忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンボイベント中カルガモを飛び回っていたら
すんごい家を見つけたよ(・ω・)!
31992bd7.JPG



なんか、もう芸術だねぇ~!ビックリ!
PR
悩みに、悩んだユニークコンテスト・・・
61a393d5.JPG





最初は応募しないつもりだったんだけど
前回のトロヒーめっちゃ可愛かったので
頑張ってみました(・ω・;)・・・

色々考えた結果、
やっぱ季節感があったほうがいいなぁと思って
ちょうどコンビニで新茶フェアやってたから
茶畑にしてみた!テーマ茶畑!!!!

そうするとフリーアイテムじゃなきゃ面白くないよね!
てことで、GRASSを集めまくって
ちゃっぱって霜がおりないように扇風機ついてるの知ってた?

だから、扇風機っぽいの拾ってきて設置してみたよ(^ω^)
自分的にかなり気に入ってます♪
a8ec27c4.JPG




しかし、皆から意見をもらった結果畑が変だとゆーことで
またまた、悩む・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノはぁはぁ

倉庫においてあるもん、片っ端からおいてみた!

エロモが「あ、サクラ結構いいんじゃない?」
の一言でサクラ決定(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
e54063b1.JPG




写真撮影の日。黒がきてくれたので
手伝ってもらって茶摘の歌を歌ってもらいました(^ω^)ホンマありがとう~!
コンテスト楽しみだぁ!
パスクラ?なるものの影響をうけ、ちょっとバルビを離れていましたが
復活します(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

まぁ、パスクラだけじゃなく私生活でダラダラしてたから
ブログやんなかったんだけど・・・(・ω・;)(;・ω・)
色々手につかなくて・・・ふぅ・・・

頑張っていきたいと思います(・∀・)
では、どうじょ
なにやら、メンテ終わったら新しい合成アイテムが!!!
ちょうど帽子ボール持ってる・・・・!やらなきゃ!Σ(`・д・ノ)ノ!!

バラ探してきて(・ω・)やってみたおぅ
7d4af8c4jpeg




ったく、ただでさえボッタのくせにバラまで要求しやがる。
いいから早くやれよヽ(`Д´#)ノ
02211862jpeg




GETS(>▽<)♪
ちょうど来てくれた子達と遊んだじょ!

たこたこ(・∀・)花嫁
8e28151cjpeg







プレジー(・∀・)花嫁・・・
って、男の子じゃーん((´∀`*))ヶラヶラ
61d95184jpeg







サン(・∀・)花嫁
無理矢理着せてやった((´∀`*))ヶラヶラ
82787374jpeg









ごまごま(´;ω;`)花嫁もあったんだけど、
なぜか消えてしまった(´;ω;`)うぅ、すまーん

その代わり、サンとたわむれる図が残ってます(^ω^;)(;^ω^)
6e84ceaejpeg




結構みんなで楽しめたぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
合成してよかった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

昨日久しぶりにINしたら
結構人に会った(^ω^)

てか、コンパ行けなくて申し訳ありませんでした(´;ω;`)

学校メールは送ったので庭の改装中に
黒、先生(かりやざき)、サン、シーに遭遇しましたぁ(^ω^)

モンスターごっこ。
キモー(・ω・;)(;・ω・)と大不評の中やってくれた(^ω^)
58e0dde5jpeg




サンはわざわざカチンコチンに固まってくれました((´∀`*))ヶラヶラ
なんか、
先生の耳が異様だね(・ω・;)(;・ω・)
てか先生の下半身がスイカに見えて。。。塩もってこないと・・・((´∀`*))ヶラヶラ
2b14b89ejpeg




皆の協力あって庭も無事改造終了いたしました(・∀・)
こんなんになりましたが、いかがでしょうかァ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
d4c7986ejpeg




新しいキューブ(^ω^)ふふ、るんるん

5月7日

ニャニュのほうのウチもメール用に
学校を作り直してみましたぁ(^ω^)(^ω^)

セレブな音楽学校ってカンジかなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
6cb08725jpeg




なにげに、サブも連れてきといた(・∀・)ジャジュジョwww
いつの間にやら仲間にいる白猫ちゃん!
よろしくねっ!!((´∀`*))ヶラヶラ
5月6日

昨日は気がつかなかったけど・・・

黒がウチに入ってきたとき
((´∀`*))ヶラヶラ
cde9a237jpeg









ヘビが丁度マッチしてる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ウケたー((´∀`*))ヶラヶラ
5月5日 続き。。。

