忍者ブログ
バルビ、パペガ、メロパ、チョコラ様々なネトゲとともに生きるニャホのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ニャホ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/01/06
職業:
フリーター
趣味:
猫(ФωФ)好き
自己紹介:
バルビ生活を中心に色々なネトゲ、リアル生活を載せてます!

主な登場人物(?
ニャホ>このブログの主
アイスとお菓子が大好物。お寿司もね!
やっぱ、夏はビールだよね!DAYONE!
((´∀`*))ヶラヶラ

エロモ>ニャホの世話人。借金の取り立てやでもありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
(ニャホが借りたw)
最新記事
最新コメント
[06/27 もも]
[01/16 イッキー]
[01/15 パン]
[01/06 アシュワ]
[01/05 ねず]
フリーエリア
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありませんCopyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. 「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、 NHN Japan株式会社に帰属します。 Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日。

久しぶりにフタバんに会った!自慢げに
王冠を見せびらかしてきやがったっっ!Σ

((´∀`*))ヶラヶラ

中国ガチャ!

9f32b550jpeg





やらないって言ってたのに!
やってやがった!w

チャリンコ可愛いな~

シャボン玉は出なかったらしー・・・残念。
ありゃ、いいよね。メルヘン。

帽子まで( Д ) ゜゜!!!

a343a09djpeg








ジャッキーかっ!
ジャッキー・チェンかっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうそう、
ふたばん、
王冠かぶるためだけに、衣装チェンジしたらしw

アラビアーンw

0979c67cjpeg







全部が全部
金色!目が痛い!×

王の間・・・
らしい・・・

5148b738jpeg





王冠かぶったままでは
座れないのでwとっていただいたw

ぶっw

つるっぱげw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

温泉ステキー!
雪のキューブとばっちし!

9f798c85jpeg




ニャホのセクシーショット!
覗き見してるわー!

やーん!
痴漢よー!

・・・

d93b07f5jpeg










温泉のふちに、
罠が仕掛けてあります。・・・

気をつけて!

ラララ、星のかなた~♪
433519a6jpeg









尻隠して
頭隠さずw

タップの練習w

16505162jpeg









ふたばさーん!
足おかしいっすよー!

あわわわわ;

王国内の農場。

a92dc9e7jpeg




牛、牛!うしろ、うしろ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この牛、
歯がすごいです。
知らなかった!すきっぱ!
( *´艸)( 艸`*)ププッ

ローマもいつの間に!

d5286571jpeg










このワゴン・・・
何かと思ってたんだけど、
ジェラートだったんだねっ!w

パンにはさむオカズかなんかかと
思ってたよっ!((´∀`*))ヶラヶラ

あれれ、いつのまに

de19e9e1jpeg








おぉー、
懐かしい~!!
緑の大地っっ

パネキュー置いてるから
全然気がつかなかったよ!

お!!?
5e68bdebjpeg







うわー!超ひさしー!!!
クロ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

クロとリヴの話してたら
野良猫がやってきたのでエサあげにROMったら
いつのまにかw

王様きてたw

他の人って
「ロンパリ」わからないんだね(・ω・)
これって、地元言葉なのか・・・?


PR
RINK変更&削除いたちまんた(・ω・)
今回結構増えた(っつっても、2、3個w)から
見てみてくらさいw

自分で変えてわかんなくなっちったw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そろそろ、地下組織の更新日が迫っていうので
フリアイテムをコイツ↓にうつしました。

ニャホの住んでるトコに行くのは簡単なんだけど
ねず第一集落に帰るのは大変でつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

帰るついでに、いろいろ寄り道してきたw
214e12b6jpeg




ねずんち~w
早々と桜が咲いてますのぅ!
かわず桜かっっΣ
早く咲く桜ってカワヅ(?桜ぢゃなかったっけ?

↓はぢめてミタ!
9c549817jpeg





音マット!!!キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
踏むとベルがポイーンって出てくるお!

