忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子うまく焼けたぁぁ(゜∀゜)

ビール!ビール!!
   ∩〃
(●゜∀゜)⊃ミ



PR
雑誌投稿の報酬きたよー(´艸`)
1000円だったけど…
嬉しいねぇ\(^∀^)/ワーイ



友達からもろた~(´∀`)

香水苦手やけど、こりはずっと欲しかった~~♪うわーい\(^_^)/
猫型なのよぅ(´艸`)でへへ



…………。

ふにふにの
しわしわやー・゜(PД`q。).゜・



溶かしたチョコはガナッシュとゆーらしー

マカロンの間に挟むのもおんなじみたい。

よし、これだ!

だが……
おととしにマカロン失敗してるからなあ~(´Д`)
リベンジ…



昨日はチョコのほうだけ作って、イチゴとホワイトはやわやわだったから
寝落ちしたんですが…

なんてこったい!

固まりません!一大事!

イチゴトリュフ作るのにドライイチゴ1袋使用する始末…orz

よくよく調べると、

ホワイトチョコなどは固まりにくい性質があるそうで…挫折…

この溶かしたの何に使えって言うんじゃー!ヾ(#`Д´)ノ

(´;ω;`)うぅ



耐熱皿にクッキングシートをひいて、刻んだチョコをのせ
口を軽くねじりチン!します。まー2分くらいかな。スプーンでかいもして、完全に溶かしてくだせぇ
ほいだら、生クリームをコーヒーカップとかに入れて湯気が出るくらいチン!
ニャホんちのは600㍗で40~50秒だった(・ω・)

2つを手早く混ぜ、冷蔵庫で1時間くらい冷やします(´Д`)

今冷やし待ち~~
お風呂はいろっかな(´・ω・`)ノシ



トリュフ

用意するもの。
チョコ…100㌘
生クリーム…60cc
まぶす用粉…適当
(ニャホの場合、ココア・抹茶・フリーズドライ ストロベリークランチ・レインボーシュガー・アーモンドダイス・クランチ)

マシュマロ…適当
(中に入れる用だから、フレークとか好きな物を入れなされ)


今年はいろんなトリュフを作ってみよー!て事で
3色のチョコを用意しました。チョコ・ホワイト・ストロベリー
それぞれ100㌘ね。
生クリームもそれぞれ60ccでございまつ。



バレンタインコンテストー!入賞しました~
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
73dbbd7f.jpeg








いあいあ~よく見るとよくないねw
やはり、皆様の作品がすごすぎるっっΣ

ニャホの知り合いも数多く入選していましたが
その他すてきだなぁ~と思ったものを・・・↓↓
e706d64b.jpeg





これはねー!一番好きかも!
色合いがいい!色であわせるのって考えたこともなかった・・・
すごいすてきー!
fd0c886f.jpeg





この作品もすぃんぷるでΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
あんまりゴチャゴチャして、バレンタインバレンタインしてんのより
こうゆ~さっぱりしてるのが好き!
ニャホの好きなほのぼの系ですし!www
53a793a8.jpeg





フラワーハウス・時計塔・花屋の並びがナイス!
階段と壁の遠近法もうまいよね~(○´艸`)
d29e6c19.jpeg





ここもね、上同様公園っぽいとこに惹かれました!
木の並び具合と花の寄せ方すごくいいです~ヾ(●´ω`●)ノ
垣根もうまいよねーw

他にもすげぇ!と思ったのあったんですが、厳選に厳選を重ね
させていただきました~^^

お友達の皆様おめでとー!皆、コンテスト入賞で知り合った人ばかりなので
当たり前と言えば当たり前w
ニャホも精進していきまつお!
トロヒー楽しみだのぅo(*≧ω≦*)o
df835456.jpeg




また、模様替えしtみた!TOPをコレにしようとしたんだけど
なぜか・・・出来ない・・・;
忍者ブログむかつくー!出来るときと出来ないときあるんだよね(`□´)ウガァ
(ニャホがおばかなだけです。完全に八つ当たり)
65462ed6.jpeg






新しいアイテムもあまってたんで、家の中に飾ってみた~
うたぎの片割れがほしい~
でも、ハートのBOXのがほしい~

イベントアイテム変わったから・・・前のやつのがよかった・・・
だって、変わったやつ持ってるんだもん・・・・゜・(PД`q。)・゜・
53e67a71.jpeg





こちらのアイテム
まさに、壷です!ほのぼの大好き!
洗濯物ほしかったんだけど・・・でねがったー!チクショー!
メロパで節分のイベントがやってました!