結局配置してみたものの・・・なんか・・・しっくりこない・・・(・ω・;)(;・ω・)
なんでだぁ?ちくしょう
畳あと四つあればなぁ・・・ちゃんとなったかも。
5deea565jpeg









とりあえず、部屋ウロチョロして考える。
7fc79a2djpeg









てか、夏なのに囲炉裏あつっ!!ヽ(`Д´#)ノ!!
44ab9cc1jpeg









ベッド(・∀・)!ベッドおいてみよっ!!
こげ茶とカラシ色が合ってない??どうかな?
さっきのよりはいいかも(^ω^)ふふ

5月5日

和猫ほしさにガチャやりました・・・
つぎ込んだにもかかわらず・・・結果このようになりました・・・
0c59fac3jpeg







同じの重なりすぎやヽ(`Д´#)ノ!!
ドレッサーなんて一個でえぇわ!なんや!
身なりを整えろってことかぁ!!キィーヽ(`Д´#)ノ

まぁ、とりあえず置いてみようと思って
倉庫から出したりしてたら
TVを持った瞬間。。。

ドゴーン!!!!!
マァがキーボードに乗ってきた!!!ぎゃー!

・・・TV消失・・・
6f7588f1jpeg








TVってあんま落ちてなかったはず・・・泣いた。てか騒いだ。
でも探してみたら近くに落ちてたぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
良かったぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

配置再開。
今回のガチャで結構いらないの出たからミラクルさんのとこ尋ねてみた。

「おい!悪徳ミラクル!いらないのまた増えたから交換しろよっ」
f3bf6732jpeg



「ゴールドにしてくれよっ」
b6b6dbd1jpeg









「ミラクル、ミラクル~」
・・・
「(いい年して恥ずかしくないのかな・・・)」
988e384djpeg




まぁ、ほんなワケでゴールド貰ったんだけど
一個じゃどうしようもないねー
役立たずがぁヽ(`Д´#)ノ!!!
5月4日

限定の赤いTVだぁぁぁぁ( Д ) ゜゜( Д ) ゜゜( Д ) ゜゜
すげー!!!
ってねずのとこで一回みたけど、ご近所さんも持っている・・・
結構確立高かったの??
b7b0ba19jpeg






てか、このご近所さんち・・・
金のフェンスもあったで・・・(・ω・;)(;・ω・)?
マジすげーなぁ
5月3日 休んでた分いっぱい画像がたまってたんですが、
もう内容も忘れてしましましたので、5月分をUPしたいと思います。

一度学校を廃校にしたんだけど、
メールのほうで応募があったから作り直した(・ω・)!

ほんわかなパネルが好き(^ω^)♪
教室のとなりは校庭なんだけど、校長が住み込んでる。
っていう設定((´∀`*))ヶラヶラ
8e164cffjpeg




教室といえばドア二つでしょー?
ほんで、教卓と!
トイレも完備してみた((´∀`*))ヶラヶラ
21973ed4jpeg




ソウイチロウさんから教わった丘の登り方を
トライしてみた!最初はぜーんぜん出来なかったんだけど
上れるようになったの(^ω^)(^ω^)♪
今じゃ、結構高くまでいけます!(●・ω・●)ふふ

イッキーさんも来て撮りなおした!
これをバルビ委員会の送ったぜ!載るのが楽しみじゃぁー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

4月18日 ふー(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)ーん

ウキウキしながらIN(・ω・)
そしたら新しい子が集落にいるみたいだけど・・・?
くんまたんがナンパしたらしいぃ~(・∀・)ナンパ流行~?
「うちゅうじん」9歳(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
最近若い子多いわぁ(・ω・;)(;・ω・)
ファイんちの近くに引っ越してきてくれたよ(・∀・)

私はカゲってよんでるー(・∀・)くんまたんの影やってた((´∀`*))ヶラヶラ
5a903990jpeg



ユメは家族でバルビってるんだって(^ω^)(^ω^)カワユス♪
一人暮らしをすすめてみますた(・ω・)

ので引っ越してくれたぁぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
マジっすかぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

「夢実」11歳だっけ?小5だっけな?
パンちの横に引っ越してくれてよ(^ω^)ウレシス~♪
0b91e5e9jpeg










ウキウキDAY━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!!
なんでかってゆーと、
ずっとずっと心待ちにしてたアイテム配布の日~*:.。☆..。.(´∀`人)うふふ
ニャホんちは
スイトピ 黄3本、ピンク1本、水色1本だったぁ(^ω^)
あとは黒板、イス、机、菜の花~
菜の花案外可愛くてビックリ!!!Σ(`・д・ノ)ノ
fe271692jpeg







ニャニュんちは、スイトピほとんど紫だった(´;ω;`)
難色スイトピあんだろう?白、紫、ピンク、水色、黄色?かなぁ?

