忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月14日(水曜)メンテ後の話。

待ちに待ったペンキ販売の日!前の日は友達のフタバ、ペガと盛り上がった!
期待十分(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
0eb8bea6jpeg






とうとうこのスナフキンハウスともおさらば!www
((´∀`*))ヶラヶラ 
やったー、家が持てるぞぉぉw
7ef0349fjpeg








何色にしようかなぁ(´∀`)むふぅー♪
色は水色気に入ってたからいいけどーw
と説明をよく読む。。。

・・・(゜ω゜)・・・え?・・・
efab1e71jpeg






ほっんとに!ペンキだけなのかよっっヽ(`Д´#)ノ!!
ニャホの期待を裏切りやがったな!チクショー!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

もう、とうぶんはスナフキンハウスのままのようです・・・
なんならハーモニカ売ってくれ・・・

新しいガチャでましたな!(・∀・)家具類がニャホにはドンピシャ!w
↓コレ一番欲しいなぁw毛糸と糸がカワユス~
123992bejpeg




↓洋服カワイー(>▽<)きゃきゃ
39866832jpeg




↓布もいいね!イロドリが好きっすな!
1f7a7133jpeg




ペンギンが納得いかないけど!なんか仕立て屋ってペンギンじゃない気がしてならん!
水系の生き物より、毛がモサモサしてるのが良かったな!

トルソーめっちゃカワイイやーん!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 
コートと黒いの欲しい!特別!!
c889c061jpeg








これ、着れたらもっと良かったね(・ω・)・・・バルビめ・・・甘いな。
てか、これもニャホ考えたやつじゃね?wアンケートに書いたよwww
579f6b7ejpeg







ピンク!ニャホカラーを選んでみましたよ!
カラフルな色ばっか選んでても全くトルソー出ませんでした(´Д`)

5回なんて・・・なんて無謀・・・
15回×200麦=3000麦・・・1回トルソーGETに・・・
そしてコレを・・・5回・・・5回×3000麦=15000麦・・・
特別トルソー貰うのにこれくらいかかる・・・

どんだけボッタクルねんヽ(`Д´#)ノ!!

9f342150jpeg









しかも飴・・・
PR

ご無沙汰しておりました。お元気でしたか?w
1週間ぶりと言ったところでしょうかね((´∀`*))ヶラヶラ
先週は忙しかったんよー(´Д`)ディズ行ってきたのさ!うふふ~

ディズの話↓
http://yaplog.jp/anyaho68/

ま、モチロンやることはやってました!すごろく!
あの真ん中のAとBのトコロ
ぐるぐるぐるぐる。。。してる人!ニャホもですよっ!ヽ(`Д´#)ノムキィ
進んだら進んだで数分進まないし・・・どんだけ躍らせる気じゃぁ!ヴォケェ!

まぁ、色々やりつつもゴールしたんですが、・・・
ケロって2種+メカケロのはずなのに!これって!!!ヽ(`Д´#)ノ
312bc87ajpeg









3つ同じとかっ!チェンジ希望!!

プレゼントBOXもそうだ!あれはあまりに不公平じゃ!
ニャホ・・・何回箱をあけたか(´;ω;`)・・・それでも宝石ばかり・・・
挙句、モウルがドバドバドバドバ・・・
バルビに嫌気がさしたっ!庭はほとんどお金かかってないアイテム!
にしてやった!あと文句メールも出したw
ニャホにエメキャットをぉぉぉぉぉぉ!!!!

