忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月27日 もう何も言わないで(・ω・;)(;・ω・)

コンボの真相を確かめるべくキューブを集めてると
タン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
かなり早起きだ(・ω・)
オイラが学生のときの休みなんって言ったら腐るまで寝てたよ(・ω・)
遅刻も当たり前だった((´∀`*))ヶラヶラ
31160e4bjpeg









今回のイベント。
最初はウィッシュリング WISHRING
だというのは分かり始めた頃なのにナゼか
シークレットが出回っている・・・なぜだ?不思議でならない。
ウトの話だと ホープリング HOPERING
実際に体験・・・
d133c474jpeg






マジでコンボできた!なんでだろう!すんげい!
あとでウトに真相をききにいこう・・・(・ω・)


真相をタンにも告げ。
家の話(・ω・)
京都に修学旅行のときにいった(・ω・)
バス長時間・・・人との共同生活・・・
苦しい旅だったぁぁぁぁぁ(´;ω;`)拷問やわ
a01056f5jpeg







でも、宮島や清水寺ステキだった*:.。☆..。.(´∀`人)
そうゆうの好き(^ω^)寺とかね

PR
3月24日 またまた、すいません(・ω・;)(;・ω・)

はっ!Σ(`・д・ノ)ノ
「狩人やーん!」と思って速攻声かけた((´∀`*))ヶラヶラ
パンと二人で熱唱www
新しく集落に引越してきてくれたよ(^ω^)(^ω^)♪ふふ~ん
1cdcee90jpeg






苺ちょこも乱入(・ω・)こんなに人がいるなんて珍しい?
とってもカワフルでメンコイのォ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
1013706bjpeg




ショコラにも会い、なんだか診断中((´∀`*))ヶラヶラ
バルビやってれば忘れっぽいの直るそーです(^ω^)良かった
2b574817jpeg








3月24日←ホント申し訳ない(・ω・;)(;・ω・)

イッキーさんちに忍び込んだら模様替えしてた(・ω・)
誕プレで皆に貰ったものの集合体*:.。☆..。.(´∀`人)ス・テ・キ~
e16033d1jpeg








あー、外も変わってるね(・ω・)
今回テーマはなんと法廷!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
とうとうソコまできちゃいましたね。www
チラリズムのサクラがいやらしいわ(^ω^)おほほ

あの映画のマネね・・・あの映画www
572f3935jpeg




えーっと、ねず集落じゃないとこの庭(^ω^)
もう春だから羊解放区((´∀`*))ヶラヶラ
冬のやつ前に紹介したから見比べてみてね(^ω^)
a41b6c7cjpeg




なので、お家の中も模様替えしてあった(^ω^)ー♪
のほほ~んってカンジ(^ω^)カワユス
68a21067jpeg








皆様に触発され、自分ちの庭も模様替え。

・・・
なんだか、まとまりない(´;ω;`)
かわいく出来ない(´;ω;`)
誰かーインテリアコーディネーター連れてきてー(´;ω;`)
a8e329a6jpeg



お家の中もやったの(・ω・)いちお・・・
泥で育ったリンゴ・・・
不可思議に曲がった看板・・・
ウチは廃墟かっっヽ(`Д´#)ノキィーーー
6e6a17c4.JPG







二日目~(^ω^)(^ω^)(^ω^)お

ねずと監獄ごっこ中((´∀`*))ヶラヶラ
ねずにカツドンをってことで、それっぽいのを家から持ってきてみた(・ω・)
かなり、スルドイつっこみ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ナイスねず!グッジョビ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

二日目にもいち来てくれまんた(^ω^)イイコ♪
2b2c01e2jpeg




久!のピーポちゃん!!*:.。☆..。.(´∀`人)
ぴぴちゃんも登場!娘のまぐろちゃん!!( Д ) ゜゜
PCおかしくなったのかと思ってビックリしたわ(・ω・;)(;・ω・)
皆で並んで、まぐろさんに騙される・・・(・ω・;)
この年で詐欺・・・いいのかそれで・・・
((´∀`*))ヶラヶラ
d96cdda6jpeg




今日はエロモ落ち(・ω・`)
休みの日は結構ってかほとんど一緒にいるから
バルビやると怒られるヽ(`Д´#)ノキィー
ねずと一緒やわ(・ω・)