人んちにあるぶんには楽しいなぁw

↓寄り道2w
6ee02588jpeg




ステキハウス!ポポンタサイコー!*:.。☆..。.(´∀`人)
階段ステキね~(´Д`)ニャホもほすぃよぅ

ヽ(`Д´#)ノ

ゴンドラと階段・・・
ディズニーシー見たいだおね((´∀`*))ヶラヶラ
かわいいなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あーあー(´Д`)バイトしてんのがバレたー(´Д`)

ニャホは、母方の親戚と弟が嫌いですが
セブンでバイトしてんのがバレました;
あー!もうぅ!コソコソ隠れていたのにっ!(`Д´) ムキー!
親戚一同死ねばいいのに(ノωノ)

私にかまわないでぇぇぇヽ(`Д´#)ノ

とりみだしました・・・;

8956c1c0jpeg




フタバの家に新しい限定キューブきてました!
あの変な雪キューブよりイイ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
滑って遊んでまつw
2e5f048djpeg






宝くじのタイルとカエル。
こんだけあたりましたw

ひな祭りのために変えたペンキが仇となるw
同系色やんΣ
2eb2d2f0jpeg






いったん、倉庫にしまい
どうレイアウトするか考える・・・。
折角なのでピンクをいかして
乙女っぽく・・・(・ω・)うむうむ
0ee4b4e6jpeg





こんなんになりまちたw
ちょっとメイド喫茶っぽくないっすかw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
58a6800ajpeg









すごろくで念願のぬいぐるみ!あたったじぇ!
欲しいのが出てよかった~!

アイテム変わる前に新しいフェンス欲しいかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
メインは出ず、サブ達が当てる・・・。
今日、スゴロクで金塊が当たったじぇ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
231dd4e1jpeg









これで、5個揃ったから、
コインにしますっ(・ω・)ノ
38877f45jpeg









しかーし、
このコイン1枚で何しようかなぁ~・・・
天国風の部屋で考えますたw
a2d6c3eejpeg









・・・


c44044f7jpeg







雲シリーズをやったんだけど
これは・・・?なんぞや・・・?
(新しいアイテムを迎えるため、
部屋かたずけましたw)

d247ea52jpeg









あぁ~!
ランドセルか!!
と分かりせおってみる。

8cc9a3edjpeg









ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
背中からなんかでた~!( Д ) ゜゜

パラシュートだったんか((´∀`*))ヶラヶラ
10e53bb0jpeg






再び、天国にてw
2月18日分。

ff483519jpeg




ニャホがバス停でバスがくるのを待っていると。。。
上から、声が・・・
見上げてみるとそこには!Σ
らくーんがっっェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
塀にのっかとるぅ~!w

と、遊んでる間にヘイ様www
( Д ) ゜゜!?
もしかして、塀=ヘイ繋がり!!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
f0962debjpeg








自慢のひなまるりwお披露目w
PC(パネルキューブ)で和風の部屋出ないかねー(・ω・)
飾りやすそう・・・。
58d1fd5ejpeg








おぉぉ!?久しぶりにクロキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
こっちで会うのめっちゃ久しぶりやなぁ~w

こっちにはじめてきたトカ言うてるしw
2回目やでw((´∀`*))ヶラヶラ
295f3305jpeg









モノクロ一味でひなまるりごっこw
らくはあきれているかのように
座ってコチラを眺めていました( *´艸)( 艸`*)ププッ


RINK変更いたしまんた(・ω・)ノ

ブログ始めますた・・・ ねずのブログ
Barvillageひみつノート バル公式ブログ

が増えましたよ!よろしくっす~w

昨日パッチが遊びにきてくれました~w
ぴのっことハウス村に住んでた子でつw

引っ越してきて、ニャホんちの近くにすんでまつ(・ω・)
急に・・・
「チビスタいる?」って聞かれて
「・・・(チビスタってなんすか・・・・らきすた?w)」
したら、緑のチビスタチューを略してたみたいで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ウケたw((´∀`*))ヶラヶラ
くれるものは貰う主義なのでwいただきましたw
2個もっっΣ
93d25ff5jpeg




ありがとうございまつ~(;∀;)大事にしまう~

タラちゃんwいつか、どこかで濃厚なトークを繰り広げたはずなんだが
全く内容が思い出されないw申し訳なく思っていたら
タラッコもそうだったらしいw同じやん((´∀`*))ヶラヶラ
e868ebffjpeg