フタバちゃんち↓
7e4125fbjpeg



あまりにステキだったため激写ヽ(`▽´)
風車ってでっかいんだなぁ(・ω・)・・・時計塔とかと一緒かと思ってたw

腐れニャホんち↓・・・
41d93c01jpeg




自分的にかなりオキニwww木の上で叫ぶwww

いちごタンち↓
e1868054jpeg




お背中流してもらいました☆:*・゚(●´∀`●)Aふぃ~
ニャホのやすっちい温泉とは大違いですなっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とうとうニャホんちにも!こたつ登場!忘れてたけど
普通に外雪だしねw季節感もクソもないくらいに月日が早い・・・(´Д`)
c237a3c0jpeg







自然とマッチしてますがwww
神経衰弱でTVゲットだぜ!プレゼントBOXに比べると
なんて優しいオマケイベントなんでしょうか(´;ω;`)・・・
f2de5d3ejpeg









こう寒くなってくると・・・
0f92ae1ejpeg







去年はエロモにニャホの誕生日温泉ツアーwに連れてってもらったなぁ(´Д`)
今年も行きたい・・・てか、まずボードに行きたいおー(´;ω;`)
2a1d20d7jpeg










去年の冬・・・↓w
http://yaplog.jp/anyaho68/monthly/200701/3

クジ発表の日。
ニャホはウキウキINしたんですが・・・部屋には何もありませんでした・・・
友達の家には・・・
ad346281jpeg









ステキな黄色いタイルが・・・ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
(´;ω;`)うーうー
そうちゃんとこにもタイル来てたしィ!ずっこいヽ(`Д´#)ノ!!
勝手に運ぼうとしているところを、ケロを持ってくれましたw
侮辱かぁっヽ(`Д´#)ノwww

久しぶりにいっちゃん^^
またまた庭が変わってたよ~
紅葉の木がはえてたぁ(´Д`)いいなぁ

のこぎり貸してください(・ω・)・・・
10.JPG







この豪邸風門w
自動なんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかも、閉まるのメッチャはやいでやんのw

なんか、双六・・・たいしたもの当たらないので
UPやめました(・ω・)・・・
でも、フリーは大体ゲットしましたよっ!w
いんねーよっ!www
★HALLOWEEN☆パーティーに向けて
庭を再び直しましたw
9131c2b2jpeg




人集まるといいなぁ(・ω・;)(;・ω・)・・・w
結構お気に入りの庭となりましたぁ~(^ω^)♪

家の中もこのとーり!!
最近はちょっと隙間をあけシンプルにするのが
好きなんすわ(・ω・)ノ
21accfb5jpeg








ニャホのお気に入りを駆使してますなw

今朝散歩してたら、フタバと平成さんに出会ったぁ~
パークの左側バルーンからワープすると・・・こんなステキなところに!
タイルのまわりに・・・ピヨが・・・wのとこです((´∀`*))ヶラヶラ
1837ff4fjpeg




モミジ~!ほしかったぁ!!ヽ(`Д´#)ノ松ぼっくりもいいなぁ(´Д`)
なんと、フタバちゃん!あの!!
チェスのアイデアを出したクマだった( Д ) ゜゜!!しらねかったー!
サインくれ!サイン!w
発案者はアイテム無料でもらえるとかw裏山~((´∀`*))ヶラヶラ

あの、第一位に選ばれた「もみいちご」さんもカルガモの住民らしい!
今度会いにいってみるんだっ!友達になりたーい(`ノ・ω・)ノ
今週のメンテ後にガチャ化されるって話w
めっちゃほしいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

ニャホ↓・・・
2fd27dbdjpeg






かかし・・・速攻捨てたw
またまた昨日の双六。。。

GSゲットだぜぇ~www
あと一個でコインになったから、いらないアイテムMIXさせて
ガチャしました~
30753b2bjpeg






たまった画像 パンちゃん。
2267f811jpeg








他人の家でくつろぐニャホとパン・・・w
久しぶりに会ったので話に花が咲いちゃってw
c9bb2a0ejpeg




ステキな秋庭w
秋色のパネルと合ってますなぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 
秋ガチャは欲しいアイテムいっぱいあったのに(´;ω;`)・・・
pann.JPG