こないだの
「イッキーさんを労ろうの会、ついでに誕生日おめでとう」の
写真をのせたいと思いますン(゜∀゜)(゜∀゜)るんるん

あの日は休みだったから
エロモのPCでやてたの(・ω・)
だから写真アイツのに入ってた。
やっと、アップロードすたんす(^ω^)(^ω^)ふふふ

イッキー会開始30分前。
ニャホ司会の緊張からか腹痛でトイレに駆け込む((´∀`*))ヶラヶラ
急だったから皆来てくれるかスンゲイ心配だった(´;ω;`)
どっきどきラブメール(´;ω;`)だった
cd5a6b12jpeg




でも皆続々と来てくれたぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
てか司会チャントしてないから…段取り間違っちゃったし(・ω・;)
申し訳ありまてん(´;ω;`)(´;ω;`)
7d55664cjpeg








ほどよく集まったとこで、イッキーさんへのサプライーズ(゜∀゜)(゜∀゜
)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
オイラがサブを作って家に集結させました(^ω^)
会場作りは、仕事中のねず(笑)、くんまたん、オールサンデー
通りすがりの人(パックンチョ?)
が頑張ってくれたよ(´;ω;`)
ありがとやーんす(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)
5263a111jpeg




オイラの友達いちごタンからもお祝い届いたぁ~
ケーキもってきてくれたぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
友達のウトゥンドゥ
持ってきてくれたんだけどパーティーに間に合わなかった(´;ω;`)
ごめんお(´;ω;`)申し訳ない(´;ω;`)
6d669f4ejpeg




ねず来ないと思ってたら、仕掛け作ってたぁ((´∀`*))ヶラヶラ
なになに?
ふむふむ、イッキー…
41f8f30djpeg




ラブ…ミ、ミッキーになっとるわー(゜∀゜)(゜∀゜)
(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ウケるのぉ(^ω^)♪
一日目はバイトがあり落ち(´;ω;`)


3ecf2a7djpeg





あぁーあぁぁーあぁっぁぁーああ(´;ω;`)(´;ω;`)
お部屋コンテスト発表されてたね(´;ω;`)

自信あったのになぁ(´;ω;`)うぅ

7c566941jpeg

プルン宅
友情出演 ライ&ユー
テーマ
「お菓子屋さん。かな(・ω・)」



60044a3ejpeg
タジュ宅
友情出演 黒
「デート。黒と二人っきりwww(゜∀゜)」



6f81d753jpeg
ニャホ宅
「にぎやか。まるでオレのまんま部屋www」





aa7b69a9jpeg

ニャニュニョ宅
「美女?と野獣?ってかイルカ」




でした(´;ω;`)ダメでした(´;ω;`)
●が!っと思ったらイッキーさんやぁ
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ますます元気。

おっと
なんだか可愛い子。
ナンパしなくちゃ(^ω^)(・ω・)(^ω^)(・ω・)

声をかけた結果引越してくれるって~
ナンパ成功っ
ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!
d1d985e8jpeg









ひさびさの先生!パーティーのときも来てくれたぁ(^ω^)
花見バージョンの庭にしたから写真とろうと
思ったのに黒消える・・・。
8bdfcbf3jpeg









黒とロネの間で大爆笑。わからんけど、のっとく(^ω^)
(黒とカブるので黒猫は【ロネ】と呼ぶようになった。
歴史のテストに出そうだ)
88b50e72jpeg







ジジさん、おねいちゃん説揺るがないwww
a3c23b1bjpeg







司到着。
キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
イッキーの↑に住むことになりましたぁ♪
皆よろぉ~
38f82106jpeg




バイト落ち。


3月23日
パーティーから一夜明け珍しくクマ発見!
くんまたんや(^ω^)最近出会い率高い(^ω^)
サクラの最終形態。
一緒に眺める(^ω^)ふふふ
02f7c528jpeg









初めまして!ショコラ!知ってはいたけど
初めまして!www
可愛い子やったわぁ~(^ω^)
コイバナしちゃったっ☆きゃっ(*´ω`*)
39530745jpeg









お話中www
恥ずかしいのかスタチューに隠れて会話。
((´∀`*))ヶラヶラ
可愛いのォ~オイラにもそんなときあったかなぁ~
b2edc13bjpeg







くんまたん落ち後、
たけのこのさと出現!たけも初めまして!(^ω^)
ねずさんに会いたがってたよ(・ω・)
11e5c197jpeg







続く。。。
サクラの木~
最終形態楽しみ~(^ω^)(^ω^)(^ω^)
c0b536e1jpeg









ヒバリのニャニュニョにもサクラ欲しい…
でも、150麦しかない…あと50麦・・・誰かぁぁぁぁ

今回はシンプルなお庭を演出してみました(・ω・)
友達とマッタリ、シッポリお話できるお庭です(^ω^)(^ω^)
ってか、パンちゃん限定www
40b9b049jpeg




わりかし気に入ってます^^
ゆっくり時が過ぎ行くカンジがいいでしょ?