最初は鬼なんだ!?と思ったけどwww
お面くれるんだね~^^
メロパは太っ腹だよね~ バルビと違って・・・
770d7d43.jpeg







マチュちゃん宅のメロ^^
お面かぶって脅かしに行きましたwww
c3ac326a.jpeg






青鬼もGET出来たので、1代目を家によんで
赤鬼と青鬼(*´∀`*)イーネー

家財道具をほとんど売って手にした3000パール・・・

欲しかった帽子GETしました~♪

でも・・・orz
成長したらお花生えてきて・・・みえねぇ!!!

残りの金はギャンブルですっからかんになりました;
(メロメイロねw)
c9874f1b.jpeg






ゆめゆめちゃん宅にも脅かしにいきましたw

シカトですwww
c96fc3f4.jpeg






明日アイテム変わるな~と思ってコンプの続き・・・
5000円買って6000麦・・・
4000麦をコインにしてTRY。

・・・。
e8b76656.jpeg






15回回してあきらめました。こりゃ出ない。
回転木馬なんてメインそうだもん
レアなんでしょー!レア!

まーねずみ出たし・・・いいか・・・ね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

前回と合わせて
6400円これにつかったみたいです・・・。
エ━━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━━ン!!!

てか、今日メンテだったんだよね・・・忘れてた;
あやうくイベントアイテムのがすとこだったじぇ・・・。


ぐこ~ただいま~
カラオケ行ってきた~


せっかくエロモ来なくて、1人なのに!誰も空いてなくて~(´Д`)
友達が仕事あるのに付き合ってくれた(´・ω・`)申し訳ない…

何年かぶりに会ったんで歌うより会話ばっかになっちゃって〓お茶とかご飯にすればよかったかも~〓

でも、どうしてもカラオケ行きたかったんよ(--;)
くぅの曲イパイ覚えたから!アルバムも最高です〓アルバム曲入ってて~感激〓

うたいたりないから、来週エロと行って来ようかな〓エロ歌わないんだもん!(ΘЗΘ)ちっ

昨日寝る前にサポメしといたら、バイト行く前直ってた!
時間ないのに少しガチャやった;

朝帰ってきてシッカリやったけどwもちろんwww
7e179bd0.jpeg1f988fb9.jpeg







このねー、種のランプ可愛いよねー^^買っちゃった!
ピンクも捨てがたかった~
パンちゃんの友達のクマさんに違うアイテム見せてもらったけど、
なかなかだったねー
触らないとポヨンポヨンしないのが・・・ちょっとね。

でも・・これ・・・

テーブルに乗らない!!!
デコ機能ついてねぇ!ヴァカめー!(#`皿´)
f003b69b.jpeg




1回目投資結果。
どう配置していいかわかんねー!
むずかしぃ・・・(=ェ=`;)シーン

一人で黙々と作業してたら、集まってきた!
めずらしい~こんなに大勢っw

そうちゃんはコンプしたらしい・・・すごかった・・・驚愕。
金額が・・・orz;
そうまでしないとコンプできないんっすか!!?
< ;`∀´>マジっすヵ!!

5704c56d.jpeg



二回目投資結果。

・・・はぁ・・・。予想外。予想外だよ。

今回のガチャアイテム数多いから!なんでだよ!
コンプ目指すのやめときゃよかった~;
悔しい。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
63ea8f97.jpeg






とりあえず、これ・・・あと4つ・・・。
ネコはGETしたんだけど(無駄に2匹も;)ネズミがでねぇ!
なんで、欲しいと思うアイテムでねの・・・。

あとは来週青いバラが終了するかで
続行か否か決まります。
先週のガチャもちょこっとやりたかったんだけどな~
アニマルBOXでちゃったもんで( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
2ae80e75.jpeg