こんときもパンちゃんと久しぶりに会ったので、号泣w
サブも連れてきてくれた~(^ω^)
pann2.JPG







めっちゃかわいいやんΣ(`・д・ノ)ノ!!
こんなクマ見たことないんでないの?パンオンリーw?
純白や(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━w
昨日の結果。(・ω・;)(;・ω・)・・・

ニャホ↓
434ac479.jpeg






4つ・・・コレと言って変化なし・・・(ーωー)
これから変化ないときはブログにのせないにしよう・・・

タジュ↓
21be8bd7.jpeg






1とか・・・ため息でるなぁ(´Д`)

プルン↓
purunn.JPG






プルン・・・5・・・
動かすのもとめるのも自分でやらせろよっ!ヽ(`Д´#)ノ

新しいMIX登場。
持ってないデカカボチャだったから、MIXしてみた!
18bacf87jpeg









しかも、いっぱいパイも余ってたしwww
1つ残してミックス!ミックス~!!
f4caf7c7jpeg






これで、おねがいねー(・ω・)
4176a1e3jpeg




いいです、いいです。どぞどぞw
4つも持ってても仕方ないんですよ(`・ω・)ノ
e1560359jpeg







ちょっと天使っぽい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
de987dabjpeg









はっぱ付きカボチャ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 
かわいいのだぁ~w

ハロインパネルに変更。
cf035adfjpeg




早速遊びに行ったら・・・
あれ?会ったことないけど・・・ダレ・・・?
と思ったら以前紹介した「イジワルうさぎ」だったぁ~w
この月って草からなってるんだ!星のときと一緒や!
これ欲しいィ~!!!

新事実!
今までニャホは双六のために知らない人とカンパイしてたんだけど
てんとう虫が言うには・・・カンパイして人でも良かったらしい・・・
ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
ニャホの結果↓
sugoroku.JPG






4すすみました
・・・(´Д`)アイテムゲットで嬉しい響きだけどさー
ダンボールですよ(´Д`)普通に落ちてるものはいらねっ!ヽ(`Д´#)ノ

タジュの結果↓
taju.JPG






たったの1すすみました
コチラもアイテムゲット・・・まったくいりません・・・(´Д`)

プルンの結果↓
2bc8829d.jpeg






5すすみました・・・が
結果はタジュと同じ・・・なんでやねんヽ(`Д´#)ノ!!

ワープがてら、そうちゃんちを見てきた(・ω・)
hakusika.JPG








新しいガチャさっそくやとるし・・・
白鹿はニャホの地元の神様なのです(・ω・)
ニャホもマンガからの知識ですが、かなりビックリΣ(`・д・ノ)ノ
地元の神宮がそんな有名だったとはw

もうこんなに・・・ケロが・・・
c5508da7.jpeg





どんだけやったんだ(・ω・;)(;・ω・)
ニャホ↓
73f93f11jpeg






6進みました(・ω・)・・・これって・・・ホントに青い枠のとこ止まるのかね(・ω・;)(;・ω・)
昨日は忘れてたけど
タダイベントだし、労力も使わないから・・・(^ω^)
サブたちもやることにしましたw

タジュ↓
89b670d2jpeg






5進みました(・ω・)・・・↑同様スン止めってカンジで・・・
まぁ、別に時計はいらんけどさ・・・

プルン↓
25eb6e22jpeg






1・・・1ってなんだ・・・ヽ(`Д´#)ノ!!
さっきよく見て思ったんだけど、?もあるんだねー
なんだろうねー(・ω・)

たまりに、たまった画像
そうちゃん&ペガ

シャンデリアの置き場に困って早々と家をクリスマス風にしたとこ
プレゼントにまるいもの・・・が・・・( Д ) ゜゜
かなり色とか合ってるんだけどw
pega.JPG








のんびり家の中をくつろいでたら、
いつの間にか!クジラ!!( Д ) ゜゜( Д ) ゜゜( Д ) ゜゜
最初って全然いないからメッチャびっくりするな!(・ω・;)(;・ω・)