いただいた記念に写真w
タラッコも入れて・・・と思ったんだけど
ROMだったみたいで2ショットになってしまったw
387010f1jpeg









親子の像に続き、友情の像を作り飾りましたw

パッチは偶然にもニャホのブログを発見してしまったらしく
出演願いが出てました((´∀`*))ヶラヶラ
ワイロ( Д ) ゜゜ワイロかっ!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は久しぶりにパンさんに会ったョ!!!
めっっちゃうれしィ~(>∀<)♪
e4c83135jpeg





事故の話をきいてもらいました(・ω・`;)・・・病院行けってw

2人で話してたら、そうちゃんキタw
バレンタインだから来たのかっwって聞いたら
なんだかチョコくれるって話になって・・・w
32ef87fdjpeg








もってきれくれたw
でも、このチョコ持ってるやつだったから
パンさんに譲りました((´∀`*))ヶラヶラ
てか、様子悪いw新しいガチャ早速やったんだw
fca66547jpeg




フタバもキタwww
こんなに揃うの珍しいーw
皆でそうちゃんちへ~w
a6fc3a56jpeg



ニャホ、フライングw1人で満喫してましたw
やっぱ夜景はいいなぁ!ステキだー!!!
星同様なかなかでないんだろうに・・・ボッタめ・・・。
ef2bd99bjpeg



そうちゃんち探索w
5×5だからマジ迷うよ~;はぐれたら一貫の終わり;

そうそう!∑
近くにデスミが引越してきてくれたのっ!サブ3匹とともにw

引越してくるときに、変態にあったのだとか・・・
なんか、「セクスしない?」とかなんとか言ってきたらしい・・・
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
こんな可愛いキャラで!!なんてことをっっ!ヽ(`Д´#)ノ
委員会にメールしなさいって言ったけど、
未成年ちゃんなのでダメらしい・・・(´Д`)親の許可が必要・・・;

でも、そうゆう人はキャラ変えてまた来そうだ。
皆様気をつけて。
ef2ee297jpeg








ボードから帰ってきたニャホでつ!ヽ(`∀´)ノ
5連休して3日滑ってきたじょ!1年もたつのに結構滑れるもんだ!
むしろ上達しているじぇ!わーい(>∀<)
あんまり転ばなくなった!止まらずに滑れるようになった!
ブーー⊂(・∀・)つーーン!

帰ってきたら、またまたカワユスガチャ出とー!
ニャホの心わしづかみなアイテムじゃー!かわえぇのォヽ(・ω・`)
3c628b20jpeg







友達のぴのっこと今朝会って長話w
ウンコ村の方がガチャはまったとのことで見学しにきまんた(・ω・)
やっぱバスタブいいなぁ(´Д`)ほちー
バラのほうも豪華でいいけど、庶民なニャホにはこの白い花のがいいなぁ~
ラスキャルもカワユスねっ!!!Σ
そうちゃんのお宅にいたから、あとで激写してこなきゃ!((´∀`*))ヶラヶラ
49c4dd8fjpeg









バスに揺られ、地下組織で作業していたら、
突如青い物体が!w
イルきた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
久々にバルで会ったなw
6dd92738jpeg




カッポルでもなんでもないのにw
ラブラブチェアーに座り、ケーキを奪い合うw
あつくるしーw
9abc746bjpeg




いっちゃんのお家。遊びにいったときの写真w
なにげに鬼いるんだけど。。。w気がつかなかったw
芝生と同化しとるやんw
カナリアもニャホんちのと色ちわう(・ω・)これって、色2種類あったの?
84309fcajpeg








家の中もこのとうりwやはりガチャっていたかw
前のバレンタインガチャと今回のは全然バランスよくないね(´Д`)
あんまり一緒に飾れへんわ(´Д`)
新しい友達が出来たので、お家にうかがうべく
歩いていると・・・

カワイイレイアウト!萌え(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
b8788473jpeg



お忍びで彼女とデートの方必見((´∀`*))ヶラヶラ

ここがマルコ(MARUPAN)のお宅。
ステキー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ニャホ的には畑のあたりの配置が好きだなぁ~
黄色いタイル、裏山しすのぉ(゜ω゜)・・・
f5fbdc17jpeg