今日はメンテがあった!もしや!と思ってたら
やっぱり!!!
種販売されてたぁぁぁぁぁ
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

でも、なんか前のと違うよ…
なんで…おかしかろうよ…
急に変わったら…前のサクラとの一体感はあるのか!!?
8e265eacjpeg








なんかキューブも販売された…お金足りる…
サクラ三本買えたお金…
78fd73efjpeg









はぁぁぁ。ドキドキ。

あぁー、結構いいやん(^ω^)(^ω^)
寂しかったとこも埋まっていいじゃーん(゜∀゜)(゜∀゜)
(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
4f37e7bbjpeg




立ち会ってくれたタンと談話w
タンポポ丘に川も良かったな(゜∀゜)

あれ?イッキーんちに●だ。
禁止なのに(・ω・;)(;・ω・)注意しにいかねば
「豚箱にはいってろ!」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうゆう、プレイ…www
6d2cffc9jpeg









あー?ニャニュんちにクッキーの山田( ゚∀゚)
いつの間に。
あとでレイアウトかーえよっと♪
1f6a3701jpeg








春ガチャ販売!とゆーことで
気合を入れて掃除し、ガチャにをこめる!!
cf5d21e5jpeg








結果…
惨敗…なんで…こんな…(´;ω;`)(´;ω;`)
春のくせに春色じゃない(´;ω;`)
黄色おおいし…黄色ばっかり…(´;ω;`)
6e130e07jpeg






でも、気合入れて配置!配置!
…なんか、寂しいような…
ポポンタとか欲しかったのにぃ~~(´;ω;`)
小川も…
ないから自分で作った…ショボイ…(´;ω;`)
ef2b065bjpeg



家の中も春に。
ねずいわくチョコレート工場www
クマはウンパルンパか?www8dccd885jpeg









パンとイッキー!新しい庭~
それより、何より大人の話…。
雷さん大丈夫かすら?
ってご飯食べてたらいなくなってた(´;ω;`)
c62ef73bjpeg



じっくりパンとお話。大丈夫か。心配だ(´;ω;`)4d6ced9ejpeg





もねず達ゴールデンメンバーにグチを聞いてもらった(´;ω;`)
なんていい子たち(´;ω;`)すっきりした(´;ω;`)ありがとう
こんな風にパンもすっきりしてくれたらいいな。
どうだろうな(´;ω;`)

なんか、書いたはずのがナイ(´;ω;`)(´;ω;`)
おかしいな…画像のアップロードはしてあるんだけどな(´;ω;`)

これは3月18日。
待ちに待った春ガチャ~♪
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
e82fc284jpeg





また麦キャンペーン…
もうボッタクリはやめてくれよ…
3cea2811jpeg





でも、パンダ欲しい(´;ω;`)
どうせ、春ガチャ買うのに麦買うから
…さ、三千円…か、かかか買ってみよう…(;´Д`A ```
c7b300b9jpeg
bc7542c5jpeg








コンビニ決済ってなんぞや?
と思ったら猫ぉぉぉぉぉ~!!!ルビ~!!
欲すぃ(´;ω;`)これはかなり欲しい(´;ω;`)
20f89fc9jpeg





a2e5be5ajpeg









てか、青いの可愛かったなぁ。
あれはもうダメなのかな(´;ω;`)欲しいぞ(´;ω;`)

パンの家に侵入。
姫部屋に!!!!!!いいっすなぁ。
裏山っすなぁ(´;ω;`)
71ba4fcdjpeg






なんだか、集落の隣にブルマ集落が!(ブリーフかも…w)
パンちゃんと遊びに行くことに(^ω^)人(^ω^)♪

「パン姫~どこだぁ~」
「ここだぁ~鍵を見つけてもらえ~」
「えー、めんどいよ。」
囚われの姫ごっこwww
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
9a78ac7ejpeg









まだ続く。。。w

「間に合わなくて姫が!!!
あぁー、姫ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

よろこぶ、よろこぶ。
3e1de6f2jpeg









アンケート協力してやったお(^ω^)
なんかくれお(^ω^)
9f270f7bjpeg




集落村長ねずのサブがメールに載ったじょ
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
自慢の家々すなぁ(´;ω;`)
緑のモール早くみたいなぁ(^ω^)(^ω^)ワクワック
3ce4bd44jpeg