そうちゃんも、最初はクジラじゃないと思ったらしいw
まな板にのった魚?www
sou.JPG






昨日は久しぶりにそうちゃんの家に潜入したら、
・・・めっちゃガチャしとーやん!Σ(`・д・ノ)ノ
青いTVもあるしw
やっぱ暖炉はいいなぁ(・ω・`)
ニャホもあったか暖炉ほしす~
5452597f.jpeg









皆様のすごろくの結果はどうでした?
何か貰ったとゆー人いたら教えてw
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

掃除のためこんな時間まで起きていたら、新しいイベやら何やら
始まったじゃないかぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
しかも、新しい目論見((´∀`*))ヶラヶラ
569b77e0jpeg





もう2年かぁ(・ω・)はやいなぁ・・・
去年のガチャはやっぱ再販しないのかいな(・ω・;)(;・ω・)

ルールよくわかんないけど、早速パークにいってカンパイしてもらって
すごろくやってみたよ!☆★☆

ニャホの今日の結果↓
ba1d13ffjpeg






2個すすみました(・ω・)・・・ビミョーw
アイテムのとこに止まるともらえるんだってねっ!すごい!
でも止まる確立低そう(´Д`)・・・

e1826df4jpeg




もらえるのはコレか(・ω・)・・・カンパイベアはないのか・・・

つか、ニャホケーキほしかったよ(´;ω;`)再販してくれー

新しいガチャもでた(・ω・)・・・こりゃすげー
神秘的だぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
池がいいなぁ( ´艸`)
でも、ニャホはほのぼの系ガチャが好きだから、どうかな
やらないかな(・ω・;)(;・ω・)
f3947614jpeg




オニキスキャット・・・Σ(゚ω゚)
サファイアキャット・・・Σ(゚ω゚)Σ(゚ω゚)
2d09cd03jpeg





ほしかった子たちだ(´;ω;`)・・・でもさ、でもさ
オニキスちゃんは、お高いねぇー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

10000麦って・・・どんだけっすか( Д ) ゜゜

今日悲しい中INしたら、ぴのがいて
分かち合ってもらった(´;ω;`)2人して泣いてもうたわー

その内容はコッチ・・・↓ ・゜・(ノД`)・゜・。ウァ─ン!!
http://yaplog.jp/anyaho68/

INしたついでに、イベント情報。
10/31 「ハロイン仮装パーティー」開催!
19時~
となってます(・ω・)是非おこし下さいw
仮装となってますが、衣装がない方はそれなりwで来てくださいw

daru.JPG









そちらの集落にもカキコしておきましたので、よろしく((´∀`*))ヶラヶラ


たまった画像シリーズw 平成様w

たまたま近くに来たとゆーことでお立ち寄り下さいましたw
ニャホはそんとき、ハロイン庭の研究中。

イタズラして行く平成様↓www
03b25333.jpeg









ウチのおねいさま猫と合体www体がギザスゴスw
ニャホは体ヒピンクだから出来ないけど、頭でやってみたw
画像ないけど・・・(・ω・;)(;・ω・)

看板で遊び始めたwすっごいな((´∀`*))ヶラヶラ
アソコのぐるぐるを・・・ほっぺに・・・
heisei2.JPG








ニャホもやってみたが、かなり難しくて断念(´Д`)www

ニャホが変身してきたら、対抗してきて
デッカクなった!Σ(`・д・ノ)ノ
heisei3.JPG








このワザできませーん(ーωー)んっんん

部屋の中に案内したらたいそう気に入ってくれたみたいでw
ニャホのオキニアイテム★トイレ★を特にホメていた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
heisei4.JPG







ガチャはやらない平成さんだが、トイレはほしいそうなw
どんだけぇ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだまだアルヨ。たまった画像w