あの、フィンガーボールみたいなのって鳥いるんだね(・ω・)
あれ、かわいいな・・・
ニャホの当たったのは、鳥いないヤツだった・・・

来たついでに、まわりのお宅をみてまわってきたw
8d7a5491jpeg




ここのお宅サイコー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
家のピンクとマッチでしていて!グッド(゜∀゜)b!∑
9ecd4882jpeg







お宅の中もさぞカワイイのだろうと思ったらw
のんべぇじゃん!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
0a315c99jpeg






こちらも玄関先がヨイっすなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
フリーアイテムを上手にとりこんでまんなぁ~www

お知らせw
c1a72441jpeg




来週の火曜から土曜までオヤスミがとれまして、
やっと!!念願のボードに行ってまいります(`∀´)!!
16be3fafjpeg







なので、その嬉しい感情を庭&家で表現してみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

234aabd3jpeg









嬉しさからか、木星でたw
でも、オイラは地球のが良かったな・・・
地球侵略したかった・・・(ノω;)
久しぶりの更新w

なんやかんやで、引越して早1ヶ月たちますな!引越しした日以来、パンチョンと会えてません(´Д`)寂しいですなぁ・・・(;ノ△ノ)ヒーン
朝INしてても、あんまり人に会うことはナイしね(ー"ー;)
毎日のように模様替えしてます・・・
1人遊びを覚えましたwww

新しいガチャが出たので試しにやってみたらカウンターがでた(・ω・)
ニャホとしては、パン屋のレジが欲しかったんだけどっ!
今「おい、森」にはまってるからさ・・・配置をっぽくしたかったんだ(´Д`)
シスターの洋服屋さんのようにね!((´∀`*))ヶラヶラ

でも、折角でたので部屋においてみたよ(・ω・)↓
3f22106ajpeg







NEWアイテム、ビール瓶がデコれるようになったから早速飾った(^ω^)
このカウンター、カフェにも使えそうじゃの(・∀・)!
そういえば、家の中の色をかえたんだw
今まで外と中がベッコの色になるって知らなかった!
落ち着いた雰囲気がいいでしょ(^ω^)?

フリーアイテムで丁度いいイスがないから、立ち飲み屋にした。
テーブル探してるときに、友達のらくーんに会って
その友達のMARUPANと仲良くなりました!わーい(・∀・)♪
フタバんちに、新しいシステムのバス停が早速あるとのことで
覗きにいってきたよw
bc4899a6jpeg




まず、バスの停留所wwwロータリーだねーw
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ

らくが言うにはw地下組織w( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
入ったけど、これは!∑
迷う!迷うよ!!危険!!
地図に表示もされない(・ω・;)(;・ω・)コエーコエーヨ

なんか分からんが無償に孤独を感じ、広いんだけど
閉所にいるような恐怖・・・
新しいシステム恐るべし!!∑
b7c39100jpeg




5×5なんてホント涙が出る・・・(´;ω;`)最初パニくったものw
帰れないかもと泣いたわいなw
a3891408jpeg




それぞれがカワイイ配置になってましたw
フリー置き場とか別れてんのかね(・ω・)?
a202ec61jpeg









忍たまによく出てくるダンゴっぽいw
ニャホ→ごま
マルコ→温泉饅頭(耳はヨモギだそうでw)
らく→桜もち
温泉でよ~く蒸されてまっせw
100b0980jpeg




人様のを見てる分にはアラビアンカワユスねぇ(^ー^)
やっぱ月と星のパネキューのコラボは最強じゃの・・・orz;
リンク増えました~。

「LIFE is CERRY*」ミルヒーのブログ
「ふきごん的な暮らし」ふきごんのブログ
の2つデース。
ミルヒーは引越し先のカワユスハウスに住んでいる子!
ふきごんはパークでよく会い仲良くなった子でつ!

