忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日埼玉にいってきたよ
2009100915310000.jpg









最初に越谷のイオンレイクタウンに行くつもりやったんだけど
ララポがちかいっつーんで行ってみた!

イケアとコストコが左右にあってすごいでかい!
今回はララポだけざっと見てきたんだけど
H&Mとか・・・はやってるけど・・・面倒でみにいかなかったw
どうせあれでそ、ユニクロみたいなもんでそ?・・・ちがうの?(・ω・;)(;・ω・)
くくるってゆーたこ焼きがおいしいってエロがゆうもんだからララポにいったのに!
帰りに買おうと思ってすっかり忘れたしっっΣ
明石焼きたべたかったよ~

あ、お腹すいて牛すじネギカレーってのたべたんだ。
食べ物屋いっぱいあるからまようね~

ほんとザッとみてイオンにいきました;
2009100917180000.jpg







ララポとスゲーちかいのね!
まぁ、こっちまで来るのに二時間くらいかかってんだけど・・・
2009100918160000.jpg









森。

森と風とアヒルがあるんだけどw
アヒルはなんだよ!って思ってたらレイクのアヒルなんだねw
((´∀`*))ヶラヶラ
もう来たとき暗かったから湖みえなかったし!

森広い。もーなにがなんだか・・・
首が痛くてアリナミンの錠剤飲むのにフードコート(またかよw)行ったんだけど
いあー!充実してらっしゃる!
店舗が多くて見渡せないくらいでかかったよ!
いいにおいするし~さっき食ったのにwww
我慢してマックのマックフルーリーガトーマロン食べたんだけど・・・
思ったよりおいしくなかったな。
2009100918160001.jpg









風。
もう広すぎてわけわかんないわけよ
歩いただけって感じw

靴とか服とか
友達の誕生日プレレントメインだったのに全く見なかったw
歩くだけで精一杯w

こっちにはペットショップがあって安いエサあればいいなぁと思ったけど
高級志向Σ(`・д・ノ)ノなんか店構えがすでに高そう・・・
犬ネコを見て冷やかして帰りましたw

スイマーがあってブーツかわいかったんだけど我慢した・・・(´;ω;`)
あれかわいかったな~
可愛いワンピースもあったんだけど、まず痩せろといわれ・・・
店員もガンガン話しかけてくるのでそれに引いちゃって買いませんでした・・・
話しかけられるのマジ無理。ゆっくりみさせて・・・orz
2009100919370000.jpg









森に帰ってきました!
これ、入りたかった・・・口の中にボタンがあってなんかしゃべるのw
写真とりたかったなw
2009100920060000.jpg









フードコート以外にもところどころに食べ物屋・・・
あれって卑怯だよねw
エスカレーター降りたら目についちゃってw
小腹がすいたんで入っちゃったwグリーンティーのお店w
あんみつがおいしそうでw

ニャホはあんまりあんみつは好きじゃないんだけど、エロが大好きなんだよ。
エロすぐお腹へるし・・・それに合わせてたらそら太るわ・・・
もともと水泳やってたからか新陳代謝が高いみたいで・・・(・ω・;)(;・ω・)
角煮丼Sと抹茶あんみつ食べた^^

そのあとまたフードコートいって(行きすぎwww)
ケンタッキーのうまダレチキン4ピースと
世界の山ちゃんってゆー手羽先が有名なお店で手羽先5人前買って帰ったw
家かえってビールのむからwwww

もうさぁ、最近のファッションついてけてなくって
買い物行くのもつかれるw
若いときは一店舗ずつ見て回ってただろうに・・・
今は目に入る位置に気になったものがなければ店に入らないからねw

今回は食べ歩きって感じでしたなw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タッタカ
ララポからうちめっちゃ近いっつ~ねん!
つか、居年末までチャリ5分w
2009/10/12(Mon)12:31:49 編集
to タカコさん
ニャホ
ええぇぇぇΣΣ(゚д゚lll)
お前!いいとこすんでんな!

新しいおうちばっかで、住みやすそうやったわ~
早くいってよぅ!
お邪魔したのに((´∀`*))ヶラヶラ
2009/10/13(Tue)08:30:16 編集
おぉ
ねず
おいら、ららぽもレイクタウンも行った事はねぇが、週末けっこうその辺行ったりしてるんだよねぇ。
せっかくそこまで来たんだったら、もうちょっと足延ばしてこっちまで来れば良かったのに~((*´∀`))ケラケラ
てか呼んでくれれば行ったのに~(>_<)
くくるのたこ焼きと明石焼きは、今年大阪行った時にウィルと
食ったよ~(*^_^*)旨かった!!
ケンタの新しいチキンって旨いの?まだ試してねぇだよ・・・。

世界の山ちゃんは池袋にあるから1度だけ行ったけど、
あそこの手羽先はかなりスパイシーだよね。

もうさ、食欲の秋だからさ、食べたくて仕方ないのだよ。
ブクブク太ってるよ最近・・・ダメ人間・・・。

2009/10/13(Tue)15:36:53 編集
to ねず
ニャホ
ちかいんだΣ(`・д・ノ)ノ
地理全くダメだから~いけばよかったかw
((´∀`*))ヶラヶラ

えー!くくる食べたんだぁ!ウィルめ!w
ケンタうまいよ!ガリガリしてんの好きだから
んまー!
もうニ・三回買ってるwビールと最高!
山ちゃん・・・スパイシーだけど
手羽先のあとにケンタのチキンくったから・・・
うまさ増量( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなこといって・・・ねず全然ふとってないじゃん!ヽ(`Д´#)ノ
まだ大丈夫だよ~
2009/10/15(Thu)08:19:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]