ぴのが遊びにきてくれた(^ω^)♪ガーゴイル設置してたら
顔が・・・wぴのシカト!!?((´∀`*))ヶラヶラ
pino.JPG







ニャホんちは怖めなハロイン。サブの家はキュートなハロイン。(?w
ってことで連れてったwww
ケーキをむさぼりながら、ダイエットの話www
最近ビリーが・・・
pino1.JPG







ぴの助言(´;ω;`)
なんか、イイコトばっかり言ってきやがるぜー。こいつは。
恋愛に関して言わせたらバルビイチすごいぴのw(ウソデス

でも、ニャホは自分の言いたいことを分かって貰えて
とても嬉しかった(・ω・)すごいじょ、ぴの。
pino2.JPG









イキさん編www

クロスワード初期の話。
怒りをあらわにする・・・でも顔はバレちゃマズイからw
多分声も変わってるw
ピ○○○ーも入れてw
ikari.JPG








イキさんも同じ種族にするw
イキさん・・・耳・・・
頭隠して!耳かくさず!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e2.JPG








本日のイキさんw
お仕事に行くと言うのでお弁当もたせたw

でも、リンゴ嫌いなんだって(・ω・)へぇ~・・・
なんか花笠っぽいwww
「えらやっちゃ、えらやっちゃ~♪」www
IKISANN.JPG









ペガと見送ったw
もちろん、花笠のままでは行きませんよw
そろそろ画像がたまってきたので、イッキに放出しまつ!w
最近のから~。。。

いつもは、朝大体同じメンバーしか会わないんだけど
この日はワープした先で新しい出会いがっっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

【てでぃくまこ】とサブの【イジワルうさぎ】(^ω^)(^ω^)
初めてあったとは思えないほどのノリ!年も近くてスグ仲良くなったw

これは、リンキーヘッドのウチに遊びに行っておもろかったんで撮ったw
ちゃんとイスに座ると、ピヨがスタチューに手中に((´∀`*))ヶラヶラ
1人できたら見えないけどね(・3・)~
d57823eajpeg







この葉っぱのお面って身につけられるんだ!
しんなかったwつか、結構キモイwww
7ceb8638jpeg









リンの部屋の全貌w
マットがところ狭しと敷き詰められていて、かなりかわいい!
思わず激写(^ω^)こんなにレアアイテム持ってて
まだ1ヶ月だそうだ・・・スゴー( Д ) ゜゜!!
fc7a295ejpeg









友達のいちごタンの家より~w

これこれ~♪あの長編クロスワード!のやつ!
想像してたのじゃなくて良かったぁ・・・(・ω・;)(;・ω・)
あの前の使いまわしで、色違いとかさーマジ無理!www
しかも、ハロインだし~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 
かなり嬉しいアイテム♪コンボして良かった☆★☆
44d11f5bjpeg








こないだ遊びに来た時は、餅つき大会だった庭が
秋になってるw全体の写真撮り忘れた(´Д`)・・・

天体観測w
79c8de5bjpeg









中央にはスタチューを囲んでデッサン中。
手で豪快に書き上げます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
5c681c9djpeg









水路。
これカワイイよね。でも一個じゃどうしようもないのか。
ヒヨコはついてくるのかと思ったら
わざわざ並べてあった((´∀`*))ヶラヶラ
ウケるー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
a6ae5933jpeg









イチのお家からでしたw
キャニーさんのブログ(HP?)を見ていたんだけど、

↓キャニーさんのブログ(HP)w
http://blog.so-net.ne.jp/horrors/

ふとリンク巡りを始めましてですな。
こんな日記を見つけたぞ!