ついでに、
このブログとリアル編を合体させようかと考えてます。
それか、バルビをFC2ブログに引越すか・・・。
時間がないとゆーかw気力がないのかw

まぁ、色々あるんですよ((´∀`*))ヶラヶラ
94ca03a7jpeg









今までナニやってたか・・・なんて聞かないようにw

引越し&年始の挨拶まわりにいってまいりました。まだ行けてない方申し訳ないw
いっちゃんち↓
316d38f4jpeg




やっぱ月見のマットはいいなぁ(´Д`)ほーしーいー
和のマットってこれしかないよね・・・。
布団が2つ並んでるトコがカワユスwオトナw
41e8c108jpeg







このタイル当たりすぎなんだけどw
ニャホは3枚あたりましたw

しかーし!∑

サブのタジュはたった一枚のクジで
金のフェンス&タイルGET!
ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
サブのくせに・・・。
cf155552jpeg







年始挨拶まわり中・・・
カワユスウォンテッド!((´∀`*))ヶラヶラ

今年初の新しいガチャは宇宙~
ニャホは興味ナーシ。
パネキューも星空がもっと細かくプラネタリウムっぽかったらよかった!
このパネキュはよくない・・・。
あと森も再販されたけど、あれがどーしても
UFO襲来に見えて・・・wコワイ・・・w

引越した先の友達フタバが宇宙ガチャやったので
皆で見学w
あのアンテナで宇宙人が来るんだねー!Σ(`・д・ノ)ノ
しらんかったwトぶ犬もかわいいw
d7634808jpeg




後ろのケロとオウルベアの正座がいいねw
fa78b8e4jpeg








でも、大きいアイテム好きじゃないから見てるだけーw
今年最後の締め~www

25日のパーティーは本当に申し訳ありませんでした・・・
こう、何度も何度も・・・;
ニャホはこのパーティーで発表しようと思っていたのですが、
やはり集落皆が集まるのは無理でしたねぇ~

年が明け、ちょっと過ぎたくらいに引越そうと思います。
これは前々から考えていたことです。集落自体あんまり人もINしませんし、
ニャホは夜バイトがあるので皆がINしてる時間にIN出来ません。
その所為カナ・・・。
引越し先はパークの出口付近に決めてます。
後ほど、住所などブログで公開したいと思ってます。

3e285975jpeg



年末の挨拶をしに点々としていてねずん家によったw
もう早速wwwおまいりしといたじょーw
3日まで神社やらにはいけないので;早めにね;
今年は成田山に行こうかなと考えてますw
4469fc21jpeg



挨拶まわりをしててビックリしたんだけどΣ(`・д・ノ)ノ
なにこれwいつの間にワトソンさんだっけ?いるの?
てか、トイレ!ナイス!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
7eb4e9d9jpeg









早速お気に召したw一人遊びwww
これ売ってくれー((´∀`*))ヶラヶラ
19dcb7bdjpeg









このオッサン、マジうさんくさいんだけどw
でも、新しい施設(?が出来てオモローイw
06a5bdbdjpeg









これもまた挨拶まわりのとき
ステキな家があるな~と思って
お宅ハイケーンしたらトロヒー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
今年もニャホはトロヒーGETならずだったので
ちょっと悲しかったけど、カワユスだったよ(´;ω;`)
また来年がむばる(´;ω;`)

来年もよろしくね~w
hagaki3.gif







+。:.゜.:。+゜∈・`*┘ミヽ(∀´*)>*:.゜.:。+゜:. 飛べ~!w
とゆーことで、メリクリ(・ω・)ノ

イヴの会wまた人きてねーのかなぁーとドキドキしながらIN・・・w
てか、初雪だね~wこうゆうパネルキューブ作ってよ!ヽ(`Д´#)ノ
でも、重い;雪結構重いんだね(´Д`)
aa133b19jpeg




人キテタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
アイク(ウィル)、黒、ペガサスワープ(そうですね)がいたよーw
前回、黒と2人きりだったからマジ良かった(・ω・;)(;・ω・)

でも、アイテム欲しい組じゃないからバザーどうする?って話してたら
ショコが来たんだけどスグ落ち(´ノω;`)お風呂だって。。。
シェルも久しぶりっっ!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ペガが色々もってきてくれたので、ニャホのも公開w
シェルが紫の旗と紫のワギワギが欲しいって言ったから持ってったw
17c4d9ffjpeg