ニャニュんちもニャホんちと大体一緒だけど~
ヒバリだけのアイテムも来てた(・∀・)すっかり忘れてたぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
a0525e84jpeg









これはマジひばり?
ちょんちょんして(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ

今回のアイテムは満足!満足ゥ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

4月15日 ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ 

NANOHANAコンボしようと思ってキューブかき集めてると・・・
あれ?ステキはお家があるよ(・ω・)?誰?

と思ったら、
チイト(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
いつの間にセレブ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

なんか悔しかったので噴水の水位をあげ
溢れさせてきました(・∀・)
f3c21b76jpeg



お家の中もさぞセレブなのだろうなぁと思って
侵入(・ω・;)(;・ω・)ドキドキ

・・・・・・・・(・ω・)え・・・
a05031b4jpeg








なんじゃこりゃー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カルガモのほうにいても誰にも会わないのでヒバリに行って散歩(・∀・)
ずーっと左にあるっていたら・・・
ピピだぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ビールで黄色いピピちゃんだぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
初めて出会う友達(^ω^)♪
ぶーちゃん(・∀・)ノこんちわー

なんかイイヤツって褒められた(^ω^;)えへへ
0f001272jpeg





ジャイアントクマーごっこ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結構お話してたんだけど
あまりにネムスで寝落ち(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
10f8d359jpeg








4月15日 (*´∀`)ノチョット!!(*´∀`)ノ*´∀`)ノチョットチョット!!!

とゆーことで一人遊び・・・(・ω・;)(;・ω・)
最近だーれにも会わねい(´;ω;`)何?私を遠ざけているの?(´;ω;`)

タジュんち改造(・ω・)
こないだよりシンプルにしてみた(・ω・)
眠っていたカボチャを日向ぼっこさせてあげる(・ω・)
092412a0jpeg




ウチの中はかなりステキ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
お気に入りですよ(^ω^)(^ω^)
泥風呂(・∀・)泥パック(・∀・)
そのあったかさから、つねに花がさきほこる
4067b4c1jpeg






・・・温泉なーい( Д ) ゜゜
誰だよっヽ(`Д´#)ノいっつも破壊してくやつヽ(`Д´#)ノ
直すの大変なんだよ・・・(´;ω;`)?
8741dab9jpeg







今回は乳白色の温泉にしてみた(・∀・)
湯の花も咲いてます((´∀`*))ヶラヶラ

4月13日(・ω・)ふぅ・・・

最近サボってたヒバリ村・・・(・ω・;)(;・ω・)たまには散歩、散歩(・∀・)
友達からのカキコがたまってきてたので
カキコお礼の旅に出発(・ω・)ノおぉー

ヒバリ村の上柵はステキな家ばっかぁぁぁΣ(`・д・ノ)ノすんげい
やっぱ今はアリスガチャが流行っているみたいだね(^ω^)
このお家はものすごく豪華( Д ) ゜゜

思わずパチリ。
9a9ec833jpeg








お庭もセレブ( Д ) ゜゜
とくにココが好きだったので豪華猫と仲良くとった(・∀・)
ace359ecjpeg










・・・誰か来るわ(・∀・)
誰かしら(・∀・)←豪華な家にお邪魔してるから言葉もセレブ風((´∀`*))ヶラヶラ
084569b6.JPG








あらー(・∀・)可愛らしいじゃーない
てか・・・ドッペルゲンガーやぁぁぁ ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

しばし、お話させていただきましたぁ(^ω^)

展示会から帰宅後・・・

メンテナンス終わって・・・
まさか・・・新しいアイテム追加されるなんて・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