友達のイチゴんち。またまたナイス配置!!
ab9a1320jpeg





カンパイイベント始まったとゆーことで
乗ってみた。タクシー…?かな
c031de91jpeg








この後普通に会った運転手さん。
私のことを忘れてたことは言うまでもない。
wwwでも、小学生らしい(・ω・)途中オカンが登場した!(笑

ひさしぶりにクマに会った!!!
黒やんかぁぁぁぁぁぁぁ~(´;ω;`)ギザウレシス
号泣っすなぁ~
f17638edjpeg









黒猫もキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
ちょう久しぶりやんかぁ!うふふふふ

うふふ。美人3姉妹のようッすなぁ~(ノ∀`*)ノ彡☆
e0f8900cjpeg






でもでも、
折角会えたのにオイラバイト行かなきゃなんねぇお(´;ω;`)
(´;ω;`)ツラス(´;ω;`)遊んでいたい(´;ω;`)(´;ω;`)

ダブル黒がやさしいよ(´;ω;`)
おっさんまた泣けてきちゃう…(´;ω;`)
2bb426c7jpeg







ってか、黒と黒猫ってタメだったんだ!
知らなかったわ。黒猫は高校生くらいかと思ってた(・ω・)

二人とも高校合格おめ~(^ω^)(^ω^)♪

ホワイトデーガチャがどうしても欲しくて2000麦買って来たお(´・ω・`)
かなりのバルビンボーですね…
しかもイイヤツ出ね~~(´;ω;`)
b724228c.JPG







唯一欲しかった。コレ。
(^ω^)ギザウレシス(^ω^)(^ω^)
9abeeae4jpeg









新しいアイテムも来たし模様替え~
チェリンボ狩り((´∀`*))ヶラヶラ
0b29e1fajpeg








お庭もこんなカンジ~
スタチューさんもチェリンボ狩り((´∀`*))ヶラヶラ
って、泥棒!!!www
ceb1f078.JPG



現在はコッチの庭。
なんだか変えてみた(^ω^)(^ω^)
61eebd90jpeg



お庭変えるのスキ~(^ω^)
くんまたんだぁー
さいきん全然クマに会えなかったから
嬉し~
d7cc32c2jpeg








タンちでゼリー豆の置き方を学びましたwww

散歩中限定スタチュー発見!
乳白色なんだなぁーへぇー。
a26ebbb1jpeg










ヒバリの友達。ピピネラ宅。
股間を嗅がれるクマが抱っこしてくれます^^

…いやぁー!セクハラよぉー!!!!
www
f2b10202jpeg







またまた散歩中のニャニュニョ。
そして、ステキ配置を探すのでしたwww
ココも友達のピンピン丸宅!
癒される空間を演出してますねっ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
( ´∀`)ゲラゲラ
b6c38174jpeg







これまたスンゲイお宅!
ニャニュの突撃お宅訪問!wwwww
バターフラーイだらけっっ!!すんげ~!
思わず大好きなくぅちゃんのBUTTERFLY歌っちまうよ~♪
9c9f61b6jpeg








散歩中友達の朱旺に遭遇!久しぶりやーん!
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
パンも呼び出して三人でコンボ~♪
なのに、ナゼかパンとシューと三人で写った写真がない…
ミステリー((((;´・ω・`))ガクブル

あ、違うや。
シューとパンが合体してんだ!((´∀`*))ヶラヶラ
前方にモンスター出現www  
3399c559jpeg









シューとシューのサブ藻天(モズクの天ぷらの略(笑)
合体!!!
耳が四つかと思ったら
オサゲなんだって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
e892261cjpeg








バイトのため落ち。
タクシーで向かいますwww
64a04778jpeg







ヒバリ村散歩中の出来事。
ステキ配置!
こーゆーの見ると尊敬するねっ!(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)
なんかアレっぽい…えーっとね。
宮殿の…忘れた(・∀・)ゞ
481117e9jpeg









ステキ配置二番!!
これはニャホさん特にお好きよ!!
地獄っぽくてイイ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ
ほんわか、のほほんバルビライフのはずなのに
地獄絵図~~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
caf4ed32jpeg






ずーっと、ずっと柵に沿って左に歩いていくと
可愛いお庭が!!
カワフルでかーわーいー
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
ポップなカンジ大好き!!大好物!!!
88260663jpeg




しかも!
センスいいのに笑いもイケる!((´∀`*))ヶラヶラ
赤いクマが青いクマの股間の匂い嗅いでるんだってぇぇ!!
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
a626afb7jpeg