ワギワギはコイツんちにあったw
911a2f08jpeg









目が変になる家だ((´∀`*))ヶラヶラ
でも、ワギワギ置いたら同化してておもろかったw
庭整理して、飾ってくれるって~♪楽しみ~♪
dbbf29c2jpeg








ペガも黄色い羊がほしいって言ったからあげた(・ω・)
ガチャやってるのに欲しいのがあるのかw
9421d22ejpeg








バザーカンパイw明日は売れるといいですなぁ(・ω・)・・・
ガチャやらない組がこないとなー彡(´∀`;●)彡
8d4ccb79jpeg




そいえば、会場はニャホとアイクが作ったよw
ま、ほとんど邪魔してたけどねwアイクw((´∀`*))ヶラヶラ
↑のがキレイに出来たから満足ぅ、満足ーぅ♪
このツリーは壊れるまで置いときますw
見に行ってみてね~
エロモPC集ww

f1c775a0jpeg








久しぶりににゃおに会ったっっ(>▽<)♪
るすばんの家にいたのに、わざわざワープしてきてくれて(´;ω;`)・・・やさすー
にゃおが誕生日だったので2人でおいわーいw
ウエイター酒もってこーいw
肉もってこーいw
51388be8jpeg








頼めばなんでも出てくるwすごいレストランw
c7ba4794jpeg









またこれですよ;これさー、シャッフルしたっけダメじゃんよヽ(`Д´#)ノ
箱がほしいなーと思っていたんだけどね・・・
9b1c6e5cjpeg









でも、お試しでリンゴ当たった(^ω^)わーい
f47b413fjpeg







かなり帽子がたまりましたw((´∀`*))ヶラヶラ
でも、これといってMIXしたいものがなく・・・
去年のゆきだるまがMIXできたので帽子つかいましたw
a98762b4jpeg









ふとっちょのほうはもってるからコッチで!
d8762cd4jpeg








でけたー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
なつかしいねw
日本では基本ゆきだるまは2段だけど
アメリカンでは3段なんだってね(・ω・)なぜだろね
エロモのPCにたまっていた画像をUPしてきたいと思いますv

2e96b9e3jpeg








なんと。。。朝INしたとこと、カルガモ村に今いるのは
ニャホのみ!!( Д ) ゜゜
カルガモ村の中心はニャホ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
tukimi.JPG



月見のときのwwwどんだけ前だ((´∀`*))ヶラヶラ
このパークに出たアイテム出してくれりゃいいのにな(゜ω゜)
71ea5fbfjpeg









ゆぃのお宅にてw勝手に釣りしてますw
多分いないだろうブラックバスをもとめて((´∀`*))ヶラヶラ
1a24155fjpeg








なつかしの・・・w
確かバルビのGM・CASTさんのイベの時のw
もう家いっぱいで家はいるの大変だったじぇ(´;ω;`)
32f80e40jpeg








またんとショコと遊んでいるw

ピノキオw((´∀`*))ヶラヶラ
majyo.JPG









ユメのお宅wまたまた勝手にw
上手にのれたでしょう(・ω・)www
8b0a1cf2jpeg




平成神社wかーなーりご利益があります!
ニャホ実証済み!!
もちろん、ガチャ運UPを願いました(・∀・)v
久しぶりに友達に会いましたw
猫様が増えたので、和風でお祝いw((´∀`*))ヶラヶラ
20157e86jpeg









ペガのメイン家にオーロラがあって、裏山だねと
世間話をしていたら。。。知り合いは2個出たとか!
不公平きわまりない!泣いてる子がいっぱいいるぜ!ここに!ヽ(`Д´#)ノ
ペガいわく
ガチャ裏技は、朝やるとこ。続けてまわさない。
との事でした(・ω・)ほー・・・
f418395fjpeg





ペガは風邪っぴきなので落ち(´Д`)
と思ったら、あくせら!超久しぶり(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ぴのっことあくせらはご近所さんです(・ω・)ハウス村らへんw
bebe8023jpeg







交換詐欺があるらしい・・・ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
交換しましょって約束させて、家の影とかに友達をしのばせ
相手がケロをもった瞬間に盗む!もちろん、交換せず!
なんて悪質 ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
皆様、気をつけて~(´;ω;`)ノ