しかも、やったやつより可愛くない!?ヽ(`Д´#)ノ
マジショックなんですけどぉぉぉ!!!
3406242bjpeg



dd714e34jpeg




みんな欲しいなぁ・・・(´;ω;`)
またガチャ買わないとしゃーないのか?・・・
でも、あれだわ(・ω・)
今度アメジストちゃん来るから買わないといけないかんじよね(・ω・;)(;・ω・)
d47cd582.JPG








てかさーヽ(`Д´#)ノ
サファイアキャットもらえなーいの!!!
新規登録しないとアカンらしいねん(´;ω;`)マジかい
バルビ委員会に物申しに行こうぜよヽ(`Д´#)ノ
4月11日 展示会行く前にやってた(・ω・;)(;・ω・)


あーんヾ(>▽<)ノこんなアイテム待ってましたぁぁぁ
アンケートでも言ってたの(^ω^)
不思議の国のアリスみたいなアイテムって!きゃっきゃっ!!
ad09b37cjpeg





お目当てそのものーッ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
てか、ドンピシャーッ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
4521dc91jpeg



やっぱ、やるからにはキューブ狙わないとね!(・∀・)
出来ればGATEがいっぱい欲しい(^ω^)お庭囲めるくらい(・∀・)

ムギー2000円分買ってきて早速ガチャってみましたよ(・∀・)ワクワク♪
興奮してたもんで途中の画像は取り忘れちゃったんだけど・・・(・ω・;)(;・ω・)
でもね!でもね!すんげかったのぉぉ!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
えーっとね・・・2000ムギでコイン買うと11枚だっけ?(・∀・)?
それがさー(>▽<)(>▽<)(>▽<)
コイン4枚残してキューブのアイテムそろったのぉぉ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
んでね!しかも、カブってないの(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
すげくない!!?マジビックリ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
902f59dbjpeg








展示会行く前だったからテンション上がったし
なんかイイコトあるのかも(゜∀゜)ってウキウキしてた(^ω^)(^ω^)

でも、この後の悪夢のような出来事を知りもしないから・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


a3a7460cjpeg








メンテ後にルビーキャットとパンダちゃん来てた(・ω・)
猫は予想ついてたけど、パンダ意外とモサイ・・・(・ω・;)(;・ω・)
多分後ろにチャックついててオッサンはいってんのかも・・・
それか盗撮・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
fe3d5f3ejpeg




えーっと、パネコン締め切りギリギリでこの庭に決まりました・・・
普通過ぎますね・・・はぁ(´;ω;`)

のちのち、他の家ものせましょう・・・
こないだ散歩してたらステキ配置発見(・∀・)!!!
お手手つないどるわぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
カワユス(^ω^)カワユス(^ω^)
78894c48jpeg







ウチの中もスタチューだらけ(・∀・)
くれくれ詐欺だな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
6271c16ejpeg







ハートの木ってあんま見ないよね(・ω・;)売れてないのか・・・
結構かわいいかも(・∀・)?
fc988ed8jpeg








ぎゃー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
かわいい!かわいい!(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ!
羊の学校((´∀`*))ヶラヶラ
6d120b48jpeg



「点呼とりまーす」
「先生!羊山くんがいませーん!」
((´∀`*))ヶラヶラ
昨日のやつ(・ω・)
今日は見れるかしらん・・・。

ニャホんちね(・∀・)
7f21df0djpeg




ちょっと違うよ(・ω・)
ec8c6717jpeg




ニャニュんちね(・∀・)
00d03b31jpeg




これも、ちょこっと違う(・∀・)?
fcc0d16ejpeg




画像がおかしいな・・・なんだろ
あとで修正します。
見てくれた人ゴメンなさいませ(・ω・)とぅいまてん

4月3日の。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ねずのウチにサクラが・・・Σ(`・д・ノ)ノ
結局お花見はやらないのかね(・ω・)?私も会えない日々が続いてるので会議もひらけないしなぁ・・・どうすんのかなぁ(゜д゜)やりたいよねー
c8880f5ajpeg




お散歩ちうに金の門発見( Д ) ゜゜!!!
ほうほう、これが成金の門か・・・((´∀`*))ヶラヶラ
88cec99ejpeg









ニャホの家さらに改装
あんま代わり映えしてないけど(・ω・;)
見比べてみて評価をくだしゃい(・∀・)
7f21df0djpeg





ec8c6717jpeg




こっちはニャニュニョのうちね(・∀・)
00d03b31jpeg

 