サクラでかくなったぜ!
てか、もう本物は刈り取ってしまったけど…
コレってさー、チェリンボ刈り取っても残るんだね!
しらなかった!!!
e1cab5fdjpeg








ヒバリ村のほうの友達
りりフゥ!愛称りり
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
567a0f7cjpeg



お庭にはカメリアの花がステキに配置されています^^
20c2a143jpeg




りりのサブの家には赤いカメリアが咲きほこってるのだョ!
ハイセンスなお家と言っても過言じゃねーな!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

桃の花が欲しいがために
スペガチャやったりりさんwww
ジラーフが当たっていいなぁΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ウチのシロイルカとトレードしてっ!!!
コナイ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!
ただいま!もう知ってる人も多いと思うけど
またまたボードから帰って来たよ^^
17d51a89jpeg








ブログいっきに更新しちゃってゴメンね!
毎日PCの前に座ってるくせに更新出来ない・・・;
バルビとリヴリーなどINして時間なくなっちまうんだ。すまぬ。
もっと頑張るからヨロシク!!

あ、ちょっとトイレ行って来るwwwノシ
ヒバリ村オープン記念倉庫キャンペーン(だっけ?www)
サクラの種がウチにきてましたぁ
9d9dd930jpeg

欲しかった!欲しかった!
ねずのウチが裏山だったもの(⊃ω・`。)

おっきいの早くでないかなぁ





初水遣り
なんか出てきたよ!なんじゃこらっっ!
SA410032.jpg







二日目 水遣り

446a343bjpeg


おぉ、花はえた!
チェリンボもくっついてるね(●´ω`●)

いいにほい。めんこい。+゚(*´∀`*)。+゚


今回のコンボ
ニャニュニョだけ先にやっといた。
ボード行ったらできなくなるし(泣
d758c5f0jpeg



ROSE終了。






979414ccjpeg

SNACK終了。



無事終わりますたwww
きゃ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―っ!!
  きゃ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―っ!!
レア☆ポケ ゆうすけさんに会ったどぉ~!!
5722cba1jpeg
初期の初期。
微妙な仲と言っても過言じゃないカモ。。。www


ゆうすけ君って天然なのか?
ウケるー((*´∀`))ケラケラ

ねずのHP見に行くのに幽霊の家へ。
70ea2deejpeg

パン出現!
これは普通に出るwww
イッキーさんはラッタだから
普通にでるのは何?
コイキング?www

ゆうすけさん旅に出る。
パンさん帰宅。

一人ふらちゃかしていると…
チイト!
これもまた珍しい!珍種です!珍種!www
e570a81ejpeg

おっぱいの話と
健康器具と押し売りしました

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







新しいキャラで散歩中。
ステキな温泉をみつけました
ジンギスカン風呂ヾ(´∀`*)ゞ
1a02a5dejpeg


いつか訪れてみて。
おもろいからwww




ねー!ねー!
知ってたぁ?
ねずの集落遠くから見ると
8fb38ccbjpeg



になってるんだよっっ!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ビツクリ。

自然になるってスゴイよね。
ねず集落…おそるべし。
久しぶりに会った!!!
ウクもいたんだけど、ご飯落ちしちゃって
花見しにきた゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚
5bd96f6cjpeg




オイラはバイト。
ねずはお風呂で早々に解散(´;ω;`)
さーみすぃー
あんれ~?カキコしにきたらサクラが…
ねずんチ一足早くお花見になっとるわぁo(*≧ω≦*)o
一人で盛り上がってみよぉー!
www
3661a7a7jpeg
「酒が飲める②
酒がのめるぞ~♪」
 歌える人いる?((*´∀`))ケラケラ

デカイ肉が落ちている!!!
…ギャートルズ…分かる人どんくらいいるかねぇ?
20079194jpeg


これって座れるんだと思ってた。
勘違い、勘違い。



(´・ω・`;)


春到来…
HARUTORAI…

春TRYだと思ってたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(爆

受験頑張れとか、そうゆうカンジwww
87a0ad2ajpeg


かーいーよねー
5月からだったからGET出来なかった。
ウレシス(*´艸`*)



新しいアイテムも来た事ですし
恒例(?)の模様替えぇ~
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
22ac8757jpeg
ニャホ宅。
テーマ 「農家のおばはん」




c63f8a38jpeg
タジュ宅。
テーマ 「自然公園」




337fcd22jpeg
プルン宅。
テーマ 「在庫処分w」


≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]