忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク追加しました。

綾女(仮)☆バルビ日記&生活日記 

ユーユのブログです(^ω^)よろぺこ♪

アンド
エコロンちゃんのブログ削除しました(´;ω;`)
早く帰ってくるといいなぁ(´;ω;`)
PR
INしたら、友達のいちごタンがINしているじゃーないですか!!
バルーンもないんで地道に歩いて行ったんですが・・・
いなかった・・・(´;ω;`)アボーン・・・
このパターン二回目?
www
しかたないので
激写して帰宅((´∀`*))ヶラヶラ
89e37e35jpeg



ユーユからカキコあったからユーんちに来て
「あっ!カキ氷たべよっっと!」とPCの前から立つ・・・

気がつくと!イチさーん!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
やっと会えたね~
しかも、高価な銅像までぇぇぇぇヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
まりがとうございますぅ(´;ω;`)
eff16f33jpeg







お家の招待して、ブレックファーストタイムw
絞りたてリンゴジュースをどうじょ~((´∀`*))ヶラヶラ
手でギュっと絞ってますwww
df716cf4jpeg








話してるところ、イチは電話とゆーことで
ユィのとこにカキコに行ったら、
夢(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
久しぶり(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ad4e7570jpeg








イチさんもそろって((´∀`*))ヶラヶラ
ピンクレンジャー((´∀`*))ヶラヶラ
7e8223f2jpeg









そろそろアッチーので落ちると宣言し
折角もらった銅像メインのお部屋に。。。
3ef7df82jpeg







ニャホはトイレアイテムを駆使しまくってます((´∀`*))ヶラヶラ
c3e4d0ebjpeg






散々騒いで見つけた宝くじ・・・(゜ω゜)
骨当たるといいなぁ~
LINK新しく増えましたよぅ(・∀・)
【バルビレ&リヴリー&DSの部屋】デース

パークで例のダイエット中に
「ブログのニャホさん?」
(そんなにニャホって悪名高いのっっ!!?知らない人まで名前知ってるなんて!!)
「・・・どちら様ですか(゜ω゜;)・・・」
(知ってる人だったら失礼、ドキドキ)
「バルビのブログ検索したら出てきてたまにブログ見てます」

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

まさか!ニャホのブログを!集落や友達以外の人が見てるとわぁぁぁ!!
ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
まさにショック!電撃ショックですよ!((´∀`*))ヶラヶラ
早速お友達にならせていただきまんた(´;ω;`)
皆様よろです。

ナンパしたんだけど、待ちぼうけくらってたら
そう。ちゃんが来てくれた((´∀`*))ヶラヶラ

しかも、雲みせびらかしwww
今回のは足みえないし、いいねー*:.。☆..。.(´∀`人)
ニャホは、虹のがほしいよ~
4a4f2344jpeg









久しぶりにイッキーさん!愚痴やら、何やら聞いてもらったよ(;p_q)
夏休みで忙しいみたいですな~
f351c20ejpeg









↑のそう。がサブで引越してきてくれました(^ω^)
皆よろ~♪
c791d97ejpeg









まるで雲にすわっているよう!Σ(`・д・ノ)ノ
神様~((´∀`*))ヶラヶラ
てか、ペガサスなのか!w
4511743ajpeg







甲冑をガチャったので、出したくって
それに似合う庭にしてみまんた(・∀・)どうせしょ~
91ec4390jpeg



ペガもてつだってくれた~
まりがと~(^ω^)(^ω^)~
ベアーズブート( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とうとうビクトリー!です!
やりましたニャホ!www

・・・痩せたかな・・・(゜ω゜)・・・?w
d3e9e22cjpeg




ほんで、来たGS(ゴールドストーン)でガチャやりました。
早速・・・
ニャホ↓・・・
甲冑・・・(・ω・;)(;・ω・)・・・本棚欲しかったなぁ~・・・
70a64ca6jpeg









タジュ↓・・・
タジュはいつもガーデニングシリーズガチャってたから
花・・・でもちっちゃ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
f494dbcajpeg









ニャニュ↓・・・
ひさびさ登場wニャニュはなんとなく
食べ物多かったから、再販されたヤツを・・・
653cb12fjpeg









サブ☆プルンはキャンプやったけど、
いつもハロインガチャやってたから我慢して
たくわえときます(^ω^)むふふ
なんじゃこれー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ビリーだ!ビリーだ!!www
バルビも流行りもんに手をだしたぞー((´∀`*))ヶラヶラ

これやって、痩せたらいいなぁ・・・(゜ω゜)・・・www
wallpaper2_1280.jpg




麻薬の粉を5回持ち上げる。

なんで最初だけ、2日あんの?(゜ω゜)?
1日一回INしなきゃダメじゃん!出来ない人もいるだろうにっ!