↓くま蔵村通信10さんからお借りしてきました!
http://blog.so-net.ne.jp/momopan/2007-10-12

47de6677jpeg


<クリックするとバルモが見れるじょ(・ω・)




早速やってみて・・・ケータイいじってたら
バルビのほうに黒IN((´∀`*))ヶラヶラ
誘って一緒にやってみるw

・・・
・・・えヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

これ、
超使いずれっ!ヽ(`Д´#)ノ
ま、やってみたらわかりますがなw
是非お試しくださいよ(´Д`)・・・お試しだからな・・・仕方ないのか・・・。

でも、やっぱニャホはPCのが好きですよ(・ω・)・・・


あとあと、【ムギー診断】ちゅーものも拾わせていただきました(^ω^)
皆もやってみよー!w

↓麦診断。。。
http://www.tcn.ne.jp/~mayu/type/check.html

ニャホの結果でましたw
dd4121f1jpeg

安っっw小さい女ってことなのかっ!!?w
でも、黄色い羊ってレアじゃね?(´∀`*)www
コンテスト用パネルを想像してみました。

登場人物は、
「そうですね」(予定)→ドラキュラ役
「黒芭羅」(予定)→オバケ会議重役w
「ニャホ」→集まってくれた方に挨拶まわりw

8784e8e6jpeg





コンセプトとしましては、
人里離れた岩山に
古い古城があり
そこには、ドラキュラ伯爵がすんでいた!
今日は彼が眠りから覚める日。
オバケの仲間たち集まって
起床パーティーの準備を始めていますw

てなカンジで・・・w
昨日久しぶりに集落イベント開催されましたw
金曜~日曜の3日間。短期集中型コンボイベントw

今回のコンボイベントは量がおおすぎ!マジ!死
つか、前と同じアイテムの使いまわしのクセに!なんでこんな仕打ち!ヽ(`Д´#)ノ
アンケートで文句言ってやったわw
f52dc2e7.JPG





7時に起きれる自信がなく、エロモが夕方に帰宅したまま起床し続け
INヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 4時間しか寝てねー!マンガみててw

↓その事情はコチラでw
http://yaplog.jp/anyaho68/

さーて、と思ったら魔たんがwww家の前にwww
2人しかいねー((´∀`*))ヶラヶラ 集まりワリー!w
仕方なく2人でコンボしてたら急にたん落ち・・・(´Д`)ニャホ一人ぼっち・・・
でも、黙々とコンボしてたけどw
そしたら、少し遅れて黒(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
きてくれた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
救世主(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
www
konnbo.JPG









落ちたと思っていたたんw再びw
また親に隠れてバルビってるらしい((´∀`*))ヶラヶラ
konnbo1.JPG






留守番させてたデロンのほうにイキさん*:.。☆..。.(´∀`人)
やっといらっしゃったw
konnbo2.JPG







キューブ回収中。ものすごいものが( Д ) ゜゜
とっていいのか分からずw
でもかわいいね(・ω・)ニャホもやりたい
結局犯人はユーw
ブログの題になってますw

↓ユーの題見てみてくらせw
http://myhome.cururu.jp/barubinikki/blog

konnbo3.JPG



4人集まったので、正解コンボ先に片付けてみましたw
ちょっと見えてるけど・・・大丈夫かな(・ω・;)(;・ω・)・・・
konnbo4.JPG



なんか並んでみたwほとんどサブwww
5.JPG






ねず(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
てか、メール気がつかなかったwごめんww
結局いつものメンバーかっw
konnbo5.JPG




なにげに結構コンボできたんじゃね?
あと2日間で全部出来るか━━━━(;゜Д゜)━━━━!!?w
LINK追加&変更

追加(^ω^)→「XxX○*Timothy’s Room*○XxX」
雅代ちゃんのブログです。アイデアコンテストで投票フォームまで
残っていた子です♪かわいいブログですw

名前変更しました(^ω^)→「恋する乙女☆の日記」
ユーユのブログ。バルビだけでなくリアルの話も載ってますw
ねずの家勝手にお邪魔ンボ!www

久しぶりに登場wねずぺの家((´∀`*))ヶラヶラ
てか、もうこれから1年たつのかw

めっちゃ重いしwww
200709201428000.jpg




ジャックだと思うと可愛いけどさー、やっぱなんか寂しいよね(´Д`)
なんだろう(・ω・)・・・?プレゼント!?
ねずー今年のガチャも頑張ってーw
91bf37dcjpeg