 

fcc0d16ejpeg






お願いいたしまする(・∀・)
でもさー、パネコンとバルビレターがあるから
微妙だよね(;´Д`A ```
両方同じの選ぶわけないしね(・ω・;)(;・ω・)

あー、もう今日は限界です。寝ます(´;ω;`)ノシうぅ

4月2日の出来事。
てか今おなか痛い(´;ω;`)あの日・・・
こんなに痛いの何年ぶりやろ・・・シンドイわぁ(´;ω;`)
でも、バルビ画像たまってるしやらないと・・・

タイガー1001誰かのサブかと思ったら違かった(・ω・;)
d5ee6930jpeg






あー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
frfrだぁ(^ω^)(^ω^)久しぶりなのだ(・∀・)
カワユスお庭(^ω^)お家に中には青いネコ・・・ジェラシー・・・
私も青いネコ欲しかった(´;ω;`)もうないのかね

そしてナンパ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも寅さんはあんまINしないって(´;ω;`)
でも一応住民になってくれたぁ~(・∀・)(・∀・)(・∀・)
6f413df8jpeg




くんまたんもやってきた(・ω・)
frfr・・・なんて読むのやら・・・勝手にファイって思ってたけど
許可がおりた(゜∀゜)あははは
ファイとタン。。。サスペンダー。。。
畑が似合うよね(・∀・)
2b1e5a62jpeg






ユーユもやってきてにぎやかに(^ω^)
e390c4f3jpeg






腹痛のため短めに・・・(・ω・;)(;・ω・)
黒に遭遇(・∀・)うふふ♪
コインでガチャをやったとゆー知らせが入った!
すぐ急行せねばぁヽ(`Д´#)ノ≡
245a95b7jpeg








あぁぁーあぁぁー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
すごく黒らしい!家にあってるなぁ・・・裏山(・ω・`)ふぅ
黒はアンティークガチャやったんだってぇ~(^ω^)
すってっき*:.。☆..。.(´∀`人)

アズにも遭遇(・∀・)
ひつぢが欲しくて何回もガチャやったんだって(・ω・;)(;・ω・)
やめられない、とまらないー ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル こえー
折角小さいひつぢもいたので
アズにひつぢあげた(・∀・)
色が合ってたぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
奇跡だぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
これはアズにあげるためにウチにいたのかぁ(^ω^)♪
7e8044a9jpeg




で、パネコン試行錯誤してるので
また模様替えしてみたけど・・・(´;ω;`)
どうだろう(´;ω;`)どっちがよかったかね(´;ω;`)?
ace4245djpeg




誰かぁー手を差し伸べて、プリージュ(´;ω;`)ノシ
2000麦買ってきました(・ω・;)(;・ω・)おろおろ
どうしても、
「セポットの新生活」&「農場第四弾」
欲しかったのですぅぅ(´;ω;`)お許しをぉぉぉー(´;ω;`)
でも・・・結果が・・・↓
fd0971abjpeg





なんでヽ(`Д´#)ノ
こんなにヽ(`Д´#)ノ
カブるんだぁヽ(`Д´#)ノ!!!
e319bb40jpeg








もうPCの前でなきそうよ(´;ω;`)(´;ω;`)うぅ
ガチャ運がないのか・・・セポットの陰謀なのか・・・

気を取り直してカルガモ村。
ユーとタンだ(・∀・)♪
ねずんちに行くとゆーので着いてく≡(*・ω・)・ω・)・ω・)ノ
2d931fd6jpeg









お花見するためだった(・ω・;)(;・ω・)
まぁ団欒*:.。☆..。.(´∀`人)

3月31日 ・・・昨日だからいいよね?(・ω・;)(;・ω・)

待ちに待ったねずサブくまの家に
緑のモウルきた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
とってもワギワギしてました(^ω^)ほくほく♪
71191108jpeg









また始まったね(・ω・;)(;・ω・)
今回もかなり力をいれてやるよっヽ(`Д´#)ノ
ゼーッタイ優勝すんだからぁぁぁぁ(´;ω;`)
12569b4e.JPG





0e8aa49a.JPG








↑なんか注文おおくない?(・ω・;)
とりあえずは作ってみたけど・・・
アカーン(´;ω;`)これじゃアカーン(´;ω;`)
ような気がする(・ω・`)
bdf65c1bjpeg




8449d2bbjpeg




友達紹介とかのアイテム来てからまた
考えよう・・・ね☆(^ω^;)(;^ω^)

≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]