78e612c4jpeg










とりあえず、今日の分やりますた!隊長!((´∀`*))ヶラヶラ

タジュんちに変な花が・・・(・ω・)?・・・

あー、イベントのねっ!
すっかり忘れてた!でも、案外・・・よくない・・・
CASTの家一個にさ、黄色あったよね?
あれは、なんだったのかね?
e76fe8d4jpeg



タジュもブートキャンプへwww
1073137ejpeg



絶対やせなそう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この、レプリカだから小さいやつなのかな?
GSがもらえるのが楽しみだね~(^ω^)(^ω^)
ガチャ久しぶりにできるじゃーん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
折角海辺にしてあったのに、いつの間にか
このグリーンだよ((´∀`*))ヶラヶラ

んだもんで、改造計画。
を考えてたらパンさーん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
黒(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
めっさ久しぶりのパンさんやぁー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
0c9faa08jpeg




パンさんも夏アイテム集めているようで
ニャホんちの倉庫にうまってたのをあげました(・∀・)
二人で模様替え~♪

ニャホんち(・ω・)
05da3a8cjpeg




黒に畑貰ったから*:.。☆..。.(´∀`人)かわいいでしょう?
ワーイワーイ(・∀・)

ウチの中も夏らしくハイビスカス飾ってみた(^ω^)
アヒルはお風呂(゜∀゜)☆だなっと思って
お風呂出してみたよ~
ボトルはシャンプー&リンスね((´∀`*))ヶラヶラ
4ae8a416jpeg









パンさんち(^ω^)
93f228b2jpeg



このアヒルの置き方(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
マジナイス(・∀・)かわいいね~
てか、ベッド外だよwww
d632dcadjpeg









ウチの中はまさに夏!!
すんごくカワイイのでしたぁ~(・∀・)

昨日集落にダレもいなかったから
人がいそうなとこにワープしてみました(・ω・)

案の定知り合いのクマたちに出くわす、出くわす((´∀`*))ヶラヶラ
ショコ、プーリンも一瞬会ったwww

ソウスケさんと、ルイは自慢のマイカーで登場!
マジカッコヨス!キャーキャー!!

・・・(゜ω゜)・・・ん?・・・
200707251355000.jpg




走ってる姿オカシー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
めっちゃスタスタ歩ってるじゃないっすかー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
バルビ委員会そこ考えろよーwww

イベント会場で仲良くなった友達(^ω^)むふふ
ハウス村に住んでいます(^ω^)
36f1cc98jpeg








星空パークからワープしたら
たまたまココの近くに降り立ったニャホ。
これは、ぴのに会う運命なのだと。。。((´∀`*))ヶラヶラ
90dd8433jpeg







ステキな集落なので
お近くに御寄りの祭は是非どうじょ(・∀・)
INしたら、久々にレモンにあいまんたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)ふふ
ワープしてきてくれたみたーい(・∀・)ワーイ

話題はクロスワードのほうへ。。。
やっぱ、ヒドイよヽ(`Д´#)ノ
あんだけコンボさせて!青い鳥!
ヘニックスも想像と違う・・・(´Д`)ハァア?
時間を返せーヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
3a148880jpeg








とりあえず、最終コンボだけやることに
785273fdjpeg





今回もパンケーキ同様、同じの来るのかと思い
油断していたら・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
青い鳥・・・(´;ω;`)チルチル&ミチル(´;ω;`)
マジーショーック ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
94c61c39jpeg









関東戦隊www
何レンジャーかは会議中((´∀`*))ヶラヶラ

覚えたての裏技を使って・・・
200707121358000.jpg




崖っぷちに立ってるから自殺にしようと思ったんだけど・・・
吹き出しが写らなかった(´;ω;`)チキショー

ニャホはほのぼの系好きっす(・ω・)~♪
お気に入りの一枚です(^ω^)v
Link修正しました。

オススメブログなど増えてきましたので
画像なくしてみました・・・が、
なんか見づらいかな・・・(・ω・;)(;・ω・)?

