かいたろッッ!
429e3f4a.jpeg









オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

とうとう!苦節2年目にして!とーとー!!

載ったよ、載ったw
てかさ、恥ずかしくて言えなかったんだけど・・・
ニャホ、投稿の仕方間違ってたんだよねw

間違ってなかったら、今までの作品も・・・
なーんて考えちまうのぅw
昨日はまたんと久しぶりにあった^^

「もう夏休みだね~今年も合宿にいくの?」

・・・はて?
合宿行ってたのもう、去年の話かー!
早っ! こえー
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
31.JPG








帽子みたいなんだけどwぶぶw

60866d47.jpeg







また、★のやつ生まれましたよ・・・
持てねーっつの!ドリンクなんて買わねぇぜ!
その手には乗らないじぇ!

でも、ちょっとこの像は気になったので・・・
友達に運んでもらいました^^
足しげくパークに通ってあと1000ピヨ集めたいと思います・・・
233af7d9.jpeg




新しいガチャが出たので、地下も大移動。
結構出してないアイテムがあってwww

このキャンプ気に入ってます^^ふふ
あの、非エコなシンク・・・
の洗剤が気になって仕方ないwあれってジョイ?名前なんだっけwww

cb01b511.jpeg




部屋をプリンセス風にするため、カントリー地下に動かしました!
アイテム数はそんなないから、庭に飾ると寂しいねー

ちょっとゴチャゴチャしすぎたなぁ・・・
9eec7d65.jpeg




トロピカルも移動^^
配置もちょっと変えたんだ~

ハイビ気に入ってるw花系だいすきさっ!
ココナッツジュースも可愛いおね~(^ω^)♪
4c7d0f33.jpeg






現在の部屋。

んー、ヲトメ系アイテムが足りない・・・
家の色変えればよかったかなぁ?
bbb246fb.jpeg




庭~。

バルブログのSSのように配置してみたよ!
可愛いwこうゆう飾り方もあるんだなぁって勉強になります!

やはり、ゴチャゴチャしすぎたか・・・?

久しぶりデース!
恋わずらいのため、ちょっとサボってましたwうふふ

ま、そのへんは触れないで・・・。今回は。
6413fadb.jpeg








バルビでも色々あったけど、写真も撮り忘れてたよ・・・
昨日、やけになってウェブマネー買いに行ってきたんさ(・ω・)

これが、噂の山車ですかい!かわいいのー
09204344.jpeg




やっと、このパネキュも買いましたよ!欲しかった^^
でもさー!希望と違いますよっ!
海を前にやれっ!ヽ(`Д´#)ノ
波をザザーっと前にやってくれ!

今度はそのパネキュお願いしまー
8f48835c.jpeg





カントリー家具っっ!ナイスっ!
これはねー、希望通りですよ(^ω^)委員会ナイス!

アンケートに書いたさ!これは、ニャホが考えたと言っても過言はないよねw
((´∀`*))ヶラヶラ

今回のアンケートにも書きましたよ。
これと同じ系統のマットとカーテン、クッション、ソファーなどが
あるとよろしいですな。とwww
4d5ab5ff.jpeg




このパネキュも買った^^
夜のはすんごーく欲しかった!でも、ちと予想外。
可愛いけど、山が隠せないよね~(・ω・)
祭り以外に使うのむずかしそう・・・。
でも、気に入ってるんだよ^^
この、配置は結構うまくでけたwうひひ
a065589f.jpeg









NEWアイテムの配置も終え、フタバさんちを散策。
アイテムもパネキュも同じだからカブっとるやーん!
と思ったけど、そうでもなかったね。
てか、これ・・・シクレだったんかーい!
4f6cb20b.jpeg







友達のメリちゃんち。
あれ・・・これ、ボジョレーの・・・?
b7a525cc.jpeg









そいえば、これも買ったんだよ。
カッパむかつくことに、二個出やがって!もうこれは買わないっ!ヽ(`Д´#)ノ
カラス見たかったンだけどね~

フタバのとこにも出なかったみたい。
6f37124c.jpeg









これは、欲しかったw地味にかわいくない?w

もち、SWEETSも買ったよ^^
クレープだけ出なかった・・・嫌いなバナナパフェがいっぱいでて・・・
切れたw

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]