とりあえず、ネコはおさえてます!(*`・ω・)ゞ常識です!
あとは、かぶらず全部います。動物が。

ゴミ帽子も買いました。シルクハット多すぎ!!!w
なにげにあのつけてるケーキ帽子気に入ってる(*´w`*)
リボンのとこがGOOOOOOD!!!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

ただ、アイテム2種あるけど・・・色の違い微妙すぎる・・・。
もっとさ~チョコケーキとイチゴとかでわけてよ~!
( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
新しいガチャできひーん!
携帯で麦買ってるんだけど、文字バケしとるー!なんでー(泣)

今日はコンプする意気込みだったのに!!!!
青いバラほすぃ!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ニャホの携帯が悪いのか!?

いちおサポメールしたけど・・・早くなおしてー!

初メロメロパ~ク
e04e32ec.jpeg







やっとメロメイロのチケットの切れ端6枚ためて
1回インテリア挑戦!

着せ替えも欲しかったけど・・・。

ふすま当たったじぇ~^^
76f45abd.jpeg





ふすまだけ妙に豪華w

またチケットためるの大変だぁ~;

8308f557.jpeg






いあいあいあいあ、
ニコニコ動画で見ましたよ。
バルビレッジ・・・ゴマシオ・・・

最悪。何あのグダグダ。
ネットでめっちゃたたかれてるやーん!
なんか幻滅したよ?大丈夫?バルビ・・・。

引っ越して1年たちましたが・・・こちらも人がいなくなってきましたなぁ・・・
寂しいわぁ(;_;)
みんな飽きてしまうんかね?

ニャホはかれこれ4年ぐらいやってますな!
エロモと同じくらいwエロモと付き合うちょっと前か同じくらいかに始めたんだよね~
なつかすぃ~
9e4865db.jpeg




久しぶりにタッタカさん出現!
話してるとあっというまに時間すぎるね!
普段会わないから話つきないwww

でも、タッタカ仕事で~落ちられてしまいますた・・・さびすぃ~
164cf341.jpeg






プライベート見て帰りま~す。

ニャホのまわりはバス停続行やめた人多いけど・・・
タッタカさんはすごいな。2個も継続中・・・
やはり見ごたえありますな!
ニャホも色々飾りつけしてバス停やりたいけど
毎月はキツイ・・・買取にしてくれー!!!!

ペンギンハウスのコーデ気になります。
冷たさを感じさせない!そんなハウス。
80f14adf.jpeg






バレンタインアイテムひっぱりだしてみた!
こりゃ~大堂だよね~

新しいアイテムのマット!いい具合!
ナイス大きさ!
19fffba9.jpeg




外~

これでコンテスト出した!ダークバレンタインw
きっと皆さん、かわいらしいのでくるでしょうから
ニャホは違った視点からwwwうひひw

でも、ゴチャゴチャしてて・・・あんまり・・・(==;)
1317dc6d.jpegaa21e1da.jpeg








別宅。

ペンギンハウスはこうゆう使い方もありですな。
これはなかなか気に入ってますw

フラワーハウスはやはりラブリーピンク仕様になてまうなぁ~
ちょっと、ひねったりしてみたいのぅ
雑誌に投稿したネタが!掲載されとるわぁぁぁ゛━⊂二(・∀・)二⊃━〓〓〓

お金貰えるらしい(゜∀゜)うへへ〓



先週の買い物!
ボードで忙しかったんで、先週は我慢したんだよね~

さっそく、新しいパネキュw
5c350dde.jpeg




鳥が飛びます!