雷のブログも修正!
INしたらフレンドリストにルノが!!!
これは会いにいかなきゃ!ってことでバルーン消費。
家にワープしたんだけど・・・いない・・・

あれー?と思ってルノ目掛けてワープ(・∀・)
・・・ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
結構近くにいた(´;ω;`)うぅー
2つ無駄にした。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

クロスワードコンボについての会話・・・
あれはマジしんどいって・・・多すぎるわっヽ(`Д´#)ノ

ルノ集落も過疎化が進んでいるみたい・・・泣
737c8c53jpeg







最後にちょんまげ写真を撮って
おいとましました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
14005035jpeg









では、また(・ω・)ノ
久々に皆に会えたぉ(^ω^)むふふ~
0627a994jpeg








わっちは、シーと黒のリア友なんだって(・∀・)へぇ~
盛大にカンパイしたところを撮りました♪

シーを口説いてニャホんちの近くに引越してもらったよ(^ω^)(^ω^)
わっちも近くにきてくれたんよ(・∀・)ワーイ

最近バイトから帰ってきてINすると、ソウちゃんがいるので
家まで押しかけている((´∀`*))ヶラヶラ

UFOに乗って異国の地へ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
UFo.JPG





またまた裏技公開。
どうなってんの!!?ヽ(`Д´#)ノ
f01a774ajpeg








バルーン使っちゃうから家でやるのがイイみたいです(・ω・)
なので、ウチに来てもらいました(・∀・)ワーイ

久しぶりにおおかみちゃん!!Σ(`・д・ノ)ノおぉお
皆で一緒に巨大化講座*:.。☆..。.(´∀`人)

でも、見えないキャラもある・・・(・ω・;)(;・ω・)?なんで
bf817e06jpeg




巨大化に失敗すると、細くなるか透明になるみたいです(・ω・)
ニャホはとうとう巨大化になれず、・・・細いか透明になれてたらしい・・・
巨大化・・・
8c130067jpeg










これはマスターしました!ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
遺跡に乗ってます(・∀・)ふふ~
これだと、何ももたずに丘にも乗れることが判明!
96ba92cejpeg




もっと特訓してかないとね(・ω・)
日々精進( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日久々に長時間バルビってたニャホです(・ω・)
結構人に会えたのでビックリ!

まぁ、チルドレン達だったんだけど。

途中、そう。がINしてるみたいだったので
ワープして会いに行ってみた!
そしたら、昨日紹介したギザスゴス!ハウス!の主!!!

フタバしゃん(^ω^)

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ヌオー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ウオォー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

洋服もアラジンっぽくってマジすてき☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
3aaa5042jpeg




激褒めして帰りましたwww
なんと、まだ生まれたてだと言うのにこのセンス!!
すんげいなぁ(゜ω゜)・・・

一方・・・オイラのはしょっぼ、しょぼ・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
969018fejpeg



マネっこしてみたものの・・・しょぼい・・・
そう。も遊びにきてくれたけど・・・NOコメンツ!
ちくしょー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

菜菜美ちゃん・・・ナンパしたのにドコ行ったんだろう・・・
集落穴埋まるといいなぁ・・・
Link追加いたしまんた(^ω^)むふふ

【バル日和】
【ピグミ☆のムギー収穫日記】

コンテスト入賞した人たちのカヮイィブログでやんす(・ω・)
トロヒー憧れますわぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ・・・

今回もダメだったニャホです・・・。
七夕限定のパネル・・・
あれ?撮ったはずなのに・・・緑・・・えっ・・・?

ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
200707031038000.jpg




普通のジュエルがただ散らばっているパネルが
こんなロマンティックに!!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
21dede90jpeg



最初ほしぞらパークに行ってワープいくらしても
ほしぞらから出れねぇ!と焦っていたら・・・

他のパークも限定パネルになっていたのね・・・(・ω・;)(;・ω・)
58d4e492jpeg




ねずのマネッコwww
りりしいニャホ((´∀`*))ヶラヶラ
cf51db08jpeg









折角なので☆にお願いゴトを・・・でもさ、
七夕って願い誰が叶えてくれんの?
一年に一回会えてシアワセだから織姫と彦星が
みんなの願いをきくの・・・?
5e3e3228jpeg






ハムスターが休憩するのしんらんかった・・・
から、撮影を試みていたんだがムズイ!!!ヽ(`Д´#)ノ

やっと撮れた一枚・・・
75b60c7bjpeg






そうですね。と友達になりお家にお邪魔ンボ(・∀・)ノ

↓これは、そう。の友達の家
めっちゃカワイイ!!!まさにアラビアン!!!!
603dfb8cjpeg




↓こっちは、正真正銘そう。の家。
裏技を教えてくれました!!!巨大化!!!
ef030783jpeg




楽しかったデェース( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あのクソいまいましいコンボイベントのアイテムが届いたじょ
どんだけコンボやらせるんじゃーボケー!