家の中!ピンクで統一されててカワイイ!
とゆーことは・・・
ニャホもこの中に混じってていいってことですかっ!w
face0095jpeg








なんかさ、床が変わるパネルキューブがほしいなぁ・・・
つくれー!バルビー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
友達紹介!!!
念願のブ、ブタさんがぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
buta.JPG








すっかり忘れてて締め切りギリギリに5匹つくったんだけどw
去年は何回やっても貰えず(´;ω;`)
ようやく!念願!!叶いましたよぉー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
朝INしたら、友達がINしてる( Д ) ゜゜
と思って、
すぐにパークへ。

パークにいけばダレかしらに会うしw

パーク到着w
朝なのに結構いるな!と思ったら今日休みかっ!テメイら!ヽ(`Д´#)ノ
お月見パーク内に何やら・・・ショップを作ったオオヴァカ者がいたらしく
皆でおかたづけ~(´Д`)はー

なーんて、やっていたら・・・
( Д ) ゜゜
イッキーさんー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
おひさやーん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
bdd2e01d.jpeg





しばし、遊ぶw

dd688aebjpeg









お月見パークはかなり遊べますよ!((´∀`*))ヶラヶラ
まず変身www
ぴのは五右衛門にwwwニャホのイメージとしては
エビス丸、サスケ、ヤエちゃんのほうねw
あくせらはイチョウにケツをはさまれているらしいwww
d07cd03bjpeg








ココドコ・・・
ズンドコ・・・
ってあくせらが言うもんだから!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
キヨシなの!!?( Д ) ゜゜ どうりで蝶ネクタイが似合うわっ!
ステージで歌ってもらうとこですw
807f6974jpeg








キツネごっこw

e64d4e84jpeg









ニャホやってみ。
って言ってやったのに・・・
○んこ出てるよってぴのが言うから。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そういえば・・・(・ω・;)(;・ω・)
昨日ECナビに登録したやつが来ましたw
半信半疑ながら、登録したんだけど・・・
ちょんと麦きたwww

悩んだ結果・・・
アリスをガチャしてみることに・・・

(´Д`)・・・
1b3d12aejpeg





もう、チラッと見えてますね・・・

b1f9ecbbjpeg





そう!
あそこに見える・・・
アレとコレですよ・・・
お月見パネル!たいしたパネルじゃないだろうと思っていたが!
案外!!てか、かなり!
かわいーじゃーん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てか、こうゆうキューブ作ってよw

緑のパーク
midori.JPG



わらぶきパーク
warabuki.JPG



星空パーク
hosizora.JPG




それぞれ、置いてあるアイテムが違かったよ~!

それに感化され、
ニャホんちも月見じゃ!月見じゃ!と・・・
計画を立て・・・
実行に移す。

・・・(´Д`)
e55cd997jpeg



ど、どうでしょうかね?
あれが、月に見えるでしょうか・・・?
池はユメにお借りしておりますwお世話かけますなw
今日メンテあったから気になって3時まで起きてたら・・・
arisu.JPG





キタァァァァ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!
キタキタァァァ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!
これ、キタァァァ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!
f7b6f03ajpeg







もう見た瞬間惚れた!!てか、マジ!ビンゴですよ!委員会よっ!
てか、ニャホが提案したヤツなんじゃね?w実はwww
アンケートに書いたモンよ~w
ニャホにデザインアイデア料払えよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

もう、ほっんとカワイイ!鬼カワ!!
全部欲しい!んだけど
とくに
neko.JPG




これ、欲しい!猫!チシャネコ!!(´Д`)はぁはぁ
55キロになったらって約束だけど・・・麦・・・買ってしまおうかな・・・
とか!考えちゃうねっ!(・ω・;)(;・ω・)