ん~・・・可愛いかなぁと思って買ったけど
使いずらいかもな・・・。
なんか、セレブ乙女系しか置けないような!
そんな!感じ!!
f081b0d3.jpeg




こっちのパネキュは1週間繰り越しても欲しかった^^
これ~いいよね~サイコ~

赤い屋根の可愛いおうちが欲しいわ~w
c2e19d34.jpeg









時計とドレスがなにげに壷ったんでw
やっちゃいましたwww

このカツラが!似合ってしまう自分がこわい!笑
42dbe384.jpeg




置いてみたけど・・・どうも舞踏会って感じになりませんな。

なんか、ゴチャゴチャしてて・・・微妙・・・

ドラマ・・・えいくらななじゃないでしょ・・・主人公・・・
漫画読んでる人だったら、ちょっと批判かいそうだ・・・
80b690ff.jpeg








やっぱ、こっちですよね~笑

黒いダークな感じ!落ち着くわぁw
毒々しい赤いドレスwはぁはぁしますなw
もうすぐ、バレンタインなんやなぁ~…(゜ω゜)



はやっっ!!!Σ(oДOノ;)ノ

去年は色々作ったけど、結局ほとんど食べないまま…廃棄処分しました…
ので、今年は一個に絞って!一点集中で!
『スフレ』に挑戦してみよかな~(゜∀゜)☆

自分が食べたいだけだったりσ( ̄∇ ̄ )でへへw



やんややんや。

いあいあいあ~帰ってきました!ただいまー!
昨日バイトギリギリに家に着きました;
焦る、あせる;

さすがに、帰ってきて眠くてストーブの前に倒れこむように
4時間爆睡してしまいまつた・・・;あぶねェ・・・;

久しぶりのPC~♪

リヴも生きててよかったw家出してたけどw

48f1b239.jpeg







最近、自分ちを再現するのがすきだったりw

玄関からリビングにかけてこんな感じです^^
玄関に2匹に犬がいるはずですけどねw

ネコは6匹ちゃんと置いてみたw
せまいwww
b08d7850.jpeg







部屋も再現してみた^^

基本黄色とチプデ色w
もっと荷物がゴチャゴチャしてるけどwww

イコチもやっぱり家がいいみたいだねwそらそうかw
581a10cf.jpeg




庭も再現^^

オカンの趣味ガーデニングの庭w

家の前には3台の車が・・・。
c7019bfe.jpegc9f203d0.jpeg









田舎なもんで、車ないと動けないんすわ~

弟もおととい成人式を向かえました。
もう、そんな年ですかっっ!シンジラレナイッ!
58891477.jpeg







と、一人で黙々と遊んでたらマチュちゃんが来てくれたw
でも、気がつかなくって・・・:ごめんよ;;

マチュちゃんちで待ち伏せw

30分くらいバルビの悪口言ってバイバイw

具合よくなるとよいねー><;
3a3c66a2.jpeg




掲示板に、キャニさんから書き込みがっっ!
うれしす~^^ありがとうございます

さよなら、長野…思いのほか帰りの支度に手間取ってしまい…こんな時間…バイト間に合うかな














お腹すいたのでご飯。
今日はお弁当作ってきたじぇ(゚∀゚)節約、節約

でも、ふりかけとケチャプ忘れてエロモに怒られた……(´Д`)朝もグローブ忘れてめっちゃ怒られたし…(ΘЗΘ)むーん


昨日は半日滑ったけど、体は覚えてるもんでつな!でも、1人で大クラッシュ!して足ひねった(´Д`)転んだ時動けなくてビックリしたわぁ「タケコプターみたいに転んでるぅ(笑)」てエロモ爆笑してるし……助けろやっっ(`ω´)

知らないおばさんにリフト券貰っちゃったし(・∀・)ラッキー

今日は土曜だから混んでるわ初心者だから避けられないっつーの目の前でクルクル回転すんのやめてー
初心者マークありませんかぁ(´Д`)








ぶはっ(●゚∀゚)、・;',
いい天気だから外とろうとしたら……


インカメラやった(笑)
(゚∀゚)アハハハ!







超積もってんじゃん!さっき天気予報見たら、東京も雪だってねー(´Д`)

今から滑りにいてきます!








おはようございまつ(´・ω・`)ノ着いて暖まるまで時間かかっちゃって…なんにも支度しないまま寝てしまいました(笑
本当は今日の朝から滑りに行く予定だったんだけど(--;)……

着いて全然雪なくって!かなりショック!

と思ってたら、
今!この雪です!







到着して2時間くらい見たけど、コレッ!ていう物がなかったなぁ~
結局、家とバイト先への土産買うだけになっちったつまんね(゚ω゚)

山は浅間山だそうです!活火山なんで、煙すげぇ!!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]