と、思ってたけど案外ってか結構カワイイアイテムが・・・(^ω^;)おほほ
005a76a7jpeg




もうすぐ七夕!!
お庭もリホームしました!
ちょっとシンプルすぎるかもしんないけど
ニャホ的には気に入ってます(^ω^)ふふ~
去年の短冊を飾ってみました・・・ホコリだらけだわ・・・

今年は何かイベント始まるのかな?
今日、今メンテ中だもんね。
200707031038000.jpg




家の中はアダルト((´∀`*))ヶラヶラ
分かった人危険( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
9afb9348jpeg






では、また。(・ω・)ノ
やっと、UP

~パンさんの誕生日PARTY~

イッキーさん(谷)による会場でカンパーイ(・∀・)ノ□☆
急に決定したこのPARTYですが
大勢の方がパンさんのために来てくれてました!感激!!www
DSC01332.JPG




催しモノ。
空き地を飾ろぉぉ~
イッキー 作
cb3d1855jpeg



パンさん会社からのINだったため接客中・・・
イタズラ・・・((´∀`*))ヶラヶラ
93a7e8b3jpeg





たこたこ作 :アシスタンツ ニャホ&黒芭羅&イッキー&たこたこ
折角の作者がいないんですが、
ニャホが説明・・・
「羽ばたけ!パン!」www
でも、ヒヨコは飛べないからオイラがかついで行くね(・ω・)www
d21176acjpeg



黒芭羅 作 :カキ氷提供 ニャホ((´∀`*))ヶラヶラ
題「笑顔でいこう~」カワイイ表現ですな(・∀・)
2チャンネラーの心わしづかみwww
c0b6ccfbjpeg



かりやざき 作
先生・・・いたのに説明してくれなかったし・・・
てか、いつの間にか消えていたΣ(`・д・ノ)ノ!!!
763ba67cjpeg





ニャホ&ねず&ゆぃぷぅ&ユーユ
赤い・・・赤いと言ったら冷蔵庫(゜∀゜)ピカーン!
で、ニャホの熱いハートを描いてみました(・ω・)・・・しかしハートに・・・
見えるか・・・どうなのか・・・
db78d161jpeg



ニャホ&黒芭羅&たこたこ作 
キューブは盗られないか、めっちゃドキドキだったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
先生のトコ以外は荒らされもせず・・・
いや直前にヒヨコ荒らされてたなっ!ヽ(`Д´#)ノムキィ!!
3c1cc77djpeg



まぁ、無事すべてお見せできました(゜ω゜;)ふぅ・・・
8815dd6bjpeg



皆で並んで記念写真(^ω^)(^ω^)

ニャホの家も誕生日用にセッティングしたんですが
画像撮らなくて・・・ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

すんません・・・
久しぶりの更新です(・ω・)

またまたイベント。クロスワードはさっきSNAKE完成させて
終わった(・ω・)コンボ多いよっ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

おやつ食べたのダ~レ(`・∀・)σ)´д`)に参加してきます。
犯人探しなんてチョロイ、チョロイ(・∀・)HEYHEY~♪
と、意気揚々とワープの支度にとりかかる。

モチロン
中にはタジュとニャホが乗っています。
27a2d5bdjpeg






ワープ中カワイイ集落に降り立ちました(・∀・)
この集落のまわり、ハートの形で彩り溢れてて素敵でしたわ(・ω・)
9f337f8fjpeg







こっから、画像がないわけなんですけど・・・
意気込んで行ったものの
・・・犯人分かりませんでした(;´Д`A ```マジで。
簡単だろうと思ってたんだけど結構複雑・・・。
答えが分かった人はすぐさま私に言いにきなさい(・∀・)ノ

パンさん、パーティー(略してパンティーw)の模様ですが、
すぐに更新しようとブログにとりかかったんだけど、
・・・
「よーし(^ω^)おわったー♪」と記事を書き終え、投稿画面に行くはずが
間違って右上の×ボタン・・・押す・・・

ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

っていうショッキングがあったので保留中です(・ω・;)・・・
久しぶりにパンさんに会いました(´;ω;`)なつかしや~
チョコレイト工場で対談していただきました(´;ω;`)
てか、グチ((´∀`*))ヶラヶラ
8f1fd22cjpeg




