忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
自転車盗みました・・・。


近所の歯医者さんの駐車場にずっと放置されてて・・・
1ヶ月、2ヶ月はあった気がするよ。

少々サビついてはいますが、現役ですな
空気もやや少ない程度だし。
ライトはまだ未確認。


いやいやいや
これというのもさ

ニャホのマイカー
マーチちゃんなんだけどね・・・

「ニャホのマイカー」ではないと常々思っていたんですよ

高校卒業して、通勤のために親が買ってくれたマーチですが
(いづれお金は返すつもりで)
ろくに就職もせず、ふらふらフリーター生活
父、母、ニャホと3台の車を所有していたものの
父の車が壊れ
母は会社移転のため辞めてから専業主婦として家にいました。
母が使ってた車は父に・・・

ニャホは夜勤だから昼間は母が自由にマーチを乗り回し
買い物行ったりしてたんだけど

母は働いてなかったため、お金がない。
ニャホがマーチの維持費をすべて払ってたんだよ

保険代、車検代、備品などなど。。。

それもこれも
「ニャホの車」と言われていたから文句も言わずに払ってたけど

いまや、母もバイトをし通勤に使っているためニャホが買い物に行きたくても
乗れないし
生活に必要な買い物なので母優先になってしまう
ニャホが買い物に行きたいときは、ほとんどエロと一緒にエロの車でなので
通勤以外は全く乗りません。行き帰り合わせても10分程度。

それに、車がタバコくさい!!
(ニャホは吸いません)

はたして
これは「ニャホの車」と言えるのでしょうか??

ずっと思ってきたことだったんだけど、
母にギャースカ言われるのが面倒で我慢してきたけど・・・
生理の熱とイライラで
急に怒り沸騰でwww
昨日思い切って言いました!

ギャースカ言われるの覚悟でね。
言われたらひっぱたくぐらいの気持ちでw

が、思ってたより反論はなく
ガソリン代出せば通勤のときぐらい貸すだろと思ってたんだけど・・・

そこは鬼の母ですよ

「あっそう・・・じゃぁもう車乗らないのね?チャリンコでバイトいけば」

そこまで乗せたくないかい!ΣΣ(゚д゚lll)
まぁ、もちろん反論しましたけどさぁ

「じゃぁ、今私払ってんだからさぁーかーちゃん明日からチャリンコでバイト行くわけ?」

これには口ごもってましたがw

とゆう経緯により通勤手段が必要だったわけですよ。
保険代とか払わないにしてもガソリン代出すんだったら
チャリンコのがいいかなぁと思ったんだよね!ダイエットにもなるし((´∀`*))ヶラヶラ

で、丁度放置自転車があったんで・・・
もらってきちゃいました☆

いつから自転車通勤するかも決めてないし、本当に自転車で通うかもまだ未定w

2009101907360000.jpg








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]