てかさ、
c1cef44ajpeg




この門とバラのデザイン一緒じゃーん!
これも買えよってことだよなぁ!
どんだけ!金使わせるのさ!ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
このガチャはキラキラがあんま好きくないんだけど・・・
f03239c7jpeg





デザートだけ欲しいなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

fd5a1a76jpeg







やっぱ再販されたね!これ欲しかった!ポポチョさんのブログ見てさぁ~
超飾り方うまくてぇ~
ほしかったwww
5916edc3jpeg







これも!これも!出た当初は興味なかったんだけど
ジワジワきたw
マットがさぁ~家の中にピッタリ合ってていいんだよね~
欲しいなぁ(´Д`)(´Д`)あーあーあー

欲しいのありまくりんすよ(´;ω;`)うぅ
朝いつものようにIN。
でも、今日はダレもいません。


ので、突撃!友達の家!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

まず、そうちゃんち。
なんかオルゴール増えたっぽかったので
動かして聞いてたら眠くて・・・ね・・むく・・・(´Д`)
40feb583jpeg





次ハウス村在住 ぴのちゃんちにカキコしにいって
新しく友達(?になった
パピのお家に初訪問!

カワイイお家あるなぁ~(´∀`)って掲示板みてみたら偶然パピの家だった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すっげビックリしたず~www
75c87862jpeg









しかも、お家の中もニャホ好み!!
特に本棚がお気に召しました((´∀`*))ヶラヶラ
add16d58jpeg









次~ ぴののサブ(?のお家まで行ったついでに
いちの家に行ってきやした(・∀・)
3fa2cac9jpeg




もぉ、す━━━━━━━━━━っごいカワイイのぉ
ウ○コ色パネルにも合ってるね((´∀`*))ヶラヶラ
ホント (・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ


次はキャラを変え、いつの間にか集落が巨大化してるみたいなので
様子見にwww
43951ac4jpeg







ルノの家wもうさー、あれみたいじゃない?
閻魔さま( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ルノ閻魔大王(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━www

マァのまま歩いて、NEWねず集落へ~
久しぶりにコッチきたなぁ(・∀・)てか、人増えたなぁ・・・しみじみ。

かりーの家が( Д ) ゜゜
18c2b7b3jpeg




てか、家じゃないし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すんごく良かったでし




んふぅ。画像がたまってた、たまってた((´∀`*))ヶラヶラ
ワロス、ワロスw

朝偶然イッキーと出会ったぁ~(´∀`)
仕事に出勤するってーんで、持たせたw
50ebe104jpeg









久しぶりに集合!
パンさんも鬼久しぶり((´∀`*))ヶラヶラ
hisa.JPG




パークにいったら、わらしべ長者みたいなコトやっていたので
ニャホ参入www
バルビ若造に羊のプレゼント
ニャホってヤサシ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
hituji.JPG







影たまとソウスケちゃんはお友達~♪
朝INするとたまにたむろってます((´∀`*))ヶラヶラ
pa-ku.JPG



たまたま夕方INしたときも、パーク内にはかなりの人!!
思わず写真とっちまったw
トップガンダーさんは、影たまのサブです((´∀`*))ヶラヶラ
てっきり、ライかと思ったwww
ライにこんなサブいなかったっけ?w
pa-ku2.JPG




パークお散歩ちぅ。
平成を語るものに出くわす・・・
あれ?もしかして・・・平成って・・・あの平成!!?

と、思ったらやっぱり(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
久しぶりに会ったなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
彼ったら有名人だからぁ~
heisei.JPG










たこたこの庭!
マジカワユス!なんじゃこりゃヽ(`Д´#)ノ
tako.JPG




古城のパネルとオルゴール欲しいよーぅ(´;ω;`)
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]