そのあと、アジサイも大きくなったことですし
改造してみた(・∀・)ノ

おかしいな・・・
花出そうと思ってタマネギハウス出したのに
・・・クマになってる((´∀`*))ヶラヶラ

そのままクマにしてみた(・ω・)
c1564a16jpeg



ジュエルの可愛い置き方は
ゆぃぷぅの真似っこ(*`▽´*)ウヒョヒョ
DSC01333.jpg








めっちゃ可愛いなぁー(>▽<)

そいえば、ゆぃは変身したんだよ(・ω・)超イメチェン!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
GSをどうにかコインにしたニャホさん(・ω・)
さぁ、その一枚は何をガチャるのか・・・((´∀`*))ヶラヶラ

再販売されたコレ!!!
bf9ea0afjpeg





「オウルベアの雨やどり」
「いやしの和心庭園」
アジサイとのコラボを考えております(・∀・)にひひ

まぁ、梅雨も近いのでコレから。
狙いは葉っぱカナ(^ω^)(^ω^)
d22f312fjpeg




でも、よくは持っちゃいけない。多分www

で、結果。。。
b63aa585jpeg







池・・・(・ω・)うーん
まぁまぁかな(・ω・;)(;・ω・)・・・

本日アイテムデーだったため、
ニャホはハリキってワープしまくってきました!
スタチュー3つGET(>▽<)(>▽<)(>▽<)わーわー
バルビ人生で初の顔スタチュー!
ゆぃぷぅにも青いマットを貰ったので
改装(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!
12f7d8dajpeg








こんなカンジにしあげました(・ω・)
くんまたんに意見をいただき出来上がりました((´∀`*))ヶラヶラ
e1a877a8.JPG




イメージを磯研究((´∀`*))ヶラヶラ
アマゾン(・∀・)あれは、鯛じゃないよ、ピラニアだよ((´∀`*))ヶラヶラ
GS(ゴールドストーン)が4つたまってたので
倉庫にあるアイテムをどうにかGSにしようと思って
出してみた(・ω・)・・・
0e27e156jpeg




結構いらないの見つけるの難しいなぁ(・ω・;)(;・ω・)
一生懸命働いて買った麦でガチャした大事なアイテム・・・
でも、かぶったのいーらないっ((´∀`*))ヶラヶラ
6857c722jpeg






早くしろよ~ヽ(`Д´#)ノおやじ~www
808ce661jpeg









何回はアイテムMIXはあるけど、GSは初めてやる(・ω・)
どっきどき(>▽<)どっきどき
0de5af21jpeg






コイーン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!
でも、たった一枚のコインに・・・(´;ω;`)(´;ω;`)
ちくしょうヽ(`Д´#)ノ!!
何にしようか考えないとね(・ω・)・・・
キャストさんのイベントいってまいりましたぁ!
しかし、結果は・・・

67305d21jpeg



四時前からINしていたもののやっぱり満員でした(・ω・;)(;・ω・)
CASTケシゴムさんちから4~5パネルはなれて待機。

同じくニャニュもINさせてたのですが、
・・・まぁぁぁぁったく!動けませんでした!
動けないってのはナゼか迷路にも入れなければ
同じパネルを行進してるだけ(・ω・;)(;・ω・)?
結局落ちましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
4e4a8f84jpeg









サブもいたんだけど、
なぜか知らない人に大変身してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ca553c76jpeg


って、なんでやねんっ!

ルールは代わったと言えどもCASTさんとカンパイしてみたかったなぁ(´;ω;`)
集落の皆(黒・サン・ゆぃ)ともワープを使って行ってみたんだけど
迷路手前まで行けたものの
皆して固まってしまいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノあぎゃぎゃぎゃ

なので私は落ちて今行ってまいりました!
ヒバリでは岐路中に新しい友達が出来(^ω^)サブを住まわせることにしました!
むしろ、この子たち柵の近く来てくれないかな・・・((´∀`*))ヶラヶラ

タジュを帰宅させ、ニャホとタジュの家大改造(・∀・)ノ!!
c2ce9f60jpeg



ニャホはのちのちのせまーす(・ω・)
CASTと友達になろう!イベント
4f7d1652jpeg





最初は
「は?迷路?意味わかんなーい」と思っていたんだけど
サブで偵察に行って見てビックリしやすた!( Д ) ゜゜( Д ) ゜゜( Д ) ゜゜
マジで柵で区切られてて迷路になっとる!

偵察ついでに迷路を把握してきたでぇ~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
これで本番も完璧やぁ!
アジサイはGETしまっせ~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
f3b36764jpeg








てか、アジサイ色変ればいいのになぁ(・ω・)つまんね

今日はカルガモ&ヒバリCAST登場の日なので
頑張ります!!!
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]