忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒りに震えております。
7d11573d.jpeg









なじぇか?
イラコンですよ、イラコン。

なんで、あんなきったない手書きの
説明も読まずに送ったただのラクガキが選ばれたのか!

私は送りなおしたはずですよねぇ?
↓↓参照
http://galettedesrois16.blog.shinobi.jp/Entry/310/

なんで、こっちじゃなくてラクガキがっっ!

最初の殴り書きは前回の記事どーり選考外です。

<3>インテリアアイテム部門

「マット」、「チェスト」、「ランプ」、「テーブル」、「イス」アイテムの中から4種類を選び、
インテリアアイテムのアイデアを応募してください。

って規定があって私は明らか選外。
「カーテン」「のれん」「ベランダ(マット?)」「机(テーブル?イス?)」
で送ったんだから選ばれないのはわかるよ。

あとから送った、チョコさんが加工してくれたやつは!?

もう投票出た時点でイラっとしてたから、
思いのままにサポメ送ったけど
土日はさんだからメールなかったわけさ。

で、なんかモヤモヤしたままでメール確認するのも嫌で
のばしてたんだけどさっき確認したらサポメきてた。

転載するなって書いてあるのでこんな感じでかいてあったんだけど・・・

「確認したっけ、あなたのアイテム4点しかかいてないから選外だよ」

・・・。
ポカーンですよ。ポカン。

どこが4点!?しつこいようだけどこちらこのまま送ってます
↓↓

http://galettedesrois16.blog.shinobi.jp/Entry/310/

お前の目はふしあなかー!ヽ(`Д´#)ノ

どこがどう4点じゃ!5点あるやんけ!数も数えらんねぇのか!
落ち着いてきた怒りがまたこみ上げてきて
またしても文句たらったら書いてサポメしてやったわっ!

「どこが4点じゃー!納得いかんわ!そもそもインテリア部門のやつだって選外やんけ!おかしいじゃろぅ!チョコさんみたいにはしたコインくれたぐらいじゃ納得せんからしっかり説明しぃや」

と送ってやったわ!なんて~かえしてくるか~


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん~
ノイズ
色々と理由考えてみたけどやっぱ分からんね。
ミスって訳でも無さそうだし・・・謎だ(;;´_`)ゞ
せっかく描いて貰ったのにショックだよね。
あまり悩まないでね(つд;)
2009/09/17(Thu)22:35:24 編集
|ョ゚д゚))))アワワワワ
店長
c⌒っ゚д゚)っφ_お初~のコメであるぞょ
かれこれ結構な日数経っておるのぅ

「過ぎたるは及ばざるが如し」じゃ
何事も引き際が大切じゃぞぃ

~ps~
メルに僕のことまで書くにゃよぉぉ~
また(?)運営共の要チェク対象者(?)扱いされてまう…(・A・)イクナイ!!
2009/09/18(Fri)16:39:02 編集
ぅぉぅ><;
マチュ
ベアハウスの掲示板にコメありがとね☆

あらら・・・ニャホたん、お怒りだったのねん;;
お友達さんが作り直してくれたのも、ニャホたんのも、
両方ステキだったから、運営さんも迷ったのでは・・・(と思い込んでみる。)

というか、イラコンに規定があったコト、今初めて知った!!
2009/09/24(Thu)11:04:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [307]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]