って、話から
そういえば像GETしたことないなぁって話したら
・・・くれた(´;ω;`)ぴのとあくせら一個ずつくれた(´;ω;`)
aac3b33ejpeg








なんて、やさすーんだ(´;ω;`)現在お庭に飾っております!
仲良し親子の像!www
31654a70jpeg




是非、みにいらしてw((´∀`*))ヶラヶラ
11月28続き。。。

0c5d4249jpeg








まだまだ友達の家めぐりw最初は1匹だったニャンコが
3匹に!( Д ) ゜゜
689bd971jpeg










75c6b0e7jpeg







やっと種再販された~ほしかったよ~種~
これって刈り取ったらサン太になるんだね(・ω・;)(;・ω・)
去年タジュサン太いたのに、なんでわからなかったんだろ・・・
ニャホの記憶は1年もたないw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
c0aa1c29jpeg






まだまだ種が小さいので、こんなカンジにしてみたお(^ω^)
やっぱフェンスは便利ね~なんでも使えるわぁ(・ω・)うふふ
61c3d860jpeg





新しいガチャまた出たねぇー・・・;最近ほんと出過ぎじゃね?
アイデア続かなくなるぞー!やめれー!www((´∀`*))ヶラヶラ
な、なんと∑
ニャホの大好物ニャンコ!マジデ!( Д ) ゜゜
37518b75jpeg




君のために少しコインを使うよ!
ロシアン君GETのためにぃ!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

・・・↓
d69a1e92jpeg









わーいわーい~(・∀・)ノ
平成神社へ行ってからガチャ運があがった気がするよ!
さすが平成様!みなさまも是非!w
エロモのPCに画像があるからエロモ帰って来たら
のせるじょ(・ω・)w
2b87b774jpeg








欲しかったランプまで手にできた!
前まではダブってもダブっても欲しいのは出なかったのに!
平成神社!スゴイ後利益!((´∀`*))ヶラヶラ

たまっている画像から・・・。11月28日のもの・・・w

イベントビンゴがはじまっていますが、コレ・・・なかなか
ビンゴ(゜∀゜)ボンゴ(゜∀゜)しねぇ!ヽ(`Д´#)ノ
これって数字詐欺だろぉ!もちょっとさー!回した気分にさせろ!ヽ(`Д´#)ノ
064dbc2cjpeg









ですが、毎日カンパイしてやっと・・・ビンゴ(゜∀゜)ボンゴ(゜∀゜)!∑
てか、トリプルリーチもったいねぇ!
3回って・・・どんだけっすか・・・
バラのゲートくれない気でしょ・・・!
2e5ea1c3jpeg



ナニがよいこじゃ!よいこだと思うならもっとくれ!ヽ(`Д´#)ノww
つか、サンタじゃなくて泥棒でしょ!ぜってーそう(゜Д゜)σ!
f16b6f4bjpeg







ま、とりあえず靴下ほしかったから貰っとくぜ(・ω・*)
どこにかざろっかなぁ~
友達のうちで暖炉につってあってカワイかったなぁ・・・
でも、ニャホんちにはそんなのねぇ!ヽ(`Д´#)ノ
872ea3c4jpeg




ツリーにひっかけてみました(・ω・)ありきたりだねぇ・・・
041dccf6jpeg






奇跡的に出た!寺野君!マジ!カッコヨス!
*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。☆..。.(´∀`人)
10a84e70jpeg










新しいガチャやってるだろうなぁと思ってそうちゃんちへ。
案の定w((´∀`*))ヶラヶラ
でも、この暖炉ってかわいくなくなくな~い?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
435f56fbjpeg










お盆の飾りのってるしw泥棒いるしw
f96c9f9cjpeg










あー、これー!ニャホもほしかったぁ(´;ω;`)
ドームかわゆす(´;ω;`)w

RINK削除&増しました。

残念なことにユーのブログは母上にみっかってしまって;
削除されてしまいましたので、コッチも削除しました。
また始められるといいねぇ(・ω・`)

ごまごまのブログ
レモンのHP&ブログ
キャニーズホラー商会さんのブログ
を増やしました。
まぁ、もともとリアルのほうにあったからね(・ω・)

ついでに、パペガも増えましたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はい、サクサク続き。

2a59b61fjpeg




お庭をクリスマスバージョンにしてるトコロ
いっちゃんが遊びにきてくれました(・∀・)ウレシーw
4b0f1c24jpeg




こっちはいっちゃんち。
お店と木がキレイに配置されてるねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
クルマかっこいーねー!
ニャホはしょぼく手を上げてw横断歩道を渡りますwww

コンテストに出す庭で悩んでます・・・。
a1471aaejpeg




これにするか。
6b9e4d5ajpeg




こっちにするか。
うーん、ニャホは寺野君出演のがイイかなぁって思ってるんだけど

見てくれている
ソコのアナタ!
はどうですか??((´∀`*))ヶラヶラ
ちなみに、去年の・・・
burogu1.JPG





多分これw
rai1.JPG




こーゆーのもあったw去年は完璧だと思っていたが・・・
ショッボ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかも、ニャホがまだ黒猫じゃないですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ae43c397jpeg









それ、こないだもやったネタw
ddd17ef5jpeg









!新しいネタがっっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
めっちゃトナカイwしかも、め~って鳴く・・・w

ハイ、すみませんでした・・・(;´・ω・`)あまりにパペガに熱中しすぎて
ブログ書く時間もございませんでした・・・反省;

これからは、まず帰って来たらパペガを開くのではなく
ブログ書き込みしようと思います(・ω・)・・・がむばります。w
これからもヨロシクお願いしますwww

散々たまった写真から(・ω・;)(;・ω・)どうぞ
(パペガやりながらも写真は撮ってたσ(・▽・;)

bc34f21ejpeg








かの有名なショップから買いましたw
ワープから行ける所wとても親切でwww
コメヲさんとバナナさんがいる模様(・ω・)
6967cbb9jpeg



なんと、どこぞの村から引越してきたとっΣ(`・д・ノ)ノ
集落の左はじのほうにハウスをかまえwステキなエメキャットが
お庭におります・・・。いつか、と狙ってますw |ω゚´)ハヶ-ン!!
2719025bjpeg




ビンゴ(?で出た!ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノワーイ
バルビ生の中で手に出来なかったRUINS!よっ!バルビ委員会太っ腹!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、これで価値が下がりそうじゃのぉ(・ω・)・・・FENCEもさ。
やっぱ嬉しいケドね(*´ω`*)うふふ
2f4e5a81jpeg




ユーのハウス!クリスマスを意識したステキな道!
かわゆすのぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
またんや、ショコもクリスマスに向けて試行錯誤しとるみたいやのぉ!
ガンバ!www
86a3ddb9jpeg






友達のるすばんw
クリスマス用に洋服もチェンジしましたw((´∀`*))ヶラヶラ
身につけられるようになって、いろんなバリエーションが出来るねぇ~
78294a73jpeg









再び、るすばんハウスからw
カワイイソリが置いてあったもんだから、ついw
熱狂w
「イケー!ちんたら走ってんじゃね!トナカイどもー!」
8ce3e27bjpeg



通りすがりのステキなおうちw
ニャホがほしいドームとヘレットが!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
いいなぁ(´;ω;`)・・・ドームしゅてき・・・

続き。。。

なんかメンテ後このルーレットめっちゃ回るんだけど・・・
ニャホだけ・・・?
bf7f79a4jpeg







チクチクミシンは1回タダみたいなので、サブもやってみたよ!
cf88192cjpeg









お庭配置中に、新しい仲間登場www
名前はスッテーw
たん、ユー、ショコたちの友達みたいです^^
9bebee00jpeg








友達のフタバんちに行ってみたら・・・
予想通り早速!NEWガチャやっとりますな(・ω・;)(;・ω・)・・・
クリスマス用にとっといたお金も底をついてきたようでw
5959b4aajpeg








↑の毛糸欲しかったんだよね(´;ω;`)・・・
今回の欲しい棚とよく合ってうね(´;ω;`)・・・
c99232f8jpeg







倉庫にしまってたモノを出してもらい遊ぶw
このミシンって動くのか!めっちゃカワイイな!
c1073581jpeg





こうゆう箱に入ってる人形( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
似合うwかわいいww
1e212f96jpeg









ニャホの集落でも流行る((´∀`*))ヶラヶラ
大暴れニャホwww
d6b0aeccjpeg








突如現れたイキさんw閉じ込めましたw
息出来なくて死にそうになってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2857aa44jpeg




・・・なんで泣いてるか忘れた!w
いろんな人が来てくれました(^ω^)るる~♪
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c ニャホの のらりくらりな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]